![]() 水処理薬品市場:タイプ別(凝集剤・凝固剤、腐食防止剤、スケール防止剤、殺生物剤・殺菌剤、キレート剤)、販売チャネル別、供給源別、最終用途別(住宅用、商業用、工業用)、地域別 - 2029年までの世界予測Water Treatment Chemicals Market by Type(Flocculant & Coagulant, Corrosion Inhibitors, Scale Inhibitors, Biocides & Disinfectants, Chelating Agents), Sales Channel, Source, End-use(Residential. Commercial & Industrial), & Region - Global Forecast to 2029 水処理薬品市場規模は、2024年の383.7億米ドルから2029年には466.4億米ドルに成長し、年平均成長率は4.0%を記録すると予測されている。様々な最終用途産業における化学処理水需要の増加が、水処理薬品市場を牽引... もっと見る
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サマリー水処理薬品市場規模は、2024年の383.7億米ドルから2029年には466.4億米ドルに成長し、年平均成長率は4.0%を記録すると予測されている。様々な最終用途産業における化学処理水需要の増加が、水処理薬品市場を牽引している。住宅、商業、工業部門などの最終用途産業における水処理薬品の消費量の増加も需要を促進している。水処理薬品は、規制基準を満たし、腐食、スケーリング、微生物増殖などの問題を防止しながら、様々なプロセスで使用される水の品質、安全性、効率を確保するために使用される。"水処理薬品のキレート剤は、予測期間中、金額ベースで2番目に急成長するセグメントとなる" 水処理薬品市場のキレート剤は、水処理プロセス、特に発電、製造、廃水処理などの産業において重要な役割を果たすため、2番目に高い成長率が見込まれている。これらの化学薬品は、金属イオンを結合させ、水システムにおけるスケール形成、腐食、詰まりを防止する効果があり、それによって運転効率を向上させ、機器の寿命を延ばすことができる。産業界が厳しい環境規制を満たし、水の浪費を削減しなければならないというプレッシャーに直面するにつれ、キレート剤の需要は拡大している。さらに、水のリサイクル構想の高まりや水質管理強化の必要性が、キレート剤の採用をさらに促進し、世界の水処理薬品市場における重要な構成要素となっている。 "供給源別ではバイオベースが金額ベースで最も急成長するセグメントと予測される" 水処理薬品市場におけるバイオベース分野は、環境意識の高まりと持続可能なソリューションに対する需要の高まりにより、最も高い成長率が見込まれている。産業界や自治体がより環境に優しい代替品にシフトする中、再生可能資源由来のバイオベースの化学薬品は、生態系への影響が少ないことから人気を集めている。これらの化学薬品は、有害物質の環境への放出を最小限に抑え、水処理のより安全な選択肢と考えられている。さらに、バイオテクノロジーの進歩や製品性能の向上により、バイオベースのソリューションはより効果的でコスト競争力が高まっている。カーボンフットプリントの削減を求める規制上の圧力や、消費者や企業における環境に優しい慣行への嗜好の高まりも、バイオベースの水処理薬品の急速な普及に寄与している。 "最終用途産業別では、金額ベースで予測期間第3位の規模に" ホテル、病院、オフィスビル、小売スペースなどの事業で水処理ソリューションのニーズが高まっていることから、水処理薬品市場では商業用最終用途産業が第3位の規模になると推定されている。これらの商業施設では、衛生管理、HVACシステム、飲食サービス、従業員の福利厚生など、さまざまな目的で高品質の水が必要とされる。都市化が進むにつれて、これらの交通量の多い施設では、清潔で処理された水に対する需要が高まり、水処理薬品は衛生・安全基準の維持に不可欠なものとなっている。さらに、水質に関する規制の強化や持続可能性への取り組みが、この分野の市場成長をさらに後押ししている。拡大する商業インフラと節水重視の姿勢が相まって、この分野における水処理薬品市場の継続的な成長は確実なものとなっている。 「予測期間中、欧州は金額ベースで第3位になると推定される。 いくつかの産業において、水処理薬品はヨーロッパで広く利用されており、製品の品質と安全レベルを高めるための重要性の高さを反映している。さらに、産業の成長、厳しい環境規制、持続可能な水管理への関心の高まりが組み合わさって、世界的に市場シェアを押し上げる他の要因となっている。同地域には、化学、発電、製造など数多くの主要産業が立地しており、操業と環境コンプライアンスのために効率的な水処理ソリューションが必要とされている。さらに欧州では、水質や資源保護に対する懸念から、清潔な水に対する自治体や家庭の需要が増加している。水の持続可能性を支援する政府の取り組みや政策が、市場の成長をさらに後押ししている。大手水処理企業の存在と先進技術の採用も、世界市場における欧州の確固たる地位に貢献している。 水処理薬品市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施し、いくつかのセグメントの市場規模を決定・検証するために二次調査から情報を収集した。 - 企業タイプ別ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30 - 役職別Cレベル経営幹部-20%、取締役-10%、その他-70 - 地域別北米:22%、欧州:22%、APAC:45%、ROW:11 水処理薬品市場には、Ecolab(米国)、Veolia(フランス)、BASF(ドイツ)、Dow(米国)、kemira Oyj(フィンランド)、Solenis(米国)、Solvey(ベルギー)、Nouryon(オランダ)、栗田工業(日本)、SNF Floerger(フランス)、Baker Hughes Company(米国)、Arxada(スイス)などの主要企業が含まれる。この調査には、水処理薬品市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査対象範囲 本レポートでは、水処理薬品市場をタイプ、供給元、販売チャネル、用途、最終用途産業、地域別に分類し、様々な地域における市場全体の価値を推計しています。水処理薬品市場に関連する事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発売、事業拡大、M&Aなどに関する洞察を提供するため、主要業界プレイヤーの詳細な分析を実施しました。 このレポートを購入する主な利点 この調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、水処理薬品市場の新興・高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などに関する全体像を把握することができます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 市場への浸透:世界の水処理薬品市場のトップ企業が提供する水処理薬品市場に関する包括的な情報。 - 促進要因の分析:(様々な最終用途産業における化学処理水需要の増加、水の再利用と希少性管理への注目の高まり、厳しい上下水道規制、水質汚染の増加に伴う水処理薬品需要の増加)阻害要因(代替水処理技術の利用可能性と水処理プロセスの高コスト)、機会(新興国における人口増加と急速な都市化、特殊製剤への需要の増加、水のリサイクルと再利用のニーズの高まり)、課題(環境に優しい製剤に関連する困難性) - 製品開発/イノベーション:水処理薬品市場における今後の技術、研究開発活動に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 本レポートでは、地域ごとの水処理薬品市場の市場を分析しています。 - 競争力の評価:水処理薬品市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 29 1.3.1 市場セグメンテーションと地域範囲 29 1.3.2 対象範囲と除外範囲 30 1.3.3 考慮した年数 30 1.3.4 通貨を考慮 30 1.3.5 単位 1.4 利害関係者 31 1.5 変更点のまとめ 31 2 調査方法 32 2.1 調査データ 32 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次資料 33 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 33 2.1.2 一次データ 34 2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 35 2.1.2.2 主要な業界インサイト 35 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 36 2.2 市場規模の推定 36 2.2.1 ボトムアップアプローチ 37 2.2.2 トップダウンアプローチ 38 2.3 データの三角測量 38 2.4 リサーチの前提 39 2.5 要因分析 40 2.6 成長予測 40 2.6.1 供給サイド 41 2.6.2 需要サイド 2.7 リスク管理 41 2.8 研究の限界 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアム・インサイト 47 4.1 水処理薬品市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 47 4.2 水処理薬品市場:タイプ別 47 4.3 水処理薬品市場:用途別 48 4.4 水処理薬品市場:エンドユーザー別 48 4.5 水処理薬品市場:供給源別 49 4.6 水処理薬品市場:販売チャネル別 49 4.7 水処理薬品市場:国別 50 5 市場の概要 51 5.1 はじめに 51 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 52 5.2.1.1 様々な最終用途産業における化学処理水需要の増加 52 需要の増加 52 5.2.1.2 水の再利用と不足管理への関心の高まり 52 5.2.1.3 厳しい上下水道規制 53 5.2.1.4 水質汚染の増加に伴う水処理薬品需要の増加 53 5.2.2 抑制要因 54 5.2.2.1 代替水処理技術の利用可能性 54 5.2.2.2 水処理プロセスの高コスト 54 5.2.3 機会 55 5.2.3.1 新興国における人口増加と急速な都市化 55 5.2.3.2 特殊製剤に対する需要の増加 55 5.2.3.3 水のリサイクルと再利用のニーズの高まり 55 5.2.4 課題 56 5.2.4.1 環境に優しい製剤に関する困難 56 5.3 ポーターの5つの力分析 56 5.3.1 新規参入の脅威 57 5.3.2 代替品の脅威 58 5.3.3 供給者の交渉力 58 5.3.4 買い手の交渉力 58 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 58 5.4 バリューチェーン分析 59 5.4.1 原材料サプライヤー 60 5.4.2 メーカー 60 5.4.3 販売業者 60 5.4.4 最終消費者 60 5.5 AI/ジェネAIの影響 60 5.6 価格動向分析 61 5.6.1 水処理薬品の平均販売価格動向(2022-2024年 化学品の平均販売価格動向(2022~2024年) 61 5.6.2 平均販売価格動向(地域別)、2022~2029年 61 5.6.3 主要企業のタイプ別平均販売価格動向(2022~2029年) 62 5.6.4 主要企業の平均販売価格動向(エンドユーザー別)、2023年 62 5.7 主要ステークホルダーと購買基準 63 5.7.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 63 5.7.2 購入基準 64 5.8 マクロ経済指標 64 5.8.1 世界のGDP動向 64 5.9 関税と規制の状況 65 5.9.1 北米 65 5.9.1.1 水質浄化法 66 5.9.1.2 飲料安全法 66 5.9.2 アジア太平洋地域 66 5.9.2.1 環境保護法 66 5.9.2.2 水資源法 66 5.9.2.3 水質汚濁防止管理法 66 5.9.2.4 水質汚濁防止管理法 66 5.9.3 ヨーロッパ 67 5.9.3.1 都市廃水処理指令 67 5.9.3.2 飲料水指令 67 5.9.3.3 水枠組み指令 67 5.9.4 規制機関、政府機関、その他の団体 67 5.10 貿易分析 69 5.10.1 輸入シナリオ(HSコード842121) 70 5.10.2 輸出シナリオ(HSコード842121) 71 5.11 エコシステム 73 5.12 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 74 5.13 技術分析 75 5.13.1 主要技術 75 5.13.1.1 バイオマス系凝集剤 75 5.13.1.2 バイオフィルム制御のための生物圏塩素安定剤 75 5.13.2 補足技術 75 5.13.2.1 ろ過システム 75 5.13.2.2 消毒技術 76 5.13.3 隣接技術 76 5.13.3.1 エネルギー回収システム技術 76 5.13.3.2 エクステンド・リリース(ER)スケール抑制剤技術 76 5.13.3.3 高度酸化プロセス 76 5.14 ケーススタディ 77 5.14.1 ソレニス・ソリューションによる下水処理場のコスト削減 77 5.14.2 ベーカー・ヒューズ社が冷却塔のスタートアップ時間の短縮を支援 77 5.14.3 ケミラが製紙工場向けに効果的な水処理ソリューションを設計 78 5.15 主要会議・イベント(2025~2026年) 78 5.16 投資と資金調達のシナリオ 79 5.17 特許分析 79 5.17.1 方法論 79 5.17.2 文書タイプ 79 5.17.3 過去10年間の出版動向 80 5.17.4 洞察 80 5.17.5 特許の法的地位 81 5.17.6 管轄地域の分析 81 5.17.7 上位企業/出願人 82 6 水処理薬品市場:タイプ別 85 6.1 はじめに 86 6.2 凝集剤と凝集剤 88 6.2.1 水の清澄化と濁度・重金属除去に有効な と重金属除去への有効性が市場を牽引 88 6.2.2 有機凝集剤 89 6.2.2.1 ポリアミン 89 6.2.2.2 ポリDADMAC 89 6.2.3 無機凝集剤 89 6.2.3.1 硫酸アルミニウム 89 6.2.3.2 ポリ塩化アルミニウム 90 6.2.3.3 塩化第二鉄 90 6.2.3.4 その他の無機凝集剤 90 6.2.4 凝集剤 90 6.2.4.1 陰イオン凝集剤 90 6.2.4.2 カチオン凝集剤 90 6.2.4.3 非イオン性凝集剤 91 6.2.4.4 両性凝集剤 91 6.3 腐食防止剤 91 6.3.1 水のリサイクルニーズの増加が市場を押し上げる 91 6.3.2 陽極酸化防止剤 91 6.3.3 カソード防止剤 91 6.4 スケール防止剤 92 6.4.1 機器のスケール付着防止が市場を押し上げる 92 6.4.2 ホスホン酸塩 92 6.4.3 カルボン酸塩/アクリル酸塩 92 6.4.4 その他のスケール防止剤 92 6.5 殺生物剤と殺菌剤 93 6.5.1 水中の汚染物質除去の需要が市場を牽引 93 6.5.2 酸化性 93 6.5.3 非酸化性 93 6.5.4 殺菌剤 93 6.6 キレート剤 93 6.6.1 水中の金属イオンと結合し、腐食、沈殿、スケール形成を防止して市場を押し上げる 93 6.7 消泡剤 94 6.7.1 プロセス効率の確保、メンテナンス要件の低減、安全上の危険性が成長を促進する 94 6.8 位相調整剤と安定剤 94 6.8.1 消毒、凝固、腐食防止プロセスにおけるphレベルの維持、 の維持が市場を牽引する 94 6.9 その他のタイプ 94 7 水処理薬品市場:供給源別 95 7.1 導入 96 7.2 バイオベース 97 7.2.1 環境負荷低減への需要の高まり 市場の燃料となる 97 7.3 合成 98 7.3.1 需要を支える農業から電子機器・製造業へのカスタマイズ 製造業におけるカスタマイズが需要を促進する 98 8 水処理薬品市場:販売チャネル別 99 8.1 導入 100 8.2 直接販売 101 8.2.1 オーダーメード・ソリューション、一括納入、シームレスな コミュニケーションが市場を押し上げる 101 8.3 代理店 102 8.3.1 エンドユーザーへの効率的な製品の流れの維持 市場拡大につながる 102 8.4 オンライン・マーケットプレイス 102 8.4.1 柔軟性を提供するアクセスの容易さが市場を押し上げる 102 9 水処理薬品市場:用途別 103 9.1 導入 104 9.2 ボイラー水処理 106 9.2.1 スケール形成、腐食、微生物増殖の防止が 微生物増殖の防止が成長を促進 106 9.3 冷却水処理 106 9.3.1 運転コストの削減と冷却システムの冷却効率の向上が が市場を押し上げる 106 9.4 原水処理 106 9.4.1 不純物除去の需要が市場を牽引 106 9.5 脱塩処理 107 9.5.1 淡水不足による海水淡水化需要の増加が市場を牽引する 107 が市場を牽引する 107 9.6 その他の用途 107 10 水処理薬品市場:エンドユーザー別 108 10.1 導入 109 10.2 家庭用 111 10.2.1 化学薬品需要を牽引する処理水ニーズの増加 111 10.3 商業用 112 10.3.1 設備の保護、規制遵守の確保、 水質維持が市場を押し上げる 112 10.3.2 ホテル・レストラン 112 10.3.3 病院 112 10.3.4 オフィススペース 112 10.3.5 スイミングプール 113 10.3.6 その他の商業エンドユーザー 113 10.4 工業用 113 10.4.1 法規制遵守、プロセスの最適化、腐食・スケール防止が スケール防止が成長を促進する 113 10.4.2 自治体 113 10.4.3 電力 114 10.4.4 石油・ガス 114 10.4.5 鉱業・鉱物処理 115 10.4.6 化学・肥料 115 10.4.7 食品・飲料 116 10.4.8 パルプ・製紙 116 10.4.9 その他の産業エンドユーザー 117 11 水処理薬品市場:地域別 118 11.1 はじめに 119 11.2 北米 121 11.2.1 米国 127 11.2.1.1 発電産業からの需要増加が市場を牽引 127 11.2.2 カナダ 129 11.2.2.1 石油・ガス産業の急成長が市場を牽引 129 11.2.3 メキシコ 132 11.2.3.1 全産業での需要増加が市場を牽引 132 11.3 欧州 134 11.3.1 ドイツ 140 11.3.1.1 最終用途産業からの需要増加が市場成長を促進 140 11.3.2 イタリア 143 11.3.2.1 水集約型産業からの需要が市場を牽引 143 11.3.3 フランス 146 11.3.3.1 持続可能性への関心の高まりが需要を牽引 146 11.3.4 スペイン 148 11.3.4.1 発電産業の成長が市場を押し上げる 148 11.3.5 イギリス 151 11.3.5.1 政府の持続可能性重視が市場を支える 151 11.3.6 ロシア 153 11.3.6.1 革新的な水処理ソリューションへの需要の高まりが市場を後押し 153 市場を後押しする 153 11.3.7 その他の欧州 156 11.4 アジア太平洋地域 158 11.4.1 中国 165 11.4.1.1 市場の成長を支える強力な政府政策 165 11.4.2 インド 168 11.4.2.1 産業間の需要増加が市場を牽引 168 11.4.3 日本 171 11.4.3.1 製紙・パルプ業界の需要増加が市場を押し上げる 171 11.4.4 韓国 174 11.4.4.1 廃水再利用への政府の取り組みが市場を牽引 174 11.4.5 インドネシア 176 11.4.5.1 政府支援の拡大が市場を押し上げる 176 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 179 11.5 中東・アフリカ 181 11.5.1 GCC諸国 187 11.5.1.1 サウジアラビア 187 11.5.1.1.1 エネルギーセクターからの需要増加が市場を押し上げる 187 11.5.1.2 UAE 190 11.5.1.2.1 政府投資が市場成長を後押し 190 11.5.1.3 その他のGCC諸国 192 11.5.2 南アフリカ 194 11.5.2.1 鉱業からの持続的需要が市場を牽引 194 11.5.3 エジプト 197 11.5.3.1 農業部門からの需要が市場を牽引 197 11.5.4 その他の中東・アフリカ地域 199 11.6 南米 202 11.6.1 ブラジル 207 11.6.1.1 エネルギー部門からの需要が市場を牽引 207 11.6.2 アルゼンチン 210 11.6.2.1 パルプ・製紙産業の成長が市場を押し上げる 210 11.6.3 その他の南米地域 212 12 競争環境 215 12.1 はじめに 215 12.1.1 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019~2024年) 216 12.2 収益分析(2021~2023年) 217 12.3 市場シェア分析、2023年 217 12.4 企業の評価と財務指標 220 12.5 製品の比較 221 12.6 市場評価マトリックス 222 12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 223 12.7.1 スター企業 223 12.7.2 新興リーダー 223 12.7.3 浸透型プレーヤー 223 12.7.4 参加企業 223 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 225 12.7.5.1 企業フットプリント 225 12.7.5.2 地域別フットプリント 226 12.7.5.3 タイプ別フットプリント 227 12.7.5.4 エンドユーザーフットプリント 228 12.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 229 12.8.1 進歩的企業 229 12.8.2 対応力のある企業 229 12.8.3 ダイナミックな企業 229 12.8.4 スタートアップ・ブロック 229 12.8.5 競争ベンチマーキング 231 12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 231 12.8.5.2 新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 232 12.9 競争シナリオ 233 12.9.1 製品上市 233 12.9.2 取引 234 12.9.3 拡張 238 13 企業プロフィール 241 13.1 主要プレーヤー 241 13.1.1 エコラボ 241 13.1.1.1 事業概要 241 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242 13.1.1.3 最近の動向 243 13.1.1.3.1 製品の発売 243 13.1.1.3.2 取引 244 13.1.1.3.3 事業拡大 245 13.1.1.4 MNMの見解 245 13.1.1.4.1 勝利への権利 245 13.1.1.4.2 戦略的選択 246 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 246 13.1.2 ベオリア 247 13.1.2.1 事業概要 247 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248 13.1.2.3 最近の動向 249 13.1.2.3.1 取引 249 13.1.2.3.2 その他の展開 250 13.1.2.3.3 拡張 250 13.1.2.4 MNMの見解 251 13.1.2.4.1 勝利への権利 251 13.1.2.4.2 戦略的選択 251 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 251 13.1.3 BASF 252 13.1.3.1 事業概要 252 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 13.1.3.3 最近の動向 254 13.1.3.3.1 取引 254 13.1.3.3.2 事業拡大 255 13.1.3.3.3 その他の展開 255 13.1.3.4 MNMの見解 255 13.1.3.4.1 勝利への権利 255 13.1.3.4.2 戦略的選択 255 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 255 13.1.4 DOW INC.256 13.1.4.1 事業概要 256 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 257 13.1.4.3 最近の動向 258 13.1.4.3.1 製品上市 258 13.1.4.3.2 取引 258 13.1.4.4 MNMの見解 258 13.1.4.4.1 勝利への権利 258 13.1.4.4.2 戦略的選択 258 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 259 13.1.5 ケミラ 260 13.1.5.1 事業概要 260 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 13.1.5.3 最近の動向 262 13.1.5.3.1 取引 262 13.1.5.3.2 事業拡大 263 13.1.5.4 MNMの見解 264 13.1.5.4.1 勝利への権利 264 13.1.5.4.2 戦略的選択 264 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 264 13.1.6 ソレニス 265 13.1.6.1 事業概要 265 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 265 13.1.6.3 最近の動向 266 13.1.6.3.1 取引 266 13.1.6.4 MNMの見解 267 13.1.6.4.1 勝利への権利 267 13.1.6.4.2 戦略的選択 267 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 267 13.1.7 ソルベイ 268 13.1.7.1 事業概要 268 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 13.1.7.3 MNMの見解 270 13.1.7.3.1 勝利への権利 270 13.1.7.3.2 戦略的選択 270 13.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 270 13.1.8 ヌリヨン 271 13.1.8.1 事業概要 271 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271 13.1.8.3 最近の動向 272 13.1.8.3.1 製品上市 272 13.1.8.3.2 取引 272 13.1.8.3.3 事業拡大 273 13.1.8.4 MnMビュー 273 13.1.8.4.1 勝利への権利 273 13.1.8.4.2 戦略的選択 273 13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 273 13.1.9 栗田工業(株274 13.1.9.1 事業概要 274 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 275 13.1.9.3 最近の動向 276 13.1.9.3.1 取引 276 13.1.9.3.2 事業拡張 276 13.1.9.4 MnMの見解 277 13.1.9.4.1 勝利への権利 277 13.1.9.4.2 戦略的選択 277 13.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 277 13.1.10 スンフ・フロアガー 278 13.1.10.1 事業概要 278 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 279 13.1.10.3 最近の動向 279 13.1.10.3.1 取引 279 13.1.10.3.2 事業拡張 280 13.1.10.4 MnMの見解 280 13.1.10.4.1 勝利への権利 280 13.1.10.4.2 戦略的選択 280 13.1.10.4.3 弱点と競争上の脅威 280 13.1.11 ベーカー・ヒューズ社 281 13.1.11.1 事業概要 281 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 282 13.1.11.3 最近の動向 282 13.1.11.3.1 取引 282 13.1.11.3.2 事業拡大 283 13.1.11.4 MnMの見解 283 13.1.11.4.1 勝利への権利 283 13.1.11.4.2 戦略的選択 283 13.1.11.4.3 弱点と競争上の脅威 283 13.1.12 アルクサダ 284 13.1.12.1 事業概要 284 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 13.1.12.3 最近の動向 285 13.1.12.3.1 取引 285 13.1.12.4 MnMの見解 285 13.1.12.4.1 勝利への権利 285 13.1.12.4.2 戦略的選択 285 13.1.12.4.3 弱点と競争上の脅威 285 13.2 その他のプレーヤー 286 13.2.1 アリエス・ケミカル286 13.2.2 バックマン 287 13.2.3 ドルフ・ケタール 288 13.2.4 フェラルコ 289 13.2.5 ジオ・スペシャリティ・ケミカルズ 289 13.2.6 ハイドライト・ケミカル 290 13.2.7 イノスペック291 13.2.8 ion exchange (india) ltd.292 13.2.9 イタルマッチケミカルズ 293 13.2.10 IXOM 294 13.2.11 MCCケミカルズ295 13.2.12 ロエメックス・リミテッド 295 13.2.13 ソミコンミーFZC 296 13.2.14 サーマックス 297 13.2.15 ユニフォス・ケミカルズ 298 13.2.16 コーテック 299 14 付録 300 14.1 業界専門家の洞察 300 14.2 ディスカッション・ガイド 300 14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 305 14.4 カスタマイズオプション 307 14.5 関連レポート 307 14.6 著者の詳細 308
SummaryThe water treatment chemicals market size is projected to grow from USD 38.37 billion in 2024 to USD 46.64 billion by 2029, registering a CAGR of 4.0% . The increased demand for chemically treated water in various end-use industries is driving the market for water treatment chemicals. The rising consumption of water treatment chemicals in end-use industries such as residential, commercial, and industrial sectors is also propelling the demand. They are used to ensure the quality, safety, and efficiency of water used in various processes while meeting regulatory standards and preventing issues such as corrosion, scaling, and microbial growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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