![]() 鋳鋼市場:タイプ別(炭素鋼、低合金鋼、高合金鋼)、プロセス別(砂型鋳造、インベストメント鋳造、ダイカスト)、配合別(溶剤ベース、無溶剤、エマルジョン)、用途別、地域別 - 2029年までの世界予測Steel Casting Market by Type (Carbon Steel, Low-Alloy Steel, High-Alloy Steel), Process (Sand Casting, Investment Casting, Die Casting), Formulation (Solvent Based, Solventless, Emulsion), Application, & Region - Global Forecast to 2029 鋳鋼市場は2025年に339億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率5.6%で421億8000万米ドルに達すると予測されている。鋳鋼の需要は、自動車、建設、発電、航空宇宙などの産業で耐久性のある高強度部品へのニー... もっと見る
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サマリー鋳鋼市場は2025年に339億米ドルと推定され、2029年には年平均成長率5.6%で421億8000万米ドルに達すると予測されている。鋳鋼の需要は、自動車、建設、発電、航空宇宙などの産業で耐久性のある高強度部品へのニーズが高まっていることが背景にある。インフラ整備が世界的に拡大し、技術の進歩が続く中、信頼性、耐摩耗性、過酷な条件に耐える能力を提供する精密工学スチール部品への需要が大幅に増加している。これらの複合的要因が鋳鋼市場を前進させ、様々な産業用途にとって重要な材料となっている。タイプ別では、低合金鋼鋳鋼が予測期間中最高のCAGRを占める 低合金鋼鋳鋼は予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想される。この成長は、高合金鋼に比べて比較的低コストで強度、靭性、耐食性のバランスのとれた組み合わせを提供する低合金鋼の需要の増加によるものである。低合金鋼の用途は、自動車、建設、エネルギー分野など幅広い産業で見られる。これらの分野には、部品が重要な条件や非常に高い応力にさらされる製品が含まれます。この分野での低合金鋼の用途の増加と、その性能を向上させる最近の技術的進歩が市場を牽引しており、いくつかの用途で重要な部品を製造するための選択肢となっている。 プロセス別では、ダイカストが予測期間中のCAGRが最も高い。 ダイカスト鋳造プロセスは、寸法精度が極めて高く、表面が非常に滑らかで、ほとんどの産業で複雑で入り組んだ部品の大量生産に適している部品を製造する能力があるため、需要が最も高い。ダイカストの需要は、特に自動車やエレクトロニクスの分野で必要とされる、軽量で高性能な部品の需要が増え続けています。また、工程の自動化や先端合金の採用など、ダイカスト技術の進歩もダイカストの急成長に拍車をかけており、鉄鋼鋳造ラインで最も需要の高い工程の一つとなっている。 配合別では、無溶剤セグメントが予測期間中に最も高いCAGRを占めた。 無溶剤鋳鋼製剤セグメントは予測期間中に最も高いCAGRを経験すると予想される。これは主に、揮発性有機化合物を排除し、処理中の有害な排出を抑えた無溶剤処方による、より環境的で持続可能な選択肢に対する需要の結果であろう。その人気は、より厳しい環境法制による監視が強化される中で、優れた性能を維持することに起因している。現在、ほとんどの産業が品質を損なうことなく持続可能性を優先しているため、無溶剤用途は大きく成長し、特に自動車、エネルギー、航空宇宙など、性能の問題と環境に対する責任が重要な役割を果たす分野で大きなブームとなるだろう。 用途別では、建設機械分野が予測期間中のCAGRが最も高い。 予測期間中、鉄鋼鋳造市場では建設機械分野のCAGRが最も高くなると予想される。この成長の基盤は、クレーン、掘削機、ブルドーザーなどの大型建設機械に適用される、より堅牢で高性能な部品に対する需要の増加にある。強靭で信頼性の高い建設機械に対するニーズは、特に新興経済圏における都市化とインフラ開発のグローバル化の進展に伴い、過去に急激に増加した。鋼鉄鋳物は、厳しい環境下で働く機械に必要な強度、耐摩耗性、耐久性を提供するため、建設業界にとって必要不可欠である。 予測期間中、APACが鋳鋼市場で最も高いCAGRを占めると予測される インド、中国、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域を含むアジア太平洋地域は、鋳鋼市場で最も急成長している地域である。インド、中国、日本では、開発活動の活発化と急速な経済拡大が起きているため、この市場は飛躍的な成長が見込まれている。さらに、これらの国々における都市化の上昇傾向は、新しい建設や開発活動のための大規模な顧客基盤につながり、予測期間中の市場成長に寄与している。 - 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:25%、ティア3:35 - 役職別Cレベル:35%、ディレクターレベル:30%、その他:3535% - 地域別北米:25%、欧州:20%、アジア太平洋地域:45%、中東・アフリカ:5%、南米:5 対象企業 対象企業アルセロール・ミッタル(ルクセンブルグ)、Doosan Corporation(韓国)、株式会社神戸製鋼所(日本)、Nucor Corporation(米国)、Isgec Heavy Engineering Ltd. (インド)、Georg Fisc.(Ltd.(インド)、Georg Fischer Ltd.(スイス)、日本製鋼所(日本)、ネルキャスト株式会社(日本)(日本)、Nelcast Limited(インド)、Ferralloy, Inc.(米国)、POSCO(韓国)などが鋳鋼市場の主要プレーヤーである。 調査範囲 この調査レポートは、様々なセグメントにわたる鋳鋼市場を対象としています。タイプ、プロセス、配合、用途、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が取り組んでいる最近の開発、鉄鋼鋳造市場における地位を向上させるために企業が採用した主要な成長戦略も含まれています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、この市場における市場リーダー/新規参入者が、鋳鋼市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数を最も近い近似値で共有するのに役立つことが期待されます。本レポートは、利害関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測されます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 鉄鋼鋳造市場の成長に影響を与える主な促進要因(鉄道、自動車、再生可能エネルギーなどの最終用途からの需要増加)、阻害要因(初期コストの高さ)、機会(金属鋳造における技術進歩、新興市場からの需要増加)、課題(サプライチェーンの混乱)の分析。 - 製品開発/イノベーション:鋳鋼市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の鋳鋼市場を分析しています。 - 市場の多様化:鋳鋼市場における新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:ArcelorMittal (ルクセンブルク)、Doosan Corporation (韓国)、株式会社神戸製鋼所 (日本)、Nucor Corporation (米国)、Isgec Heavy Engineering Ltd. (インド)、Georg F. (ドイツ)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。(Ltd.(インド)、Georg Fischer Ltd. (スイス)。(日本)、Nelcast Limited(インド)、Ferralloy, Inc.(米国)、POSCO(韓国)などである。また、本レポートは、関係者が鋳鋼市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 目次1 はじめに 271.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 28 1.3.1 鋳鋼市場のセグメンテーションと地域範囲 28 1.3.2 包含と除外 29 1.3.3 考慮した年数 29 1.4 通貨 30 1.5 単位 30 1.6 利害関係者 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 32 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 32 2.1.2 一次データ 33 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 33 2.1.2.2 主要な業界インサイト 34 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 34 2.2 市場規模の推定 35 2.2.1 ボトムアップアプローチ 35 2.2.2 トップダウンアプローチ 36 2.3 データの三角測量 37 2.4 因子分析 38 2.5 リサーチの前提 38 2.6 研究の限界 39 2.7 リスク評価 39 3 エグゼクティブサマリー 40 4 プレミアム・インサイト 44 4.1 鋳鋼市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 44 4.2 鋳鋼市場:タイプ別 44 4.3 鋳鋼市場:プロセス別 45 4.4 鋳鋼品市場:配合別 45 4.5 鋳鋼市場:用途別 46 4.6 アジア太平洋地域の鋳鋼品市場:国別・用途別 46 4.7 鋳鋼市場:主要国別 47 5 市場の概要 48 5.1 はじめに 48 5.2 市場ダイナミクス 48 5.2.1 推進要因 49 5.2.1.1 鉄道網の成長 49 5.2.1.2 再生可能エネルギー産業の成長 50 5.2.1.3 電気自動車の台頭と自動車産業全体の成長 50 5.2.1.4 急速な工業化とインフラ整備 51 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 高いイニシャルコスト 52 5.2.2.2 軽量化へのシフト 52 5.2.3 機会 52 5.2.3.1 金属鋳造の技術進歩 52 5.2.3.2 カスタマイズ需要 53 5.2.4 課題 5.2.4.1 サプライチェーンの混乱 53 5.2.4.2 欠陥のない鉄鋼鋳造の実現 53 5.3 ポーターの5つの力分析 54 5.3.1 新規参入の脅威 55 5.3.2 代替品の脅威 55 5.3.3 供給者の交渉力 55 5.3.4 買い手の交渉力 55 5.3.5 競争相手の強さ 56 6 業界の動向 57 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 57 6.2 価格分析 58 6.2.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 58 6.2.2 平均販売価格動向(地域別) 59 6.3 バリューチェーン分析 60 6.4 エコシステム分析 61 6.5 2023年の鋳鋼業(国別) 62 6.6 技術分析 63 6.6.1 主要技術 63 6.6.1.1 鋳型製造のための3Dプリンティング 63 6.6.1.2 真空鋳造 63 6.6.1.3 エレクトロスラグ再溶解 63 6.6.2 補足技術 64 6.6.2.1 高度熱処理プロセス 64 6.6.2.2 非破壊検査 64 6.6.3 隣接技術 64 6.6.3.1 持続可能性要件を満たす電気アーク炉 64 6.6.3.2 持続可能性要件を満たす生砂鋳造 65 6.6.4 持続可能性が鋳造サプライヤーに及ぼす影響 65 6.6.4.1 鉄鋼鋳造産業における持続可能性のためのリサイクルの採用 65 6.6.4.2 廃棄物の削減 65 6.6.4.3 バイオベースのバインダーの使用 66 6.6.4.4 鋳造プロセスにおける持続可能性のためのデジタル革新の採用 66 6.6.4.5 水の消費量の削減 66 6.6.4.6 鋳造工程における持続可能性のための溶解効率の向上 66 6.6.4.7 企業プレーヤーによる省エネ/効率的設計 67 6.7 鋳鋼市場へのジェネレーティブ・アイの影響 67 6.8 特許分析 68 6.9 貿易分析 70 6.9.1 HSコード7325関連の輸出データ 71 6.9.2 HSコード7325に関連する輸入データ 71 6.10 主要会議とイベント(2025年) 72 6.11 規制情勢 73 6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 73 6.11.2 規制の枠組み 77 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 78 6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 78 6.12.2 購入基準 79 6.13 ケーススタディ分析 79 6.13.1 コンパス・アンビル社による鋳鋼分析 79 6.13.2 シェフィールド・フォーゲマスターズ社による世界最大の鋳鋼品 80 6.13.3 大量材を支える鋳鋼品(キャスト・コネックス社) 80 6.14 マクロ経済見通し 81 6.14.1 はじめに 81 6.14.2 GDPの動向と予測 81 6.14.3 人口増加と都市化 82 6.15 投資と資金調達のシナリオ 83 7 鋳鋼市場、タイプ別 84 7.1 はじめに 7.2 炭素鋼鋳造 86 7.2.1 炭素鋼の適応性と手頃な価格が需要を牽引 86 7.3 低合金鋼鋳鋼 87 7.3.1 優れた靭性と耐久性による過酷な条件下での性能向上が需要を牽引 87 7.4 高合金鋼鋳鋼 88 7.4.1 需要を牽引する厳しい環境下での耐食性と機械的強度 88 7.5 その他のタイプ 89 8 鋳鋼市場、プロセス別 91 8.1 はじめに 92 8.2 砂型鋳造 93 8.2.1 鉄鋼鋳造で広く使用されているプロセス 93 8.3 インベストメント鋳造 94 8.3.1 鉄鋼鋳造に使用される高精度プロセス 94 8.4 ダイカスト 95 8.4.1 大量生産に最も効率的なプロセス 95 8.5 その他のプロセス 97 9 鋳鋼市場、配合別 99 9.1 導入 100 9.2 溶剤ベース 101 9.2.1 平滑で均一なコーティングを提供する優れた性能 101 9.3 無溶剤 101 9.3.1 高性能特性を維持しながら持続可能な解決策 101 9.4 溶剤 102 9.4.1 キャリア媒体としての水は毒性を低減する 102 10 鋳鋼市場(用途別) 103 10.1 はじめに 104 10.2 発電 105 10.2.1 送電・配電用高性能部品の製造に不可欠な鋳鋼品 105 10.3 鉄道・輸送 106 10.3.1 列車の構造と機能に不可欠な部品の効率的生産に不可欠な鋳鋼 106 10.4 鉱業 107 10.4.1 採鉱作業に不可欠な鋳鋼の耐摩耗特性 107 10.5 建設機械 108 10.5.1 ヘビーデューティー用途での性能維持のための鋳鋼使用が市場を牽引 108 10.6 石油・ガス 109 10.6.1 油田操業に不可欠な機器の製造における鋳鋼への依存が市場を牽引 109 10.7 航空宇宙・防衛 110 10.7.1 鋳造技術による複雑な高精度部品の製造がこの産業の技術革新を促進する 110 10.8 造船 111 10.8.1 船舶の構造的完全性と運航性能に不可欠な鋳鋼 111 10.9 その他の用途 113 11 鋳鋼市場、地域別 115 11.1 はじめに 116 11.2 アジア太平洋地域 118 11.2.1 中国 122 11.2.1.1 急速な工業化と技術進歩が市場を牽引 122 11.2.2 インド 125 11.2.2.1 自動車・建設機械産業の需要増加が市場を牽引 125 11.2.3 日本 128 11.2.3.1 クリーンエネルギー需要の増加とインフラ整備が市場を牽引 128 11.2.4 韓国 131 11.2.4.1 造船業と発電産業の成長が市場を牽引する 131 11.2.5 その他のアジア太平洋地域 134 11.3 北米 137 11.3.1 米国 141 11.3.1.1 鉄道インフラへの投資と鉱業拡大が市場を牽引 141 11.3.2 カナダ 144 11.3.2.1 発電、自動車、建設機械産業からの需要増加が市場を牽引 144 11.3.3 メキシコ 147 11.3.3.1 鉱業とインフラ整備への投資増加が市場を牽引 147 11.4 欧州 150 11.4.1 ドイツ 154 11.4.1.1 鉄道近代化とインフラ整備が市場を牽引 154 11.4.2 イギリス 157 11.4.2.1 再生可能エネルギープロジェクトの増加と先進製造業への取り組みが市場を牽引 157 11.4.3 フランス 160 11.4.3.1 航空宇宙産業の成長と再生可能エネルギー拡大が市場を牽引 160 11.4.4 ロシア 163 11.4.4.1 国防支出の増加と鉱業・インフラプロジェクトの拡大が市場を牽引 163 11.4.5 スペイン 166 11.4.5.1 自動車産業の成長とインフラ拡大が市場を牽引 166 11.4.6 トルコ 169 11.4.6.1 機械輸出拡大と造船急増が市場を牽引 169 11.4.7 イタリア 172 11.4.7.1 食品、小売、農業産業の需要増加が市場を牽引 172 11.4.8 その他の欧州 175 11.5 中東・アフリカ 178 11.5.1 GCC諸国 182 11.5.1.1 サウジアラビア 184 11.5.1.1.1 兆ドル規模のインフラパイプラインと産業の成長が市場を牽引 184 11.5.1.2 UAE 187 11.5.1.2.1 石油・ガス埋蔵量と生産能力の拡大が市場を牽引 187 11.5.1.3 その他のGCC諸国 190 11.5.2 南アフリカ 193 11.5.2.1 膨大な鉱物資源が鉱業・工業分野の鋳鋼需要を牽引 193 11.5.3 その他の中東・アフリカ 196 11.6 南米 199 11.6.1 ブラジル 202 11.6.1.1 インフラ・エネルギー投資の増加が市場を牽引 202 11.6.2 アルゼンチン 205 11.6.2.1 鉱業への外国投資の増加と農業機械産業の拡大が市場を牽引 205 11.6.3 その他の南米地域 208 12 競争環境 212 12.1 概要 212 12.2 主要企業の戦略 212 12.3 市場シェア分析(2023年) 214 12.3.1 市場ランキング分析(2023年) 215 12.4 収益分析(2019-2023年) 217 12.5 企業評価と財務指標 217 12.6 製品/ブランド比較分析 218 12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 220 12.7.1 スター企業 220 12.7.2 新興リーダー 220 12.7.3 浸透型プレーヤー 220 12.7.4 参加企業 220 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 222 12.7.5.1 企業フットプリント 222 12.7.5.2 タイプ別フットプリント 223 12.7.5.3 アプリケーションフットプリント 224 12.7.5.4 プロセスフットプリント 225 12.7.5.5 地域別フットプリント 226 12.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 227 12.8.1 進歩的企業 227 12.8.2 反応する企業 227 12.8.3 ダイナミックな企業 227 12.8.4 スタートアップ・ブロック 227 12.8.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 229 12.9 競争シナリオ 232 12.9.1 製品上市 232 12.9.2 取引 233 12.9.3 事業拡大 237 12.9.4 その他の開発 238 13 会社プロファイル 239 13.1 主要企業 239 13.1.1 アルセロールミッタル 239 13.1.1.1 事業概要 239 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 13.1.1.3 最近の動向 241 13.1.1.3.1 製品の発売 241 13.1.1.3.2 取引 241 13.1.1.3.3 事業拡大 242 13.1.1.4 MnMビュー 243 13.1.1.4.1 勝利への権利 243 13.1.1.4.2 戦略的選択 243 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 243 13.1.2 プレシジョン・キャストパーツ・コーポレーション244 13.1.2.1 事業概要 244 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 13.1.2.3 MnMの見解 245 13.1.2.3.1 勝利への権利 245 13.1.2.3.2 戦略的選択 245 13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 245 13.1.3 株式会社斗山 246 13.1.3.1 事業概要 246 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 13.1.3.3 最近の動向 248 13.1.3.3.1 取引 248 13.1.3.3.2 その他の動き 249 13.1.3.4 MnMの見解 249 13.1.3.4.1 勝利への権利 249 13.1.3.4.2 戦略的選択 249 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 249 13.1.4 神戸製鋼所250 13.1.4.1 事業概要 250 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 13.1.4.3 最近の動向 251 13.1.4.3.1 製品上市 251 13.1.4.3.2 取引 252 13.1.4.4 MnMビュー 253 13.1.4.4.1 勝利への権利 253 13.1.4.4.2 戦略的選択 253 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 253 13.1.5 Nucor Corporation 254 13.1.5.1 事業概要 254 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255 13.1.5.3 最近の動向 255 13.1.5.3.1 取引 255 13.1.5.3.2 事業拡張 257 13.1.5.3.3 その他の展開 257 13.1.5.4 MnMの見解 257 13.1.5.4.1 勝利への権利 257 13.1.5.4.2 戦略的選択 258 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 258 13.1.6 ゲオルク・フィッシャー(ドイツ259 13.1.6.1 事業概要 259 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260 13.1.6.3 最近の動向 261 13.1.6.3.1 製品上市 261 13.1.6.3.2 事業拡大 261 13.1.6.4 MnMの見解 262 13.1.7 イズジェック・ヘビー・エンジニアリング263 13.1.7.1 事業概要 263 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 264 13.1.7.3 最近の動向 265 13.1.7.3.1 その他の開発 265 13.1.7.4 MnMの見解 266 13.1.8 日本製鋼所267 13.1.8.1 事業概要 267 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 268 13.1.8.3 MnMビュー 268 13.1.9 ネルキャスト 269 13.1.9.1 事業概要 269 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270 13.1.9.3 MnMビュー 271 13.1.10 フェラロイ・インク272 13.1.10.1 事業概要 272 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 272 13.1.10.3 MnMビュー 274 13.1.11 ポスコ 275 13.1.11.1 事業概要 275 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 13.1.11.3 MnMビュー 277 13.2 その他のプレーヤー 278 13.2.1 日立パワーソリューションズ278 13.2.2 インプロ精密工業 279 13.2.3 ワウパカファウンドリー(株280 13.2.4 Peekay Steel Castings Pvt Ltd.281 13.2.5 アムステッド・レール 282 13.2.6 GUJARAT TECH CAST PVT.LTD.283 13.2.7 遼寧汽車零部件有限公司284 13.2.8 丹東福鼎工程機械有限公司285 13.2.9 コロンビア・スチール・キャスト・プロダクト社 286 13.2.10 ハリソン鋳鋼会社 287 13.2.11 メタルテック 288 13.2.12 シグニキャスト 289 13.2.13 ステンレス鋳造&エンジニアリング 291 13.2.14 メイナード・スチール・キャスティング・カンパニー 292 13.2.15 シグマ・エンジニアード・ソリューションズ 293 13.2.16 ミルウォーキー・プレシジョン・キャスティング 294 13.2.17 グッドウィン・スチール・キャスティングズ・リミテッド 295 13.2.18 フォーチュン・ファウンドリーズ PVT LTD.296 13.2.19 カルメット 297 14 隣接・関連市場 298 14.1 はじめに 298 14.2 鉄鋼市場 298 14.2.1 市場の定義 298 14.2.2 市場概要 298 14.2.3 鉄鋼市場:タイプ別 299 14.2.4 鉄鋼市場:生産技術別 299 14.2.5 鉄鋼市場:最終用途産業別 300 14.2.6 鉄鋼市場:地域別 301 15 付録 302 15.1 ディスカッションガイド 302 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 306 15.3 カスタマイズオプション 308 15.4 関連レポート 308 15.5 著者の詳細 309
SummaryThe market for steel casting is approximated to be USD 33.90 billion in 2025, and it is projected to reach USD 42.18 billion by 2029 at a CAGR of 5.6%. The demand for steel casting is being driven by the growing need for durable, high-strength components in industries like automotive, construction, power generation, and aerospace. As infrastructure development expands globally and technological advancements continue, the demand for precision-engineered steel parts that offer reliability, wear resistance, and the ability to withstand extreme conditions has increased significantly. These combined factors propel the steel casting market forward, making it a critical material for various industrial applications. Table of Contents1 INTRODUCTION 27
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