世界および米国のサステナブル・トラベル市場の規模、現状、見通し 2021-2027年Global and United States Sustainable Travel Market Size, Status and Forecast 2021-2027 持続可能な旅行とは、壊れやすい、自然のままの、比較的手つかずの自然地域を訪れる観光の形態であり、通常の商業的なマス・ツーリズムに代わる、影響の少ない、しばしば小規模なものである。 市場分析と洞察... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー持続可能な旅行とは、壊れやすい、自然のままの、比較的手つかずの自然地域を訪れる観光の形態であり、通常の商業的なマス・ツーリズムに代わる、影響の少ない、しばしば小規模なものである。市場分析と洞察持続可能な旅行の世界市場 持続可能な旅行の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にXX百万米ドルに達すると予測されます。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の持続可能な旅行市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の「持続可能な旅行」市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、持続可能な旅行市場において競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の持続可能な旅行市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界のサステイナブルトラベルの範囲と市場規模 サステイナブルトラベル市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のサステイナブルトラベル市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ネイチャー・ツーリズム コミュニティツーリズム その他 用途別セグメント 20年未満 20-30年 30-40年代 40-50歳 50年以上 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 エクスペディアグループ ブッキング・ホールディングス 中国旅行 中国CYTSツアーズホールディング アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベル トラベルリーダーズグループ 株式会社JTB フロッシュ アンドビヨンド イントレピッドトラベル トラベルピア 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のサステナブルトラベル市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ネイチャーツーリズム 1.2.3 コミュニティツーリズム 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 サステナブルトラベルの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 20年未満 1.3.3 20-30年 1.3.4 30-40年 1.3.5 40-50歳 1.3.6 50歳以上 1.4 調査の目的 1.5 考慮する年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のサステナブルトラベル市場の展望(2016-2027年 2.2 サステナブルトラベルの地域別成長トレンド 2.2.1 サステナブルトラベルの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 サステナブルトラベルの歴史的市場シェア:地域別(2016年~2021年 2.2.3 サステイナブルトラベルの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 サステイナブルトラベル業界の動向 2.3.1 サステナブルトラベルの市場動向 2.3.2 サステイナブルトラベルの市場ドライバー 2.3.3 サステナブルトラベルの市場課題 2.3.4 サステイナブルトラベルの市場における阻害要因 3 主要企業の競争状況 3.1 世界のサステナブルトラベル上位プレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のサステナブルトラベル上位プレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のサステナブルトラベル収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のサステナブルトラベル市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーサステイナブルトラベルの売上高によるランキング 3.4 世界のサステナブルトラベル市場の集中比率 3.4.1 世界のサステナブルトラベル市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるサステナブルトラベルの売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 サステイナブルトラベルの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレーヤーのサステナブルトラベル製品のソリューションとサービス 3.7 サステイナブルトラベル市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 サステナブルトラベルのタイプ別内訳データ 4.1 世界のサステナブルトラベル歴史的市場規模:タイプ別(2016-2021年 4.2 サステイナブルトラベルの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年 5 サステイナブルトラベルのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のサステイナブルトラベルの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 サステイナブルトラベルの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のサステイナブルトラベル市場規模(2016-2027年 6.2 北米のサステイナブルトラベル市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2021年 6.2.2 北米のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2022-2027) 6.2.3 北米のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米のサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2022-2027年 6.3.3 北米のサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のサステイナブルトラベル市場規模:国別 6.4.1 北米のサステイナブルトラベル市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のサステイナブルトラベル市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのサステナブルトラベル市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのサステナブルトラベル市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのサステナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのサステイナブルトラベル市場規模:国別 (2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のサステナブルトラベル市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のサステイナブルトラベル市場規模:地域別(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のサステナブルトラベル市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのサステナブルトラベル市場規模(タイプ別 9.2.1 中南米のサステナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2021年 9.2.2 中南米のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2022-2027) 9.2.3 中南米のサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 中南米のサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのサステイナブルトラベル市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのサステナブルトラベル市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのサステナブルトラベル市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのサステナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模:タイプ別(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのサステナブルトラベル市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのサステナブルトラベル市場規模(国別 10.4.1 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのサステイナブルトラベル市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 エクスペディアグループ 11.1.1 エクスペディアグループ 会社概要 11.1.2 エクスペディアグループの事業概要 11.1.3 エクスペディアグループ サステナブルトラベルの紹介 11.1.4 エクスペディアグループ サステナブルトラベル事業の収益(2016-2021年 11.1.5 エクスペディアグループの最近の開発状況 11.2 ブッキング・ホールディングス 11.2.1 ブッキング・ホールディングス 会社概要 11.2.2 ブッキング・ホールディングスの事業概要 11.2.3 ブッキング・ホールディングス サステナブル・トラベルの紹介 11.2.4 ブッキング・ホールディングスのサステナブル・トラベル事業における収益(2016-2021年 11.2.5 ブッキング・ホールディングスの最近の開発状況 11.3 中国旅行 11.3.1 チャイナトラベル会社概要 11.3.2 チャイナトラベルの事業概要 11.3.3 チャイナトラベルのサステイナブルトラベルの紹介 11.3.4 チャイナトラベル サステイナブルトラベル事業の収益(2016-2021年 11.3.5 チャイナトラベルの最近の開発状況 11.4 中国CYTSツアーズホールディング 11.4.1 中国CYTSツアーズホールディング会社概要 11.4.2 中国CYTSツアーズホールディング事業概要 11.4.3 中国CYTSツアーズホールディングのサステイナブルトラベルの紹介 11.4.4 中国CYTSツアーズホールディングのサステナブルトラベル事業における収益(2016-2021年 11.4.5 中国CYTSツアーズホールディングの最近の開発状況 11.5 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベル 11.5.1 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルの会社概要 11.5.2 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルの事業概要 11.5.3 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベル サステイナブル・トラベルの紹介 11.5.4 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルのサステイナブル・トラベル事業における収益(2016-2021年 11.5.5 アメリカン・エキスプレス・グローバル・ビジネス・トラベルの最近の開発状況 11.6 トラベル・リーダーズ・グループ 11.6.1 トラベルリーダーズグループ会社概要 11.6.2 トラベルリーダーズグループ事業概要 11.6.3 トラベルリーダーズグループのサステイナブルトラベルの紹介 11.6.4 トラベルリーダーズグループのサステイナブルトラベル事業における収益(2016-2021年 11.6.5 トラベル・リーダーズ・グループの最近の開発状況 11.7 株式会社ジェイティービー 11.7.1 株式会社ジェイティービー 会社概要 11.7.2 株式会社ジェイティービー 事業概要 11.7.3 JTB Corporation サステイナブルトラベルの紹介 11.7.4 株式会社JTB サスティナブル・トラベル事業の収益(2016-2021年 11.7.5 JTB Corporationの最近の開発状況 11.8 Frosch社 11.8.1 Frosch社の詳細 11.8.2 Frosch社のビジネス概要 11.8.3 フロッシュ社のサステイナブルトラベルの紹介 11.8.4 フロッシュ社 サステイナブルトラベル事業の収益(2016-2021年 11.8.5 フロッシュ社の最近の開発状況 11.9 アンドビヨンド 11.9.1 アンドビヨンド会社概要 11.9.2 アンドビヨンド事業概要 11.9.3 アンドビヨンドのサステナブル・トラベルの紹介 11.9.4 アンドビヨンドのサステナブル・トラベル事業における収益(2016-2021) 11.9.5 アンドビヨンドの最近の開発 11.10 Intrepid travel(イントレピッド トラベル 11.10.1 Intrepid travel社の詳細 11.10.2 イントレピッドトラベル事業概要 11.10.3 Intrepid travel サステイナブルトラベルの紹介 11.10.4 Intrepid travel サステイナブルトラベル事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Intrepid travel社の最近の開発状況 11.11 トラベルピア 11.11.1 Travelopia社の詳細 11.11.2 トラベルピア事業概要 11.11.3 トラベルピアのサステイナブルトラベルの紹介 11.11.4 Travelopia 持続可能な旅行事業における収益(2016-2021年 11.11.5 トラベルピア社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummarySustainable Travel is a form of tourism involving visiting fragile, pristine, and relatively undisturbed natural areas, intended as a low-impact and often small-scale alternative to standard commercial mass tourism Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |