世界と日本のホームエクスチェンジサービスの市場規模、現状、予測2021-2027年Global and Japan Home Exchange Service Market Size, Status and Forecast 2021-2027 本レポートは、ホームエクスチェンジサービス市場に焦点を当てています。 ホーム・エクスチェンジは、ハウス・スワッピングとも呼ばれ、2人の当事者が一定期間、互いの家を提供することに合意する宿泊形態です。... もっと見る
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サマリー本レポートは、ホームエクスチェンジサービス市場に焦点を当てています。ホーム・エクスチェンジは、ハウス・スワッピングとも呼ばれ、2人の当事者が一定期間、互いの家を提供することに合意する宿泊形態です。金銭的な交換は行われないため、物々交換、共同消費、共有の一形態である。ホーム・エクスチェンジの対象となるのは、アパート、一軒家、ホリデーコテージ、ボート、レクリエーション・ビークルなど、あらゆるタイプの住居です。また、家全体を交換する場合もあれば、一部屋だけを交換する場合もあります。交換の期間は、週末から1年以上までさまざまです。交換は、同時または非同時のどちらでも可能です。ホーム・エクスチェンジは通常、特定のホスピタリティ・サービスやソーシャル・ネットワーキング・サービスを通じて手配され、そのほとんどが手数料を徴収しています。 ホーム・エクスチェンジは、他のホームステイと同様に、ホテルに宿泊するよりも低コストで、文化的な外交や友好の機会を得ることができるなどの利点があります。 市場分析とインサイトホームエクスチェンジサービスの世界市場 ホームエクスチェンジサービスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の家庭内交換サービス市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界の家庭内交換サービス市場の全体的なサイズも含まれています。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の家庭内交換サービス市場で永続的な成功を収めるために利用できる効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の家庭内交換サービス市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界のホームエクスチェンジサービスの範囲と市場規模 家庭内交換サービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のHome Exchange Service市場に参加するプレイヤー、ステークホルダーなどは、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント 同時交換(Simultaneous Exchange 非同時多発的な交換 ホスピタリティ・エクスチェンジ その他 用途別セグメント 44歳以下 45歳以上64歳未満 65歳以上の方 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ホームエクスチェンジ ホームリンク・インターナショナル ホームステイ Couchsurfing ラブホ・スワップ ベディカサ Airbnb カルチャーゴーゴー Wwoof Homestayin カーサ・パルティキュラー・キューバ ノック CasaHop インターバック 国際バケーションホームエクスチェンジ(IVHE 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の家庭内交換サービス市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 一斉交換 1.2.3 同時交換ではない交換 1.2.4 ホスピタリティ交換 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 ホームエクスチェンジサービスの世界市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 44歳以下 1.3.3 年齢45-64歳 1.3.4 年齢65歳以上 1.4 調査目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の家庭内交換サービスの市場展望(2016-2027年 2.2 家庭内交換サービスの地域別成長トレンド 2.2.1 ホームエクスチェンジサービスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 家庭内交換サービスの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 家庭内交換サービスの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 家庭内交換サービスの業界動向 2.3.1 家庭内交換サービスの市場動向 2.3.2 家庭内交換サービスの市場推進要因 2.3.3 家庭内交換サービスの市場課題 2.3.4 家庭内交換サービスの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の家庭内交換サービス上位プレイヤーの収益推移 3.1.1 世界の家庭内交換サービストッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界の家庭内交換サービス収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のホームエクスチェンジサービスの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー家庭内交換サービスの収益によるランキング 3.4 世界の家庭用交換サービス市場の集中比率 3.4.1 世界の家庭用交換サービス市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における家庭内交換サービスの収益による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 家庭内交換サービスの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 家庭内交換サービスの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス 3.7 家庭内交換サービス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 家庭内交換サービスのタイプ別内訳データ 4.1 世界の家庭内交換サービスの歴史的市場規模(2016-2021年):タイプ別 4.2 家庭内交換サービスの世界市場規模予測(2022-2027年):タイプ別 5 家庭内交換サービスのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の家庭内交換サービスの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界の家庭内交換サービスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の家庭用交換サービス市場規模(2016-2027年 6.2 北米の家庭用交換サービス市場規模(タイプ別 6.2.1 北米家庭内交換サービスのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米家庭内交換サービス市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米家庭内交換サービスのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米家庭内交換サービス市場規模のアプリケーション別推移(2022-2027年 6.3.3 北米家庭内交換サービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年 6.4 北米の家庭用交換サービス市場規模の国別推移 6.4.1 北米家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:タイプ別(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:タイプ別(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのホームエクスチェンジサービス市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパ家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のホームエクスチェンジサービスの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域における家庭内交換サービスの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の家庭用交換サービスのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の家庭用交換サービス市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の家庭内交換サービス市場規模(地域別 8.4.1 アジア太平洋地域の家庭用交換サービス市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の家庭用交換サービス市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のホームエクスチェンジサービスの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのホームエクスチェンジサービスのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのホームエクスチェンジサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 中南米のホームエクスチェンジサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027 9.2.3 中南米の家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのホームエクスチェンジサービス市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの家庭用交換サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021) 9.3.2 ラテンアメリカの家庭用交換サービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027 9.3.3 中南米の家庭内交換サービス市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカ家庭内交換サービスの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカ家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカ家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのホームエクスチェンジサービス市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカ家庭内交換サービスのタイプ別市場規模 10.2.1 中東・アフリカ家庭内交換サービスのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 10.2.3 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ家庭内交換サービスの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカ家庭内交換サービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要企業のプロフィール 11.1 HomeExchange 11.1.1 HomeExchange社の詳細 11.1.2 HomeExchange社の事業概要 11.1.3 HomeExchange社のホームエクスチェンジサービスの紹介 11.1.4 HomeExchange ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.1.5 HomeExchange社の最近の開発状況 11.2 ホームリンク・インターナショナル 11.2.1 HomeLink International社の詳細 11.2.2 HomeLink インターナショナルの事業概要 11.2.3 HomeLink International ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.2.4 ホームリンク・インターナショナルのホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.2.5 ホームリンク・インターナショナルの最近の開発状況 11.3 Homestay 11.3.1 Homestay社の詳細 11.3.2 Homestay 事業概要 11.3.3 「Homestay」のホームエクスチェンジサービスの紹介 11.3.4 Homestay ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.3.5 「Homestay」の最近の開発状況 11.4 カウチサーフィン(Couchsurfing 11.4.1 Couchsurfing社の詳細 11.4.2 Couchsurfingのビジネス概要 11.4.3 カウチサーフィン ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.4.4 カウチサーフィン ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.4.5 カウチサーフィンの最近の開発状況 11.5 ラブホーム・スワップ 11.5.1 ラブホーム・スワップ会社概要 11.5.2 ラブホーム・スワップ事業概要 11.5.3 ラブホームスワップ ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.5.4 ラブホームスワップ ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021) 11.5.5 ラブ・ホーム・スワップの最近の開発状況 11.6 ベディカサ 11.6.1 Bedycasa社の詳細 11.6.2 ベディカサの事業概要 11.6.3 ベディカサ ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.6.4 ベディカサ ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.6.5 Bedycasa社の最近の開発状況 11.7 Airbnb(エアビーアンドビー 11.7.1 Airbnb社の詳細 11.7.2 Airbnbの事業概要 11.7.3 Airbnbのホームエクスチェンジサービスの紹介 11.7.4 Airbnbの家庭内交換サービス事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Airbnb社の最近の開発状況 11.8 カルチャーゴーゴー 11.8.1 Culture Go Goの会社概要 11.8.2 Culture Go Goの事業概要 11.8.3 Culture Go Goのホームエクスチェンジサービスの紹介 11.8.4 Culture Go Goのホームエクスチェンジサービス事業における収益(2016-2021年 11.8.5 Culture Go Goの最近の開発状況 11.9 Wwoof 11.9.1 Wwoof社の詳細 11.9.2 Wwoofの事業概要 11.9.3 Wwoof ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.9.4 Wwoofの家庭用交換サービス事業における収益(2016-2021年 11.9.5 Wwoof社の最近の開発状況 11.10 Homestayin 11.10.1 Homestayinの会社概要 11.10.2 Homestayin事業概要 11.10.3 Homestayin 家庭内交換サービスの紹介 11.10.4 Homestayin ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.10.5 「Homestayin」の最近の開発状況 11.11 カサ・パルティキュラー・キューバ 11.11.1 カーサ・パティキュラー・キューバ 会社概要 11.11.2 カーサ・パーチキュラー・キューバ 事業概要 11.11.3 カーサ・パーチキュラー・キューバ ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.11.4 カーサ・パーチキュラー・キューバ ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021) 11.11.5 カーサ・パーチキュラー・キューバ 最近の開発状況 11.12 クノーク 11.12.1 クノック 会社概要 11.12.2 Knok社のビジネス概要 11.12.3 ノック社のホームエクスチェンジサービスの紹介 11.12.4 Knok ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.12.5 Knok社の最近の開発状況 11.13 CasaHop(カーサホップ 11.13.1 CasaHop社の詳細 11.13.2 CasaHop事業概要 11.13.3 CasaHop ホームエクスチェンジサービスの紹介 11.13.4 CasaHop ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.13.5 CasaHop社の最近の開発状況 11.14 Intervac社 11.14.1 Intervac社の詳細 11.14.2 Intervac社の事業概要 11.14.3 インターバックのホームエクスチェンジサービスの紹介 11.14.4 Intervac ホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021) 11.14.5 Intervac社の最近の開発状況 11.15 国際バケーションホームエクスチェンジ(IVHE) 11.15.1 インターナショナル・バケーション・ホーム・エクスチェンジ(IVHE)の会社概要 11.15.2 インターナショナル・バケーション・ホーム・エクスチェンジ(IVHE)の事業概要 11.15.3 国際バケーション・ホーム・エクスチェンジ(IVHE)のホーム・エクスチェンジ・サービスの紹介 11.15.4 国際バケーションホームエクスチェンジ(IVHE)のホームエクスチェンジサービス事業の収益(2016-2021年 11.15.5 インターナショナル・バケーション・ホーム・エクスチェンジ(IVHE)の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryThis report focus on Home Exchange Service market. Table of Contents1 Report Overview
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