家具用フィルム・箔市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Furniture Films And Foils Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社は、世界の家具用フィルムと箔市場に関する広範なレポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳述し、市場構造の包括的な見解を提供しています。... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社は、世界の家具用フィルムと箔市場に関する広範なレポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを詳述し、市場構造の包括的な見解を提供しています。主な洞察 - 家具用フィルムとフォイルの市場規模(2024E):162億米ドル - 予測市場価値(2031F):241億米ドル241億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031): 5.90% 家具用フィルムと箔市場 - レポートスコープ: 家具用フィルムと箔は家具産業に不可欠であり、家具製品の美観、耐久性、機能性を向上させる。これらの材料は、ラミネート、オーバーレイ、装飾フィルムなど様々な用途で使用されている。同市場は、PVC、PET、紙ベースのフィルムなど、さまざまな製品で家具メーカー、インテリアデザイナー、ホームセンターに貢献している。市場の成長を後押ししているのは、フィルムや箔の生産における技術的進歩とともに、視覚的に魅力的で耐久性のある家具ソリューションに対する消費者需要の高まりである。これらの素材は、現代的な家具のデザインやリフォーム・プロジェクトに費用対効果が高く、汎用性の高い選択肢を提供する。 市場成長の促進要因 家具用フィルム・箔の世界市場は、いくつかの要因によって牽引されている。住宅リフォームやインテリアデザインのトレンドが、スタイリッシュで革新的な家具ソリューションの需要を押し上げている。リサイクルPVCや生分解性フォイルなど、環境に優しく持続可能な素材の人気が高まっていることも、市場拡大を後押ししている。デジタル印刷や改良された接着技術などの技術革新は、カスタマイズ性と製品性能を高めている。さらに、DIY家具プロジェクトの増加や世界的な不動産セクターの成長が、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因 家具用フィルム・箔市場は有望な市場であるにもかかわらず、原料価格の変動や厳しい環境規制などの課題に直面している。高度なフィルム製造技術のコスト高や、フィルム・箔に含まれる特定の化学物質に関する規制が、市場プレイヤーの足かせとなる可能性がある。さらに、代替材料の入手可能性や天然木や無垢材仕上げへのシフトは、フィルムや箔の需要に影響を与える可能性がある。こうした課題に対処するには、市場の持続的成長を確保するための戦略的イノベーションと規制基準の遵守が必要である。 市場機会: 家具用フィルム・箔市場は、消費者の嗜好の変化と材料技術の進歩によって大きな成長機会がもたらされる。抗菌フィルムやセルフクリーニングフィルムなどのスマート技術の統合は、家具製品の機能性と魅力を高める。さらに、都市化と可処分所得の増加は、新たな成長手段を生み出す。こうした機会を活用し、市場の主導権を維持するために、企業は戦略的パートナーシップに注力し、研究開発に投資し、環境に優しく費用対効果の高いソリューションを導入すべきである。 本レポートで扱う主な質問 - 家具用フィルム・箔市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - 様々な家具用途において、どのタイプのフィルムと箔が市場導入でリードしているか? - 技術進歩は家具用フィルム・箔市場の競争環境をどのように形成しているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を用いて関連性を維持しているのか? - 世界の家具用フィルム・箔市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Interprint Inc.、3M Company、Ahlstrom-Munksjöなど、家具用フィルム・箔の世界市場における主要企業は、競争力を高めるために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な顧客ニーズに対応するため、高度で高性能かつ持続可能なフィルムや箔を開発するための研究開発に投資している。家具メーカー、デザイナー、流通業者とのコラボレーションは、市場参入と技術採用を促進する。製品の品質、顧客サービス、持続可能性への取り組みを重視することで、市場の成長をサポートし、ダイナミックな家具用フィルム・箔セクターにおけるブランドの評判を高めている。 主な企業 - 競合ディープダイブ - LGハウシス - レノライト - クロックナー・ペンタプラスト・グループ - オムノバ・ソリューションズ - エイブリー・デニソン - Peiyu Plastic Corporation - モンドプラスチコ S.p.A - AVI Global Plast Pvt. - エルジス・グループ - マクロ・プラスチック社 - ジンダル・グループ - フォレインヴェルク・ヴォルフェンGmbH - アムコアインターナショナル 家具用フィルム・箔市場の主要セグメント 素材 - ポリ塩化ビニル - ポリエステル - ポリプロピレン - ビニール 用途 - 家具 - ドア・窓 最終用途 - 住宅用 - 商業 - 施設 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - MEA - オセアニア 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の家具用フィルム・箔市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2031年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年-2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.家具用フィルム・箔の世界市場-価格分析 6.1.素材別地域価格分析 6.2.価格ブレークアップ 6.2.1.メーカーレベル価格 6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 7.家具用フィルム・箔の世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.バリューチェーン 8.4.COVIDの影響 - 19危機 8.4.1.現在の統計 8.4.2.予想される回復とサブプライム危機との比較 8.4.3.世界経済/クラスター予測 8.5.分類別影響の可能性 8.6.2024年の市場規模 8.6.1.四半期別回復率 8.6.2.回復シナリオ(短期、中期、長期) 8.7.長期予測 8.8.市場ダイナミクス 8.8.1.促進要因 8.8.2.阻害要因 8.8.3.機会分析 9.家具用フィルムと箔の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:材料別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析:素材別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析・予測、材料別、2024年~2031年 9.3.1.ポリ塩化ビニル 9.3.2.ポリエステル 9.3.3.ポリプロピレン 9.3.4.ビニール 9.4.素材別市場魅力度分析 10.家具用フィルム・箔の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)と最終用途別数量分析、2019-2023年 10.3.用途別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2031年 10.3.1.家具 10.3.2.ドア・窓 10.4.用途別市場魅力度分析 11.家具用フィルム・箔の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.最終用途別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析と予測、2024年~2031年 11.3.1.住宅用 11.3.2.商業用 11.3.3.施設 11.4.エンドユース別市場魅力度分析 12.家具用フィルム・箔の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の家具用フィルム・箔市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.素材別 13.4.3.用途別 13.4.4.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.素材別 13.5.3.用途別 13.5.4.最終用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.中南米の家具用フィルム・箔市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.素材別 14.4.3.用途別 14.4.4.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.素材別 14.5.3.用途別 14.5.4.最終用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ヨーロッパの家具用フィルム・箔市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.素材別 15.4.3.用途別 15.4.4.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.素材別 15.5.3.用途別 15.5.4.最終用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の家具用フィルム・箔市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オーストラリアとニュージーランド 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.素材別 16.4.3.用途別 16.4.4.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.素材別 16.5.3.用途別 16.5.4.最終用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアの家具用フィルム・箔市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.素材別 17.4.3.用途別 17.4.4.最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.素材別 17.5.3.用途別 17.5.4.最終用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの家具用フィルム・箔市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.素材別 18.4.3.用途別 18.4.4.最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.素材別 18.5.3.用途別 18.5.4.最終用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセニア家具用フィルム・箔市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.素材別 19.4.3.用途別 19.4.4.最終用途別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.素材別 19.5.3.用途別 19.5.4.最終用途別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.家具用フィルム・箔市場の主要国と新興国分析 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場金額比率分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国の家具用フィルム・箔市場分析 20.2.1.素材別 20.2.2.用途別 20.2.3.最終用途別 20.3.カナダの家具用フィルム・箔市場の分析 20.3.1.素材別 20.3.2.用途別 20.3.3.最終用途別 20.4.メキシコの家具用フィルム・箔市場の分析 20.4.1.素材別 20.4.2.用途別 20.4.3.最終用途別 20.5.ブラジルの家具用フィルム・箔市場の分析 20.5.1.素材別 20.5.2.用途別 20.5.3.最終用途別 20.6.ドイツの家具用フィルム・箔市場の分析 20.6.1.素材別 20.6.2.用途別 20.6.3.最終用途別 20.7.イタリアの家具用フィルムと箔の市場分析 20.7.1.素材別 20.7.2.用途別 20.7.3.最終用途別 20.8.フランスの家具用フィルムと箔の市場分析 20.8.1.素材別 20.8.2.用途別 20.8.3.最終用途別 20.9.イギリスの家具用フィルム・箔市場の分析 20.9.1.素材別 20.9.2.用途別 20.9.3.最終用途別 20.10.スペインの家具用フィルムと箔の市場分析 20.10.1.素材別 20.10.2.用途別 20.10.3.最終用途別 20.11.ベネルクス家具用フィルム・箔市場の分析 20.11.1.素材別 20.11.2.用途別 20.11.3.最終用途別 20.12.ロシアの家具用フィルム・箔市場の分析 20.12.1.素材別 20.12.2.用途別 20.12.3.最終用途別 20.13.中国の家具用フィルムと箔の市場分析 20.13.1.素材別 20.13.2.用途別 20.13.3.最終用途別 20.14.日本の家具用フィルム・箔市場の分析 20.14.1.素材別 20.14.2.用途別 20.14.3.最終用途別 20.15.韓国の家具用フィルムと箔の市場分析 20.15.1.素材別 20.15.2.用途別 20.15.3.最終用途別 20.16.インドの家具用フィルムと箔の市場分析 20.16.1.素材別 20.16.2.用途別 20.16.3.最終用途別 20.17.ASEAN家具用フィルム・箔市場の分析 20.17.1.素材別 20.17.2.用途別 20.17.3.最終用途別 20.18.オーストラリアとニュージーランドの家具用フィルムと箔の市場分析 20.18.1.素材別 20.18.2.用途別 20.18.3.最終用途別 20.19.GCC諸国の家具用フィルム・箔市場分析 20.19.1.素材別 20.19.2.用途別 20.19.3.最終用途別 20.20.トルコの家具用フィルム・箔市場の分析 20.20.1.素材別 20.20.2.用途別 20.20.3.最終用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析(家具用フィルム・箔) 21.2.市場集中度 21.3.上位企業の市場シェア分析 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 21.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.4.3.チャネル別フットプリント 22.競争分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合による価格分析 22.3.競合ベンチマーキング 22.4.競合の深堀り 22.4.1.LGハウシス 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.製品ポートフォリオ 22.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.1.4.販売拠点 22.4.1.5.戦略の概要 22.4.1.5.1.マーケティング戦略 22.4.1.5.2.製品戦略 22.4.1.5.3.チャネル戦略 22.4.2.レノライト 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.製品ポートフォリオ 22.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.2.4.販売拠点 22.4.2.5.戦略の概要 22.4.2.5.1.マーケティング戦略 22.4.2.5.2.製品戦略 22.4.2.5.3.チャネル戦略 22.4.3.クロックナー・ペンタプラスト・グループ 22.4.3.1.概要 22.4.3.2.製品ポートフォリオ 22.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.3.4.販売拠点 22.4.3.5.戦略の概要 22.4.3.5.1.マーケティング戦略 22.4.3.5.2.製品戦略 22.4.3.5.3.チャネル戦略 22.4.4.オムノバ・ソリューション 22.4.4.1.概要 22.4.4.2.製品ポートフォリオ 22.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.4.4.販売拠点 22.4.4.5.戦略の概要 22.4.4.5.1.マーケティング戦略 22.4.4.5.2.製品戦略 22.4.4.5.3.チャネル戦略 22.4.5.エイブリー・デニソン 22.4.5.1.概要 22.4.5.2.製品ポートフォリオ 22.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.5.4.販売拠点 22.4.5.5.戦略の概要 22.4.5.5.1.マーケティング戦略 22.4.5.5.2.製品戦略 22.4.5.5.3.チャネル戦略 22.4.6.北友塑料股份有限公司 22.4.6.1.概要 22.4.6.2.製品ポートフォリオ 22.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.6.4.販売拠点 22.4.6.5.戦略の概要 22.4.6.5.1.マーケティング戦略 22.4.6.5.2.製品戦略 22.4.6.5.3.チャネル戦略 22.4.7.モンドプラスティコS.p.A 22.4.7.1.概要 22.4.7.2.製品ポートフォリオ 22.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.7.4.販売拠点 22.4.7.5.戦略の概要 22.4.7.5.1.マーケティング戦略 22.4.7.5.2.製品戦略 22.4.7.5.3.チャネル戦略 22.4.8.AVIグローバルプラスト社 22.4.8.1.概要 22.4.8.2.製品ポートフォリオ 22.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.8.4.販売拠点 22.4.8.5.戦略の概要 22.4.8.5.1.マーケティング戦略 22.4.8.5.2.製品戦略 22.4.8.5.3.チャネル戦略 22.4.9.エルジス・グループ 22.4.9.1.概要 22.4.9.2.製品ポートフォリオ 22.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.9.4.販売拠点 22.4.9.5.戦略の概要 22.4.9.5.1.マーケティング戦略 22.4.9.5.2.製品戦略 22.4.9.5.3.チャネル戦略 22.4.10.マクロプラスチック社 22.4.10.1.概要 22.4.10.2.製品ポートフォリオ 22.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.10.4.販売拠点 22.4.10.5.戦略の概要 22.4.10.5.1.マーケティング戦略 22.4.10.5.2.製品戦略 22.4.10.5.3.チャネル戦略 22.4.11.ジンダル・グループ 22.4.11.1.概要 22.4.11.2.製品ポートフォリオ 22.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.11.4.販売拠点 22.4.11.5.戦略の概要 22.4.11.5.1.マーケティング戦略 22.4.11.5.2.製品戦略 22.4.11.5.3.チャネル戦略 22.4.12.フォレインヴェルク・ヴォルフェン社 22.4.12.1.概要 22.4.12.2.製品ポートフォリオ 22.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.12.4.販売拠点 22.4.12.5.戦略の概要 22.4.12.5.1.マーケティング戦略 22.4.12.5.2.製品戦略 22.4.12.5.3.チャネル戦略 22.4.13.アムコアインターナショナル 22.4.13.1.概要 22.4.13.2.製品ポートフォリオ 22.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.13.4.販売拠点 22.4.13.5.戦略の概要 22.4.13.5.1.マーケティング戦略 22.4.13.5.2.製品戦略 22.4.13.5.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has released an extensive report on the global Furniture Films and Foils Market, detailing crucial market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges, and providing a comprehensive view of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(furniture)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |