持続陽圧呼吸器Cpapデバイス市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Continuous Positive Airway Pressure Cpap Devices Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、持続陽圧呼吸器(CPAP)装置の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む本質的な市場ダイナミクスを詳細に... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、持続陽圧呼吸器(CPAP)装置の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む本質的な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - CPAPデバイス市場規模(2024E):39億2000万米ドル - 市場予測値(2033F):3,920億ドル67億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.1% CPAPデバイス市場 - レポートスコープ: CPAP装置は、閉塞性睡眠時無呼吸症候群(OSA)やその他の呼吸器疾患の管理において、マスクを通して連続的な空気の流れを送り、睡眠中に気道を開いた状態に保つことで重要な役割を果たしている。これにより、睡眠の質と全体的な健康状態が改善される。同市場には、固定圧力CPAP装置、自動CPAP装置、二段階気道陽圧(BiPAP)装置などさまざまな装置があり、病院、睡眠センター、在宅ケアの現場で使用されている。市場成長の原動力は、睡眠時無呼吸症候群の有病率の増加、医療費の増加、治療効果と患者の快適性を高める技術の進歩である。 市場成長の促進要因 市場成長の主な促進要因としては、睡眠時無呼吸症候群が重大な健康問題であるという認識の高まり、標準治療としてのCPAP療法の採用拡大などが挙げられる。肥満や高齢化などの要因に関連した睡眠障害の発生率の上昇が、CPAP機器の需要を押し上げている。より静かでコンパクトなCPAP装置や改良されたマスクデザインなどの技術的進歩は、患者の快適性とコンプライアンスの向上に寄与している。さらに、在宅医療環境の拡大や遠隔患者モニタリングソリューションは、よりアクセスしやすく便利な治療オプションを提供し、市場拡大をさらに促進している。 市場の阻害要因 CPAP機器市場が直面する課題には、高額な機器コスト、償還の問題、患者のコンプライアンスへの懸念などがある。特に医療予算が限られている新興国では、CPAP機器や付属品の初期費用が高額になるため、利用しにくくなる可能性がある。地域によって償還政策が異なるため、市場への浸透や患者のアクセスに影響を与える可能性がある。さらに、装置の騒音、不快感、定期的なメンテナンスの必要性に関する問題は、患者の治療へのアドヒアランスに影響を与え、市場成長の障害となる可能性がある。 市場機会: CPAP機器市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルを通じて大きな成長機会を提供する。遠隔モニタリングやデータ分析などのデジタルヘルス技術の統合は、患者の管理と治療へのアドヒアランスを高める。ポータブルでユーザーフレンドリーなCPAPデバイスの革新やマスク技術の進歩は、新たな成長手段を生み出す。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、新興市場への進出は、こうした機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のCPAP機器市場成長の主な要因は何か? - どのCPAPデバイスとアプリケーションが、さまざまな医療環境での市場導入をリードしているか? - 技術進歩はCPAPデバイス市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - CPAPデバイス市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - CPAP装置の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: ResMed社、Philips Respironics社、Fisher & Paykel Healthcare社など、CPAP装置の世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業はR&Dに投資し、強化されたデバイス、快適なマスク、統合されたデジタルヘルスプラットフォームなど、先進的なCPAPソリューションを開発している。医療提供者、睡眠センター、保険会社との提携により、市場へのアクセスを強化し、技術導入を促進している。患者教育、コンプライアンス・プログラム、エビデンスに基づく実践に重点を置くことで、市場の成長をさらに後押しし、進化するCPAP機器の状況において患者の転帰を改善する。 主な企業 - メドトロニック - スミス・グループ plc. - フィリップスN.V. - ドラッガーヴェルク AG & Co.KGaA - フィッシャー&ペイケルヘルスケア - ハミルトンメディカルAG - レスメッド - デビルビス・ヘルスケアLLC - 3Bメディカル - BMCメディカル株式会社 持続陽圧呼吸器(CPAP)産業調査対象主要セグメント 製品 - CPAPデバイス - CPAP加湿器 - CPAPマスク - アクセサリー 用途 - 閉塞性睡眠時無呼吸症候群 - 呼吸不全 エンドユーザー - 病院 - クリニック - 睡眠センター - 在宅ケア 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値に関する洞察 4.1.製品USP分析 4.2.規制ダイナミクス 4.3.償還シナリオ 4.4.技術評価 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.睡眠時無呼吸装置の世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.睡眠時無呼吸症候群の増加 5.2.2.睡眠障害の発生率の増加 5.2.3.主要企業の歴史的成長 5.2.4.技術の進歩 5.2.5.製品のコスト 5.2.6.採用率 5.2.7.老人人口の増加 5.2.8.新興市場への製品浸透 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル 8.2.2.ディストリビューター・レベル 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.CPAPデバイス 10.3.2.CPAP加湿器 10.3.3.CPAPマスク 10.3.3.1.フルフェイスマスク 10.3.3.2.鼻ピローマスク 10.3.3.3.鼻マスク 10.3.4.アクセサリー 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と用途別予測、2024-2033年 11.3.1.閉塞性睡眠時無呼吸症候群 11.3.2.呼吸不全 11.3.3.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、エンドユーザー別、2024年~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.診療所 12.3.3.睡眠センター 12.3.4.在宅ケア 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2024年~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 14.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 14.8.国別分析と予測 14.8.1.米国市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.用途別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.カナダ市場分析 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.用途別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 15.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.メキシコ 15.3.1.2.ブラジル 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 15.8.国別分析と予測 15.8.1.メキシコ市場分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.用途別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.ブラジル市場分析 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.用途別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.アルゼンチン市場分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.用途別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 16.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ドイツ市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.用途別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.イタリア市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.用途別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.フランス市場分析 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.用途別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.英国市場分析 16.8.4.1.序論 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.用途別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.スペイン市場分析 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.製品別 16.8.5.2.2.用途別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.ベネルクス市場分析 16.8.6.1.序論 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.製品別 16.8.6.2.2.用途別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 16.8.7.ロシア市場分析 16.8.7.1.序論 16.8.7.2.市場分類別分析と予測 16.8.7.2.1.製品別 16.8.7.2.2.用途別 16.8.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 17.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 17.8.国別分析と予測 17.8.1.中国市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.用途別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.日本市場分析 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.用途別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.韓国市場分析 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.用途別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 18.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 18.8.国別分析と予測 18.8.1.インド市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.用途別 18.8.1.2.3.エンドユーザー別 18.8.2.インドネシア市場分析 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.用途別 18.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.8.3.マレーシア市場分析 18.8.3.1.序論 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品別 18.8.3.2.2.用途別 18.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.8.4.タイ市場分析 18.8.4.1.序論 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品別 18.8.4.2.2.用途別 18.8.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)推移と数量(台)分析 19.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.用途別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 19.8.国別分析と予測 19.8.1.オーストラリア市場分析 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品別 19.8.1.2.2.用途別 19.8.1.2.3.エンドユーザー別 19.8.2.ニュージーランド市場分析 19.8.2.1.導入 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品別 19.8.2.2.2.用途別 19.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 20.3.現在と将来の市場規模(億米ドル)と数量(台数)の分析と予測、2024年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.用途別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 20.8.国別分析と予測 20.8.1.GCC諸国市場分析 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.製品別 20.8.1.2.2.用途別 20.8.1.2.3.エンドユーザー別 20.8.2.トルコ市場の分析 20.8.2.1.序論 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.製品別 20.8.2.2.2.用途別 20.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.8.3.南アフリカ市場分析 20.8.3.1.はじめに 20.8.3.2.市場分類別分析と予測 20.8.3.2.1.製品別 20.8.3.2.2.用途別 20.8.3.2.3.エンドユーザー別 20.8.4.北アフリカ市場分析 20.8.4.1.はじめに 20.8.4.2.市場分類別分析と予測 20.8.4.2.1.製品別 20.8.4.2.2.用途別 20.8.4.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.メドトロニック 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.販売拠点 22.3.1.4.主要財務状況 22.3.1.5.SWOT分析 22.3.1.6.戦略の概要 22.3.2.スミスグループ 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.販売拠点 22.3.2.4.主要財務状況 22.3.2.5.SWOT分析 22.3.2.6.戦略の概要 22.3.3.フィリップスN.V. 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.販売拠点 22.3.3.4.主要財務状況 22.3.3.5.SWOT分析 22.3.3.6.戦略の概要 22.3.4.ドラッガーヴェルクAG&Co. 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.販売拠点 22.3.4.4.主要財務状況 22.3.4.5.SWOT分析 22.3.4.6.戦略の概要 22.3.5.フィッシャー&ペイケルヘルスケア 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.販売拠点 22.3.5.4.主要財務状況 22.3.5.5.SWOT分析 22.3.5.6.戦略の概要 22.3.6.ハミルトンメディカルAG 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.販売拠点 22.3.6.4.主要財務状況 22.3.6.5.SWOT分析 22.3.6.6.戦略の概要 22.3.7.レスメド社 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.販売拠点 22.3.7.4.主要財務状況 22.3.7.5.SWOT分析 22.3.7.6.戦略の概要 22.3.8.デビルビス・ヘルスケア・エルエルシー 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.販売拠点 22.3.8.4.主要財務状況 22.3.8.5.SWOT分析 22.3.8.6.戦略の概要 22.3.9.3Bメディカル 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.販売拠点 22.3.9.4.主要財務状況 22.3.9.5.SWOT分析 22.3.9.6.戦略の概要 22.3.10.BMCメディカルLtd. 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.販売拠点 22.3.10.4.主要財務状況 22.3.10.5.SWOT分析 22.3.10.6.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global market for Continuous Positive Airway Pressure (CPAP) devices. The report provides an in-depth analysis of essential market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |