世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

リアルタイムPcr Qpcr市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Real Time Pcr Qpcr Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、世界のリアルタイムPCR(qPCR)市場に関する詳細な調査報告書を発表しました。このレポートは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを包括的... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年8月15日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
204 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界のリアルタイムPCR(qPCR)市場に関する詳細な調査報告書を発表しました。このレポートは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを包括的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主な洞察

- リアルタイムPCR(qPCR)市場規模(2024E):39億8000万米ドル
- 予測市場価値(2033F):78億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 7.7%

リアルタイムPCR(qPCR)市場 - レポートスコープ:

リアルタイムPCR(qPCR)技術は、遺伝子発現解析、遺伝子変異研究、病原体検出など、様々な科学的応用に不可欠である。この技術は、リアルタイムで核酸の正確かつ定量的な測定を可能にし、高い感度、特異性、効率を提供する。リアルタイムPCR(qPCR)市場は、研究機関、診断研究所、病院、バイオテクノロジー企業向けに、様々な機器、試薬、消耗品を提供している。

市場成長の促進要因

世界のReal-Time PCR (qPCR)市場は、正確な診断ツールを必要とする感染症や遺伝性疾患の流行の増加を含むいくつかの要因によって推進されています。個別化医療へのニーズの高まりと分子生物学研究の進歩が市場成長をさらに後押しする。マルチプレックスqPCRアッセイの開発やサーマルサイクラーの強化などの技術革新は、Real-Time PCRの機能と応用を拡大する。さらに、ゲノミクスやプロテオミクス研究における研究活動や資金提供の増加は、さまざまな分野におけるqPCR技術の採用拡大に寄与しています。

市場の阻害要因

その有望な成長にもかかわらず、Real-Time PCR (qPCR)市場は高度な機器や試薬の高コストに関する課題に直面しています。また、qPCR技術の複雑さや専門的なトレーニングの必要性も、特に発展途上地域における普及の妨げとなる可能性があります。さらに、診断アッセイに対する厳しい規制要件や、装置の継続的なバリデーションとキャリブレーションの必要性は、市場のダイナミクスに影響を与える可能性があります。これらの課題に対処するには、継続的な技術革新、コスト削減戦略、トレーニングや教育に対するサポートの強化が必要です。

市場機会:

リアルタイムPCR(qPCR)市場は、技術の進歩、研究・診断アプリケーションの拡大、医療ニーズの高まりによって大きな成長機会がもたらされる。qPCRと次世代シーケンシング(NGS)などの他の分子技術との統合は、研究や臨床診断に新たな道を開きます。感染症の発生や癌診断への注目の高まりは、市場プレーヤーが革新的なソリューションを開発する大きな機会をもたらします。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いqPCRソリューションの導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要です。

本レポートで扱う主な質問

- 世界のリアルタイムPCR(qPCR)市場の成長を促進する主な要因は何か?
- どの qPCR 技術とアプリケーションが研究および臨床の現場で支持を集めているか?
- 技術の進歩はリアルタイムPCR(qPCR)市場の競争環境にどのような影響を与えているか?
- リアルタイムPCR(qPCR)市場のキープレイヤーは誰で、どのような戦略をとっているのか?
- 世界のReal-Time PCR (qPCR)市場における新たなトレンドと将来性は?

競合情報とビジネス戦略:

サーモフィッシャーサイエンティフィック、バイオ・ラッド・ラボラトリーズ、ロシュ・ダイアグノスティックスなどの世界のリアルタイムPCR(qPCR)市場の主要企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的提携を重視しています。これらの企業は研究開発に投資し、多様な研究や診断のニーズに合わせた先進的な qPCR プラットフォーム、試薬、消耗品を開発しています。学術機関、研究機関、医療提供者とのコラボレーションにより、市場へのアクセスを強化し、技術の採用を促進しています。製品開発、規制遵守、顧客サポートに注力することで、市場の成長を促進し、急速に進化する Real-Time PCR 業界における競争力を強化しています。

主な企業

- メドトロニック plc
- セント・ジュード・メディカル社
- ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
- アボット
- サイバロニック社
- キアゲン
- バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク
- アジレント・テクノロジー
- サーモフィッシャーサイエンティフィック
- GEヘルスケア
- バイオメリュー
- バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
- F.ホフマン・ラ・ロシュ社
- フルイディグム・コーポレーション

リアルタイムPCR qPCR産業調査の主要セグメント

製品
- リアルタイムPCR(qPCR)システム
- 試薬およびアッセイ
- リアルタイムPCR(qPCR)消耗品

アプリケーション
- 臨床
- 研究
- 法医学、その他

エンドユーザー
- 病院
- 診断研究所
- 学術研究機関
- バイオ製薬会社
- 受託研究機関
- アニマルヘルス
- 食品・農業産業

地域
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 南アジア
- 東アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.技術ロードマップ
1.5.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
2.3.包含と除外
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.製品イノベーション/開発動向
4.主な成功要因
4.1.普及率/利用分析 - 地域別
4.2.パイプライン評価
4.3.規制シナリオ
4.4.技術評価
4.5.PESTEL分析
4.6.ポーター分析
4.7.バリューチェーン分析
5.市場背景
5.1.マクロ経済要因
5.1.1.世界のGDP成長見通し
5.1.2.世界のヘルスケア展望
5.1.3.世界のポリメラーゼ連鎖反応市場の展望
5.2.予測要因-関連性と影響
5.2.1.慢性疾患と感染症の流行
5.2.2.科学技術の採用率上昇
5.2.3.PCR技術の利用拡大
5.2.4.バイオ医薬品とバイオテクノロジー産業の拡大
5.2.5.疾病診断の増加
5.2.6.新薬発見への取り組み
5.3.市場ダイナミクス
5.3.1.促進要因
5.3.2.阻害要因
5.3.3.機会分析
6.COVID-19 危機分析
6.1.COVID-19と影響分析
6.1.1.製品別
6.1.2.用途別
6.1.3.エンドユーザー別
6.1.4.地域別
6.2.2024年市場シナリオ
7.世界市場の需要(単位:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年
7.2.現在および将来の市場価値(US$ Bn)分析と予測、2024-2033年
7.2.1.前年比成長トレンド分析
7.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析
8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別
8.1.はじめに/主な調査結果
8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、製品別、2019-2023年
8.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、製品別、2024~2033年
8.3.1.リアルタイムPCR(qPCR)システム
8.3.2.試薬とアッセイ
8.3.3.リアルタイムPCR(qPCR)消耗品
8.3.3.1.PCRプライマー、アッセイ、アレイ
8.3.3.2.PCRプレート、シール、チューブ
8.4.市場魅力度分析(製品別
9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別
9.1.はじめに/主な調査結果
9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年
9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、用途別、2024-2033年
9.3.1.臨床
9.3.2.研究
9.3.3.法医学およびその他
9.4.市場魅力度分析(用途別
10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別
10.1.イントロダクション/主な調査結果
10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019-2023年
10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、エンドユーザー別、2024-2033年
10.3.1.病院
10.3.2.診断研究所
10.3.3.学術研究機関
10.3.4.バイオ製薬会社
10.3.5.受託研究機関
10.3.6.アニマルヘルス
10.3.7.食品・農業産業
10.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別
11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別
11.1.はじめに
11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、地域別、2019-2023年
11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、地域別、2024~2033年
11.3.1.北米
11.3.2.ラテンアメリカ
11.3.3.ヨーロッパ
11.3.4.東アジア
11.3.5.南アジア
11.3.6.オセアニア
11.3.7.中東・アフリカ(MEA)
11.4.市場魅力度分析(地域別
12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
12.1.はじめに
12.2.過去の市場規模(10億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
12.3.1.国別
12.3.1.1.米国
12.3.1.2.カナダ
12.3.2.製品別
12.3.3.用途別
12.3.4.エンドユーザー別
12.4.市場魅力度分析
12.4.1.国別
12.4.2.製品別
12.4.3.用途別
12.4.4.エンドユーザー別
12.5.市場動向
12.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
12.7.促進要因と阻害要因-影響分析
12.8.国別分析と予測
12.8.1.米国市場分析
12.8.1.1.はじめに
12.8.1.2.市場分類別分析と予測
12.8.1.2.1.製品別
12.8.1.2.2.用途別
12.8.1.2.3.エンドユーザー別
12.8.2.カナダ市場分析
12.8.2.1.はじめに
12.8.2.2.市場分類別分析と予測
12.8.2.2.1.製品別
12.8.2.2.2.用途別
12.8.2.2.3.エンドユーザー別
13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
13.1.はじめに
13.2.過去の市場規模(億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
13.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
13.3.1.国別
13.3.1.1.メキシコ
13.3.1.2.ブラジル
13.3.1.3.アルゼンチン
13.3.1.4.その他のラテンアメリカ
13.3.2.製品別
13.3.3.用途別
13.3.4.エンドユーザー別
13.4.市場魅力度分析
13.4.1.国別
13.4.2.製品別
13.4.3.用途別
13.4.4.エンドユーザー別
13.5.市場動向
13.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
13.7.促進要因と阻害要因-影響分析
13.8.国別分析と予測
13.8.1.メキシコ市場分析
13.8.1.1.はじめに
13.8.1.2.市場分類別分析と予測
13.8.1.2.1.製品別
13.8.1.2.2.用途別
13.8.1.2.3.エンドユーザー別
13.8.2.ブラジル市場分析
13.8.2.1.序論
13.8.2.2.市場分類別分析と予測
13.8.2.2.1.製品別
13.8.2.2.2.用途別
13.8.2.2.3.エンドユーザー別
13.8.3.アルゼンチン市場分析
13.8.3.1.序論
13.8.3.2.市場分類別分析と予測
