世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

G.Fastチップセット市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年


G.Fast Chipset Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031

Persistence Market Research社はこのほど、G.Fastチップセットの世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月9日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
200 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、G.Fastチップセットの世界市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主な洞察

- G.Fastチップセットの市場規模(2024E):4億6,290万米ドル
- 予測市場価値(2031F):2億4844.1百万米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024年~2031年):27.1

G.Fastチップセット市場 - レポートスコープ:

G.Fastチップセットは、通信およびブロードバンド分野で重要な役割を果たし、既存の銅線インフラを利用した高速インターネットアクセスを可能にします。G.Fastチップセットは、従来のDSL技術に比べて大幅に高いデータ転送速度を実現することで、特に都市部での超高速ブロードバンド展開を促進します。市場成長の原動力は、高速インターネットサービスに対する需要の増加、電気通信インフラの進歩、ブロードバンドアクセスを促進する規制支援です。G.Fast技術の導入は、住宅および商業分野でのインターネット接続の高速化ニーズに対応し、世界的な市場拡大を牽引している。

市場成長の原動力:

世界のG.Fastチップセット市場は、インターネット速度の高速化やブロードバンド性能の向上に対する消費者の需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。通信事業者やサービスプロバイダーは、既存のネットワークをコスト効率よくアップグレードし、信頼性の高い高速インターネットアクセスに対する消費者の期待の高まりに応えるため、G.Fast技術の採用を増やしている。信号処理能力の向上や電力効率の改善など、チップセット設計の技術的進歩は、ネットワーク性能の最適化と運用コストの削減によって市場の成長に貢献している。さらに、十分なサービスが提供されていない地域におけるブロードバンドインフラの拡大を目指す政府の取り組みは、市場プレーヤーにとって有利な機会をもたらしている。

市場の阻害要因

有望な成長が見込まれるものの、G.Fastチップセット市場は、従来のネットワーク機器との相互運用性の問題、周波数帯域の制約、光ファイバーなどの代替ブロードバンド技術との競争に関連する課題に直面している。また、規制の複雑さや周波数割り当て政策も、特に新興経済国において、市場参入や拡大の障壁となっている。これらの課題に対処するには、業界関係者、規制機関、技術プロバイダーが協力して、G.Fastの実装を標準化し、ネットワークの互換性を高め、多様な地理的市場での展開を加速する必要があります。

市場機会:

G.Fastチップセット市場は、電気通信技術の継続的な進歩、ブロードバンドインフラへの投資の増加、高速インターネット接続を必要とするスマートホームデバイスの普及により、大きな成長機会をもたらしています。マルチポート構成や統合ラインドライバソリューションなど、チップセット設計の革新は、多様なネットワーク環境へのシームレスな統合を可能にすることで、市場の可能性をさらに高める。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、特定の市場ニーズに合わせた費用対効果の高いG.Fastソリューションの導入は、新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックな電気通信業界において競争優位性を維持するために不可欠です。

本レポートで扱う主な質問

- 世界のG.Fastチップセット市場の成長を促進する主な要因は何か?
- 技術進歩はG.Fastチップセット市場の競争環境をどのように変えているか?
- G.Fastチップセット市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか?
- 世界のG.Fastチップセット市場における新たなトレンドと将来性は?

競争情報とビジネス戦略:

世界のG.Fastチップセット市場において、大手半導体メーカーや通信機器メーカーを含む主要企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、性能、信頼性、エネルギー効率を向上させた次世代G.Fastチップセットを開発し、多様な顧客要件やネットワーク展開シナリオに対応しています。通信事業者、ネットワーク機器ベンダー、規制当局との協力関係により、市場へのアクセスが容易になり、世界規模での技術採用が促進される。さらに、相互運用性試験、標準化努力、エコシステム・パートナーシップの重視は、市場の成長を促進し、世界中のブロードバンド・ネットワークにおけるG.Fast技術の採用を加速する。

主な企業

- Broadcom Ltd.
- BT Group plc
- センチュリーリンク
- Chunghwa Telecom Co.Ltd.
- マーベル・テクノロジー・グループ
- メディアテック
- メタノイア・コミュニケーションズ
- クアルコム
- カリックス
- ADTRAN Inc.

G.Fastチップセットのカテゴリー別市場展望

デプロイメント別
- 顧客構内装置
- 配電点ユニット

エンドユーザー別
- 商業
- 住宅用

地域別
- 北米
- 中南米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.技術ロードマップ分析
1.5.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.市場の背景
3.1.市場ダイナミクス
3.1.1.促進要因
3.1.2.阻害要因
3.1.3.機会
3.1.4.トレンド
3.2.シナリオ予測
3.2.1.楽観シナリオにおける需要
3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3.保守的シナリオにおける需要
3.3.機会マップ分析
3.4.製品ライフサイクル分析
3.5.サプライチェーン分析
3.5.1.サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1.生産者
3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3.卸売業者および流通業者
3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3.原材料サプライヤー一覧
3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト
3.6.投資可能性マトリックス
3.7.バリューチェーン分析
3.7.1.利益率分析
3.7.2.卸売業者と流通業者
3.7.3.小売業者
3.8.PESTLE分析とポーター分析
3.9.規制情勢
3.9.1.主要地域別
3.9.2.主要国別
3.10.地域別親市場展望
3.11.生産と消費の統計
3.12.輸出入統計
4.世界のG.Fastチップセット市場分析2019-2023年と予測、2024-2031年
4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析、2019-2023年
4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
4.2.1.前年比成長トレンド分析
4.2.2.絶対額機会分析
5.G.Fastチップセットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年、展開別
5.1.はじめに/主な調査結果
5.2.2019年~2023年のデプロイメント別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析
5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および展開別予測、2024年~2031年
5.3.1.宅内機器
5.3.2.配電点ユニット
5.4.デプロイメント別前年比成長動向分析(2019年~2023年
5.5.デプロイメント別絶対額機会分析、2024年~2031年
6.G.Fastチップセットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユーザー別
6.1.はじめに/主な調査結果
6.2.エンドユーザー別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2019年~2023年
6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024-2031年
6.3.1.商業用
6.3.2.住宅
6.4.エンドユーザー別前年比成長動向分析(2019年~2023年
6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2024年~2031年
7.G.Fastチップセットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年、地域別
7.1.はじめに
7.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2019-2023年
7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024-2031年
7.3.1.北米
7.3.2.ラテンアメリカ
7.3.3.ヨーロッパ
7.3.4.アジア太平洋
7.3.5.中東・アフリカ
7.4.地域別市場魅力度分析
8.北米のG.Fastチップセット市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(国別
8.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年
8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
8.2.1.国別
8.2.1.1.米国
8.2.1.2.カナダ
8.2.2.展開別
8.2.3.エンドユーザー別
8.3.市場魅力度分析
8.3.1.国別
8.3.2.展開別
8.3.3.エンドユーザー別
8.4.主要項目
9.ラテンアメリカのG.Fastチップセット市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(国別
9.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析:市場分類別、2019年~2023年
9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
9.2.1.国別
9.2.1.1.ブラジル
9.2.1.2.メキシコ
9.2.1.3.その他のラテンアメリカ
9.2.2.展開別
9.2.3.エンドユーザー別
9.3.市場魅力度分析
9.3.1.国別
9.3.2.展開別
9.3.3.エンドユーザー別
9.4.主要項目
10.欧州G.Fastチップセット市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(国別
10.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析:市場分類別、2019年~2023年
10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
10.2.1.国別
10.2.1.1.ドイツ
10.2.1.2.イギリス
10.2.1.3.フランス
10.2.1.4.スペイン
10.2.1.5.イタリア
10.2.1.6.その他のヨーロッパ
10.2.2.展開別
10.2.3.エンドユーザー別
10.3.市場魅力度分析
10.3.1.国別
10.3.2.展開別
10.3.3.エンドユーザー別
10.4.主要項目
11.アジア太平洋地域のG.Fastチップセット市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(国別
11.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析:市場分類別、2019年~2023年
11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
11.2.1.国別
11.2.1.1.中国
11.2.1.2.日本
11.2.1.3.韓国
11.2.1.4.シンガポール
11.2.1.5.タイ
11.2.1.6.インドネシア
11.2.1.7.オーストラリア
11.2.1.8.ニュージーランド
11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域
11.2.2.展開別
11.2.3.エンドユーザー別
11.3.市場魅力度分析
11.3.1.国別
11.3.2.展開別
11.3.3.エンドユーザー別
11.4.主要項目
12.中東・アフリカのG.Fastチップセット市場分析2019-2023年および予測2024-2031年(国別
12.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)推移分析:市場分類別、2019年~2023年
12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2031年
12.2.1.国別
12.2.1.1.湾岸協力会議諸国
12.2.1.2.南アフリカ
12.2.1.3.イスラエル
12.2.1.4.その他の中東・アフリカ
12.2.2.展開別
12.2.3.エンドユーザー別
12.3.市場魅力度分析
12.3.1.国別
12.3.2.展開別
12.3.3.エンドユーザー別
12.4.主要項目
13.主要国のG.Fastチップセット市場分析
13.1.米国
13.1.1.価格分析
13.1.2.市場シェア分析、2024年
13.1.2.1.デプロイメント別
13.1.2.2.エンドユーザー別
13.2.カナダ
13.2.1.価格分析
13.2.2.市場シェア分析、2024年
13.2.2.1.展開別
13.2.2.2.エンドユーザー別
13.3.ブラジル
13.3.1.価格分析
13.3.2.市場シェア分析、2024年
13.3.2.1.展開別
13.3.2.2.エンドユーザー別
13.4.メキシコ
13.4.1.価格分析
13.4.2.市場シェア分析、2024年
13.4.2.1.展開別
13.4.2.2.エンドユーザー別
13.5.ドイツ
13.5.1.価格分析
13.5.2.市場シェア分析、2024年
13.5.2.1.展開別
13.5.2.2.エンドユーザー別
13.6.イギリス
13.6.1.価格分析
13.6.2.市場シェア分析、2024年
13.6.2.1.展開別
13.6.2.2.エンドユーザー別
13.7.フランス
13.7.1.価格分析
13.7.2.市場シェア分析、2024年
13.7.2.1.展開別
13.7.2.2.エンドユーザー別
13.8.スペイン
13.8.1.価格分析
13.8.2.市場シェア分析、2024年
13.8.2.1.展開別
13.8.2.2.エンドユーザー別
13.9.イタリア
13.9.1.価格分析
13.9.2.市場シェア分析、2024年
13.9.2.1.展開別
13.9.2.2.エンドユーザー別
13.10.中国
13.10.1.価格分析
13.10.2.市場シェア分析、2024年
13.10.2.1.展開別
13.10.2.2.エンドユーザー別
13.11.日本
13.11.1.価格分析
13.11.2.市場シェア分析、2024年
13.11.2.1.展開別
13.11.2.2.エンドユーザー別
13.12.韓国
13.12.1.価格分析
13.12.2.市場シェア分析、2024年
13.12.2.1.展開別
13.12.2.2.エンドユーザー別
13.13.シンガポール
13.13.1.価格分析
13.13.2.市場シェア分析、2024年
13.13.2.1.展開別
13.13.2.2.エンドユーザー別
13.14.タイ
13.14.1.価格分析
13.14.2.市場シェア分析、2024年
13.14.2.1.展開別
13.14.2.2.エンドユーザー別
13.15.インドネシア
13.15.1.価格分析
13.15.2.市場シェア分析、2024年
13.15.2.1.展開別
13.15.2.2.エンドユーザー別
13.16.オーストラリア
13.16.1.価格分析
13.16.2.市場シェア分析、2024年
13.16.2.1.展開別
13.16.2.2.エンドユーザー別
13.17.ニュージーランド
13.17.1.価格分析
13.17.2.市場シェア分析、2024年
13.17.2.1.展開別
13.17.2.2.エンドユーザー別
13.18.湾岸協力会議諸国
13.18.1.価格分析
13.18.2.市場シェア分析、2024年
13.18.2.1.展開別
13.18.2.2.エンドユーザー別
13.19.南アフリカ
13.19.1.価格分析
13.19.2.市場シェア分析、2024年
13.19.2.1.展開別
13.19.2.2.エンドユーザー別
13.20.イスラエル
13.20.1.価格分析
13.20.2.市場シェア分析、2024年
13.20.2.1.デプロイメント別
13.20.2.2.エンドユーザー別
14.市場構造分析
14.1.競争ダッシュボード
14.2.競合ベンチマーキング
14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析
14.3.1.地域別
14.3.2.展開別
14.3.3.エンドユーザー別
15.競合分析
15.1.競争の深層
15.1.1.ブロードコム
15.1.1.1.概要
15.1.1.2.製品ポートフォリオ
15.1.1.3.市場セグメント別収益性
15.1.1.4.販売拠点
15.1.1.5.戦略の概要
15.1.1.5.1.マーケティング戦略
15.1.1.5.2.製品戦略
15.1.1.5.3.チャネル戦略
15.1.2.BTグループ
15.1.2.1.概要
15.1.2.2.製品ポートフォリオ
15.1.2.3.市場セグメント別収益性
15.1.2.4.販売拠点
15.1.2.5.戦略の概要
15.1.2.5.1.マーケティング戦略
15.1.2.5.2.製品戦略
15.1.2.5.3.チャネル戦略
15.1.3.センチュリーリンク
15.1.3.1.概要
15.1.3.2.製品ポートフォリオ
15.1.3.3.市場セグメント別収益性
15.1.3.4.販売拠点
15.1.3.5.戦略の概要
15.1.3.5.1.マーケティング戦略
15.1.3.5.2.製品戦略
15.1.3.5.3.チャネル戦略
15.1.4.中華電信株式会社
15.1.4.1.概要
15.1.4.2.製品ポートフォリオ
15.1.4.3.市場セグメント別収益性
15.1.4.4.販売拠点
15.1.4.5.戦略の概要
15.1.4.5.1.マーケティング戦略
15.1.4.5.2.製品戦略
15.1.4.5.3.チャネル戦略
15.1.5.マーベル・テクノロジー・グループ
15.1.5.1.概要
15.1.5.2.製品ポートフォリオ
15.1.5.3.市場セグメント別収益性
15.1.5.4.販売拠点
15.1.5.5.戦略の概要
15.1.5.5.1.マーケティング戦略
15.1.5.5.2.製品戦略
15.1.5.5.3.チャネル戦略
15.1.6.メディアテック
15.1.6.1.概要
15.1.6.2.製品ポートフォリオ
15.1.6.3.市場セグメント別収益性
15.1.6.4.販売拠点
15.1.6.5.戦略の概要
15.1.6.5.1.マーケティング戦略
15.1.6.5.2.製品戦略
15.1.6.5.3.チャネル戦略
15.1.7.メタノイア・コミュニケーションズ
15.1.7.1.概要
15.1.7.2.製品ポートフォリオ
15.1.7.3.市場セグメント別収益性
15.1.7.4.販売拠点
15.1.7.5.戦略の概要
15.1.7.5.1.マーケティング戦略
15.1.7.5.2.製品戦略
15.1.7.5.3.チャネル戦略
15.1.8.クアルコム
15.1.8.1.概要
15.1.8.2.製品ポートフォリオ
15.1.8.3.市場セグメント別収益性
15.1.8.4.販売拠点
15.1.8.5.戦略の概要
15.1.8.5.1.マーケティング戦略
15.1.8.5.2.製品戦略
15.1.8.5.3.チャネル戦略
15.1.9.カリックス社
15.1.9.1.概要
15.1.9.2.製品ポートフォリオ
15.1.9.3.市場セグメント別収益性
15.1.9.4.販売拠点
15.1.9.5.戦略の概要
15.1.9.5.1.マーケティング戦略
15.1.9.5.2.製品戦略
15.1.9.5.3.チャネル戦略
15.1.10.ADTRAN, Inc.
15.1.10.1.概要
15.1.10.2.製品ポートフォリオ
15.1.10.3.市場セグメント別収益性
15.1.10.4.販売拠点
15.1.10.5.戦略の概要
15.1.10.5.1.マーケティング戦略
15.1.10.5.2.製品戦略
15.1.10.5.3.チャネル戦略
16.前提条件と略語
17.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently published an in-depth report on the global market for G.Fast Chipsets, offering a thorough assessment of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and providing detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• G.Fast Chipset Market Size (2024E): USD 4629.0 Million
• Projected Market Value (2031F): USD 24844.1 Million
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2031):27.1%

G.Fast Chipset Market - Report Scope:

G.Fast Chipsets are critical in the telecommunications and broadband sectors, enabling high-speed internet access over existing copper infrastructure. These chipsets facilitate ultra-fast broadband deployment, especially in urban areas, by delivering significantly higher data rates compared to traditional DSL technologies. Market growth is driven by increasing demand for high-speed internet services, advancements in telecommunications infrastructure, and regulatory support promoting broadband access. The deployment of G.Fast technology meets the need for faster internet connectivity in residential and commercial sectors, driving global market expansion.

Market Growth Drivers:

The global G.Fast Chipset market is driven by several key factors, including the growing consumer demand for faster internet speeds and enhanced broadband performance. Telecom operators and service providers are increasingly adopting G.Fast technology to upgrade existing networks cost-effectively and meet evolving consumer expectations for reliable, high-speed internet access. Technological advancements in chipset design, such as improved signal processing capabilities and enhanced power efficiency, contribute to market growth by optimizing network performance and reducing operational costs. Moreover, government initiatives aimed at expanding broadband infrastructure in underserved regions present lucrative opportunities for market players to capitalize on.

Market Restraints:

Despite promising growth prospects, the G.Fast Chipset market faces challenges related to interoperability issues with legacy network equipment, spectrum constraints, and competition from alternative broadband technologies like fiber optics. Regulatory complexities and spectrum allocation policies also pose barriers to market entry and expansion, particularly in emerging economies. Addressing these challenges requires collaboration between industry stakeholders, regulatory bodies, and technology providers to standardize G.Fast implementations, enhance network compatibility, and accelerate deployment in diverse geographical markets.

Market Opportunities:

The G.Fast Chipset market presents significant growth opportunities driven by ongoing advancements in telecommunications technology, increasing investments in broadband infrastructure, and the proliferation of smart home devices requiring high-speed internet connectivity. Innovations in chipset design, such as multi-port configurations and integrated line driver solutions, further enhance market potential by enabling seamless integration into diverse network environments. Strategic partnerships, investment in research and development, and the introduction of cost-effective G.Fast solutions tailored to specific market needs are essential to capitalize on emerging opportunities and maintain competitive advantage in the dynamic telecommunications landscape.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors driving the growth of the G.Fast Chipset market globally?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape of the G.Fast Chipset market?
• Who are the key players contributing to the G.Fast Chipset market, and what strategies are they employing to maintain market relevance?
• What are the emerging trends and future prospects in the global G.Fast Chipset market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global G.Fast Chipset market, including major semiconductor companies and telecommunications equipment manufacturers, focus on innovation, product differentiation, and strategic alliances to gain a competitive edge. These companies invest in R&D to develop next-generation G.Fast chipsets with enhanced performance, reliability, and energy efficiency, catering to diverse customer requirements and network deployment scenarios. Collaborations with telecom operators, network equipment vendors, and regulatory authorities facilitate market access and promote technology adoption on a global scale. Furthermore, emphasis on interoperability testing, standardization efforts, and ecosystem partnerships fosters market growth and accelerates the adoption of G.Fast technology in broadband networks worldwide.

Key Companies Profiled:

• Broadcom Ltd.
• BT Group plc
• CenturyLink, Inc.
• Chunghwa Telecom Co. Ltd.
• Marvell Technology Group Ltd.
• MediaTek, Inc.
• Metanoia Communications Inc.
• Qualcomm, Inc.
• Calix, Inc.
• ADTRAN Inc.

G.Fast Chipset Market Outlook by Category

By Deployment:
• Customer Premises Equipment
• Distribution Point Units

By End User:
• Commercial
• Residential

By Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand-side Trends
1.3. Supply-side Trends
1.4. Technology Roadmap Analysis
1.5. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Market Background
3.1. Market Dynamics
3.1.1. Drivers
3.1.2. Restraints
3.1.3. Opportunity
3.1.4. Trends
3.2. Scenario Forecast
3.2.1. Demand in Optimistic Scenario
3.2.2. Demand in Likely Scenario
3.2.3. Demand in Conservative Scenario
3.3. Opportunity Map Analysis
3.4. Product Life Cycle Analysis
3.5. Supply Chain Analysis
3.5.1. Supply Side Participants and their Roles
3.5.1.1. Producers
3.5.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers)
3.5.1.3. Wholesalers and Distributors
3.5.2. Value Added and Value Created at Node in the Supply Chain
3.5.3. List of Raw Material Suppliers
3.5.4. List of Existing and Potential Buyer’s
3.6. Investment Feasibility Matrix
3.7. Value Chain Analysis
3.7.1. Profit Margin Analysis
3.7.2. Wholesalers and Distributors
3.7.3. Retailers
3.8. PESTLE and Porter’s Analysis
3.9. Regulatory Landscape
3.9.1. By Key Regions
3.9.2. By Key Countries
3.10. Regional Parent Market Outlook
3.11. Production and Consumption Statistics
3.12. Import and Export Statistics
4. Global G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2031
4.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis, 2019-2023
4.2. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Projections, 2024-2031
4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
5. Global G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Deployment
5.1. Introduction / Key Findings
5.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis By Deployment, 2019-2023
5.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Deployment, 2024-2031
5.3.1. Customer Premises Equipment
5.3.2. Distribution Point Units
5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Deployment, 2019-2023
5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Deployment, 2024-2031
6. Global G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By End User
6.1. Introduction / Key Findings
6.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis By End User, 2019-2023
6.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By End User, 2024-2031
6.3.1. Commercial
6.3.2. Residential
6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End User, 2019-2023
6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End User, 2024-2031
7. Global G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Region
7.1. Introduction
7.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis By Region, 2019-2023
7.3. Current Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2024-2031
7.3.1. North America
7.3.2. Latin America
7.3.3. Europe
7.3.4. Asia Pacific
7.3.5. Middle East and Africa
7.4. Market Attractiveness Analysis By Region
8. North America G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Country
8.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
8.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
8.2.1. By Country
8.2.1.1. USA
8.2.1.2. Canada
8.2.2. By Deployment
8.2.3. By End User
8.3. Market Attractiveness Analysis
8.3.1. By Country
8.3.2. By Deployment
8.3.3. By End User
8.4. Key Takeaways
9. Latin America G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Country
9.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
9.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
9.2.1. By Country
9.2.1.1. Brazil
9.2.1.2. Mexico
9.2.1.3. Rest of Latin America
9.2.2. By Deployment
9.2.3. By End User
9.3. Market Attractiveness Analysis
9.3.1. By Country
9.3.2. By Deployment
9.3.3. By End User
9.4. Key Takeaways
10. Europe G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Country
10.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
10.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
10.2.1. By Country
10.2.1.1. Germany
10.2.1.2. The United Kingdom
10.2.1.3. France
10.2.1.4. Spain
10.2.1.5. Italy
10.2.1.6. Rest of Europe
10.2.2. By Deployment
10.2.3. By End User
10.3. Market Attractiveness Analysis
10.3.1. By Country
10.3.2. By Deployment
10.3.3. By End User
10.4. Key Takeaways
11. Asia Pacific G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Country
11.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
11.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
11.2.1. By Country
11.2.1.1. China
11.2.1.2. Japan
11.2.1.3. South Korea
11.2.1.4. Singapore
11.2.1.5. Thailand
11.2.1.6. Indonesia
11.2.1.7. Australia
11.2.1.8. New Zealand
11.2.1.9. Rest of Asia Pacific
11.2.2. By Deployment
11.2.3. By End User
11.3. Market Attractiveness Analysis
11.3.1. By Country
11.3.2. By Deployment
11.3.3. By End User
11.4. Key Takeaways
12. Middle East and Africa G.Fast Chipset Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Country
12.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
12.2. Market Size Value (US$ million) & Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
12.2.1. By Country
12.2.1.1. Gulf Cooperation Council Countries
12.2.1.2. South Africa
12.2.1.3. Israel
12.2.1.4. Rest of Middle East and Africa
12.2.2. By Deployment
12.2.3. By End User
12.3. Market Attractiveness Analysis
12.3.1. By Country
12.3.2. By Deployment
12.3.3. By End User
12.4. Key Takeaways
13. Key Countries G.Fast Chipset Market Analysis
13.1. USA
13.1.1. Pricing Analysis
13.1.2. Market Share Analysis, 2024
13.1.2.1. By Deployment
13.1.2.2. By End User
13.2. Canada
13.2.1. Pricing Analysis
13.2.2. Market Share Analysis, 2024
13.2.2.1. By Deployment
13.2.2.2. By End User
13.3. Brazil
13.3.1. Pricing Analysis
13.3.2. Market Share Analysis, 2024
13.3.2.1. By Deployment
13.3.2.2. By End User
13.4. Mexico
13.4.1. Pricing Analysis
13.4.2. Market Share Analysis, 2024
13.4.2.1. By Deployment
13.4.2.2. By End User
13.5. Germany
13.5.1. Pricing Analysis
13.5.2. Market Share Analysis, 2024
13.5.2.1. By Deployment
13.5.2.2. By End User
13.6. The United Kingdom
13.6.1. Pricing Analysis
13.6.2. Market Share Analysis, 2024
13.6.2.1. By Deployment
13.6.2.2. By End User
13.7. France
13.7.1. Pricing Analysis
13.7.2. Market Share Analysis, 2024
13.7.2.1. By Deployment
13.7.2.2. By End User
13.8. Spain
13.8.1. Pricing Analysis
13.8.2. Market Share Analysis, 2024
13.8.2.1. By Deployment
13.8.2.2. By End User
13.9. Italy
13.9.1. Pricing Analysis
13.9.2. Market Share Analysis, 2024
13.9.2.1. By Deployment
13.9.2.2. By End User
13.10. China
13.10.1. Pricing Analysis
13.10.2. Market Share Analysis, 2024
13.10.2.1. By Deployment
13.10.2.2. By End User
13.11. Japan
13.11.1. Pricing Analysis
13.11.2. Market Share Analysis, 2024
13.11.2.1. By Deployment
13.11.2.2. By End User
13.12. South Korea
13.12.1. Pricing Analysis
13.12.2. Market Share Analysis, 2024
13.12.2.1. By Deployment
13.12.2.2. By End User
13.13. Singapore
13.13.1. Pricing Analysis
13.13.2. Market Share Analysis, 2024
13.13.2.1. By Deployment
13.13.2.2. By End User
13.14. Thailand
13.14.1. Pricing Analysis
13.14.2. Market Share Analysis, 2024
13.14.2.1. By Deployment
13.14.2.2. By End User
13.15. Indonesia
13.15.1. Pricing Analysis
13.15.2. Market Share Analysis, 2024
13.15.2.1. By Deployment
13.15.2.2. By End User
13.16. Australia
13.16.1. Pricing Analysis
13.16.2. Market Share Analysis, 2024
13.16.2.1. By Deployment
13.16.2.2. By End User
13.17. New Zealand
13.17.1. Pricing Analysis
13.17.2. Market Share Analysis, 2024
13.17.2.1. By Deployment
13.17.2.2. By End User
13.18. Gulf Cooperation Council Countries
13.18.1. Pricing Analysis
13.18.2. Market Share Analysis, 2024
13.18.2.1. By Deployment
13.18.2.2. By End User
13.19. South Africa
13.19.1. Pricing Analysis
13.19.2. Market Share Analysis, 2024
13.19.2.1. By Deployment
13.19.2.2. By End User
13.20. Israel
13.20.1. Pricing Analysis
13.20.2. Market Share Analysis, 2024
13.20.2.1. By Deployment
13.20.2.2. By End User
14. Market Structure Analysis
14.1. Competition Dashboard
14.2. Competition Benchmarking
14.3. Market Share Analysis of Top Players
14.3.1. By Regional
14.3.2. By Deployment
14.3.3. By End User
15. Competition Analysis
15.1. Competition Deep Dive
15.1.1. Broadcom Ltd.
15.1.1.1. Overview
15.1.1.2. Product Portfolio
15.1.1.3. Profitability by Market Segments
15.1.1.4. Sales Footprint
15.1.1.5. Strategy Overview
15.1.1.5.1. Marketing Strategy
15.1.1.5.2. Product Strategy
15.1.1.5.3. Channel Strategy
15.1.2. BT Group plc
15.1.2.1. Overview
15.1.2.2. Product Portfolio
15.1.2.3. Profitability by Market Segments
15.1.2.4. Sales Footprint
15.1.2.5. Strategy Overview
15.1.2.5.1. Marketing Strategy
15.1.2.5.2. Product Strategy
15.1.2.5.3. Channel Strategy
15.1.3. CenturyLink, Inc.
15.1.3.1. Overview
15.1.3.2. Product Portfolio
15.1.3.3. Profitability by Market Segments
15.1.3.4. Sales Footprint
15.1.3.5. Strategy Overview
15.1.3.5.1. Marketing Strategy
15.1.3.5.2. Product Strategy
15.1.3.5.3. Channel Strategy
15.1.4. Chunghwa Telecom Co., Ltd.
15.1.4.1. Overview
15.1.4.2. Product Portfolio
15.1.4.3. Profitability by Market Segments
15.1.4.4. Sales Footprint
15.1.4.5. Strategy Overview
15.1.4.5.1. Marketing Strategy
15.1.4.5.2. Product Strategy
15.1.4.5.3. Channel Strategy
15.1.5. Marvell Technology Group Ltd.
15.1.5.1. Overview
15.1.5.2. Product Portfolio
15.1.5.3. Profitability by Market Segments
15.1.5.4. Sales Footprint
15.1.5.5. Strategy Overview
15.1.5.5.1. Marketing Strategy
15.1.5.5.2. Product Strategy
15.1.5.5.3. Channel Strategy
15.1.6. MediaTek, Inc.
15.1.6.1. Overview
15.1.6.2. Product Portfolio
15.1.6.3. Profitability by Market Segments
15.1.6.4. Sales Footprint
15.1.6.5. Strategy Overview
15.1.6.5.1. Marketing Strategy
15.1.6.5.2. Product Strategy
15.1.6.5.3. Channel Strategy
15.1.7. Metanoia Communications, Inc.
15.1.7.1. Overview
15.1.7.2. Product Portfolio
15.1.7.3. Profitability by Market Segments
15.1.7.4. Sales Footprint
15.1.7.5. Strategy Overview
15.1.7.5.1. Marketing Strategy
15.1.7.5.2. Product Strategy
15.1.7.5.3. Channel Strategy
15.1.8. Qualcomm, Inc.
15.1.8.1. Overview
15.1.8.2. Product Portfolio
15.1.8.3. Profitability by Market Segments
15.1.8.4. Sales Footprint
15.1.8.5. Strategy Overview
15.1.8.5.1. Marketing Strategy
15.1.8.5.2. Product Strategy
15.1.8.5.3. Channel Strategy
15.1.9. Calix, Inc.
15.1.9.1. Overview
15.1.9.2. Product Portfolio
15.1.9.3. Profitability by Market Segments
15.1.9.4. Sales Footprint
15.1.9.5. Strategy Overview
15.1.9.5.1. Marketing Strategy
15.1.9.5.2. Product Strategy
15.1.9.5.3. Channel Strategy
15.1.10. ADTRAN, Inc.
15.1.10.1. Overview
15.1.10.2. Product Portfolio
15.1.10.3. Profitability by Market Segments
15.1.10.4. Sales Footprint
15.1.10.5. Strategy Overview
15.1.10.5.1. Marketing Strategy
15.1.10.5.2. Product Strategy
15.1.10.5.3. Channel Strategy
16. Assumptions & Acronyms Used
17. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/06 10:26

144.24 円

160.68 円

192.83 円

ページTOPに戻る