アルコール検査市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Alcohol Tests Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、2024年から2031年にかけての世界のアルコール検査市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミク... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、2024年から2031年にかけての世界のアルコール検査市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主な洞察 - アルコール検査市場規模(2024E):7,444.3百万米ドル - 予測市場価値(2031F):10,041.8百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031年): 3.4% アルコール検査市場 - レポートスコープ アルコール検査は、飲酒の検出と監視を可能にし、公共の安全、医療、職場のコンプライアンスにおいて重要な役割を果たしている。この市場には、飲酒検知器、血液アルコール検査、唾液検査、尿検査など、さまざまな検査方法が含まれ、法執行機関、医療施設、職場などの分野にサービスを提供している。市場成長の原動力は、厳格な規制、飲酒がもたらす結果に対する意識の高まり、検査技術の進歩である。 市場成長の促進要因 世界のアルコール検査市場は、アルコール関連の事故を減らし、公共の安全を強化することを目的とした厳しい規制や政策の実施を含むいくつかの要因によって牽引されている。ポータブルで非侵襲的な検査装置のような技術の進歩が市場成長に寄与している。さらに、アルコール消費障害の有病率の上昇や、飲酒運転やアルコール乱用と闘うための政府のイニシアチブの増加は、市場をさらに刺激する。アルコール摂取が健康に与える影響や定期的なモニタリングの重要性に対する意識の高まりも、新たな市場機会をもたらしている。 市場の阻害要因 成長の可能性があるにもかかわらず、アルコール検査市場は、高度な検査機器の高額なコストや、低資源環境における検査施設へのアクセスの制限といった課題に直面している。また、プライバシーに関する懸念や職場での検査に関する潜在的な法的課題も、市場の成長を阻害する可能性がある。さらに、特定の検査方法、特に非臨床環境で使用される検査方法の精度と信頼性にも懸念が残る。これらの問題に対処するには、費用対効果の高いソリューションの開発、検査方法の精度の向上、検査結果の完全性を保証する強固な規制の枠組みが必要である。 市場機会: アルコール検査市場は、技術革新と進化する医療提供モデルによって、大きな機会を提供している。バイオセンサーやウェアラブルデバイスのような新しい非侵襲的検査法の開発は、より便利で正確なアルコールモニタリングを約束する。遠隔医療とモバイルヘルスアプリケーションの拡大は、患者管理とサポートに新たな道を提供する。さらに、個別化医療や精密診断の研究が進むことで、新たな市場セグメントが開拓され、技術革新が促進される。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いソリューションの導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のアルコール検査市場の成長を促す主な要因は何か? - アルコール検査の採用をリードしている検査方法論とアプローチは何か? - 技術の進歩はアルコール検査市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - アルコール検査市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - アルコール検査の世界市場における新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: 世界のアルコール検査市場における主要企業:Drägerwerk AG & Co.KGaA、Abbott Laboratories、Intoximeters, Inc.などの世界のアルコール検査市場の大手企業は、競争優位に立つために技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、携帯型飲酒検知器や統合検査システムなどの先進的な検査機器を開発している。研究機関、医療提供者、法執行機関との提携により、市場へのアクセスを容易にし、新技術の採用を促進している。臨床研究、社会教育、包括的なサポート・サービスに重点を置くことで、市場の成長を促進し、進化するアルコール検査の状況において検査結果を向上させている。 主要企業のプロファイル - Drägerwerk AG & Co.KGaA - SOBRSafe - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ - アルコプロ - アルコライザー - アボット・ラボラトリーズ - クエスト・ダイアグノスティックス - ロシュ・ダイアグノスティックス - ライフロック・テクノロジーズ - MPD Inc. - BACtrack社 - ラボコープ - オラシュア・テクノロジーズ アルコール検査産業のセグメント化 製品別 - 赤外線(IR)ベースの機器 - アルコール呼気分析装置 - 半導体装置 - 尿検査装置 - 燃料電池関連機器 - クロマトグラフィー装置 - 免疫測定装置 - 毛髪検査機器 サンプル別 - 尿 - 血液 - 毛髪 - 呼吸 - 汗 エンドユーザー別 - 病院 - 研究所 - リハビリセンター - 連邦政府機関 - 刑事司法 - 職場 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.規制の状況 4.2.疾患の疫学 4.3.採用アルコール検査 4.4.メーカーが採用する主なプロモーション戦略 4.5.アルコール検査ガイドライン 4.6.PESTEL分析 4.7.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費 5.1.3.アルコール乱用が公衆衛生に与える影響の増大 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.アルコール検査サービスを提供する臨床検査室数の増加 5.2.3.アルコール検査の利用状況 5.2.4.アルコール検査の普及拡大 5.2.5.メーカーによる啓発活動 5.2.6.研究開発投資の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品タイプ別 6.1.2.サンプル別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.アルコール検査の世界市場-価格分析 7.1.製品タイプ別地域別価格分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.アルコール検査の世界市場需要(数量または単位)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 8.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 8.2.現在と今後の市場数量(単位)予測、2024年~2031年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 9.アルコール検査の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.アルコール検査の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:製品タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 10.3.1.赤外線(IR)ベースの機器 10.3.2.アルコール呼気分析装置 10.3.3.半導体装置 10.3.4.尿検査装置 10.3.5.燃料電池装置 10.3.6.クロマトグラフィー装置 10.3.7.免疫測定装置 10.3.8.毛髪検査機器 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.アルコール検査の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:サンプル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、検体別、2019-2023年 11.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、サンプル別、2024-2031年 11.3.1.尿 11.3.2.血液 11.3.3.毛髪 11.3.4.呼吸 11.3.5.汗 11.4.サンプル別市場魅力度分析 12.アルコール検査の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 12.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)分析予測:エンドユーザー別、2024-2031年 12.3.1.病院 12.3.2.研究所 12.3.3.リハビリセンター 12.3.4.連邦政府機関 12.3.5.刑事司法 12.3.6.職場 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.アルコール検査の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 13.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のアルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.サンプル別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.サンプル別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.米国のアルコール検査市場分析 14.7.1.1.導入 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.製品タイプ別 14.7.1.2.2.サンプル別 14.7.1.2.3.エンドユーザー別 14.7.2.カナダのアルコール検査市場分析 14.7.2.1.はじめに 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.製品タイプ別 14.7.2.2.2.サンプル別 14.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカのアルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.メキシコ 15.3.1.2.ブラジル 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.サンプル別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.サンプル別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.メキシコのアルコール検査市場分析 15.7.1.1.序論 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.製品タイプ別 15.7.1.2.2.サンプル別 15.7.1.2.3.エンドユーザー別 15.7.2.ブラジルアルコール検査市場分析 15.7.2.1.序論 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.製品タイプ別 15.7.2.2.2.サンプル別 15.7.2.2.3.エンドユーザー別 15.7.3.アルゼンチンのアルコール検査市場分析 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.製品タイプ別 15.7.3.2.2.サンプル別 15.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州アルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.サンプル別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.サンプル別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.ドイツのアルコール検査市場分析 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.製品タイプ別 16.7.1.2.2.サンプル別 16.7.1.2.3.エンドユーザー別 16.7.2.イタリアのアルコール検査市場分析 16.7.2.1.はじめに 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.製品タイプ別 16.7.2.2.2.サンプル別 16.7.2.2.3.エンドユーザー別 16.7.3.フランスのアルコール検査市場分析 16.7.3.1.はじめに 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.製品タイプ別 16.7.3.2.2.サンプル別 16.7.3.2.3.エンドユーザー別 16.7.4.英国アルコール検査市場分析 16.7.4.1.はじめに 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.製品タイプ別 16.7.4.2.2.サンプル別 16.7.4.2.3.エンドユーザー別 16.7.5.スペインのアルコール検査市場分析 16.7.5.1.はじめに 16.7.5.2.市場分類別分析と予測 16.7.5.2.1.製品タイプ別 16.7.5.2.2.サンプル別 16.7.5.2.3.エンドユーザー別 16.7.6.ベネルクスアルコール検査市場分析 16.7.6.1.はじめに 16.7.6.2.市場分類別分析と予測 16.7.6.2.1.製品タイプ別 16.7.6.2.2.サンプル別 16.7.6.2.3.エンドユーザー別 16.7.7.ロシアのアルコール検査市場分析 16.7.7.1.序論 16.7.7.2.市場分類別分析と予測 16.7.7.2.1.製品タイプ別 16.7.7.2.2.サンプル別 16.7.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジアのアルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.サンプル別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.サンプル別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.中国のアルコール検査市場分析 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.製品タイプ別 17.7.1.2.2.サンプル別 17.7.1.2.3.エンドユーザー別 17.7.2.日本のアルコール検査市場分析 17.7.2.1.はじめに 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.2.サンプル別 17.7.2.2.3.エンドユーザー別 17.7.3.韓国のアルコール検査市場分析 17.7.3.1.はじめに 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.製品タイプ別 17.7.3.2.2.サンプル別 17.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジアのアルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.フィリピン 18.3.1.6.ベトナム 18.3.1.7.その他の南アジア 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.サンプル別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.サンプル別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.インドのアルコール検査市場分析 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.製品タイプ別 18.7.1.2.2.サンプル別 18.7.1.2.3.エンドユーザー別 18.7.2.インドネシアのアルコール検査市場分析 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.製品タイプ別 18.7.2.2.2.サンプル別 18.7.2.2.3.エンドユーザー別 18.7.3.マレーシアのアルコール検査市場分析 18.7.3.1.はじめに 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.製品タイプ別 18.7.3.2.2.サンプル別 18.7.3.2.3.エンドユーザー別 18.7.4.タイのアルコール検査市場分析 18.7.4.1.はじめに 18.7.4.2.市場分類別分析と予測 18.7.4.2.1.製品タイプ別 18.7.4.2.2.サンプル別 18.7.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニアのアルコール検査市場2019-2023年および予測2024-2031年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.サンプル別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.サンプル別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.主要市場参加者-インテンシティマッピング 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.オーストラリアのアルコール検査市場分析 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.製品タイプ別 19.7.1.2.2.サンプル別 19.7.1.2.3.エンドユーザー別 19.7.2.ニュージーランドのアルコール検査市場分析 19.7.2.1.はじめに 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.製品タイプ別 19.7.2.2.2.サンプル別 19.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)のアルコール検査市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.イスラエル 20.3.1.3.南アフリカ 20.3.1.4.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.サンプル別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.サンプル別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.GCC諸国のアルコール検査市場分析 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.製品タイプ別 20.7.1.2.2.サンプル別 20.7.1.2.3.エンドユーザー別 20.7.2.トルコのアルコール検査市場分析 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.製品タイプ別 20.7.2.2.2.サンプル別 20.7.2.2.3.エンドユーザー別 20.7.3.南アフリカのアルコール検査市場分析 20.7.3.1.はじめに 20.7.3.2.市場分類別分析と予測 20.7.3.2.1.製品タイプ別 20.7.3.2.2.サンプル別 20.7.3.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.Drägerwerk AG & Co.KGaA 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.主要財務状況 22.3.1.6.SWOT分析 22.3.1.7.戦略の概要 22.3.2.SOBRSafe 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.主要財務状況 22.3.2.6.SWOT分析 22.3.2.7.戦略の概要 22.3.3.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.主要財務状況 22.3.3.6.SWOT分析 22.3.3.7.戦略の概要 22.3.4.アルコライザー 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.セールスフットプリント 22.3.4.5.主要財務状況 22.3.4.6.SWOT分析 22.3.4.7.戦略の概要 22.3.5.アルコプロ 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.主要財務状況 22.3.5.6.SWOT分析 22.3.5.7.戦略の概要 22.3.6.アボット・ラボラトリーズ 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.主要財務状況 22.3.6.6.SWOT分析 22.3.6.7.戦略の概要 22.3.7.クエスト・ダイアグノスティックス 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.主要財務状況 22.3.7.6.SWOT分析 22.3.7.7.戦略の概要 22.3.8.ロシュ・ダイアグノスティックス 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.主要財務状況 22.3.8.6.SWOT分析 22.3.8.7.戦略の概要 22.3.9.ライフロック・テクノロジーズ 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.セールスフットプリント 22.3.9.5.主要財務状況 22.3.9.6.SWOT分析 22.3.9.7.戦略の概要 22.3.10.MPD Inc. 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.主要財務データ 22.3.10.6.SWOT分析 22.3.10.7.戦略の概要 22.3.11.BACtrack社 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.主要財務状況 22.3.11.6.SWOT分析 22.3.11.7.戦略の概要 22.3.12.ラボコープ 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.主要財務状況 22.3.12.6.SWOT分析 22.3.12.7.戦略の概要 22.3.13.オラシュア・テクノロジーズ 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.主要財務データ 22.3.13.6.SWOT分析 22.3.13.7.戦略の概要 22.3.14.アルファ・サイエンティフィック・デザインズ 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.主要財務状況 22.3.14.6.SWOT分析 22.3.14.7.戦略の概要 22.3.15.サーモフィッシャーサイエンティフィック 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.主要財務状況 22.3.15.6.SWOT分析 22.3.15.7.戦略の概要 22.3.16.オメガ・ラボラトリーズ 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.主要財務状況 22.3.16.6.SWOT分析 22.3.16.7.戦略の概要 22.3.17.プレミアバイオテクノロジー 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.主要財務状況 22.3.17.6.SWOT分析 22.3.17.7.戦略の概要 22.3.18.サイケメディックス 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.主要財務状況 22.3.18.6.SWOT分析 22.3.18.7.戦略の概要 22.3.19.島津製作所 22.3.19.1.概要 22.3.19.2.製品ポートフォリオ 22.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.19.4.販売拠点 22.3.19.5.主要財務状況 22.3.19.6.SWOT分析 22.3.19.7.戦略の概要 22.3.20.シーメンス・ヘルスィニアース 22.3.20.1.概要 22.3.20.2.製品ポートフォリオ 22.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.20.4.セールスフットプリント 22.3.20.5.主要財務状況 22.3.20.6.SWOT分析 22.3.20.7.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global Alcohol Tests Market for the period 2024-2031. This report offers a thorough analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他(治療を主目的としない薬物))の最新刊レポートPersistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |