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世界および米国におけるタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの市場規模、現状、および2021-2027年の予測


Global and United States Touchless Affective Computing Market Size, Status and Forecast 2021-2027

Affective Computing(人工感情知能、感情AIとも呼ばれる)とは、人間の感情を認識、解釈、処理、シミュレーションできるシステムやデバイスの研究・開発のこと。この分野は、コンピュータサイエンス、心理学、認... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

Affective Computing(人工感情知能、感情AIとも呼ばれる)とは、人間の感情を認識、解釈、処理、シミュレーションできるシステムやデバイスの研究・開発のこと。この分野は、コンピュータサイエンス、心理学、認知科学にまたがる学際的な分野です。この分野の起源は、初期の哲学的な感情の研究にまで遡ることができますが(「 affect 」は基本的に「 emotion 」の同義語です)、より近代的なコンピュータ科学の分野では、1995年にロザリンド・ピカールが発表した「 affective computing 」という論文に端を発しています。この研究の動機は、共感をシミュレートする能力です。機械が人間の感情状態を解釈し、その感情に合わせて適切な反応をして行動すること。

市場分析とインサイトタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場
タッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測しています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面でのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの世界市場全体のサイズも含まれています。
本レポートは、競合他社に対して優位に立ち、世界のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のTouchless Affective Computing市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のタッチレスアフェクティブコンピューティングの範囲と市場規模
Touchless Affective Computing市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のTouchless Affective Computing市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
音声センチメント分析
表情分析
その他

アプリケーション別
市場調査
ヘルスケア
メディア・広告
自動車
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
IBM
マイクロソフト
アイサイトテクノロジー
Affectiva
NuraLogix
ゲスティゴン社
クラウドエモーション
ビヨンド・バーバル
nViso
株式会社コギト
カイロス


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 音声センチメント分析
1.2.3 表情分析
1.2.4 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 タッチレスアフェクティブコンピューティングの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 市場調査
1.3.3 ヘルスケア
1.3.4 メディア・広告
1.3.5 自動車
1.3.6 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のタッチレスAffective Computing市場の展望(2016-2027年
2.2 Touchless Affective Computingの地域別成長トレンド
2.2.1 Touchless Affective Computingの地域別市場規模。2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 タッチレスAffective Computingの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年)
2.2.3 タッチレスAffective Computingの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 タッチレスアフェクティブコンピューティングの業界動向
2.3.1 タッチレスAffective Computingの市場動向
2.3.2 タッチレスAffective Computingの市場ドライバー
2.3.3 タッチレスAffective Computingの市場課題
2.3.4 タッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの市場抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の「タッチレスAffective Computing」上位プレイヤーの収益推移
3.1.1 世界のタッチレスAffective Computingトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のTouchless Affective Computingの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のTouchless Affective Computingの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーTouchless Affective Computingの売上高によるランキング
3.4 世界のTouchless Affective Computing市場の集中比率
3.4.1 世界のTouchless Affective Computing市場の集中比率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるタッチレスアフェクティブコンピューティングの売上高世界トップ10およびトップ5企業
3.5 タッチレスAffective Computingの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア
3.6 主要プレーヤーのTouchless Affective Computingの製品ソリューションとサービス
3.7 Touchless Affective Computing市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 Touchless Affective Computingのタイプ別内訳データ
4.1 世界のTouchless Affective Computingのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年
4.2 タッチレスAffective Computingの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年

5 タッチレスアフェクティブコンピューティングのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のタッチレスAffective Computingの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 タッチレスAffective Computingの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティングの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のタッチレスAffective Computing市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のタッチレスAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の推移:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティングの国別市場規模
6.4.1 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2016-2021年)
6.4.2 北米のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのタッチレスAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのタッチレスAffective Computing市場規模の推移:タイプ別(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのタッチレスAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027
7.3.3 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのタッチレスAffective Computing市場規模の国別推移(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模
8.2.1 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:タイプ別(2022年〜2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のタッチレスAffective Computing市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のタッチレスAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027
8.3.3 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティングの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のタッチレスAffective Computing市場規模:地域別(2022-2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのタッチレスAffective Computing市場規模:タイプ別(2022-2027年
9.2.3 ラテンアメリカのタッチレスAffective Computing市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのタッチレスAffective Computing市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのタッチレスAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027
9.3.3 ラテンアメリカのタッチレスAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティングの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移 (2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカのタッチレスアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 IBM
11.1.1 IBM社の詳細
11.1.2 IBMの事業概要
11.1.3 IBM タッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.1.4 IBM Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.1.5 IBMの最近の開発状況
11.2 マイクロソフト
11.2.1 マイクロソフト社の詳細
11.2.2 マイクロソフトのビジネス概要
11.2.3 マイクロソフトのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.2.4 マイクロソフトのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.2.5 マイクロソフトの最近の開発状況
11.3 アイサイト・テクノロジーズ
11.3.1 アイサイトテクノロジーズ 会社概要
11.3.2 アイサイトテクノロジー社の事業概要
11.3.3 アイサイト・テクノロジーズのタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.3.4 アイサイトテクノロジーズ タッチレスアフェクティブコンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.3.5 アイサイトテクノロジーズの最近の開発状況
11.4 Affectiva社
11.4.1 Affectiva社の詳細
11.4.2 Affectiva社のビジネス概要
11.4.3 Affectiva社のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.4.4 AffectivaのTouchless Affective Computing事業における収益(2016-2021年
11.4.5 Affectiva社の最近の開発状況
11.5 NuraLogix社
11.5.1 NuraLogix社の詳細
11.5.2 NuraLogix社の事業概要
11.5.3 NuraLogix社のタッチレスアフェクティブコンピューティングの紹介
11.5.4 NuraLogix社 Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021年
11.5.5 NuraLogix社の最近の開発状況
11.6 Gestigon社
11.6.1 Gestigon GmbHの会社概要
11.6.2 Gestigon GmbHの事業概要
11.6.3 Gestigon GmbH Touchless Affective Computingの紹介
11.6.4 Gestigon GmbH Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.6.5 Gestigon GmbHの最近の開発状況
11.7 Crowd Emotion(クラウド・エモーション
11.7.1 Crowd Emotion(クラウド・エモーション)会社概要
11.7.2 Crowd Emotion社の事業概要
11.7.3 Crowd Emotion社のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.7.4 Crowd Emotion Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.7.5 Crowd Emotion社の最近の開発状況
11.8 ビヨンド・バーバル
11.8.1 Beyond Verbal社の詳細
11.8.2 Beyond Verbal社の事業概要
11.8.3 Beyond Verbal社のタッチレスアフェクティブコンピューティングの紹介
11.8.4 Beyond Verbal Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.8.5 Beyond Verbal社の最近の開発状況
11.9 nViso
11.9.1 nViso社の詳細
11.9.2 nVisoのビジネス概要
11.9.3 nViso Touchless Affective Computingの紹介
11.9.4 nViso Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.9.5 nVisoの最近の開発状況
11.10 コギト・コーポレーション
11.10.1 Cogito Corporation 会社概要
11.10.2 Cogito Corporationの事業概要
11.10.3 Cogito Corporation Touchless Affective Computingの紹介
11.10.4 Cogito Corporation Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.10.5 Cogito Corporationの最近の開発状況
11.11 Kairos社
11.11.1 Kairos社の詳細
11.11.2 Kairos社ビジネス概要
11.11.3 Kairos社のタッチレス・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.11.4 Kairos社 Touchless Affective Computing事業の収益(2016-2021年
11.11.5 Kairos社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

Affective computing (also known as artificial emotional intelligence, or emotion AI) is the study and development of systems and devices that can recognize, interpret, process, and simulate human affects. It is an interdisciplinary field spanning computer science, psychology, and cognitive science. While the origins of the field may be traced as far back as to early philosophical inquiries into emotion (“affect” is, basically, a synonym for “emotion.”), the more modern branch of computer science originated with Rosalind Picard’s 1995 paper on affective computing. A motivation for the research is the ability to simulate empathy. The machine should interpret the emotional state of humans and adapt its behavior to them, giving an appropriate response for those emotions.

Market Analysis and Insights: Global Touchless Affective Computing Market
The global Touchless Affective Computing market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Touchless Affective Computing market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Touchless Affective Computing market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Touchless Affective Computing market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Touchless Affective Computing market.

Global Touchless Affective Computing Scope and Market Size
Touchless Affective Computing market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Touchless Affective Computing market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Speech Sentiment Analysis
Facial Expression Analysis
Other

Segment by Application
Market Research
Healthcare
Media & Advertisement
Automotive
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
IBM
Microsoft
Eyesight Technologies
Affectiva
NuraLogix
Gestigon GmbH
Crowd Emotion
Beyond Verbal
nViso
Cogito Corporation
Kairos



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Touchless Affective Computing Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Speech Sentiment Analysis
1.2.3 Facial Expression Analysis
1.2.4 Other
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Touchless Affective Computing Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Market Research
1.3.3 Healthcare
1.3.4 Media & Advertisement
1.3.5 Automotive
1.3.6 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Touchless Affective Computing Market Perspective (2016-2027)
2.2 Touchless Affective Computing Growth Trends by Regions
2.2.1 Touchless Affective Computing Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Touchless Affective Computing Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Touchless Affective Computing Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Touchless Affective Computing Industry Dynamic
2.3.1 Touchless Affective Computing Market Trends
2.3.2 Touchless Affective Computing Market Drivers
2.3.3 Touchless Affective Computing Market Challenges
2.3.4 Touchless Affective Computing Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Touchless Affective Computing Players by Revenue
3.1.1 Global Top Touchless Affective Computing Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Touchless Affective Computing Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Touchless Affective Computing Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Touchless Affective Computing Revenue
3.4 Global Touchless Affective Computing Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Touchless Affective Computing Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Touchless Affective Computing Revenue in 2020
3.5 Touchless Affective Computing Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Touchless Affective Computing Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Touchless Affective Computing Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Touchless Affective Computing Breakdown Data by Type
4.1 Global Touchless Affective Computing Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Touchless Affective Computing Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Touchless Affective Computing Breakdown Data by Application
5.1 Global Touchless Affective Computing Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Touchless Affective Computing Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Touchless Affective Computing Market Size (2016-2027)
6.2 North America Touchless Affective Computing Market Size by Type
6.2.1 North America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Touchless Affective Computing Market Size by Application
6.3.1 North America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Touchless Affective Computing Market Size by Country
6.4.1 North America Touchless Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Touchless Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Touchless Affective Computing Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Type
7.2.1 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Application
7.3.1 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Country
7.4.1 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Touchless Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Touchless Affective Computing Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Touchless Affective Computing Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Type
9.2.1 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Application
9.3.1 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Country
9.4.1 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Touchless Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Touchless Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 IBM
11.1.1 IBM Company Details
11.1.2 IBM Business Overview
11.1.3 IBM Touchless Affective Computing Introduction
11.1.4 IBM Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.1.5 IBM Recent Development
11.2 Microsoft
11.2.1 Microsoft Company Details
11.2.2 Microsoft Business Overview
11.2.3 Microsoft Touchless Affective Computing Introduction
11.2.4 Microsoft Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.2.5 Microsoft Recent Development
11.3 Eyesight Technologies
11.3.1 Eyesight Technologies Company Details
11.3.2 Eyesight Technologies Business Overview
11.3.3 Eyesight Technologies Touchless Affective Computing Introduction
11.3.4 Eyesight Technologies Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.3.5 Eyesight Technologies Recent Development
11.4 Affectiva
11.4.1 Affectiva Company Details
11.4.2 Affectiva Business Overview
11.4.3 Affectiva Touchless Affective Computing Introduction
11.4.4 Affectiva Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.4.5 Affectiva Recent Development
11.5 NuraLogix
11.5.1 NuraLogix Company Details
11.5.2 NuraLogix Business Overview
11.5.3 NuraLogix Touchless Affective Computing Introduction
11.5.4 NuraLogix Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.5.5 NuraLogix Recent Development
11.6 Gestigon GmbH
11.6.1 Gestigon GmbH Company Details
11.6.2 Gestigon GmbH Business Overview
11.6.3 Gestigon GmbH Touchless Affective Computing Introduction
11.6.4 Gestigon GmbH Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.6.5 Gestigon GmbH Recent Development
11.7 Crowd Emotion
11.7.1 Crowd Emotion Company Details
11.7.2 Crowd Emotion Business Overview
11.7.3 Crowd Emotion Touchless Affective Computing Introduction
11.7.4 Crowd Emotion Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.7.5 Crowd Emotion Recent Development
11.8 Beyond Verbal
11.8.1 Beyond Verbal Company Details
11.8.2 Beyond Verbal Business Overview
11.8.3 Beyond Verbal Touchless Affective Computing Introduction
11.8.4 Beyond Verbal Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.8.5 Beyond Verbal Recent Development
11.9 nViso
11.9.1 nViso Company Details
11.9.2 nViso Business Overview
11.9.3 nViso Touchless Affective Computing Introduction
11.9.4 nViso Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.9.5 nViso Recent Development
11.10 Cogito Corporation
11.10.1 Cogito Corporation Company Details
11.10.2 Cogito Corporation Business Overview
11.10.3 Cogito Corporation Touchless Affective Computing Introduction
11.10.4 Cogito Corporation Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.10.5 Cogito Corporation Recent Development
11.11 Kairos
11.11.1 Kairos Company Details
11.11.2 Kairos Business Overview
11.11.3 Kairos Touchless Affective Computing Introduction
11.11.4 Kairos Revenue in Touchless Affective Computing Business (2016-2021)
11.11.5 Kairos Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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2024/11/26 10:26

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