![]() 文化大理石の市場:タイプ別(ポリエステル、セメント、複合、焼結)、用途別(カウンタートップ、洗面台、浴槽、フローリング)、最終用途産業別(住宅、非住宅)、地域別(2024年〜2029年)Cultured Marble Market by Type (Polyester, Cement, Composite, and Sintered), Application (Countertops, Vanities, Bathtubs, Flooring ), End-use Industry (Residential and Non-residential), and Region (2024-2029) 培養大理石市場は、金額ベースで2024年から2029年の間にCAGR 5.8%を記録すると予測されている。合成皮革の市場規模は、2024年の47.3億米ドルから2029年には年平均成長率5.8%で62.5億米ドルに達すると予測される。... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー培養大理石市場は、金額ベースで2024年から2029年の間にCAGR 5.8%を記録すると予測されている。合成皮革の市場規模は、2024年の47.3億米ドルから2029年には年平均成長率5.8%で62.5億米ドルに達すると予測される。2023年の培養大理石市場は、カウンタートップ(用途別)が金額ベースで最大シェアを占めると推定される。フローリング(用途別)は、金額ベースで培養大理石市場の最速成長タイプになりそうである。培養大理石は、ポリエステル樹脂、触媒、フィラー、顔料を精密に混合して製造され、透明なゲルコートでコーティングされた磨き上げられた型に流し込まれる。シンク、カウンタートップ、シャワーの壁など、さまざまな形に成形される。この素材は、天然大理石の外観を模倣するように設計されているが、より手頃な価格でメンテナンスが容易である。養殖大理石は、滑らかで光沢のある仕上げで知られ、さまざまな色や模様にカスタマイズできる。その耐久性と美しさから、バスルームやキッチンでよく使われています。 "フローリング、用途別は培養大理石市場で最も急成長している用途セグメント" 床材に使用される養殖大理石は、豪華な外観と実用的な利点を提供するため、人気のある選択です。その無孔質の表面は、優れた耐久性とメンテナンスの容易さを提供しながら、天然石のエレガンスを模倣しています。培養大理石の主な利点は、汚れや湿気に対する耐性です。さらに、グラウトラインを最小にし、なめらかで磨かれた表面を作成するので、継ぎ目が無い取付けは魅力に加える。 "非居住用、最終用途産業別は、培養大理石市場で最も急成長している最終用途産業セグメントである" 養殖大理石市場の非住宅セグメントは、美的・装飾的なププロスのための費用対効果の高い材料へのニーズの高まりにより、最も速いペースで拡大している。ホスピタリティ、ヘルスケア、小売業は機能性と美観を高めるためにこれらの材料を採用している。天然石とは異なり、養殖大理石は特定の形状やサイズに成形することができるため、小売店、企業のオフィス、公共トイレなどの非住宅空間におけるユニークなデザイン要件に理想的です。文化的な大理石は汚れ、湿気および細菌に対して抵抗力があり、高い交通環境のためにそれを理想的にさせる。 "地域別ではアジア太平洋地域が予測期間中に培養大理石市場で最も急成長するセグメントと予測される" アジア太平洋地域は、工業化の進展、都市化、可処分所得の上昇により、最も急成長している養殖大理石市場として浮上している。中国とインドでは、人件費が安く、産業基盤が広いため、養殖大理石製品の主要な生産拠点となっている。加えて、天然石に比べ手ごろな価格であることも、養殖大理石の需要を促進している要因であり、採石された石材のような高価格帯でなくとも豪華な外観を求める住宅所有者や企業にとって魅力的な選択肢となっている。 インタビュー - 企業タイプ別ティア1 - 46%、ティア2 - 36%、ティア3 - 18 - 指定別Cレベル - 21%、Dレベル - 23%、その他 - 56 - 地域別北米37%、欧州26%、アジア太平洋23%、南米4%、中東・アフリカ10 本レポートに掲載されている主要企業は、LX Hausys Ltd.(韓国)、Corian(韓国)、LX Hausys Inc.(韓国)、コーリアン(デュポン)(米国)、ロッテケミカル(韓国)、MarCraft, Inc.(米国)、Antolini Luigi & C. S.p.A.(イタリア)、KalingaStone (Classsic Marble Company)(インド)、Rynone Manufacturing Corp.(米国)、Xiamen Byroca Industries Co.(中国)、杭州ナベル中国有限公司(中国)、Patrician Marble Co.(中国)、Patrician Marble Company(米国)。 調査範囲 養殖大理石市場は、タイプ(ポリエステル、セメント、複合、焼結)、用途(カウンタートップ、洗面台、浴槽、フローリング、その他)、最終用途産業(住宅、非住宅)、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に区分されている。 本レポートは以下のポイントに関する洞察を提供します: - 養殖大理石市場の成長に影響を与える主な促進要因(住宅および商業建築の成長)、抑制要因(代替材料の存在)、機会(経済成長と一人当たり消費の増加)、課題(経済減速とサプライチェーンの不安定性)の分析。 - 製品開発/イノベーション:培養大理石市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表についての詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは、様々な地域にわたる培養大理石市場を分析しています。 - 市場の多様化:培養大理石市場における新製品&サービス未開拓地域、最近の開発、投資に関する独占情報。 - 競争力の評価:LX Hausys Ltd.(韓国)、Corian(韓国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(韓国)、Corian (DuPont) (米国)、Lotte Chemical Corporation (韓国)、MarCraft, Inc. (米国)、Antolini Luigi & C. S.p.A. (イタリア)、KalingaStone (Classsic Marble Company) (インド)、Rynone Manufacturing Corp.(中国)、杭州ナベル中国有限公司(中国)、Patrician Marble Co.(中国)、Patrician Marble Company(米国)などである。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 26 1.3.1 調査対象市場 26 1.3.2 調査の対象範囲と対象外 26 1.3.3 タイプ別の定義と対象範囲 27 1.3.4 定義と包含量:用途別 27 1.3.5 定義と包含量:最終用途産業別 28 1.3.6 考慮した年数 29 1.4 考慮した通貨 29 1.5 単位 1.6 利害関係者 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 32 2.1.2 一次データ 32 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 専門家へのインタビューの内訳 33 2.1.2.3 主要な一次参加者 33 2.1.2.4 主要な業界洞察 33 2.2 市場規模の推定 34 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.2 トップダウンアプローチ 35 2.3 市場予測アプローチ 37 2.3.1 供給サイドの予測 37 2.3.2 需要サイドの予測 38 2.4 要因分析 39 2.5 データの三角測量 40 2.6 前提条件 41 2.7 制限事項 41 2.8 リスク評価 3 要約 4 プレミアム・インサイト 46 4.1 培養大理石市場における魅力的な機会 46 4.2 培養大理石市場:地域別 46 4.3 アジア太平洋地域:養殖大理石市場:用途別、国別 47 4.4 地域別分析:養殖大理石市場:最終用途産業別 47 4.5 培養大理石市場:主要国別 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場力学 50 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 リーズナブル、高級、カスタマイズされた養殖大理石に対する需要の増加 50 5.2.1.2 住宅および商業建築の成長 51 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 代替材料の存在 52 5.2.3 機会 52 5.2.3.1 経済成長と一人当たり消費量の増加 52 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 景気減速とサプライチェーンの不安定性 52 5.3 ポーターの5つの力分析 53 5.3.1 新規参入企業の脅威 53 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 買い手の交渉力 54 5.3.4 供給者の交渉力 54 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 54 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 55 5.4.1 購買プロセスにおける主要な利害関係者 55 5.4.2 購買基準 56 5.5 マクロ指標分析 56 5.5.1 GDPの動向と予測 56 5.5.2 世界の建設業界の動向 58 6 業界動向 59 6.1 サプライチェーン分析 59 6.1.1 原材料サプライヤー 59 6.1.2 人工大理石メーカー 59 6.1.3 検査と包装 60 6.1.4 流通 60 6.1.5 用途 60 6.2 価格分析 60 6.2.1 平均販売価格動向:地域別 60 6.2.2 平均販売価格動向:用途別 61 6.2.3 平均販売価格動向:最終用途産業別 61 6.2.4 主要企業が提供する養殖大理石の平均販売価格(用途別) 62 6.3 貿易分析 62 6.3.1 輸出シナリオ(HSコード6910) 63 6.3.2 輸入シナリオ(HSコード6910) 65 6.4 規制情勢 66 6.4.1 規制機関、政府機関、その他の組織 66 6.4.2 規制の枠組み 69 6.4.2.1 養殖大理石事業に影響を与える規制 69 6.5 エコシステム分析 70 6.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 71 6.7 投資と資金調達シナリオ 72 6.8 特許分析 73 6.8.1 アプローチ 73 6.8.2 特許の種類 73 6.8.3 管轄区域分析 75 6.9 技術分析 75 6.9.1 主要技術 75 6.9.1.1 ポリマー系複合材料 75 6.9.1.2 ゲルコーティング技術 76 6.9.1.3 真空注型技術 76 6.9.2 補完的技術 76 6.9.2.1 表面シーリングとコーティング 76 6.9.2.2 CNC機械加工 76 6.9.3 隣接技術 77 6.9.3.1 石英表面 77 6.9.3.2 天然石加工 77 6.10 AI/ジェネレーティブAI(遺伝子AI)が養殖大理石市場に与える影響 77 6.11 市場成長に影響を与えるマクロ経済見通し 78 6.11.1 ロシア・ウクライナ戦争 78 6.11.2 中国 78 6.11.2.1 中国の成長軌道を保守する外国直接投資の減少 78 6.11.2.2 環境問題への取り組み 79 6.11.3 欧州 79 6.11.3.1 欧州のエネルギー危機 79 6.11.4 世界貿易を脅かすチョークポイント 79 6.11.5 化学産業の展望 81 6.11.6 OPEC+は石油の減産を2025年まで延長 81 6.12 ケーススタディ分析 82 6.12.1 高級マンション開発における養殖大理石ソリューション 82 6.12.2 商業ホテルの改修における養殖大理石 83 6.13 主要会議とイベント 84 7 培養大理石市場、タイプ別 85 7.1 はじめに 7.2 ポリエスター 86 7.2.1 住宅・商業用途での需要増加が市場を牽引 86 7.3 セメント 86 7.3.1 非住宅産業からの需要増加が市場成長を押し上げる 86 7.4 コンポジット 87 7.4.1 引掻き、汚れ、色あせに対する耐性が需要を促進 87 7.5 シンタード 87 7.5.1 熱、傷、紫外線に対する高い耐性が需要を高める 87 8 培養大理石の用途別市場 88 8.1 はじめに 8.2 カウンタートップ 91 8.2.1 リフォーム需要の高まりが市場成長を後押しする 91 8.3 キャビネット 92 8.3.1 リフォームにおける持続可能な素材への需要の高まりが市場成長を支える 92 8.4 浴槽 94 8.4.1 持続可能性と環境に優しいバリエーションへの注目が市場成長を後押しする 94 8.5 フローリング 96 8.5.1 カスタマイゼーションと価格変動が市場成長を押し上げる 96 8.6 その他の用途 98 9 養殖大理石市場:最終用途産業別 100 9.1 はじめに 101 9.2 住宅 103 9.2.1 持続可能性と耐久性が需要を促進する 養殖大理石 103 9.3 非住宅 104 9.3.1 建設産業に対する政府支出の増加 市場を牽引する 104 10 培養大理石市場:地域別 107 10.1 はじめに 108 10.2 ヨーロッパ 110 10.2.1 ドイツ 116 10.2.1.1 建設業界の成長が市場を牽引 116 10.2.2 イギリス 117 10.2.2.1 建築・建設業界の成長が市場を牽引 117 10.2.3 フランス 119 10.2.3.1 建設セクターへの投資増加が市場成長を促進 119 10.2.4 イタリア 120 10.2.4.1 住宅セクターの成長が市場を牽引 120 10.2.5 スペイン 121 10.2.5.1 人口増加と観光産業が需要を拡大 121 10.2.6 トルコ 123 10.2.6.1 インフラ投資の増加が市場成長を支える 123 10.3 アジア太平洋地域 124 10.3.1 中国 130 10.3.1.1 急速な都市化が市場を牽引 130 10.3.2 インド 132 10.3.2.1 建設業界の急速な成長が市場を牽引 132 10.3.3 日本 133 10.3.3.1 官民によるインフラ投資の増加が需要を押し上げる 133 10.3.4 韓国 135 10.3.4.1 可処分所得の増加と消費者の嗜好が市場成長を牽引 135 10.4 北米 136 10.4.1 米国 141 10.4.1.1 プレハブ建築の増加と急速な都市化が市場成長を促進 141 10.4.2 カナダ 143 10.4.2.1 建設・リフォーム業界の需要増加が需要を促進する 143 10.4.3 メキシコ 144 10.4.3.1 建設・リフォーム投資の増加が市場を牽引 144 10.5 中東・アフリカ 146 10.5.1 GCC諸国 151 10.5.1.1 サウジアラビア 152 10.5.1.1.1 様々な最終用途産業からの需要増加が市場を牽引する 152 市場を牽引する 152 10.5.1.2 UAE 153 10.5.1.2.1 非住宅プロジェクトからの需要増加が市場成長を支える 153 10.5.2 南アフリカ 155 10.5.2.1 新市場へのアクセスと低い生産コストが市場を押し上げる 155 10.6 南アメリカ 156 10.6.1 ブラジル 161 10.6.1.1 都市化が市場成長を促進する 161 10.6.2 アルゼンチン 162 10.6.2.1 建設・リフォーム業界の需要増加が需要を押し上げる 162 需要が高まる 162 10.6.3 コロンビア 164 10.6.3.1 建設投資の増加が大理石需要を牽引 164 養殖大理石 164 10.6.4 カリブ海・中央アメリカ 165 10.6.4.1 ホスピタリティ・観光産業の成長が市場を牽引 165 11 競争環境 167 11.1 概要 167 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 167 11.3 市場シェア分析、2023年 168 11.4 収益分析(2021-2023年) 170 11.5 企業評価と財務指標 171 11.5.1 企業価値評価 171 11.5.2 財務指標 171 11.6 製品の比較 172 11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 173 11.7.1 スター企業 173 11.7.2 新興リーダー 173 11.7.3 浸透型プレーヤー 173 11.7.4 参加企業 173 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 175 11.7.5.1 企業フットプリント 175 11.7.5.2 地域別フットプリント 176 11.7.5.3 タイプ別フットプリント 177 11.7.5.4 アプリケーション別フットプリント 178 11.7.5.5 最終用途産業のフットプリント 179 11.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 180 11.8.1 進歩的企業 180 11.8.2 反応する企業 180 11.8.3 ダイナミックな企業 180 11.8.4 スタートアップ企業 180 11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 182 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 182 11.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 183 11.9 競争シナリオ 184 11.9.1 製品上市 184 11.9.2 取引 185 11.9.3 拡張 185 12 企業プロフィール 186 12.1 主要プレーヤー 186 12.1.1 LXハウシス(株186 12.1.1.1 事業概要 186 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187 12.1.1.3 最近の動向 187 12.1.1.3.1 製品の発売 187 12.1.1.3.2 事業拡大 188 12.1.1.4 MnMの見解 188 12.1.1.4.1 勝利への権利 188 12.1.1.4.2 戦略的選択 188 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 188 12.1.2 コーリアン(デュポン) 189 12.1.2.1 事業概要 189 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190 12.1.2.3 最近の動向 190 12.1.2.3.1 製品の発売 190 12.1.2.4 MnMの見解 190 12.1.2.4.1 勝利への権利 190 12.1.2.4.2 戦略的選択 191 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 191 12.1.3 ロッテケミカル株式会社 192 12.1.3.1 事業概要 192 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 12.1.3.3 最近の動向 194 12.1.3.3.1 製品上市 194 12.1.3.3.2 取引 194 12.1.3.4 MnMの見解 195 12.1.3.4.1 勝利への権利 195 12.1.3.4.2 戦略的選択 195 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 195 12.1.4 マークラフト196 12.1.4.1 事業概要 196 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 12.1.4.3 MnMの見解 196 12.1.4.3.1 勝利への権利 196 12.1.4.3.2 戦略的選択 196 12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 197 12.1.5 アントリーニ・ルイジ&C.S.P.A. 198 12.1.5.1 事業概要 198 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 198 12.1.5.3 MnMの見解 198 12.1.5.3.1 勝利への権利 198 12.1.5.3.2 戦略的選択 199 12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 199 12.1.6 カリンガ・ストーン(クラシック・マーブル・カンパニー) 200 12.1.6.1 事業概要 200 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 200 12.1.6.3 最近の動き 201 12.1.6.3.1 製品の発売 201 12.1.6.4 MnMの見解 201 12.1.6.4.1 勝利への権利 201 12.1.6.4.2 戦略的選択 201 12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 201 12.1.7 ライノン・マニュファクチャリング202 12.1.7.1 事業概要 202 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202 12.1.7.3 MnMビュー 202 12.1.7.3.1 勝利への権利 202 12.1.7.3.2 戦略的選択 202 12.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 203 12.1.8 厦門湾魯卡実業股份有限公司204 12.1.8.1 事業概要 204 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 204 12.1.8.3 MnMの見解 204 12.1.8.3.1 勝利への権利 204 12.1.8.3.2 戦略的選択 204 12.1.8.3.3 弱点と競争上の脅威 205 12.1.9 杭州ナベルチャイナ(株206 12.1.9.1 事業概要 206 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 12.1.9.3 MnMの見解 206 12.1.9.3.1 勝利への権利 206 12.1.9.3.2 戦略的選択 207 12.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 207 12.1.10 パトリシアン・マーブル社 208 12.1.10.1 事業概要 208 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 12.1.10.3 MnMの見解 208 12.1.10.3.1 勝利への権利 208 12.1.10.3.2 戦略的選択 209 12.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 209 12.2 その他のプレーヤー 210 12.2.1 アラモ・マーブル社210 12.2.1.1 アラモ・マーブル社会社概要 210 12.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 12.2.2 マーブルマスターズ 211 12.2.2.1 マーブルマスターズ会社概要 211 12.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 12.2.3 レインボー・マーブル&グラナイト・インク(Rainbow Marble & Granite Inc.212 12.2.3.1 Rainbow Marble & Granite Inc:会社概要 212 12.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 12.2.4 コンプリート・ホーム・コンセプト 213 12.2.4.1 コンプリート・ホーム・コンセプツ会社概要 213 12.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 12.2.5 ジュビリー社 214 12.2.5.1 ジュビリー・カンパニー会社概要 214 12.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 12.2.6 グラニ・マルモ・クラシック社 215 12.2.6.1 Grani Marmo Classic LLC:会社概要 215 12.2.6.2 提供される製品/ソリューション/サービス 215 12.2.7 MM製品 216 12.2.7.1 MM Products:会社概要 216 12.2.7.2 製品/ソリューション/提供サービス 216 12.2.8 福建鵬翔工業有限公司 217217 12.2.8.1 福建鵬翔実業有限公司:会社概要 217会社概要 217 12.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 12.2.9 ベトナム白大理石会社 218 12.2.9.1 ベトナム白大理石会社会社概要 218 12.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218 12.2.10 バオライ・グループ 219 12.2.10.1 バオライ・グループ会社概要 219 12.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 12.2.11 厦門遠大石材有限公司220 12.2.11.1 Xiamen Yuanda Stone Co:会社概要 220 12.2.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 12.2.12 厦門SRS貿易有限公司:会社概要221 12.2.12.1 Xiamen SRS Trading Co:会社概要 221 12.2.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221 12.2.13 ジョーダン・マーブル&グラナイト 222 12.2.13.1 ジョーダン・マーブル&グラニット会社概要 222 12.2.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 222 12.2.14 広東瀝青新材料技術有限公司(Guangdong Bitto New Material Technologies Co.223 12.2.14.1 広東瀝青新材料技術有限公司(Guangdong Bitto New Material Technologies Co: 会社概要 223 12.2.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 12.2.15 雲府磊磊石材有限公司:会社概要224 12.2.15.1 Yunfu Leigei Stone Co:会社概要 224 12.2.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 12.224 2.16 開平富力亜実業有限公司:会社概要225 12.2.16.1 Kaiping Fuliya Industrial Co:会社概要 225 12.2.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 13 隣接市場と関連市場 226 13.1 はじめに 226 13.2 石材フローリング市場 227 13.2.1 市場の定義 227 13.2.2 市場概要 227 13.2.3 石材フローリング市場:タイプ別 227 13.2.4 石材フローリング市場:用途別 228 13.2.5 石材フローリング市場:地域別 229 14 付録 231 14.1 ディスカッションガイド 231 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 234 14.3 カスタマイズオプション 236 14.4 関連レポート 236 14.5 著者の詳細 237
SummaryThe cultured marble market is projected to register a CAGR of 5.8% between 2024 and 2029, in terms of value. The synthetic leather market size is projected to reach USD 6.25 billion by 2029 at a CAGR of 5.8% from USD 4.73 billion in 2024. The countertops, by application segment is estimated to account for the largest share in terms of value of the cultured marble market in 2023. Flooring, by application likely to be the fastest growing type of cultured marble market in terms of value. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のChemicals分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(polyester)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/28 10:27 152.11 円 164.53 円 199.66 円 |