二酸化チタン市場:グレード別(ルチル、アナターゼ)、プロセス別(硫酸塩、塩化物)、用途別(塗料・コーティング、プラスチック、紙、インク)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、MEA、南米)-2029年までの世界予測Titanium Dioxide Market by Grade (Rutile, Anatase), Process (Sulfate, Chloride), Application (Paints & Coating, Plastics, Paper, Inks), & Region (North America, Europe, Asia Pacific, MEA, South America) - Global Forecasts Up to 2029 二酸化チタン市場規模は、2024年の207.2億米ドルから成長し、2029年には年平均成長率3.33%で244.1億米ドルに達すると予測されている。二酸化チタンは、さまざまな鉱物砂の中に自然に存在するチタンの酸化物であ... もっと見る
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サマリー二酸化チタン市場規模は、2024年の207.2億米ドルから成長し、2029年には年平均成長率3.33%で244.1億米ドルに達すると予測されている。二酸化チタンは、さまざまな鉱物砂の中に自然に存在するチタンの酸化物である。最も重要な白色無機顔料で、熱安定性に優れている。また、優れた光散乱特性を持ち、白色の不透明性と明るさが要求される用途に使用されます。二酸化チタンにはアナターゼ型とルチル型の2つの結晶構造があります。ルチル顔料はより安定し、耐久性があり、効率的で、高い吸収能力を持つため、アナターゼ顔料よりも選択されます。二酸化チタンは、塗料やコーティング、紙、プラスチック、インクなど、数多くの分野や用途で利用されている。二酸化チタン顔料は、可視光を効率的に散乱させ、塗膜に白色度、明るさ、不透明度を与えるため、塗料やコーティングに最も広く使用されている。建設産業の絶え間ない上昇と、自動車産業における軽量車のニーズの増加は、塗料とコーティング用途における二酸化チタン市場を押し上げると予想される。二酸化チタン市場における機会には、超微粒子二酸化チタンの需要増加と光触媒用途での使用増加が含まれる。ルチルはアナターゼよりもコンパクトで安定した構造を持つ。ルチルグレードの二酸化チタンは、改良された分散性、着色、不透明性、耐候性、黄変防止、より青みを帯びた色調など、優れた光学的特質を有する。ルチル型二酸化チタンは、アナターゼ型二酸化チタンよりも色の強度と不透明度が高いため、塗料やコーティングに好まれます。高い屈折率のため、外装や界面用途により適しており、そのため、これらの顔料は塗膜中で光を散乱させる能力が向上している。"硫酸塩が二酸化チタン市場のプロセス別最大セグメントになると予測される "二酸化チタン市場では、硫酸塩が最大のプロセスカテゴリーである。硫酸プロセスはイルメナイトまたはチタンスラグから二酸化チタンを抽出するバッチ法である。二酸化チタン製造のための硫酸プロセスは、APAC地域、特に中国で広く使用されている。硫酸塩法は、より低品位で安価な鉱石と、より単純な二酸化チタン製造技術を使用するため、より費用対効果が高い。硫酸塩製造には多大なコストがかかり、プロセス技術中に大量の廃棄物が発生するため、公害防止コストもかかる。二酸化チタンは塗料やコーティング産業で使用される重要な白色顔料である。塗料とコーティングシステムに使用されると、塗料の寿命を延ばし、下地を保護します。二酸化チタンは、美観、不透明度、耐久性を向上させるため、様々な塗料やコーティングの用途に使用されている。二酸化チタンは、建築用および工業用塗料の様々な用途に利用されています。顔料は、塗料、ステイン、ラッカー、プライマー、クリアコートなどの建築用塗料に使用される。顔料は、自動車、コイル、粉体などの工業用塗料に使用される。急速に発展する住宅・建設部門、GDPの増加、継続的な急速な都市化、可処分所得の増加は、塗料・コーティング事業を推進し、二酸化チタンの必要性をさらに煽る。""APACが地域別二酸化チタン市場で最大のシェアを占める "APACは、2023年に最大の二酸化チタン市場を有していた。この地域の全体的な拡大は、インフラ開発プロジェクトへの投資の増加、都市化の拡大、生活水準の向上、堅調な自動車部門、力強い経済成長によってもたらされている。中国やインドといった国々の経済成長は、世界のメーカーから新たな投資を引き寄せている。APACは世界最大の塗料・コーティング市場であり、これは中国とインドの急速な人口増加と都市化に起因する。中国は世界最大の塗料・コーティング剤の生産国であり消費国でもあり、数多くの大手メーカーが新たな製造施設を建設するために中国に投資している。塗料とコーティングは二酸化チタンにとって最大の用途カテゴリーであり、APAC地域における塗料とコーティング用途の拡大と共に増加すると予想されている。中国は二酸化チタンを消費するだけでなく、インド、ベトナム、ブラジル、スペイン、韓国、日本、その他の国々へも輸出している。世界第3位の二酸化チタンメーカーであるロモン・ビリオンズ・グループは、中国で生産部門を運営している。ロモン・ビリオンズの他には、TAYCA CORPORATION(日本)、ILUKA RESOURCES(オーストラリア)、ISHIHARA SANGYO KAISHA, LTD.(いくつかのセグメントとサブセグメント、および二次調査によって収集された情報の市場規模を決定し検証するために、広範な一次インタビューが実施された。一次インタビューの内訳は以下の通りである:ティア1:25%、ティア2:42%、ティア3:33%:Cレベル:28%、取締役:43%、その他:29地域別:北米:20%、欧州:10%:北米:20%、欧州:10%、アジア太平洋地域:40%、南米:10%、中東・アフリカ:20%注.Tier1:10億米ドル以上、Tier2:5億米ドル~10億米ドル、Tier3:5億米ドル未満対象企業:The Chemours Company(米国)、Chemours Company(米国)、Tier1:10億米ドル以上、Tier2:5億米ドル~10億米ドル、Tier3:5億米ドル未満:The Chemours Company(米国)、Tronox Holdings Plc(米国)、LB Group(中国)、Kronos Worldwide, Inc.(英国)、INEOS Group Limited (英国)、CNNC Huayuan Titanium Dioxide Co.(中国)、Cinkarna Celje d.d.(スロベニア)、Evonik Industries AG(ドイツ)、Tayca Corporation(日本)などが酸化チタン市場をカバーしている。この調査レポートは、二酸化チタン市場をグレード別(ルチル、アナターゼ)、プロセス別(塩化物、硫酸塩)、用途別(塗料・コーティング、プラスチック、製紙、インク、その他)、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に分類しています。本レポートでは、二酸化チタン市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーの詳細な分析により、彼らの事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、二酸化チタン市場に関連する最近の動向についての洞察を提供します。二酸化チタン市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。本レポートを購入する理由本レポートは、二酸化チタン市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報で、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:- 主な促進要因(世界的な建設セクターの繁栄、DIY塗料とコーティングソリューションの需要増加、軽量化車両の需要急増、化粧品とパーソナルケア産業の活況、プラスチックと包装産業における二酸化チタンの使用増加)、抑制要因(二酸化チタンの生産に関する政府の厳しい環境政策)の分析、機会(化粧品と建設産業における二酸化チタンの超微粒子の高い採用率、光触媒としての二酸化チタンの使用の増加、持続可能なパッケージングと印刷ソリューションの進歩における潜在的使用)、課題(二酸化チタンの安全性に対する懸念、二酸化チタンのコストの変動)。- 製品開発/イノベーション:市場開発:二酸化チタン市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察:市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報-本レポートは様々な地域の二酸化チタン市場を分析しています。- 市場の多様化:新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、二酸化チタン市場における投資に関する詳細な情報 - 競争力の評価:競合企業評価:The Chemours Company(米国)、Tronox Holdings Plc(米国)、LB Group(中国)、Kronos Worldwide, Inc.(米国)、Venator Materials PLC(英国)、INEOS Group Limited(英国)、CNNC Huayuan Titanium Dioxide Co.(中国)、Cinkarna Celje d.d.(スロベニア)、Evonik Industries AG(ドイツ)、Tayca Corporation(日本)などが酸化チタン市場に参入している。目次1 はじめに 231.1 調査目的 23 1.2 市場の定義 23 1.3 調査範囲 25 1.3.1 対象市場 25 1.3.2 対象範囲と除外項目 25 1.3.3 考慮した年数 26 1.3.4 通貨 1.3.5 単位 1.4 利害関係者 1.5 変更点のまとめ 27 2 調査方法 28 2.1 調査データ 28 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 29 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 30 2.1.2.2 主要な業界インサイト 30 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 31 2.2 市場規模の推定 31 2.3 データの三角測量 34 2.4 調査の前提 35 2.5 酸化チタン市場に関連するリスク 35 2.6 制限事項 36 2.7 成長率の仮定/成長予測 36 3 エグゼクティブサマリー 37 4 プレミアム・インサイト 4.1 二酸化チタン市場におけるプレーヤーの重要な機会 41 4.2 アジア太平洋地域の二酸化チタン市場:用途・グレード・国別 42 4.3 酸化チタン市場:グレード別 42 4.4 二酸化チタン市場:プロセス別 43 4.5 二酸化チタン市場:用途別 43 4.6 二酸化チタン市場:国別 44 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.1.1 推進要因 5.1.1.1 世界的な建設セクターの繁栄 46 5.1.1.2 塗装ソリューションに対する需要の高まり 48 5.1.1.3 軽量自動車に対する需要の急増 49 5.1.1.4 化粧品・パーソナルケア産業の活況 50 5.1.1.5 プラスチック及び包装産業における二酸化チタンの使用増加 50 5.1.2 抑制要因 50 5.1.2.1 二酸化チタンの生産に関する各国政府の厳しい環境政策 50 5.1.3 機会 51 5.1.3.1 超微粒子二酸化チタンの化粧品や建設産業での高い採用率 51 5.1.3.2 光触媒としての二酸化チタンの使用の増加 51 5.51 1.3.3 持続可能な包装・印刷ソリューションの発展における潜在的用途 51 5.1.4 課題 52 5.1.4.1 酸化チタンの安全性に関する懸念 52 5.1.4.2 二酸化チタンの価格変動 52 6 業界動向 53 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 53 6.2 価格分析 54 6.2.1 主要企業の指標価格動向(用途別) 54 6.2.2 酸化チタンの地域別平均販売価格動向(2022~2029年) 55 6.2.3 酸化チタンの平均販売価格動向(地域別) 55 6.3 バリューチェーン分析 56 6.3.1 原料供給業者 57 6.3.2 製造業者 57 6.3.3 販売業者 57 6.3.4 最終用途分野 58 6.4 エコシステム分析 58 6.5 遺伝子AIが塗料・コーティング市場に与える影響 60 6.6 技術分析 61 6.6.1 主要技術 61 6.6.1.1 亜塩素酸塩プロセスを用いた二酸化チタンの製造方法 61 6.6.1.2 硫酸塩法による酸化チタンの製造方法 62 6.6.1.3 酸化チタンの表面処理 63 6.6.2 補足技術 63 6.6.2.1 色素増感太陽電池(DSSC) 63 6.6.2.2 ナノテクノロジー 63 6.7 特許分析 64 6.7.1 導入 64 6.7.2 方法論 64 6.7.3 特許分析(2014~2023年) 64 6.8 貿易分析 68 6.8.1 輸出データ(HSコード282300) 68 6.8.2 輸入データ(HSコード282300) 68 6.8.3 輸出データ(HSコード320611) 70 6.8.4 輸出データ(HSコード320611) 71 6.9 主要会議・イベント(2024-2025年) 74 6.10 規制情勢 75 6.10.1 規制機関、政府機関、その他の団体 75 6.10.2 酸化チタン産業に関連する規制 79 6.10.2.1 REACH - ECHA規則 79 6.10.3 連邦規則集(CFR) 80 6.10.4 日焼け止めにおける二酸化チタンの使用に関する規制 80 6.10.5 食品への二酸化チタンの使用に関する規制 80 6.10.6 医薬品における二酸化チタンの使用に関する規制 80 6.11 ポーターの5つの力分析 81 6.11.1 供給者の交渉力 82 6.11.2 買い手の交渉力 82 6.11.3 競争相手の強さ 82 6.11.4 新規参入の脅威 83 6.11.5 代替品の脅威 83 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 83 6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83 6.12.2 購入基準 84 6.13 ケーススタディ分析 85 6.13.1 化粧品業界における革新的ナノチタン顔料の利用 85 6.13.2 光触媒としての二酸化チタンの大気汚染防止への利用 85 6.13.3 酸化チタン-ph 86 6.14 マクロ経済分析 86 6.14.1 はじめに 86 6.14.2 GDPの動向と予測 86 6.14.3 建設業のGDPへの寄与 87 6.14.4 世界の自動車生産台数と成長 88 6.14.5 イルメナイト鉱山の生産量と埋蔵量 90 6.14.6 ルチル鉱山の生産量と埋蔵量 90 6.15 建設産業の投資と資金調達シナリオ 91 7 酸化チタン市場:グレード別 92 7.1 はじめに 93 7.2 ルチル 96 7.2.1 塗料・コーティングにおける光散乱用途の増加 96 7.3 アナターゼ 96 7.3.1 光触媒用途でのアナターゼ型酸化チタンの利用増加 96 8 酸化チタン市場:プロセス別 97 8.1 はじめに 98 8.2 塩化チタン 100 8.2.1 高品質酸化チタンへの要求 100 8.3 硫酸塩 101 8.3.1 低品位鉱石のコスト効率の良い処理 101 9 酸化チタン市場:用途別 102 9.1 はじめに 103 9.2 塗料・コーティング 105 9.2.1 塗料・コーティングにおける二酸化チタンの使用の増加 105 9.3 プラスチック 106 9.3.1 プラスチックの性能向上 106 9.4 紙 107 9.4.1 装飾紙の需要増加 107 9.5 インク 108 9.5.1 アジア太平洋地域の需要の大幅増加 108 9.6 その他の用途 108 10 酸化チタン市場:地域別 109 10.1 はじめに 10.2 アジア太平洋 112 10.2.1 中国 118 10.2.1.1 塗料・コーティング産業からの需要増加 118 10.2.2 インド 120 10.2.2.1 メイク・イン・インディア構想が工業用酸化チタン入り塗料の需要を牽引 120 10.2.3 日本 123 10.2.3.1 自動車塗料用酸化チタン顔料の需要増加 123 10.2.4 韓国 125 10.2.4.1 塗料・コーティング用途の増加 125 10.2.5 オーストラリア 126 10.2.5.1 二酸化チタン製造のための原料供給能力の高さ 126 10.2.6 その他のアジア太平洋地域 128 10.3 北米 130 10.3.1 米国 135 10.3.1.1 建築・化粧品分野での使用の増加 135 10.3.2 カナダ 137 10.3.2.1 建設セクターの成長が需要を牽引 137 10.3.3 メキシコ 139 10.3.3.1 住宅分野での塗料・コーティング需要の増加 139 10.4 ヨーロッパ 140 10.4.1 ドイツ 146 10.4.1.1 建設産業の衰退 146 10.4.2 イギリス 148 10.4.2.1 装飾用塗料・コーティングの大幅な増加 148 10.4.3 フランス 150 10.4.3.1 塗料・コーティング用途の増加 150 10.4.4 ロシア 152 10.4.4.1 建設セクターの着実な発展 152 10.4.5 イタリア 154 10.4.5.1 建設産業への投資の増加 154 10.4.6 その他のヨーロッパ 156 10.5 中東・アフリカ 158 10.5.1 GCC諸国 163 10.5.1.1 サウジアラビア 164 10.5.1.1.1 サウジ・ビジョン2030は市場牽引に不可欠 164 10.5.1.2 UAE 166 10.5.1.2.1 政府のイニシアチブが市場を牽引 166 10.5.1.3 その他のGCC諸国 168 10.5.2 南アフリカ 170 10.5.2.1 高チタン含有原料の需要 170 10.5.3 その他の中東・アフリカ地域 172 10.6 南アメリカ 174 10.6.1 ブラジル 178 10.6.1.1 塗料・コーティング分野の成長 178 10.6.2 アルゼンチン 180 10.6.2.1 小規模インフラプロジェクトへの投資 180 10.6.3 その他の南米諸国 182 11 競争環境 184 11.1 概要 184 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 184 11.3 市場シェア分析(2023年) 186 11.4 収益分析 188 11.5 企業評価と財務指標 189 11.6 ブランド/製品比較 191 11.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー(2023年) 192 11.7.1 スター企業 192 11.7.2 新興リーダー 11.7.3 浸透型プレーヤー 192 11.7.4 参加企業 192 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 194 11.7.5.1 企業フットプリント 194 11.7.5.2 タイプ別フットプリント 195 11.7.5.3 タイプ別フットプリント 196 11.7.5.4 アプリケーションフットプリント 196 11.7.5.5 地域別フットプリント 197 11.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 198 11.8.1 進歩的企業 198 11.8.2 反応する企業 198 11.8.3 ダイナミックな企業 198 11.8.4 スタートアップ企業 198 11.8.5 酸化チタン市場:主要新興企業/中堅企業の競争ベンチマーク(2023年) 200 11.8.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 200 11.200 8.5.2 主要新興企業/SME の競争ベンチマーク 200 11.9 競争シナリオ 202 11.9.1 製品上市 202 11.9.2 取引 203 11.9.3 拡張 205 11.9.4 その他の開発 207 12 企業プロファイル 208 12.1 主要企業 208 12.1.1 ケムール社 208 12.1.1.1 事業概要 208 12.1.1.2 提供製品 209 12.1.1.3 最近の動向 212 12.1.1.3.1 製品上市 212 12.1.1.3.2 取引 212 12.1.1.3.3 事業拡大 213 12.1.1.4 MnMビュー 213 12.1.1.4.1 勝利への権利 213 12.1.1.4.2 戦略的選択 214 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 214 12.1.2 トロノックス・ホールディングス・ピーエルシー 215 12.1.2.1 事業概要 215 12.1.2.2 提供製品 216 12.1.2.3 最近の動向 218 12.1.2.3.1 取引 218 12.1.2.4 MnMの見解 219 12.1.2.4.1 勝利への権利 219 12.1.2.4.2 戦略的選択 219 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 220 12.1.3 LBグループ 221 12.1.3.1 事業概要 221 12.1.3.2 提供製品 222 12.1.3.3 最近の動向 225 12.1.3.3.1 取引 225 12.1.3.3.2 事業拡大 226 12.1.3.4 MnMの見解 227 12.1.3.4.1 勝利への権利 227 12.1.3.4.2 戦略的選択 227 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 228 12.1.4 クロノス・ワールドワイド・インク229 12.1.4.1 事業概要 229 12.1.4.2 提供製品 231 12.1.4.3 最近の動向 233 12.1.4.3.1 取引 233 12.1.4.4 MnMの見解 233 12.1.4.4.1 勝利への権利 233 12.1.4.4.2 戦略的選択 234 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 234 12.1.5 ベネター・マテリアル・ピーエルシー 235 12.1.5.1 事業概要 235 12.1.5.2 提供製品 236 12.1.5.3 最近の動向 237 12.1.5.3.1 取引 237 12.1.5.3.2 その他の動向 238 12.1.5.4 MnMの見解 238 12.1.5.4.1 勝利への権利 238 12.1.5.4.2 戦略的選択 238 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 239 12.1.6 イネオス・グループ・リミテッド 240 12.1.6.1 事業概要 240 12.1.6.2 提供製品 241 12.1.6.3 最近の動向 243 12.1.6.3.1 取引 243 12.1.6.4 MnMの見解 243 12.1.6.4.1 勝利への権利 243 12.1.6.4.2 戦略的選択 244 12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 244 12.1.7 中国華源酸化チタン有限公司245 12.1.7.1 事業概要 245 12.1.7.2 提供製品 246 12.1.7.3 最近の動向 248 12.1.7.3.1 取引 248 12.1.7.3.2 その他の動向 248 12.1.7.4 MnMの見解 249 12.1.7.4.1 勝利への権利 249 12.1.7.4.2 戦略的選択 249 12.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 249 12.1.8 チンカルナ・チェリエD.D. 250 12.1.8.1 事業概要 250 12.1.8.2 提供製品 251 12.1.8.3 MnMの見解 253 12.1.9 エボニック・インダストリーズ社 254 12.1.9.1 事業概要 254 12.1.9.2 提供製品 255 12.1.9.3 MnMビュー 257 12.1.10 テイカ株式会社 258 12.1.10.1 事業概要 258 12.1.10.2 取扱商品 259 12.1.10.3 MnMビュー 260 12.2 その他のプレーヤー 261 12.2.1 チタノス・グループ 261 12.2.2 Gプロチタン工業(株261 12.262 2.3 広東匯雲チタン有限公司262 12.262 2.4 山東金海チタン資源技術有限公司263 12.2.5 昆陽有限公司 264 12.2.6 トラバンコア・チタニウム・プロダクツ・リミテッド265 12.2.7 プレチザ A.S. 266 12.2.8 ザ・キッシュ・カンパニー・インク267 12.2.9 メグマニ・オーガニックス・リミテッド268 12.2.10 ケララ・ミネラルズ&メタルズ・リミテッド 269 12.2.11 トーアミネラルズ 269 12.2.12 クンチャイ 270 12.2.13 ドーン・グループ 271 12.2.14 前江芳源チタン工業有限公司 272272 12.2.15 広西金茂チタン工業 273 13 隣接・関連市場 274 13.1 はじめに 274 13.2 制限 274 13.3 塗料・コーティング市場 275 13.3.1 市場の定義 275 13.3.2 市場の概要 275 14 付録 278 14.1 ディスカッションガイド 278 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプション・ポータル 281 14.3 利用可能なカスタマイズ 283 14.4 関連レポート 283 14.5 著者の詳細 284
SummaryThe titanium dioxide market size is projected to grow from USD 20.72 billion in 2024 and is projected to reach USD 24.41 billion by 2029, at a CAGR of 3.33%. Titanium dioxide is an oxide of titanium found naturally in a variety of mineral sands. It is the most important white inorganic pigment, with excellent thermal stability. It also has outstanding light scattering qualities and is employed in applications that demand white opacity and brightness. Titanium dioxide can be found in two crystal structures such as anatase and rutile. Rutile pigments are selected over anatase pigments because they are more stable, durable, efficient, and have a high absorption capacity. Titanium dioxide is utilized in numerous sectors and applications, including paints and coatings, paper, plastics, inks, and others. Titanium dioxide pigments are most extensively used for paints and coatings because they efficiently scatter visible light, imparting whiteness, brightness, and opacity to the coating. The constant rise of the construction industry, as well as the increased need for lightweight vehicles in the automotive industry, are expected to boost the market for titanium dioxide in paint and coating applications. Opportunities in the titanium dioxide market include rising demand for ultrafine titanium dioxide and increased use in photocatalytic applications.“Rutile is projected to be the largest segment by grade in Titanium Dioxide market”Rutile is the largest grade segment in the Titanium Dioxide market. Rutile has a more compact and stable structure than anatase does. Rutile grade titanium dioxide has outstanding optical qualities, including improved dispersion, coloring, opacity, weather resistance, anti-yellowing, and a bluer undertone. Rutile titanium dioxide is preferred in paints and coatings because it provides more color strength and opacity than anatase-grade titanium dioxide. Because of its high refractive index, it is more suited for exterior and interface applications; thus, these pigments have an improved capacity to scatter light in paint film.“Sulfate is projected to be the largest segment by process in Titanium Dioxide market”In the Titanium Dioxide market, sulfate is the largest process category. The sulfate process is a batch method for extracting titanium dioxide from ilmenite or titanium slag. The sulfate process for producing titanium dioxide is widely used in the APAC region, particularly in China. The sulfate process is more cost-effective because it uses lower-grade and less expensive ores and simpler titanium dioxide manufacturing technologies. Sulfate manufacturing has a significant cost, and a large amount of waste material is generated during the process technology, which also involves pollution control costs. Due of environmental concerns and end-use requirements for high-quality titanium dioxide, global producers are turning their focus to the chloride process.“Paints & Coating is the largest segment by application in Titanium Dioxide market during forecast region.”Titanium dioxide is an important white pigment used in the paint and coating industries. When employed in a paint and coating system, it extends the life of the paint and protects the substrate. Titanium dioxide is used in a variety of paint and coating applications to improve aesthetics, opacity, and durability. It is utilized for a variety of architectural and industrial coating applications. Pigments are used in architectural coatings such paints, stains, lacquers, primers, and clear coats. They are utilized in industrial coating applications such as automotive, coil, powder, and others. The quickly developing housing and construction sector, increasing GDP, continuous rapid urbanization, and increased disposable income propels the paints and coatings business, which further fuels the need for titanium dioxide.““APAC accounts for the largest share in Titanium Dioxide market by region”APAC had the largest Titanium Dioxide market in 2023. The region's overall expansion is driven by increased investments in infrastructure development projects, expanding urbanization, improving living standards, a robust automotive sector, and strong economic growth. The growing economies of countries such as China and India draw fresh investments from global manufacturers. APAC is the world's largest market for paints and coatings, owing to China and India's rapidly growing populations and urbanization. China is the world's largest producer and consumer of paints and coatings, with numerous major manufacturers investing in the nation to construct new manufacturing facilities. Paints and coatings are the largest application category for titanium dioxide, and it is expected to rise in tandem with the expansion of paint and coating applications in the APAC region. China not only consumes titanium dioxide, but also exports it to India, Vietnam, Brazil, Spain, South Korea, Japan, and other countries. Lomon Billions Group, the world's third-largest maker of titanium dioxide, operates production units in China. Aside from Lomon Billions, TAYCA CORPORATION (Japan), ILUKA RESOURCES (Australia), ISHIHARA SANGYO KAISHA, LTD. (Japan), and numerous small and medium-sized firms (SMEs) manufacture titanium dioxide in the APAC region.Extensive primary interviews were conducted to determine and verify the market size for several segments and sub-segments and the information gathered through secondary research. The break-up of primary interviews is given below:By Company Type: Tier 1: 25%, Tier 2: 42%, and Tier 3: 33% By Designation: C-level Executives: 28%, Directors: 43%, and Others: 29% By Region: North America: 20%, Europe: 10%, Asia Pacific: 40%, South America: 10%, Middle East & Africa 20%Notes: Others include sales, marketing, and product managers.Tier 1: >USD 1 Billion; Tier 2: USD 500 million–1 Billion; and Tier 3: 1 INTRODUCTION 23
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |