![]() 工業用ファスナー市場:原材料(金属、プラスチック)、タイプ(ボルト、ねじ、ナット、ワッシャー、リベット)、製品(外ねじ、内ねじ、非ねじ、航空宇宙グレード)、用途、販売チャネル、地域別 - 2029年までの世界予測Industrial Fasteners Market by Raw Material (Metal, Plastic), Type (Bolts, Screws, Nuts, Washers, Rivets), Product (Externally Threaded, Internally Threaded, NonThreaded, and Aerospace Grade), Application, Sales Channel & Region - Global Forecast to 2029 工業用ファスナーの市場は、2025年には905億7,000万米ドルと推定され、2029年には年平均成長率3.5%で1,041億2,000万米ドルに達すると予測されている。工業用ファスナーの需要は、自動車、建設、航空宇宙、製造な... もっと見る
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サマリー工業用ファスナーの市場は、2025年には905億7,000万米ドルと推定され、2029年には年平均成長率3.5%で1,041億2,000万米ドルに達すると予測されている。工業用ファスナーの需要は、自動車、建設、航空宇宙、製造などあらゆる分野で信頼性の高い締結ソリューションに対する需要が伸びていることに起因している。インフラストラクチャーの成長、都市化、製造技術の向上が、これらの分野におけるファスナーの必要性を高めている。電気自動車は自動車セクターの拡大に拍車をかけ、安全性と完全性を確保するために高性能を保証するファスナーを必要とする。最後に、再生可能エネルギーの成長、機械需要が市場の成長に拍車をかけている。原材料別では、プラスチックが予測期間中のCAGRが最も速い。 プラスチック製工業用ファスナーは、腐食に対する高い耐性と低コストの軽量ファスナーであるため、産業界全体でそのようなファスナーアプリケーションの需要が高まっているため、予測期間中のCAGRは最大の成長が見込まれている。プラスチック製ファスナーは、ナイロン、ポリプロピレン、ポリカーボネートなどの材料から作られ、高い耐腐食性と組み立てやすさに加え、電気絶縁性という利点がある。これらの特性は、性能が重要で耐久性が重視される消費財だけでなく、電子機器や建築の用途にも適している。電子機器では、プラスチック・ファスナーは導電性がないため、いかなる電気的干渉も伝えないため、非常に好まれる。さらに、軽量であるため、軽量化が最も重要な場面で好まれています。製造技術における工業用ファスナーの進歩、持続可能性への注目、コスト効率といった継続的な傾向は、さらなる採用を促進し、プラスチック・ファスナーの工業用ファスナー市場の成長を可能にする。 用途別では、再生可能エネルギーが予測期間中に最も高いCAGRを占める 再生可能エネルギーは最前線に位置し、予測期間を通じて最大の複合年間成長率(CAGR)を記録する。この分野の成長は、風力発電、太陽光発電、水力発電を含む持続可能なエネルギー源への世界的な急速なシフトによってますます原動力となっている。再生可能エネルギー・インフラの需要が増加するにつれ、再生可能エネルギー・システムの信頼性の高い運用とエネルギー効率のために、様々な厳しい環境条件下で強度、堅牢な性能、高品質、耐久性のある締結性能を持つファスナーの需要が増加している。ファスナーは、信頼性と耐腐食性が極めて重要な風力タービン、ソーラーパネル、その他の再生可能エネルギー機器の組み立て用途で重要な役割を果たしている。政府やその他の組織が気候の上昇に対抗するために再生可能エネルギー・プロジェクトに巨額の投資を行っているため、再生可能エネルギー分野は大きく拡大しようとしている。その結果、工業用ファスナー市場では、再生可能エネルギー産業特有の需要に合わせた特殊ファスナーの需要が増加し、急速な成長が加速している。 タイプ別では、ボルトが予測期間中に最も高いCAGRを占める 予測期間中、ボルトのCAGRが最も高くなると予測されている。これは主に、建設、自動車、航空宇宙、製造業で幅広く使用されているためである。ボルトは、その強度、信頼性、使いやすさから、頑丈な材料を接合し、構造的完全性を確保するための重要な締結部品である。産業の進化に伴い、最高の性能ソリューションに対する高い要求とともに、ボルトは、より高い荷重に対する強度と、厳しい環境条件に対する耐性のために、好まれるものとして台頭してきました。ボルト需要増加の原動力には、建設・インフラセクターの成長、自動車・航空宇宙セクターの台頭などがある。また、製造技術や材料の進歩により、ボルトの性能特性が向上している。そのため、ボルトは、主に安全性、強度、耐久性が高く評価されるあらゆる面で大幅に増加すると予測される。 予測期間中、工業用ファスナー市場で最も高いCAGRを占めると予測されるのはAPACである。 インド、中国、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域を含むアジア太平洋地域は、工業用ファスナー市場で最も急成長している地域である。インド、中国、日本では、開発活動が活発化し、急速な経済拡大が起こっているため、市場の大幅な成長が見込まれている。さらに、これらの国々における都市化の上昇傾向は、新しい建設や開発活動のための大規模な顧客基盤につながり、予測期間中の市場成長に寄与している。 - 企業タイプ別ティア1:65%、ティア2:20%、ティア3:15 - 役職別Cレベル: 30%, ディレクターレベル: 25%, その他:45% - 地域別北米:30%、欧州:20%、アジア太平洋地域:40%、中東・アフリカ:7%、南米:2%。 対象企業 対象企業 Illinois Tool Works, Inc.(米国)、Stanley Black & Decker, Inc.(米国)、SFS Group AG(スイス)、Lisi Group(フランス)、Bulten AB(スウェーデン)、Koelner Rawlplug IP(ポーランド)、FONTANA GRUPPO(イタリア)、Birmingham Fastener and Supply Inc.(米国)、MW Industries, Inc.(米国)、Hilti Group(リヒテンシュタイン)などが工業用ファスナー市場の主要企業である。 調査範囲 この調査レポートは、様々なセグメントにわたる工業用ファスナー市場を対象としています。この調査レポートは、原材料、タイプ、製品、用途、販売チャネル、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、市場規模とこの市場の成長可能性を推定することを目的としています。また、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が最近行った開発、工業用ファスナー市場における地位を向上させるために企業が採用した主要な成長戦略も含まれています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、工業用ファスナー市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を共有するこの市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されます。このレポートは、利害関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測されます。また、当レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 工業用ファスナー市場の成長に影響を与える主な促進要因(自動車セクターからの需要増加、世界的なインフラ投資の拡大、製造技術の進歩)、阻害要因(原材料価格の変動)、機会(アフリカとアジアにおける急速な都市化、航空宇宙・再生可能エネルギーセクターの拡大)、課題(偽造と品質問題、多様な地域規制)の分析。 - 製品開発/イノベーション:工業用ファスナー市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の工業用ファスナー市場を分析しています。 - 市場の多様化:工業用ファスナー市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競争力の評価:工業用ファスナー市場におけるIllinois Tool Works Inc.(米国)、Stanley Black & Decker, Inc.(米国)、SFS AG(スイス)、Lisi Group(フランス)、Bilten AB(スウェーデン)、Kowlner Rawlplug IP(ポーランド)、FONTANA GRUPPO(イタリア)、Birmingham Fasteners and Supply Inc.(米国)、MW Industries(米国)、Hilti Group(リヒテンシュタイン)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。また、産業用ファスナー市場の脈拍を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を関係者に提供します。 目次1 はじめに 271.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 28 1.3.1 市場区分と地域範囲 28 1.3.2 対象と除外 29 1.3.3 考慮した年数 30 1.3.4 通貨 30 1.3.5 単位 1.4 利害関係者 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 32 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 32 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 32 2.1.2 一次データ 33 2.1.2.1 一次インタビュー参加者リスト 33 2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 33 2.1.2.3 主要な業界インサイト 34 2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 34 2.2 市場規模の推定 35 2.3 成長予測 37 2.4 データの三角測量 37 2.5 リサーチの前提 38 2.6 リサーチの限界 39 2.7 リスク分析 39 3 エグゼクティブサマリー 40 4 プレミアム・インサイト 46 4.1 工業用ファスナー市場における主要企業の魅力的な機会 46 4.2 工業用ファスナー市場:素材別 46 4.3 工業用ファスナー市場:タイプ別 47 4.4 工業用ファスナー市場:製品別 47 4.5 工業用ファスナー市場:用途別 48 4.6 工業用ファスナー市場:販売チャネル別 48 4.7 アジア太平洋地域の工業用ファスナー市場:地域・用途別 49 4.8 工業用ファスナー市場:国別 49 5 市場概要 50 5.1 はじめに 5.1.1 推進要因 51 5.1.1.1 自動車セクターからのファスナー需要の増加 51 5.1.1.2 世界的なインフラ投資の拡大 52 5.1.1.3 製造技術の進歩 53 5.1.2 阻害要因 54 5.1.2.1 原料価格の変動 54 5.1.2.2 先進接合技術による代替 55 5.1.3 機会 55 5.1.3.1 アフリカとアジアにおける急速な都市化 55 5.1.3.2 航空宇宙と再生可能エネルギー分野での拡大 56 5.1.3.3 スマート・ファスニング・ソリューションの開発 58 5.1.4 課題 59 5.1.4.1 模倣品・品質問題 59 5.1.4.2 多様な地域規制 59 6 業界動向 60 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 60 6.2 価格分析 60 6.2.1 主要企業の平均販売価格動向(用途別)(2023年) 61 6.2.2 平均販売価格動向(地域別)、2022~2029年 62 6.3 バリューチェーン分析 63 6.4 エコシステム分析 64 6.5 産業用ファスナー市場におけるGEN AIの影響 66 6.6 技術分析 68 6.6.1 主要技術 68 6.6.1.1 スマートファスナー 68 6.6.1.2 アディティブ・マニュファクチャリング 68 6.6.1.3 ハイブリッド・ファスナー 68 6.6.2 補足技術 68 6.6.2.1 表面処理及びコーティング技術 68 6.6.2.2 先進製造技術 68 6.7 特許分析 69 6.8 貿易分析 71 6.8.1 HSコード7318の輸出データ 71 6.8.2 HSコード7318の輸入データ 72 6.9 主要会議とイベント(2024~2025年) 73 6.10 規制情勢 74 6.11 ポーターの5つの力分析 81 6.11.1 新規参入企業の脅威 82 6.11.2 代替品の脅威 82 6.11.3 供給者の交渉力 83 6.11.4 買い手の交渉力 83 6.11.5 競争上のライバルの激しさ 84 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 84 6.12.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 84 6.13 購入基準 85 6.14 ケーススタディ分析 86 6.14.1 金属製ファスナーに関連したプラスチックの不具合 86 6.14.2 ボールミルにおけるフランジジョイントの不具合の解決 86 6.14.3 採掘ミルにおけるライナーボルトの不具合の防止 87 6.15 マクロ経済指標 87 6.15.1 はじめに 87 6.15.2 GDPの動向と予測 87 6.16 投資と資金調達のシナリオ 88 7 工業用ファスナー市場、材料別 89 7.1 はじめに 7.2 金属 91 7.2.1 ファスナーの優れた強度と耐久性が需要を押し上げる 91 7.3 プラスチック 92 7.3.1 軽量で非導電性のファスナーに対する需要の急増が市場を牽引 92 8 工業用ファスナー市場、タイプ別 93 8.1 はじめに 94 8.2 ボルト 95 8.2.1 産業の拡大と自動車生産の増加がファスナー需要を押し上げる がファスナー需要を押し上げる 95 8.3 ねじ 96 8.3.1 建設業界の需要増加が市場を牽引 96 8.4 ナット 97 8.4.1 安全で汎用性の高い締結のためにボルトとの併用が不可欠。 が市場を牽引する 97 8.5 座金 98 8.5.1 建設・自動車産業におけるワッシャーの需要増加が市場を牽引 98 8.6 リベット 98 8.6.1 建設分野でのニーズの高まりが市場を牽引 98 8.7 その他のタイプ 99 9 工業用ファスナーの製品別市場 100 9.1 はじめに 101 9.2 外部ねじ切り 102 9.2.1 優れた耐荷重性と組み立ての容易さが 需要を押し上げる 102 9.3 内ネジ 103 9.3.1 産業成長と安全で耐久性のある接続の必要性 市場成長を支える 9.4 非ネジ加工 103 9.4.1 建設業界からの需要増加が市場を押し上げる 103 9.5 航空宇宙グレード 104 9.5.1 航空機部品の生産増加と航空機技術の進歩が市場を牽引 104 10 工業用ファスナー市場(用途別) 105 10.1 導入 106 10.2 航空宇宙 108 10.2.1 世界的な航空旅行の急増と新型航空機の必要性が市場を牽引する。 が市場を牽引する 108 10.3 自動車 108 10.3.1 電気自動車需要の増加が市場を牽引する 108 10.4 建築・建設 109 10.4.1 建設・改築活動の成長が需要を押し上げる が需要を押し上げる 109 10.5 産業機械 110 10.5.1 自動化の進展と耐久性・性能向上へのニーズが が市場を牽引する 110 10.6 家電製品 110 10.6.1 家電製品に対する需要の増加が市場を押し上げる 110 10.7 芝生と庭園 111 10.7.1 都市化の進展が市場を牽引する 111 10.8 モーターとポンプ 112 10.8.1 空調システムと農業用途でのファスナー需要の増加が市場を牽引 112 10.9 家具 112 10.9.1 家電製品の需要増加が成長を支える 112 10.10 配管製品 112 10.10.1 建設活動の急増と水インフラ整備の必要性が需要を押し上げる 112 10.11 再生可能エネルギー 113 10.11.1 再生可能エネルギー需要の急増が市場を牽引 113 10.12 SILO 113 10.12.1 拡大する農業生産と大量貯蔵が が市場を牽引する 113 10.13 その他の用途 114 11 工業用ファスナー市場:販売チャネル別 115 11.1 導入 116 11.2 直接販売 117 11.2.1 品質管理と顧客との関係強化が需要を牽引 117 11.3 間接的 117 11.3.1 eコマース・プラットフォームによる市場リーチの拡大とアクセス性の向上が需要を押し上げる 117 12 工業用ファスナー市場(地域別) 118 12.1 はじめに 119 12.2 アジア太平洋地域 120 12.2.1 中国 126 12.2.1.1 都市化とインフラ・プロジェクトへの政府投資の増加が市場を牽引 126 12.2.2 日本 130 12.2.2.1 風力発電プロジェクトの急増が工業用ファスナーの需要を促進 130 12.2.3 インド 134 12.2.3.1 自動車産業の繁栄がファスナー需要を促進 134 12.2.4 韓国 137 12.2.4.1 急速な都市化とインフラ整備がファスナー需要を押し上げる 137 る。 12.2.5 マレーシア 140 12.2.5.1 製造業の成長が市場を牽引 140 12.2.6 その他のアジア太平洋地域 143 12.3 北米 146 12.3.1 米国 152 12.3.1.1 自動車セクターにおけるファスナー需要の増加が市場成長を促進する 152 市場の成長を後押しする 152 12.3.2 カナダ 155 12.3.2.1 自動車セクターの成長が市場を牽引 155 12.3.3 メキシコ 158 12.3.3.1 電力セクターへの投資に対する政府の取り組みが成長を促進する 158 12.4 欧州 162 12.4.1 ドイツ 168 12.4.1.1 自動車生産の増加が工業用ファスナーの需要を牽引 168 12.4.2 フランス 172 12.4.2.1 様々な最終用途産業からの工業用ファスナー需要の増加が市場を牽引 172 12.4.3 イタリア 175 12.4.3.1 電気自動車需要の急増が市場を牽引 175 12.4.4 イギリス 178 12.4.4.1 洋上風力発電容量の増加が工業用ファスナー産業に影響を与える 178 ファスナー産業 178 12.4.5 スペイン 182 12.4.5.1 自動車産業の需要増加が成長を牽引 182 12.4.6 ルーマニア 185 12.4.6.1 道路・鉄道の拡張がファスナー需要を押し上げる 185 12.4.7 スロバキア 188 12.4.7.1 住宅・商業プロジェクトへの投資増加 が市場を牽引する 188 12.4.8 ポーランド 191 12.4.8.1 航空宇宙分野への投資拡大が成長を牽引 191 12.4.9 チェコ共和国 194 12.4.9.1 堅固な産業基盤が成長を牽引 194 12.4.10 その他のヨーロッパ 197 12.5 中東・アフリカ 200 12.5.1 GCC諸国 206 12.5.1.1 サウジアラビア 209 12.5.1.1.1 サウジ・ビジョン2030が市場成長の推進に極めて重要な役割を果たす 209 市場成長の原動力となる 12.5.1.2 UAE 212 12.5.1.2.1 スマートで持続可能なモビリティが市場を牽引 212 12.5.1.3 その他のGCC諸国 215 12.5.2 モロッコ 218 12.5.2.1 建設セクターの拡大が成長を牽引 218 12.5.3 南アフリカ 221 12.5.3.1 交通網の拡大と再生可能エネルギー・プロジェクトが が市場を牽引する 221 12.5.4 その他の中東・アフリカ 224 12.6 南アメリカ 227 12.6.1 ブラジル 232 12.6.1.1 建設業界の活況が市場を牽引 232 12.6.2 アルゼンチン 235 12.6.2.1 自動車産業の成長が市場を牽引 235 12.6.3 その他の南米地域 238 13 競争環境 241 13.1 概要 241 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 241 13.3 収益分析(2019-2023年) 243 13.4 市場シェア分析、2023年 244 13.5 企業評価と財務指標(2023年) 246 13.6 ブランド/製品の比較 248 13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 249 13.7.1 スター企業 249 13.7.2 新興リーダー 249 13.7.3 浸透型プレーヤー 249 13.7.4 参加企業 249 13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 251 13.7.5.1 企業フットプリント 251 13.7.5.2 地域別フットプリント 251 13.7.5.3 素材別フットプリント 252 13.7.5.4 タイプ別フットプリント 252 13.7.5.5 製品フットプリント 253 13.7.5.6 アプリケーションフットプリント 253 13.7.5.7 販売チャネルのフットプリント 254 13.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 254 13.8.1 進歩的企業 254 13.8.2 反応する企業 254 13.8.3 ダイナミックな企業 255 13.8.4 スターティングブロック 255 13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 256 13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 256 13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 257 13.9 競争シナリオ 260 13.9.1 製品上市 260 13.9.2 取引 260 13.9.3 拡張 263 13.9.4 その他の開発 263 14 企業プロフィール 264 14.1 主要プレーヤー 264 14.1.1 イリノイ・ツール・ワークス264 14.1.1.1 事業概要 264 14.1.1.2 提供製品 265 14.1.1.3 最近の動向 266 14.1.1.3.1 取引 266 14.1.1.3.2 その他の動向 267 14.1.1.4 MnMの見解 267 14.1.1.4.1 勝利への権利 267 14.1.1.4.2 戦略的選択 267 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 267 14.1.2 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(株268 14.1.2.1 事業概要 268 14.1.2.2 提供製品 269 14.1.2.3 最近の動向 271 14.1.2.3.1 取引 271 14.1.2.4 MnMの見解 271 14.1.2.4.1 勝利への権利 271 14.1.2.4.2 戦略的選択 271 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 272 14.1.3 SFSグループAG 273 14.1.3.1 事業概要 273 14.1.3.2 提供製品 274 14.1.3.3 最近の動向 276 14.1.3.3.1 取引 276 14.1.3.3.2 事業拡張 277 14.1.3.4 MnMの見解 277 14.1.3.4.1 勝利への権利 277 14.1.3.4.2 戦略的選択 277 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 278 14.1.4 リジ・グループ 279 14.1.4.1 事業概要 279 14.1.4.2 提供製品 280 14.1.4.3 最近の動向 281 14.1.4.3.1 取引 281 14.1.4.4 MnMの見解 282 14.1.4.4.1 勝利への権利 282 14.1.4.4.2 戦略的選択 282 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 282 14.1.5 ブルテンAB 283 14.1.5.1 事業概要 283 14.1.5.2 提供製品 284 14.1.5.3 最近の動向 285 14.1.5.3.1 取引 285 14.1.5.3.2 事業拡張 286 14.1.5.3.3 その他の展開 286 14.1.5.4 MnMの見解 287 14.1.5.4.1 勝利への権利 287 14.1.5.4.2 戦略的選択 287 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 287 14.1.6 ケルナー・ロールプラグIP 288 14.1.6.1 事業概要 288 14.1.6.2 提供製品 289 14.1.6.3 最近の動向 290 14.1.6.3.1 製品発売 290 14.1.6.3.2 事業拡張 290 14.1.6.4 MnMの見解 291 14.1.6.4.1 勝利への権利 291 14.1.6.4.2 戦略的選択 291 14.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 291 14.1.7 フォンタナ・グルッポ 292 14.1.7.1 事業概要 292 14.1.7.2 提供製品 292 14.1.7.3 最近の動向 293 14.1.7.3.1 取引 293 14.1.7.4 MnMの見解 294 14.1.8 バーミンガム・ファスナー・アンド・サプライ(Birmingham Fastener and Supply Inc.295 14.1.8.1 事業概要 295 14.1.8.2 提供製品 295 14.1.8.3 MnM の見方 296 14.1.9 MWインダストリーズ(MWI) 297 14.1.9.1 事業概要 297 14.1.9.2 提供製品 297 14.1.9.3 最近の動向 298 14.1.9.3.1 取引 298 14.1.9.4 MnMの見解 299 14.1.10 ヒルティグループ 300 14.1.10.1 事業概要 300 14.1.10.2 提供製品 300 14.1.10.3 MnMビュー 301 14.2 その他のプレーヤー 302 14.2.1 マクリーン・フォッグ・コンポーネント・ソリューションズ(MFCS) 302 14.2.2 ミスミグループ本社303 14.2.3 プレシジョン・キャストパーツ・コーポレーション304 14.2.4 ヴェスコヴィーニ・グループ 305 14.2.5 KAMAX 306 14.2.6 ベルホフ・グループ 307 14.2.7 アグラーティ・グループ 308 14.2.8 コニンクライク・ネシュロフ 309 14.2.9 NIFCO INC.310 14.2.10 PEINER UMFORMTECHNIK GMBH 311 14.2.11 ピュールGmbH & CO.KG 312 14.2.12 グロワーメタル 313 14.2.13 セスコ・インダストリーズ 314 14.2.14 ブルゴラ・オエブ・インダストリアーレ S.P.A. 315 14.314 2.14 Brugola Oeb industriale S.P.A.316 15 隣接市場と関連市場 317 15.1 はじめに 317 15.2 制限 317 15.3 自動車用ファスナー市場 318 15.3.1 市場の定義 318 15.3.2 市場概要 318 16 付録 320 16.1 ディスカッションガイド 320 16.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプション・ポータル 324 16.3 カスタマイズオプション 326 16.4 関連レポート 326 16.5 著者の詳細 327
SummaryThe market for industrial fateners is approximated to be USD 90.57 billion in 2025, and it is projected to reach USD 104.12 billion by 2029 at a CAGR of 3.5%. The demand for industrial fasteners comes from the growth of the demand for reliable fastening solutions in all sectors such as automotive, construction, aerospace, and manufacturing. Growth in infrastructure, urbanization, and improvement in manufacturing technologies enhances the need for fasteners in the mentioned sectors. Electric vehicles add to the expansion of the automotive sector, requiring fasteners that assure high performance to ensure safety and integrity. Finally, growth in renewable energy, machinery demand, adds to market growth.. Table of Contents1 INTRODUCTION 27
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2025/03/28 10:27 152.11 円 164.53 円 199.66 円 |