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トウプリプレグ市場:樹脂タイプ(エポキシ、フェノール)、繊維タイプ(カーボン、ガラス)、用途(圧力容器、酸素ボンベ、スキューバタンク)、最終用途産業(自動車・輸送、石油・ガス、航空宇宙・防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測

トウプリプレグ市場:樹脂タイプ(エポキシ、フェノール)、繊維タイプ(カーボン、ガラス)、用途(圧力容器、酸素ボンベ、スキューバタンク)、最終用途産業(自動車・輸送、石油・ガス、航空宇宙・防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測


Tow Prepreg Market by Resin Type (Epoxy, Phenolic), Fiber Type (Carbon, Glass), Application (Pressure Vessel, Oxygen Cylinders, Scuba Tanks), End-Use Industry (Automotive & Transportation, Oil & Gas, Aerospace & Defense), and Region - Global Forecast to 2029

トウプリプレグ市場は、2024年に2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は12.3%で、2029年には3.5億米ドルに達すると予測されている。高い引張強度、低い収縮率、卓越した耐久性、優れた耐薬品... もっと見る

 

 

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2025年2月18日 US$4,950
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サマリー

トウプリプレグ市場は、2024年に2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は12.3%で、2029年には3.5億米ドルに達すると予測されている。高い引張強度、低い収縮率、卓越した耐久性、優れた耐薬品性、接着特性により、トウプリプレグを製造するメーカーの間で最も人気のある選択肢となっている。エポキシ樹脂は、連続繊維のトウをつなぎ合わせるバインダーの役割を果たし、より良い含浸を可能にします。エポキシ樹脂トウプリプレグは、自動車・輸送、石油・ガス、航空宇宙・防衛、スポーツ用品など幅広い用途に使用されています。

金額では、炭素繊維がトウプリプレグ市場全体で最大のシェアを占めている。

2023年、炭素繊維はトウプリプレグ市場で最大の市場シェアを占めた。他の繊維タイプと比較して、炭素繊維は高引張強度、高弾性率、低密度、高耐薬品性などの高度な機械的特性を有しており、トウプリプレグの補強材として理想的である。炭素繊維は、トウとして知られる連続フィラメントの撚りのない束として製造され、これを熱可塑性樹脂または熱硬化性樹脂のマトリックスと組み合わせてトウプリプレグを形成する。さらに、この中間基材は、圧力容器、酸素ボンベ、スキューバタンク、釣り竿、ゴルフシャフト、自転車フレームなどに広く使用されている。

''金額では、圧力容器セグメントがトウプリプレグ市場全体で最大のシェアを占めている。

圧力容器用途はトウプリプレグ市場で最も急成長するセグメントと予測されている。圧力容器は高強度炭素繊維のトウをマンドレルにフィラメント巻きすることで製造され、完成した構造ではライナーとして機能し、ガス気密性を確保する。自動車の圧縮天然ガスの貯蔵に広く使用されている。炭素繊維トウ・プリプレグ製の圧力容器は、スチール製やアルミニウム製の圧力容器よりも75%軽量であるため、自動車・輸送、石油・ガス、航空宇宙・防衛など幅広い最終用途産業に適している。


"予測期間中、航空宇宙・防衛産業におけるトウプリプレグ市場は最も急成長する最終用途産業と予測される。"
2024年から2029年の予測期間中、航空宇宙&防衛産業がトウプリプレグ市場で最も急成長する最終用途産業と予測される。高い強度対重量比、熱安定性、耐腐食性などの優れた性能特性により、航空宇宙・防衛産業ではトウプリプレグの需要が高まっている。エアバスやボーイングなどの一流航空宇宙メーカーは、軽量化と燃料効率向上のため、エアバスA350 XWBやボーイング787の機体にすでにトウプリプレグを採用している。高性能航空宇宙技術の進歩と次世代航空機の需要が航空宇宙・防衛産業におけるトウプリプレグの需要を促進している。
"予測期間中、ヨーロッパ地域のトウプリプレグ市場が最大地域になると予測されている"
欧州がトウプリプレグの最大市場であるのは、自動車&輸送、航空宇宙&防衛分野からの旺盛な需要がトウプリプレグのような高性能材料の原動力となっているからである。この地域は、アウディ、BMW、ボルボ・グループなどの大手自動車メーカーが支配的で、自動車の外装や内装部品にトウプリプレグを包括的に使用している。BMWは電気自動車とハイブリッド車のi3とi8にトウプリプレグを使用している。i3は、トウプリプレグを使用した炭素繊維強化プラスチック(CFRP)製パッセンジャーセルを特徴としており、車両の軽量化とエネルギー効率の向上に役立っている。第二に、欧州にはSGL Carbon(ドイツ)、Porcher Industries(フランス)、Red Composites(英国)、VITECH Composites(フランス)、Gurit Services AG(スイス)といった主要なトウプリプレグ製造企業があり、これが需要を牽引し、市場シェアを拡大する可能性がある。
本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている:
- 企業タイプ別:ティア1 60%、ティア2 20%、ティア3 20
- 役職別 - Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 33%、マネージャー - 34
- 地域別- 北米 20%, 欧州 25%, アジア太平洋 25%, 中東・アフリカ 15%, 中南米 15
本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析しています:
主要企業 TCR Composites, Inc.(米国)、SGL Carbon(ドイツ)、ENEOS Holdings, Inc.(日本)、帝人株式会社(日本)、三菱化学カーボンファイバーコンポジット株式会社(米国)、Hexcel Corporation(米国)、Porcher Industries(フランス)、Red Composites(英国)、VITECH Composites(フランス)、株式会社有沢製作所(日本)、東レ株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本)、東レ・ダウコーニング株式会社(日本(日本)、東レ株式会社(日本)、3M(米国)、KORDSA(トルコ)、Gurit Services AG(スイス)、Huntsman International LLC(米国)。
調査範囲

この調査レポートは、トウプリプレグ市場を樹脂タイプ別(エポキシ、フェノール、その他樹脂タイプ)、繊維タイプ別(炭素、ガラス、その他繊維タイプ)、用途別(圧力容器、酸素ボンベ、スキューバタンク、その他用途)、最終用途産業別(自動車・輸送、石油・ガス、航空宇宙・防衛、スポーツ用品、その他最終用途産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米)に分類しています。本レポートのスコープには、牽引役、阻害要因、課題、機会など、トウプリプレグ市場の成長に影響を与える主要要因に関する詳細情報が含まれています。業界主要企業の事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定に関する洞察を提供するために、業界主要企業の徹底的な調査を実施しました。トウプリプレグ市場における製品発表、合併・買収、最近の動向もすべてカバーしています。本レポートには、トウプリプレグ市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析が含まれています。
このレポートを購入する理由

本レポートは、トウプリプレグ市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報で、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

- トウプリプレグ市場の成長に影響を与える主な促進要因(水素貯蔵圧力容器の需要増加、最終用途産業における炭素繊維トウプリプレグの需要増加)、阻害要因(高い加工・製造コスト、コンプライアンスと規制の問題)、機会(航空宇宙・防衛分野におけるトウプリプレグの使用増加、風力タービンブレード用トウプリプレグの需要増加)、課題(トウプリプレグのリサイクル性、炭素繊維の高コスト)の分析。

- 製品開発/イノベーション:トウプリプレグ市場における今後の技術、研究開発活動、サービス開始に関する詳細な洞察。

- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域のトウプリプレグ市場を分析しています。

- 市場の多様化:トウプリプレグ市場におけるサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報

- 競合評価:TCR Composites, Inc.(米国)、SGL Carbon(ドイツ)、ENEOS Holdings, Inc.(日本)、帝人株式会社(日本)、Mitsubishi Chemical Carbon Fiber Composites, Inc.(米国)、Hexcel Corporation(米国)、Porcher Industries(フランス)、Red Composites(英国)、VITECH Composites(フランス)、株式会社有沢製作所(日本)、東レ株式会社(日本)、スリーボンド株式会社(日本)、東レ株式会社(日本)、三菱化学株式会社(日本)、三菱化学カーボンファイバーコンポジット株式会社(米国)、Hexcel Corporation(米国)、Porcher Industries(フランス)、Red Composites(英国)、VITECH Composites(フランス)、TCR Composites, Inc.(日本)、東レ株式会社(日本)、3M社(米国)、KORDSA社(トルコ)、Gurit Services AG社(スイス)、Huntsman International LLC社(米国)など。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 調査対象市場 26
1.3.2 調査の対象範囲と対象外 27
1.3.3 考慮した年数 28
1.4 考慮した通貨 28
1.5 単位
1.6 利害関係者
1.7 変化のまとめ 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 31
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32
2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 33
2.1.2.4 主要な業界洞察 33
2.2 市場規模の推定 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 34
2.2.2 トップダウンアプローチ 34
2.3 基本数字の算出 35
2.3.1 アプローチ1:供給側分析 35
2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 36
2.4 市場予測アプローチ 36
2.4.1 供給サイド 36
2.4.2 需要サイド 36
2.5 データの三角測量 37
2.6 要因分析 38
2.7 リサーチの前提 38
2.8 研究の限界とリスク評価 39
3 エグゼクティブ・サマリー 40

4 プレミアムインサイト 44
4.1 トウプリプレグ市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 44
4.2 欧州:トウプリプレグ市場:用途別、国別 45
4.3 トウプリプレグ市場:樹脂タイプ別 45
4.4 タウプリプレグ市場:用途別 46
4.5 タウプリプレグ市場:最終用途産業別 46
4.6 タウプリプレグ市場:国別 47
5 市場の概要 48
5.1 市場ダイナミクス 48
5.1.1 推進要因 49
5.1.1.1 水素貯蔵圧力容器の需要増加 49
5.1.1.2 最終用途産業における炭素繊維トウプリプレグ需要の増加 50
5.1.2 阻害要因 50
5.1.2.1 高い加工・製造コスト 50
5.1.2.2 コンプライアンスと規制の問題 50
5.1.3 機会 51
5.1.3.1 航空宇宙・防衛分野におけるトウプリプレグの使用の増加 51
5.1.3.2 風力タービンブレード用トウプリプレグの需要の増加 51
5.1.4 課題 52
5.1.4.1 トウプリプレグのリサイクル性 52
5.1.4.2 炭素繊維の高コスト 52
5.2 ポーターのファイブ・フォース分析 53
5.2.1 新規参入の脅威 53
5.2.2 代替品の脅威 54
5.2.3 供給者の交渉力 54
5.2.4 買い手の交渉力 54
5.2.5 競争相手の強さ 54
5.3 主要ステークホルダーと購買基準 55
5.3.1 購買プロセスにおける主要な利害関係者 55
5.3.2 購買基準 56
5.4 サプライチェーン分析 57
5.5 エコシステム分析 58
5.6 価格分析 59
5.6.1 主要企業の平均販売価格動向(用途別、2023年) 59
5.6.2 平均販売価格動向:樹脂タイプ別(2021-2023年) 60
5.6.3 平均販売価格動向:繊維タイプ別(2021~2023年) 60
5.6.4 平均販売価格動向:用途別、2021-2023年 61
5.6.5 平均販売価格動向:最終用途産業別、2021-2023年 61
5.6.6 平均販売価格動向:地域別(2021-2023年) 62

5.7 バリューチェーン分析 63
5.8 貿易分析 63
5.8.1 輸出シナリオ(HSコード7019) 63
5.8.2 輸入シナリオ(HSコード7019) 65
5.8.3 輸出シナリオ(HSコード681511) 66
5.8.4 輸入シナリオ(HSコード681511) 66
5.9 技術分析 67
5.9.1 牽引プリプレグ製造工程の主要技術 67
5.9.2 タウプリプレグのフィラメントワインディング技術分析 67
5.9.2.1 湿式巻取り法 67
5.9.2.2 ドライワインディングプロセス 68
5.9.3 タウプリプレグの最新製造工程における補足技術 68
5.9.3.1 ホットメルトプロセス 68
5.10 トウプリプレグ市場における AI/GEN AIの影響 68
5.10.1 最先端の使用事例と市場の可能性 68
5.10.2 タウプリプレグ市場におけるベストプラクティス 69
5.10.3 トウプリプレグ市場における AI 導入のケーススタディ 69
5.69 10.4 トウ・プリプレグ市場におけるジェネレーティブAIの採用に対する顧客の準備 69
5.11 マクロ経済の見通し 70
5.11.1 はじめに 70
5.11.2 GDP の動向と予測 70
5.11.3 世界の自動車・輸送産業の動向 72
5.11.4 世界の航空宇宙・防衛産業の動向 72
5.12 特許分析 72
5.12.1 導入 72
5.12.2 方法論 72
5.12.3 特許の種類 73
5.12.4 洞察 74
5.12.5 法的地位 74
5.12.6 管轄区域分析 75
5.12.7 上位出願者 75
5.13 規制の状況 77
5.13.1 規制機関、政府機関、その他の組織 78
5.14 2024-2025年の主要会議とイベント 81
5.15 ケーススタディ分析 82
5.15.1 ケーススタディ1:三菱の自動車構造部品用炭素繊維トウプリプレグの開発 82
5.15.2 ケーススタディ 2:輸送業界に革命をもたらすコルダの革新的なトウプリプレグ 83
5.15.3 ケーススタディ3:帝人(株)の航空宇宙エンジン部品用高抵抗プリプレグ 83
5.16 顧客ビジネスに影響を与える傾向と混乱 84
5.17 投資と資金調達のシナリオ 85
6 トウプリプレグ市場、樹脂タイプ別 86
6.1 はじめに
6.2 エポキシ 88
6.2.1 優れた機械的特性が需要を牽引 88
6.3 フェノリック 89
6.3.1 優れた熱安定性と性能が需要を促進する 89
6.4 その他の樹脂タイプ
7 タウプリプレグ市場、繊維タイプ別 90
7.1 はじめに 91
7.2 炭素繊維 93
7.2.1 高い強度と剛性が需要を支える 93
7.3 ガラス繊維 94
7.3.1 より高い密度とコスト効果が市場を牽引する 94
7.4 その他の繊維タイプ 96
8 トウプリプレグ市場、用途別 98
8.1 導入 99
8.2 圧力容器 101
8.2.1 高強度・低重量が需要を牽引 101
8.3 酸素ボンベ 102
8.3.1 自己呼吸装置の需要増加が市場成長を促進する 102
8.4 スキューバタンク 104
8.4.1 ダイバー用の軽量スキューバタンクへの需要の高まりが需要を促進する 104
8.5 その他の用途 106
9 トウプリプレグ市場:最終用途産業別 108
9.1 はじめに 109
9.2 自動車と輸送 111
9.2.1 軽量自動車への需要の高まりが市場を牽引 111
9.3 石油・ガス 113
9.3.1 トウプリプレグ最大の最終用途産業分野 113
9.4 航空宇宙・防衛 114
9.4.1 高強度・軽量航空機部品の需要が市場を牽引 114
9.5 スポーツ用品 116
9.5.1 性能とデザインの向上が市場を牽引 116
9.6 その他の最終用途産業 118
10 トウプリプレグ市場、地域別 120
10.1 はじめに 121
10.2 ヨーロッパ 123
10.2.1 フランス 128
10.2.1.1 市場成長を支える様々な最終用途産業での採用拡大 128
10.2.2 ドイツ 130
10.2.2.1 多くのプレミアム自動車メーカーが需要を牽引 130
10.2.3 イタリア 131
10.2.3.1 自動車産業における圧力容器需要の増加が市場を牽引 131
10.2.4 イギリス 133
10.2.4.1 ネット・ゼロ・エミッション達成に向けた政府の取り組みが成長を促進 133
10.2.5 その他の欧州 134
10.3 北米 136
10.3.1 米国 141
10.3.1.1 多数のトウプリプレグメーカーの存在が市場を牽引する 141
10.3.2 カナダ 143
10.3.2.1 最終用途産業における圧力容器需要の増加が市場を促進する 143
10.4 アジア太平洋地域 144
10.4.1 中国 150
10.4.1.1 炭素繊維生産の増加が需要を促進する 150
10.4.2 日本 152
10.4.2.1 広く確立された自動車産業が市場を牽引する 152
10.4.3 韓国 153
10.4.3.1 幅広い用途でのトウプリプレグ使用の増加が市場を牽引 153
10.4.4 その他のアジア太平洋地域 155
10.5 中東・アフリカ 157
10.5.1 GCC諸国 162
10.5.1.1 UAE 162
10.5.1.1.1 石油・ガス分野でトウプリプレグが多用され市場を牽引 162
10.5.1.2 サウジアラビア 164
10.5.1.2.1 石油・ガス埋蔵量がトウプリプレグの需要を増加させる 164
10.5.1.3 その他の GCC 諸国 165
10.5.2 南アフリカ 167
10.5.2.1 経済成長が市場成長を支える 167
10.5.3 その他の中東・アフリカ地域 169

10.6 ラテンアメリカ 171
10.6.1 ブラジル 176
10.6.1.1 低コストで持続可能な建設資材が市場を牽引 176
10.6.2 メキシコ 177
10.6.2.1 風力エネルギー分野への投資拡大が需要を促進 177
10.6.3 その他のラテンアメリカ地域 179
11 競争環境 181
11.1 概要 181
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 181
11.3 収益分析 183
11.4 市場シェア分析 184
11.5 ブランド/製品比較分析 186
11.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 187
11.6.1 スター企業 187
11.6.2 新興リーダー 187
11.6.3 浸透型プレーヤー 187
11.6.4 参加企業 188
11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 189
11.6.5.1 企業フットプリント 189
11.6.5.2 樹脂タイプのフットプリント 190
11.6.5.3 繊維タイプのフットプリント 190
11.6.5.4 用途別フットプリント 191
11.6.5.5 最終用途産業のフットプリント 192
11.6.5.6 地域別フットプリント 193
11.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 194
11.7.1 先進的企業 194
11.7.2 反応企業 194
11.7.3 ダイナミックな企業 194
11.7.4 スタートアップ・ブロック 194
11.7.5 主要新興企業/SMの競争ベンチマーク 196
11.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 196
11.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 196
11.8 タワープリプレグベンダーの評価と財務指標 197
11.9 競争シナリオ 198
11.9.1 製品発売 198
11.9.2 取引
11.9.3 拡張 200

12 企業プロフィール 201
12.1 主要プレーヤー 201
12.1.1 TCRコンポジットInc.201
12.1.1.1 事業概要 201
12.1.1.2 提供製品 201
12.1.1.3 MnMの見解 202
12.1.1.3.1 主要な強み 202
12.1.1.3.2 戦略的選択 202
12.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 202
12.1.2 SGLカーボン 203
12.1.2.1 事業概要 203
12.1.2.2 提供製品 204
12.1.2.3 最近の動向 205
12.1.2.3.1 取引 205
12.1.2.4 MnMの見解 205
12.1.2.4.1 主要な強み 205
12.1.2.4.2 戦略的選択 205
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 205
12.1.3 エネオス・ホールディングス206
12.1.3.1 事業概要 206
12.1.3.2 提供製品 207
12.1.3.3 MnMの見解 207
12.1.3.3.1 主要な強み 207
12.1.3.3.2 戦略的選択 207
12.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 207
12.1.4 帝人
12.1.4.1 事業概要 208
12.1.4.2 提供製品 209
12.1.4.3 MnMの見解 210
12.1.4.3.1 強み 210
12.1.4.3.2 戦略的選択 210
12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 210
12.1.5 三菱化学炭素繊維複合材料(株211
12.1.5.1 事業概要 211
12.1.5.2 提供製品 211
12.1.5.3 MnMの見解 212
12.1.5.3.1 主要な強み 212
12.1.5.3.2 戦略的選択 212
12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 212