13.8.3.2.1.製品別
13.8.3.2.2.用途別
13.8.3.2.3.エンドユーザー別
14.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.はじめに
14.2.過去の市場規模(10億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
14.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
14.3.1.国別
14.3.1.1.ドイツ
14.3.1.2.イタリア
14.3.1.3.フランス
14.3.1.4.イギリス
14.3.1.5.スペイン
14.3.1.6.ベネルクス
14.3.1.7.ロシア
14.3.1.8.その他のヨーロッパ
14.3.2.製品別
14.3.3.用途別
14.3.4.エンドユーザー別
14.4.市場魅力度分析
14.4.1.国別
14.4.2.製品別
14.4.3.用途別
14.4.4.エンドユーザー別
14.5.市場動向
14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
14.7.促進要因と阻害要因-影響分析
14.8.国別分析と予測
14.8.1.ドイツ市場分析
14.8.1.1.はじめに
14.8.1.2.市場分類別分析と予測
14.8.1.2.1.製品別
14.8.1.2.2.用途別
14.8.1.2.3.エンドユーザー別
14.8.2.イタリア市場分析
14.8.2.1.はじめに
14.8.2.2.市場分類別分析と予測
14.8.2.2.1.製品別
14.8.2.2.2.用途別
14.8.2.2.3.エンドユーザー別
14.8.3.フランス市場分析
14.8.3.1.はじめに
14.8.3.2.市場分類別分析と予測
14.8.3.2.1.製品別
14.8.3.2.2.用途別
14.8.3.2.3.エンドユーザー別
14.8.4.英国市場分析
14.8.4.1.序論
14.8.4.2.市場分類別分析と予測
14.8.4.2.1.製品別
14.8.4.2.2.用途別
14.8.4.2.3.エンドユーザー別
14.8.5.スペイン市場分析
14.8.5.1.はじめに
14.8.5.2.市場分類別分析と予測
14.8.5.2.1.製品別
14.8.5.2.2.用途別
14.8.5.2.3.エンドユーザー別
14.8.6.ベネルクス市場分析
14.8.6.1.序論
14.8.6.2.市場分類別分析と予測
14.8.6.2.1.製品別
14.8.6.2.2.用途別
14.8.6.2.3.エンドユーザー別
14.8.7.ロシア市場分析
14.8.7.1.序論
14.8.7.2.市場分類別分析と予測
14.8.7.2.1.製品別
14.8.7.2.2.用途別
14.8.7.2.3.エンドユーザー別
15.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.はじめに
15.2.過去の市場規模(億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
15.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
15.3.1.国別
15.3.1.1.中国
15.3.1.2.日本
15.3.1.3.韓国
15.3.2.製品別
15.3.3.用途別
15.3.4.エンドユーザー別
15.4.市場魅力度分析
15.4.1.製品別
15.4.2.用途別
15.4.3.エンドユーザー別
15.5.市場動向
15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
15.7.促進要因と阻害要因-影響分析
15.8.国別分析と予測
15.8.1.中国市場の分析
15.8.1.1.はじめに
15.8.1.2.市場分類別分析と予測
15.8.1.2.1.製品別
15.8.1.2.2.用途別
15.8.1.2.3.エンドユーザー別
15.8.2.日本市場分析
15.8.2.1.はじめに
15.8.2.2.市場分類別分析と予測
15.8.2.2.1.製品別
15.8.2.2.2.用途別
15.8.2.2.3.エンドユーザー別
15.8.3.韓国市場分析
15.8.3.1.序論
15.8.3.2.市場分類別分析と予測
15.8.3.2.1.製品別
15.8.3.2.2.用途別
15.8.3.2.3.エンドユーザー別
16.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
16.1.はじめに
16.2.過去の市場規模(億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
16.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
16.3.1.国別
16.3.1.1.インド
16.3.1.2.インドネシア
16.3.1.3.マレーシア
16.3.1.4.タイ
16.3.1.5.その他の南アジア
16.3.2.製品別
16.3.3.用途別
16.3.4.エンドユーザー別
16.4.市場魅力度分析
16.4.1.国別
16.4.2.製品別
16.4.3.用途別
16.4.4.エンドユーザー別
16.5.市場動向
16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
16.7.促進要因と阻害要因-影響分析
16.8.国別分析と予測
16.8.1.インド市場の分析
16.8.1.1.はじめに
16.8.1.2.市場分類別分析と予測
16.8.1.2.1.製品別
16.8.1.2.2.用途別
16.8.1.2.3.エンドユーザー別
16.8.2.インドネシア市場分析
16.8.2.1.序論
16.8.2.2.市場分類別分析と予測
16.8.2.2.1.製品別
16.8.2.2.2.用途別
16.8.2.2.3.エンドユーザー別
16.8.3.マレーシア市場分析
16.8.3.1.序論
16.8.3.2.市場分類別分析と予測
16.8.3.2.1.製品別
16.8.3.2.2.用途別
16.8.3.2.3.エンドユーザー別
16.8.4.タイ市場分析
16.8.4.1.序論
16.8.4.2.市場分類別分析と予測
16.8.4.2.1.製品別
16.8.4.2.2.用途別
16.8.4.2.3.エンドユーザー別
17.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年
17.1.はじめに
17.2.過去の市場規模(億米ドル)動向分析、市場分類別、2019年~2023年
17.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
17.3.1.国別
17.3.1.1.オーストラリア
17.3.1.2.ニュージーランド
17.3.2.製品別
17.3.3.用途別
17.3.4.エンドユーザー別
17.4.市場魅力度分析
17.4.1.国別
17.4.2.製品別
17.4.3.用途別
17.4.4.エンドユーザー別
17.5.市場動向
17.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
17.7.促進要因と阻害要因-影響分析
17.8.国別分析と予測
17.8.1.オーストラリア市場分析
17.8.1.1.はじめに
17.8.1.2.市場分類別分析と予測
17.8.1.2.1.製品別
17.8.1.2.2.用途別
17.8.1.2.3.エンドユーザー別
17.8.2.ニュージーランド市場分析
17.8.2.1.導入
17.8.2.2.市場分類別分析と予測
17.8.2.2.1.製品別
17.8.2.2.2.用途別
17.8.2.2.3.エンドユーザー別
18.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
18.1.はじめに
18.2.過去の市場規模(億米ドル)動向分析、市場分類別、2019-2023年
18.3.現在および将来の市場価値(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年
18.3.1.国別
18.3.1.1.GCC諸国
18.3.1.2.トルコ
18.3.1.3.南アフリカ
18.3.1.4.北アフリカ
18.3.1.5.その他の中東・アフリカ
18.3.2.製品別
18.3.3.用途別
18.3.4.エンドユーザー別
18.4.市場魅力度分析
18.4.1.製品別
18.4.2.用途別
18.4.3.エンドユーザー別
18.5.市場動向
18.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
18.7.促進要因と阻害要因-影響分析
18.8.国別分析と予測
18.8.1.GCC諸国の市場分析
18.8.1.1.はじめに
18.8.1.2.市場分類別分析と予測
18.8.1.2.1.製品別
18.8.1.2.2.用途別
18.8.1.2.3.エンドユーザー別
18.8.2.トルコ市場の分析
18.8.2.1.序論
18.8.2.2.市場分類別分析と予測
18.8.2.2.1.製品別
18.8.2.2.2.用途別
18.8.2.2.3.エンドユーザー別
18.8.3.南アフリカ市場分析
18.8.3.1.はじめに
18.8.3.2.市場分類別分析と予測
18.8.3.2.1.製品別
18.8.3.2.2.用途別
18.8.3.2.3.エンドユーザー別
18.8.4.北アフリカ市場分析
18.8.4.1.はじめに
18.8.4.2.市場分類別分析と予測
18.8.4.2.1.製品別
18.8.4.2.2.用途別
18.8.4.2.3.エンドユーザー別
19.市場構造分析
19.1.企業階層別市場分析
19.2.上位企業の市場シェア分析
19.3.市場プレゼンス分析
20.競争分析
20.1.競合ダッシュボード
20.2.競合ベンチマーキング
20.3.競合ディープダイブ
20.3.1.メドトロニック
20.3.1.1.概要
20.3.1.2.製品ポートフォリオ
20.3.1.3.販売拠点
20.3.1.4.主要財務状況
20.3.1.5.SWOT分析
20.3.1.6.戦略の概要
20.3.1.6.1.マーケティング戦略
20.3.1.6.2.製品戦略
20.3.1.6.3.チャネル戦略
20.3.2.セント・ジュード・メディカル
20.3.2.1.概要
20.3.2.2.製品ポートフォリオ
20.3.2.3.販売拠点
20.3.2.4.主要財務状況
20.3.2.5.SWOT分析
20.3.2.6.戦略の概要
20.3.2.6.1.マーケティング戦略
20.3.2.6.2.製品戦略
20.3.2.6.3.チャネル戦略
20.3.3.ボストン・サイエンティフィック社
20.3.3.1.概要
20.3.3.2.製品ポートフォリオ
20.3.3.3.販売拠点
20.3.3.4.主要財務状況
20.3.3.5.SWOT分析
20.3.3.6.戦略の概要
20.3.3.6.1.マーケティング戦略
20.3.3.6.2.製品戦略
20.3.3.6.3.チャネル戦略
20.3.4.アボット社
20.3.4.1.概要
20.3.4.2.製品ポートフォリオ
20.3.4.3.販売拠点
20.3.4.4.主要財務状況
20.3.4.5.SWOT分析
20.3.4.6.戦略の概要
20.3.4.6.1.マーケティング戦略
20.3.4.6.2.製品戦略
20.3.4.6.3.チャネル戦略
20.3.5.サイバーオニック社
20.3.5.1.概要
20.3.5.2.製品ポートフォリオ
20.3.5.3.販売拠点
20.3.5.4.主要財務状況
20.3.5.5.SWOT分析
20.3.5.6.戦略の概要
20.3.5.6.1.マーケティング戦略
20.3.5.6.2.製品戦略
20.3.5.6.3.チャネル戦略
20.3.6.キアゲン
20.3.6.1.概要
20.3.6.2.製品ポートフォリオ
20.3.6.3.販売拠点
20.3.6.4.主要財務状況
20.3.6.5.SWOT分析
20.3.6.6.戦略の概要
20.3.6.6.1.マーケティング戦略
20.3.6.6.2.製品戦略
20.3.6.6.3.チャネル戦略
20.3.7.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
20.3.7.1.概要
20.3.7.2.製品ポートフォリオ
20.3.7.3.販売拠点
20.3.7.4.主要財務状況
20.3.7.5.SWOT分析
20.3.7.6.戦略の概要
20.3.7.6.1.マーケティング戦略
20.3.7.6.2.製品戦略
20.3.7.6.3.チャネル戦略
20.3.8.アジレント・テクノロジー
20.3.8.1.概要
20.3.8.2.製品ポートフォリオ
20.3.8.3.販売拠点
20.3.8.4.主要財務状況
20.3.8.5.SWOT分析
20.3.8.6.戦略の概要
20.3.8.6.1.マーケティング戦略
20.3.8.6.2.製品戦略
20.3.8.6.3.チャネル戦略
20.3.9.サーモフィッシャーサイエンティフィック
20.3.9.1.概要
20.3.9.2.製品ポートフォリオ
20.3.9.3.販売拠点
20.3.9.4.主要財務状況
20.3.9.5.SWOT分析
20.3.9.6.戦略の概要
20.3.9.6.1.マーケティング戦略
20.3.9.6.2.製品戦略
20.3.9.6.3.チャネル戦略
20.3.10.GEヘルスケア
20.3.10.1.概要
20.3.10.2.製品ポートフォリオ
20.3.10.3.販売拠点
20.3.10.4.主要財務状況
20.3.10.5.SWOT分析
20.3.10.6.戦略の概要
20.3.10.6.1.マーケティング戦略
20.3.10.6.2.製品戦略
20.3.10.6.3.チャネル戦略
20.3.11.バイオメリュー
20.3.11.1.概要
20.3.11.2.製品ポートフォリオ
20.3.11.3.販売拠点
20.3.11.4.主要財務状況
20.3.11.5.SWOT分析
20.3.11.6.戦略の概要
20.3.11.6.1.マーケティング戦略
20.3.11.6.2.製品戦略
20.3.11.6.3.チャネル戦略
20.3.12.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
20.3.12.1.概要
20.3.12.2.製品ポートフォリオ
20.3.12.3.販売拠点
20.3.12.4.主要財務状況
20.3.12.5.SWOT分析
20.3.12.6.戦略の概要
20.3.12.6.1.マーケティング戦略
20.3.12.6.2.製品戦略
20.3.12.6.3.チャネル戦略
20.3.13.ホフマン・ラ・ロシュ社
20.3.13.1.概要
20.3.13.2.製品ポートフォリオ
20.3.13.3.販売拠点
20.3.13.4.主要財務状況
20.3.13.5.SWOT分析
20.3.13.6.戦略の概要
20.3.13.6.1.マーケティング戦略
20.3.13.6.2.製品戦略
20.3.13.6.3.チャネル戦略
20.3.14.フルイディグム・コーポレーション
20.3.14.1.概要
20.3.14.2.製品ポートフォリオ
20.3.14.3.販売拠点
20.3.14.4.主要財務状況
20.3.14.5.SWOT分析
20.3.14.6.戦略の概要
20.3.14.6.1.マーケティング戦略
20.3.14.6.2.製品戦略
20.3.14.6.3.チャネル戦略
21.前提条件と略語
22.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently published an in-depth report on the global Real-Time PCR (qPCR) market. This report provides a comprehensive evaluation of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• Real-Time PCR (qPCR) Market Size (2024E): USD 3.98 Billion
• Projected Market Value (2033F): USD 7.8 Billion
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 7.7%

Real-Time PCR (qPCR) Market - Report Scope:

Real-Time PCR (qPCR) technology is essential in various scientific applications, such as gene expression analysis, genetic variation studies, and pathogen detection. This technology allows for accurate and quantitative measurement of nucleic acids in real time, offering high sensitivity, specificity, and efficiency. The Real-Time PCR (qPCR) market serves research institutions, diagnostic laboratories, hospitals, and biotechnology companies, providing a range of instruments, reagents, and consumables.

Market Growth Drivers:

The global Real-Time PCR (qPCR) market is propelled by several factors, including the rising prevalence of infectious diseases and genetic disorders, which demand precise diagnostic tools. The increasing need for personalized medicine and advancements in molecular biology research further fuel market growth. Innovations in technology, such as the development of multiplex qPCR assays and enhancements in thermal cyclers, expand the capabilities and applications of Real-Time PCR. Additionally, growing research activities and funding in genomics and proteomics research contribute to the increased adoption of qPCR technology across various sectors.

Market Restraints:

Despite its promising growth, the Real-Time PCR (qPCR) market faces challenges related to the high costs of advanced instruments and reagents. The complexity of qPCR technology and the need for specialized training can also hinder adoption, especially in developing regions. Furthermore, stringent regulatory requirements for diagnostic assays and the need for continuous validation and calibration of instruments may impact market dynamics. Addressing these challenges necessitates ongoing innovation, cost-reduction strategies, and enhanced support for training and education.

Market Opportunities:

The Real-Time PCR (qPCR) market offers significant growth opportunities driven by technological advancements, expanding research and diagnostic applications, and increasing healthcare needs. The integration of qPCR with other molecular techniques, such as next-generation sequencing (NGS), opens new avenues for research and clinical diagnostics. The growing focus on infectious disease outbreaks and cancer diagnostics presents substantial opportunities for market players to develop innovative solutions. Strategic partnerships, investments in R&D, and the introduction of cost-effective qPCR solutions are crucial for capitalizing on emerging opportunities and maintaining market leadership.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors driving the global Real-Time PCR (qPCR) market growth?
• Which qPCR technologies and applications are gaining traction in research and clinical settings?
• How are technological advancements influencing the competitive landscape of the Real-Time PCR (qPCR) market?
• Who are the key players in the Real-Time PCR (qPCR) market, and what strategies are they employing to stay relevant?
• What are the emerging trends and future prospects in the global Real-Time PCR (qPCR) market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading companies in the global Real-Time PCR (qPCR) market, such as Thermo Fisher Scientific, Bio-Rad Laboratories, and Roche Diagnostics, emphasize innovation, product differentiation, and strategic collaborations to maintain a competitive edge. These firms invest in R&D to develop advanced qPCR platforms, reagents, and consumables tailored to diverse research and diagnostic needs. Collaborations with academic institutions, research organizations, and healthcare providers enhance market access and promote technology adoption. A focus on product development, regulatory compliance, and customer support drives market growth and strengthens competitive positioning in the rapidly evolving Real-Time PCR landscape.

Key Companies Profiled:

• Medtronic plc
• St. Jude Medical Inc.
• Boston Scientific Corporation
• Abbott
• Cyberonic, Inc.
• Qiagen
• Bio-Rad Laboratories Inc.
• Agilent Technologies, Inc.
• Thermo Fisher Scientific, Inc.
• GE Healthcare
• BIOMÉRIEUX
• Bio-Rad Laboratories, Inc.
• F. Hoffmann-La Roche Ltd.
• Fluidigm Corporation

Key Segments Covered in Real time PCR qPCR Industry Research

Product:
• Real-Time PCR (qPCR) Systems
• Reagents and Assays
• Real-Time PCR (qPCR) Consumables

Application:
• Clinical
• Research
• Forensic and Others

End User:
• Hospitals
• Diagnostic Laboratories
• Academic and Research Institutes
• Biopharmaceutical Companies
• Contract Research Organizations
• Animal Health
• Food & Agriculture Industries

Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• South Asia
• East Asia
• Oceania
• Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Technology Roadmap
1.5. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
2.3. Inclusions and Exclusions
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Product Innovation / Development Trends
4. Key Success Factors
4.1. Adoption Rate/Usage Analysis - By Region
4.2. Pipeline Assessment
4.3. Regulatory Scenario
4.4. Technology Assessment
4.5. PESTEL Analysis
4.6. Porter’s Analysis
4.7. Value Chain Analysis
5. Market Background
5.1. Macro-Economic Factors
5.1.1. Global GDP Growth Outlook
5.1.2. Global Healthcare Outlook
5.1.3. Global Polymerase Chain Reaction Market Outlook
5.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
5.2.1. Prevalence of Chronic and Infectious Diseases
5.2.2. Rising Adoption of Scientific Sciences
5.2.3. Growing Use of PCR Techniques
5.2.4. Expanding Biopharmaceutical and Biotechnology Industries
5.2.5. Increased Disease Diagnosis
5.2.6. Efforts in Discovering Novel Drugs
5.3. Market Dynamics
5.3.1. Drivers
5.3.2. Restraints
5.3.3. Opportunity Analysis
6. COVID-19 Crisis Analysis
6.1. COVID-19 and Impact Analysis
6.1.1. By Product
6.1.2. By Application
6.1.3. By End User
6.1.4. By Region
6.2. 2024 Market Scenario
7. Global Market Demand (in Value US$ Bn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
7.1. Historical Market Value (US$ Bn) Analysis, 2019-2023
7.2. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, 2024-2033
7.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Product
8.1. Introduction / Key Findings
8.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis, by Product, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Product, 2024-2033
8.3.1. Real-Time PCR (qPCR) Systems
8.3.2. Reagents and Assays
8.3.3. Real-Time PCR (qPCR) Consumables
8.3.3.1. PCR Primers, Assays, and Arrays
8.3.3.2. PCR Plates, Seals & Tubes
8.4. Market Attractiveness Analysis, by Product
9. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Application
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis, By Application, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Application, 2024-2033
9.3.1. Clinical
9.3.2. Research
9.3.3. Forensic and Others
9.4. Market Attractiveness Analysis, by Application
10. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By End User
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis, By End User, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast, by End User, 2024-2033
10.3.1. Hospitals
10.3.2. Diagnostic Laboratories
10.3.3. Academic and Research Institutes
10.3.4. Biopharmaceutical Companies
10.3.5. Contract Research Organizations
10.3.6. Animal Health
10.3.7. Food & Agriculture Industries
10.4. Market Attractiveness Analysis, by End User
11. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Region
11.1. Introduction
11.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis, by Region, 2019-2023
11.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Region, 2024-2033
11.3.1. North America
11.3.2. Latin America
11.3.3. Europe
11.3.4. East Asia
11.3.5. South Asia
11.3.6. Oceania
11.3.7. Middle East and Africa (MEA)
11.4. Market Attractiveness Analysis, by Region
12. North America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
12.1. Introduction
12.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
12.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
12.3.1. By Country
12.3.1.1. U.S.
12.3.1.2. Canada
12.3.2. By Product
12.3.3. By Application
12.3.4. By End User
12.4. Market Attractiveness Analysis
12.4.1. By Country
12.4.2. By Product
12.4.3. By Application
12.4.4. By End User
12.5. Market Trends
12.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
12.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
12.8. Country Level Analysis & Forecast
12.8.1. U.S. Market Analysis
12.8.1.1. Introduction
12.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
12.8.1.2.1. By Product
12.8.1.2.2. By Application
12.8.1.2.3. By End User
12.8.2. Canada Market Analysis
12.8.2.1. Introduction
12.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
12.8.2.2.1. By Product
12.8.2.2.2. By Application
12.8.2.2.3. By End User
13. Latin America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
13.1. Introduction
13.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
13.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
13.3.1. By Country
13.3.1.1. Mexico
13.3.1.2. Brazil
13.3.1.3. Argentina
13.3.1.4. Rest of Latin America
13.3.2. By Product
13.3.3. By Application
13.3.4. By End User
13.4. Market Attractiveness Analysis
13.4.1. By Country
13.4.2. By Product
13.4.3. By Application
13.4.4. By End User
13.5. Market Trends
13.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
13.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
13.8. Country Level Analysis & Forecast
13.8.1. Mexico Market Analysis
13.8.1.1. Introduction
13.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
13.8.1.2.1. By Product
13.8.1.2.2. By Application
13.8.1.2.3. By End User
13.8.2. Brazil Market Analysis
13.8.2.1. Introduction
13.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
13.8.2.2.1. By Product
13.8.2.2.2. By Application
13.8.2.2.3. By End User
13.8.3. Argentina Market Analysis
13.8.3.1. Introduction
13.8.3.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
13.8.3.2.1. By Product
13.8.3.2.2. By Application
13.8.3.2.3. By End User
14. Europe Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
14.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
14.3.1. By Country
14.3.1.1. Germany
14.3.1.2. Italy
14.3.1.3. France
14.3.1.4. U.K.
14.3.1.5. Spain
14.3.1.6. BENELUX
14.3.1.7. Russia
14.3.1.8. Rest of Europe
14.3.2. By Product
14.3.3. By Application
14.3.4. By End User
14.4. Market Attractiveness Analysis
14.4.1. By Country
14.4.2. By Product
14.4.3. By Application
14.4.4. By End User
14.5. Market Trends
14.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
14.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
14.8. Country Level Analysis & Forecast
14.8.1. Germany Market Analysis
14.8.1.1. Introduction
14.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.1.2.1. By Product
14.8.1.2.2. By Application
14.8.1.2.3. By End User
14.8.2. Italy Market Analysis
14.8.2.1. Introduction
14.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.2.2.1. By Product
14.8.2.2.2. By Application
14.8.2.2.3. By End User
14.8.3. France Market Analysis
14.8.3.1. Introduction
14.8.3.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.3.2.1. By Product
14.8.3.2.2. By Application
14.8.3.2.3. By End User
14.8.4. U.K. Market Analysis
14.8.4.1. Introduction
14.8.4.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.4.2.1. By Product
14.8.4.2.2. By Application
14.8.4.2.3. By End User
14.8.5. Spain Market Analysis
14.8.5.1. Introduction
14.8.5.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.5.2.1. By Product
14.8.5.2.2. By Application
14.8.5.2.3. By End User
14.8.6. BENELUX Market Analysis
14.8.6.1. Introduction
14.8.6.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.6.2.1. By Product
14.8.6.2.2. By Application
14.8.6.2.3. By End User
14.8.7. Russia Market Analysis
14.8.7.1. Introduction
14.8.7.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
14.8.7.2.1. By Product
14.8.7.2.2. By Application
14.8.7.2.3. By End User
15. East Asia Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
15.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
15.3.1. By Country
15.3.1.1. China
15.3.1.2. Japan
15.3.1.3. South Korea
15.3.2. By Product
15.3.3. By Application
15.3.4. By End User
15.4. Market Attractiveness Analysis
15.4.1. By Product
15.4.2. By Application
15.4.3. By End User
15.5. Market Trends
15.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
15.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
15.8. Country Level Analysis & Forecast
15.8.1. China Market Analysis
15.8.1.1. Introduction
15.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
15.8.1.2.1. By Product
15.8.1.2.2. By Application
15.8.1.2.3. By End User
15.8.2. Japan Market Analysis
15.8.2.1. Introduction
15.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
15.8.2.2.1. By Product
15.8.2.2.2. By Application
15.8.2.2.3. By End User
15.8.3. South Korea Market Analysis
15.8.3.1. Introduction
15.8.3.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
15.8.3.2.1. By Product
15.8.3.2.2. By Application
15.8.3.2.3. By End User
16. South Asia Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
16.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
16.3.1. By Country
16.3.1.1. India
16.3.1.2. Indonesia
16.3.1.3. Malaysia
16.3.1.4. Thailand
16.3.1.5. Rest of South Asia
16.3.2. By Product
16.3.3. By Application
16.3.4. By End User
16.4. Market Attractiveness Analysis
16.4.1. By Country
16.4.2. By Product
16.4.3. By Application
16.4.4. By End User
16.5. Market Trends
16.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
16.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
16.8. Country Level Analysis & Forecast
16.8.1. India Market Analysis
16.8.1.1. Introduction
16.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
16.8.1.2.1. By Product
16.8.1.2.2. By Application
16.8.1.2.3. By End User
16.8.2. Indonesia Market Analysis
16.8.2.1. Introduction
16.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
16.8.2.2.1. By Product
16.8.2.2.2. By Application
16.8.2.2.3. By End User
16.8.3. Malaysia Market Analysis
16.8.3.1. Introduction
16.8.3.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
16.8.3.2.1. By Product
16.8.3.2.2. By Application
16.8.3.2.3. By End User
16.8.4. Thailand Market Analysis
16.8.4.1. Introduction
16.8.4.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
16.8.4.2.1. By Product
16.8.4.2.2. By Application
16.8.4.2.3. By End User
17. Oceania Market 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction
17.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
17.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
17.3.1. By Country
17.3.1.1. Australia
17.3.1.2. New Zealand
17.3.2. By Product
17.3.3. By Application
17.3.4. By End User
17.4. Market Attractiveness Analysis
17.4.1. By Country
17.4.2. By Product
17.4.3. By Application
17.4.4. By End User
17.5. Market Trends
17.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
17.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
17.8. Country Level Analysis & Forecast
17.8.1. Australia Market Analysis
17.8.1.1. Introduction
17.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
17.8.1.2.1. By Product
17.8.1.2.2. By Application
17.8.1.2.3. By End User
17.8.2. New Zealand Market Analysis
17.8.2.1. Introduction
17.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
17.8.2.2.1. By Product
17.8.2.2.2. By Application
17.8.2.2.3. By End User
18. Middle East and Africa (MEA) Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction
18.2. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2019-2023
18.3. Current and Future Market Value (US$ Bn) Analysis and Forecast, by Market Taxonomy, 2024-2033
18.3.1. By Country
18.3.1.1. GCC Countries
18.3.1.2. Türkiye
18.3.1.3. South Africa
18.3.1.4. North Africa
18.3.1.5. Rest of Middle East and Africa
18.3.2. By Product
18.3.3. By Application
18.3.4. By End User
18.4. Market Attractiveness Analysis
18.4.1. By Product
18.4.2. By Application
18.4.3. By End User
18.5. Market Trends
18.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
18.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
18.8. Country Level Analysis & Forecast
18.8.1. GCC Countries Market Analysis
18.8.1.1. Introduction
18.8.1.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
18.8.1.2.1. By Product
18.8.1.2.2. By Application
18.8.1.2.3. By End User
18.8.2. Türkiye Market Analysis
18.8.2.1. Introduction
18.8.2.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
18.8.2.2.1. By Product
18.8.2.2.2. By Application
18.8.2.2.3. By End User
18.8.3. South Africa Market Analysis
18.8.3.1. Introduction
18.8.3.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
18.8.3.2.1. By Product
18.8.3.2.2. By Application
18.8.3.2.3. By End User
18.8.4. North Africa Market Analysis
18.8.4.1. Introduction
18.8.4.2. Market Analysis and Forecast, by Market Taxonomy
18.8.4.2.1. By Product
18.8.4.2.2. By Application
18.8.4.2.3. By End User
19. Market Structure Analysis
19.1. Market Analysis, by Tier of Companies
19.2. Market Share Analysis of Top Players
19.3. Market Presence Analysis
20. Competition Analysis
20.1. Competition Dashboard
20.2. Competition Benchmarking
20.3. Competition Deep Dive
20.3.1. Medtronic plc
20.3.1.1. Overview
20.3.1.2. Product Portfolio
20.3.1.3. Sales Footprint
20.3.1.4. Key Financials
20.3.1.5. SWOT Analysis
20.3.1.6. Strategy Overview
20.3.1.6.1. Marketing Strategy
20.3.1.6.2. Product Strategy
20.3.1.6.3. Channel Strategy
20.3.2. St. Jude Medical Inc.
20.3.2.1. Overview
20.3.2.2. Product Portfolio
20.3.2.3. Sales Footprint
20.3.2.4. Key Financials
20.3.2.5. SWOT Analysis
20.3.2.6. Strategy Overview
20.3.2.6.1. Marketing Strategy
20.3.2.6.2. Product Strategy
20.3.2.6.3. Channel Strategy
20.3.3. Boston Scientific Corporation
20.3.3.1. Overview
20.3.3.2. Product Portfolio
20.3.3.3. Sales Footprint
20.3.3.4. Key Financials
20.3.3.5. SWOT Analysis
20.3.3.6. Strategy Overview
20.3.3.6.1. Marketing Strategy
20.3.3.6.2. Product Strategy
20.3.3.6.3. Channel Strategy
20.3.4. Abbott
20.3.4.1. Overview
20.3.4.2. Product Portfolio
20.3.4.3. Sales Footprint
20.3.4.4. Key Financials
20.3.4.5. SWOT Analysis
20.3.4.6. Strategy Overview
20.3.4.6.1. Marketing Strategy
20.3.4.6.2. Product Strategy
20.3.4.6.3. Channel Strategy
20.3.5. Cyberonic, Inc.
20.3.5.1. Overview
20.3.5.2. Product Portfolio
20.3.5.3. Sales Footprint
20.3.5.4. Key Financials
20.3.5.5. SWOT Analysis
20.3.5.6. Strategy Overview
20.3.5.6.1. Marketing Strategy
20.3.5.6.2. Product Strategy
20.3.5.6.3. Channel Strategy
20.3.6. Qiagen
20.3.6.1. Overview
20.3.6.2. Product Portfolio
20.3.6.3. Sales Footprint
20.3.6.4. Key Financials
20.3.6.5. SWOT Analysis
20.3.6.6. Strategy Overview
20.3.6.6.1. Marketing Strategy
20.3.6.6.2. Product Strategy
20.3.6.6.3. Channel Strategy
20.3.7. Bio-Rad Laboratories Inc.
20.3.7.1. Overview
20.3.7.2. Product Portfolio
20.3.7.3. Sales Footprint
20.3.7.4. Key Financials
20.3.7.5. SWOT Analysis
20.3.7.6. Strategy Overview
20.3.7.6.1. Marketing Strategy
20.3.7.6.2. Product Strategy
20.3.7.6.3. Channel Strategy
20.3.8. Agilent Technologies, Inc.
20.3.8.1. Overview
20.3.8.2. Product Portfolio
20.3.8.3. Sales Footprint
20.3.8.4. Key Financials
20.3.8.5. SWOT Analysis
20.3.8.6. Strategy Overview
20.3.8.6.1. Marketing Strategy
20.3.8.6.2. Product Strategy
20.3.8.6.3. Channel Strategy
20.3.9. Thermo Fisher Scientific, Inc.
20.3.9.1. Overview
20.3.9.2. Product Portfolio
20.3.9.3. Sales Footprint
20.3.9.4. Key Financials
20.3.9.5. SWOT Analysis
20.3.9.6. Strategy Overview
20.3.9.6.1. Marketing Strategy
20.3.9.6.2. Product Strategy
20.3.9.6.3. Channel Strategy
20.3.10. GE Healthcare
20.3.10.1. Overview
20.3.10.2. Product Portfolio
20.3.10.3. Sales Footprint
20.3.10.4. Key Financials
20.3.10.5. SWOT Analysis
20.3.10.6. Strategy Overview
20.3.10.6.1. Marketing Strategy
20.3.10.6.2. Product Strategy
20.3.10.6.3. Channel Strategy
20.3.11. BIOMÉRIEUX
20.3.11.1. Overview
20.3.11.2. Product Portfolio
20.3.11.3. Sales Footprint
20.3.11.4. Key Financials
20.3.11.5. SWOT Analysis
20.3.11.6. Strategy Overview
20.3.11.6.1. Marketing Strategy
20.3.11.6.2. Product Strategy
20.3.11.6.3. Channel Strategy
20.3.12. Bio-Rad Laboratories, Inc.
20.3.12.1. Overview
20.3.12.2. Product Portfolio
20.3.12.3. Sales Footprint
20.3.12.4. Key Financials
20.3.12.5. SWOT Analysis
20.3.12.6. Strategy Overview
20.3.12.6.1. Marketing Strategy
20.3.12.6.2. Product Strategy
20.3.12.6.3. Channel Strategy
20.3.13. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
20.3.13.1. Overview
20.3.13.2. Product Portfolio
20.3.13.3. Sales Footprint
20.3.13.4. Key Financials
20.3.13.5. SWOT Analysis
20.3.13.6. Strategy Overview
20.3.13.6.1. Marketing Strategy
20.3.13.6.2. Product Strategy
20.3.13.6.3. Channel Strategy
20.3.14. Fluidigm Corporation
20.3.14.1. Overview
20.3.14.2. Product Portfolio
20.3.14.3. Sales Footprint
20.3.14.4. Key Financials
20.3.14.5. SWOT Analysis
20.3.14.6. Strategy Overview
20.3.14.6.1. Marketing Strategy
20.3.14.6.2. Product Strategy
20.3.14.6.3. Channel Strategy
21. Assumptions and Acronyms Used
22. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る