12.1.6 ヘクセル・コーポレーション 213
12.1.6.1 事業概要 213
12.1.6.2 提供製品 214
12.1.6.3 最近の動向 215
12.1.6.3.1 製品上市 215
12.1.6.4 MnMの見解 215
12.1.6.4.1 主要な強み 215
12.1.6.4.2 戦略的選択 215
12.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 215
12.1.7 ポーチャー・インダストリーズ 216
12.1.7.1 事業概要 216
12.1.7.2 提供製品 216
12.1.7.3 最近の動向 216
12.1.7.3.1 取引 216
12.1.7.4 MnMの見解 217
12.1.7.4.1 主要な強み 217
12.1.7.4.2 戦略的選択 217
12.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 217
12.1.8 レッドコンポジット 218
12.1.8.1 事業概要 218
12.1.8.2 提供製品 218
12.1.8.3 最近の動向 218
12.1.8.3.1 取引 218
12.1.8.4 MnMの見解 219
12.1.8.4.1 主要な強み 219
12.1.8.4.2 戦略的選択 219
12.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 219
12.1.9 バイテック・コンポジット 220
12.1.9.1 事業概要 220
12.1.9.2 提供製品 220
12.1.9.3 MnMの見解 220
12.1.9.3.1 主要な強み 220
12.1.9.3.2 戦略的選択 221
12.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 221
12.1.10 アリサワマニュファクチャリング(株222
12.1.10.1 事業概要 222
12.1.10.2 提供製品 223
12.1.10.3 MnMの見解 224
12.1.10.3.1 主要な強み 224
12.1.10.3.2 戦略的選択 224
12.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 224

12.1.11 東レ・インダストリーズ・インク225
12.1.11.1 事業概要 225
12.1.11.2 提供製品 226
12.1.11.3 最近の動き 227
12.1.11.3.1 事業拡大 227
12.1.11.4 MnMの見解 228
12.1.11.4.1 主要な強み 228
12.1.11.4.2 戦略的選択 228
12.1.11.4.3 弱点と競争上の脅威 228
12.1.12 3M 229
12.1.12.1 事業概要 229
12.1.12.2 提供製品 230
12.1.12.3 MnMの見解 231
12.1.12.3.1 主要な強み 231
12.1.12.3.2 戦略的選択 231
12.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 231
12.1.13 コルサ 232
12.1.13.1 事業概要 232
12.1.13.2 提供製品 233
12.1.13.3 MnMの見解 234
12.1.13.3.1 主要な強み 234
12.1.13.3.2 戦略的選択 234
12.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 234
12.1.14 Gurit Services AG 235
12.1.14.1 事業概要 235
12.1.14.2 提供製品 236
12.1.14.3 MnMの見解 237
12.1.14.3.1 主要な強み 237
12.1.14.3.2 戦略的選択 237
12.1.14.3.3 弱点と競争上の脅威 237
12.1.15 ハントマン・インターナショナル 238
12.1.15.1 事業概要 238
12.1.15.2 提供製品 239
12.1.15.3 最近の動向 240
12.1.15.3.1 取引 240
12.1.15.4 MnMの見解 240
12.1.15.4.1 主要な強み 240
12.1.15.4.2 戦略的選択 240
12.1.15.4.3 弱点と競争上の脅威 240

12.2 その他のプレーヤー 241
12.2.1 ゴーコンポジット 241
12.2.2 アドバンストマテリアルシステムズ241
12.2.3 アロー・アドバンスド・マテリアルズ 242
12.2.4 カストロ コンポジット 242
12.2.5 コンポジテンス 243
12.2.6 江蘇恒信股份有限公司 244244
12.2.7 CSTコンポジット 245
12.2.8 ハイパードライブカーボン 245
12.2.9 ハイゲイン・インダストリアル・リミテッド 246
12.2.10 ロックウエストコンポジット(株246
13 付録 247
13.1 ディスカッションガイド 247
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 250
13.3 カスタマイズオプション 252
13.4 関連レポート 252
13.5 著者の詳細 253

 

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Summary

The tow prepreg market is estimated at USD 0.20 billion in 2024 and is projected to reach USD 0.35 billion by 2029, at a CAGR of 12.3% from 2024 to 2029. Due to its high tensile strength, low shrinkage, exceptional durability, excellent chemical resistance, and adhesive properties, it is the most popular choice among manufacturers for producing tow prepreg. It acts as binder that holds the continuous fiber tows together, and allows for better impregnation. Epoxy resin tow prepreg has wide range of applications in automotive & transportation, oil & gas, aerospace & defense, and sports equipment.

‘‘In terms of value, carbon fiber accounted for the largest share of the overall tow prepreg market.’’

In 2023, carbon fiber accounted for the largest market share in the tow prepreg market. As compared to other fiber types, carbon fiber possess advanced mechanical properties such as high tensile strength, high modulus, low density, and high chemical resistance, which makes them ideal as a reinforcement for tow prepreg. Carbon fibers are produced as untwisted bundles of continuous filament known as tows, which are then combined with thermoplastic or thermoset resin matrix to form tow prepreg. Further, this intermediate base material is widely used in pressure vessel, oxygen cylinders, scuba tanks, fishing rods, golf shafts, and bicycle frames.

‘‘In terms of value, pressure vessel segment accounted for the largest share of the overall tow prepreg market.’’

Pressure vessel application is projected to be the fastest-growing segment in the tow prepreg market. Pressure vessels are manufactured by filament winding tows of high strength carbon fiber over a mandrel, which serves as a liner in the finished structure and ensures gas tightness. It has been widely used for storing compressed natural gas in vehicles. The pressure vessels made of carbon fiber tow prepreg are 75% lighter than the steel or aluminium pressure vessels, making them suitable for wide range of end-use industries including automotive & transportation, oil & gas, and aerospace & defense.


“During the forecast period, the tow prepreg market in aerospace & defense industry is projected to be the fastest growing end-use industry.”
During the forecast period from 2024 to 2029, the aerospace & defense industry is expected to be the fastest-growing end-use industry in the tow prepreg market. The demand for tow prepreg is rising in aerospace & defense industry due to its superior performance characteristics, including high strength-to-weight ratio, thermal stability, and corrosion resistance. Top leading aerospace manufactures such as Airbus, and Boeing have already adopted tow prepregs for Airbus A350 XWB and Boeing 787 in fuselages to reduce weight and improve fuel efficiency. Advancement in high-performance aerospace technologies, and demand for next generation aircraft is fuelling the demand for tow prepreg in aerospace & defense industry.
“During the forecast period, the tow prepreg market in Europe region is projected to be the largest region.”
Europe is the largest market for tow prepreg because of its strong demand from automotive & transportation, and aerospace & defense sector, which is a driving factor for high-performance materials such as tow prepreg. The region is dominated by large automotive manufacturers, Audi, BMW, Volvo Group, which have comprehensive use of tow prepregs in exterior and interior parts of vehicles. BMW uses tow prepreg in its i3 and i8 electric and hybrid vehicles. The i3 features a carbon fiber reinforced plastic (CFRP) passenger cell made using tow prepreg, which helps reduce the vehicle's weight and increase energy efficiency. Second, Europe has a major tow prepreg manufacturing companies such as SGL Carbon (Germany), Porcher Industries (France), Red Composites (UK), VITECH Composites (France), and Gurit Services AG (Switzerland) that drives the demand and potentially expands its market shares.
This study has been validated through primary interviews with industry experts globally. These primary sources have been divided into the following three categories:
• By Company Type- Tier 1- 60%, Tier 2- 20%, and Tier 3- 20%
• By Designation- C Level- 33%, Director Level- 33%, and Managers- 34%
• By Region- North America- 20%, Europe- 25%, Asia Pacific- 25%, Middle East & Africa- 15%, and Latin America- 15%
The report provides a comprehensive analysis of company profiles:
Prominent companies TCR Composites, Inc. (US), SGL Carbon (Germany), ENEOS Holdings, Inc. (Japan), Teijin Limited (Japan), Mitsubishi Chemical Carbon Fiber Composites, Inc. (US), Hexcel Corporation (US), Porcher Industries (France), Red Composites (UK), VITECH Composites (France), Arisawa Manufacturing Co., Ltd. (Japan), Toray Industries, Inc. (Japan), 3M (US), KORDSA (Turkey), Gurit Services AG (Switzerland), and Huntsman International LLC (US).
Research Coverage

This research report categorizes the tow prepreg market By Resin Type (Epoxy, Phenolic, and Other Resin Types), By Fiber Type (Carbon, Glass, and Other Fiber Types), By Application (Pressure Vessel, Oxygen Cylinders, Scuba Tanks, and Other Applications), End-Use Industry (Automotive & Transportation, Oil & Gas, Aerospace & Defense, Sports Equipment, and Other End-use Industries), Region (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, and Latin America). The scope of the report includes detailed information about the major factors influencing the growth of the tow prepreg market, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities. A thorough examination of the key industry players has been conducted in order to provide insights into their business overview, solutions, and services, key strategies, contracts, partnerships, and agreements. Product launches, mergers and acquisitions, and recent developments in the tow prepreg market are all covered. This report includes a competitive analysis of upcoming startups in the tow prepreg market ecosystem.
Reasons to buy this report:

The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall tow prepreg market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:

• Analysis of key drivers (Increasing demand for hydrogen storage pressure vessels, sising demand for carbon fiber tow prepreg in end-use industries), restraints (High processing and manufacturing cost, compliance & regulatory issues), opportunities (Increasing use of tow prepregs in aerospace & defense sector, growing demand of tow prepregs for wind turbine blades), and challenges (Recyclability of tow prepregs, high cost of carbon fiber) influencing the growth of the tow prepreg market.

• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and service launches in the tow prepreg market.

• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the tow prepreg market across varied regions.

• Market Diversification: Exhaustive information about services, untapped geographies, recent developments, and investments in the tow prepreg market

• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and service offerings of leading players like TCR Composites, Inc. (US), SGL Carbon (Germany), ENEOS Holdings, Inc. (Japan), Teijin Limited (Japan), Mitsubishi Chemical Carbon Fiber Composites, Inc. (US), Hexcel Corporation (US), Porcher Industries (France), Red Composites (UK), VITECH Composites (France), Arisawa Manufacturing Co., Ltd. (Japan), Toray Industries, Inc. (Japan), 3M (US), KORDSA (Turkey), Gurit Services AG (Switzerland), and Huntsman International LLC (US), among others in the tow prepreg market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED 26
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS OF STUDY 27
1.3.3 YEARS CONSIDERED 28
1.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.5 UNIT CONSIDERED 28
1.6 STAKEHOLDERS 28
1.7 SUMMARY OF CHANGES 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 31
2.1.2.1 Key data from primary sources 32
2.1.2.2 Key primary participants 32
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 33
2.1.2.4 Key industry insights 33
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 34
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 34
2.3 BASE NUMBER CALCULATION 35
2.3.1 APPROACH 1: SUPPLY-SIDE ANALYSIS 35
2.3.2 APPROACH 2: DEMAND-SIDE ANALYSIS 36
2.4 MARKET FORECAST APPROACH 36
2.4.1 SUPPLY SIDE 36
2.4.2 DEMAND SIDE 36
2.5 DATA TRIANGULATION 37
2.6 FACTOR ANALYSIS 38
2.7 RESEARCH ASSUMPTIONS 38
2.8 RESEARCH LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40

4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN TOW PREPREG MARKET 44
4.2 EUROPE: TOW PREPREG MARKET, BY APPLICATION AND COUNTRY 45
4.3 TOW PREPREG MARKET, BY RESIN TYPE 45
4.4 TOW PREPREG MARKET, BY APPLICATION 46
4.5 TOW PREPREG MARKET, BY END-USE INDUSTRY 46
4.6 TOW PREPREG MARKET, BY COUNTRY 47
5 MARKET OVERVIEW 48
5.1 MARKET DYNAMICS 48
5.1.1 DRIVERS 49
5.1.1.1 Increasing demand for hydrogen storage pressure vessels 49
5.1.1.2 Rising demand for carbon fiber tow prepreg in end-use industries 50
5.1.2 RESTRAINTS 50
5.1.2.1 High processing and manufacturing costs 50
5.1.2.2 Compliance & regulatory issues 50
5.1.3 OPPORTUNITIES 51
5.1.3.1 Increasing use of tow prepregs in aerospace & defense sector 51
5.1.3.2 Growing demand of tow prepregs for wind turbine blades 51
5.1.4 CHALLENGES 52
5.1.4.1 Recyclability of tow prepregs 52
5.1.4.2 High cost of carbon fiber 52
5.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 53
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 53
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 54
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 54
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
5.2.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 54
5.3 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 55
5.3.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 55
5.3.2 BUYING CRITERIA 56
5.4 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.5 ECOSYSTEM ANALYSIS 58
5.6 PRICING ANALYSIS 59
5.6.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION, 2023 59
5.6.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY RESIN TYPE, 2021–2023 60
5.6.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY FIBER TYPE, 2021–2023 60
5.6.4 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY APPLICATION, 2021–2023 61
5.6.5 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY END-USE INDUSTRY, 2021–2023 61
5.6.6 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION, 2021–2023 62

5.7 VALUE CHAIN ANALYSIS 63
5.8 TRADE ANALYSIS 63
5.8.1 EXPORT SCENARIO (HS CODE 7019) 63
5.8.2 IMPORT SCENARIO (HS CODE 7019) 65
5.8.3 EXPORT SCENARIO (HS CODE 681511) 66
5.8.4 IMPORT SCENARIO (HS CODE 681511) 66
5.9 TECHNOLOGY ANALYSIS 67
5.9.1 KEY TECHNOLOGIES FOR TOW PREPREG MANUFACTURING PROCESSES 67
5.9.2 FILAMENT WINDING TECHNOLOGY ANALYSIS FOR TOW PREPREG 67
5.9.2.1 Wet winding process 67
5.9.2.2 Dry winding process 68
5.9.3 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES FOR LATEST MANUFACTURING PROCESS OF TOW PREPREG 68
5.9.3.1 Hot melt process 68
5.10 IMPACT OF AI/GEN AI ON TOW PREPREG MARKET 68
5.10.1 TOP USE CASES AND MARKET POTENTIAL 68
5.10.2 BEST PRACTICES IN TOW PREPREG MARKET 69
5.10.3 CASE STUDIES OF AI IMPLEMENTATION IN TOW PREPREG MARKET 69
5.10.4 CLIENTS’ READINESS TO ADOPT GENERATIVE AI IN TOW PREPREG MARKET 69
5.11 MACROECONOMIC OUTLOOK 70
5.11.1 INTRODUCTION 70
5.11.2 GDP TRENDS AND FORECAST 70
5.11.3 TRENDS IN GLOBAL AUTOMOTIVE & TRANSPORTATION INDUSTRY 72
5.11.4 TRENDS IN GLOBAL AEROSPACE & DEFENSE INDUSTRY 72
5.12 PATENT ANALYSIS 72
5.12.1 INTRODUCTION 72
5.12.2 METHODOLOGY 72
5.12.3 PATENT TYPES 73
5.12.4 INSIGHTS 74
5.12.5 LEGAL STATUS 74
5.12.6 JURISDICTION ANALYSIS 75
5.12.7 TOP APPLICANTS 75
5.13 REGULATORY LANDSCAPE 77
5.13.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 78
5.14 KEY CONFERENCES AND EVENTS IN 2024–2025 81
5.15 CASE STUDY ANALYSIS 82
5.15.1 CASE STUDY 1: MITSUBISHI’S DEVELOPMENT OF CARBON FIBER TOW PREPREG FOR STRUCTURAL AUTOMOTIVE PARTS 82
5.15.2 CASE STUDY 2: KORDSA’S INNOVATIVE TOW PREPREGS TO REVOLUTIONIZE TRANSPORTATION INDUSTRY 83
5.15.3 CASE STUDY 3: TEIJIN LIMITED’S HIGH RESISTANCE PREPREG FOR AEROSPACE ENGINE COMPONENTS 83
5.16 TRENDS AND DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 84
5.17 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 85
6 TOW PREPREG MARKET, BY RESIN TYPE 86
6.1 INTRODUCTION 87
6.2 EPOXY 88
6.2.1 SUPERIOR MECHANICAL PROPERTIES TO DRIVE DEMAND 88
6.3 PHENOLIC 89
6.3.1 EXCELLENT THERMAL STABILITY & PERFORMANCE TO FUEL DEMAND 89
6.4 OTHER RESIN TYPES 89
7 TOW PREPREG MARKET, BY FIBER TYPE 90
7.1 INTRODUCTION 91
7.2 CARBON FIBER 93
7.2.1 HIGH STRENGTH & RIGIDITY TO FUEL DEMAND 93
7.3 GLASS FIBER 94
7.3.1 HIGHER DENSITY & COST EFFECTIVENESS TO DRIVE MARKET 94
7.4 OTHER FIBER TYPES 96
8 TOW PREPREG MARKET, BY APPLICATION 98
8.1 INTRODUCTION 99
8.2 PRESSURE VESSELS 101
8.2.1 HIGH STRENGTH AND LOW WEIGHT TO DRIVE DEMAND 101
8.3 OXYGEN CYLINDERS 102
8.3.1 RISING DEMAND FOR SELF-BREATHING APPARATUS TO FUEL MARKET GROWTH 102
8.4 SCUBA TANKS 104
8.4.1 GROWING DEMAND FOR LIGHTWEIGHT SCUBA TANKS FOR DIVERS TO PROPEL DEMAND 104
8.5 OTHER APPLICATIONS 106
9 TOW PREPREG MARKET, BY END-USE INDUSTRY 108
9.1 INTRODUCTION 109
9.2 AUTOMOTIVE & TRANSPORTATION 111
9.2.1 GROWING DEMAND FOR LIGHTWEIGHT VEHICLES TO PROPEL MARKET 111
9.3 OIL & GAS 113
9.3.1 LARGEST END-USE INDUSTRY SEGMENT FOR TOW PREPREGS 113
9.4 AEROSPACE & DEFENSE 114
9.4.1 DEMAND FOR HIGH-STRENGTH & LIGHTWEIGHT AIRCRAFT COMPONENTS TO DRIVE MARKET 114
9.5 SPORTS EQUIPMENT 116
9.5.1 IMPROVED PERFORMANCE AND DESIGN TO DRIVE MARKET 116
9.6 OTHER END-USE INDUSTRIES 118
10 TOW PREPREG MARKET, BY REGION 120
10.1 INTRODUCTION 121
10.2 EUROPE 123
10.2.1 FRANCE 128
10.2.1.1 Growing adoption in various end-use industries to support market growth 128
10.2.2 GERMANY 130
10.2.2.1 Presence of large number of premium automakers to drive demand 130
10.2.3 ITALY 131
10.2.3.1 Rising demand for pressure vessels in automotive industry to drive market 131
10.2.4 UK 133
10.2.4.1 Growing government initiatives to achieve net zero emissions to propel growth 133
10.2.5 REST OF EUROPE 134
10.3 NORTH AMERICA 136
10.3.1 US 141
10.3.1.1 Presence of large number of tow prepreg manufacturers to drive market 141
10.3.2 CANADA 143
10.3.2.1 Growing demand for pressure vessels in end-use industries to propel market 143
10.4 ASIA PACIFIC 144
10.4.1 CHINA 150
10.4.1.1 Increasing carbon fiber production to fuel demand 150
10.4.2 JAPAN 152
10.4.2.1 Widely established automotive industry to drive market 152
10.4.3 SOUTH KOREA 153
10.4.3.1 Growing use of tow prepregs for wide range of applications to drive market 153
10.4.4 REST OF ASIA PACIFIC 155
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 157
10.5.1 GCC COUNTRIES 162
10.5.1.1 UAE 162
10.5.1.1.1 Extensive use of tow prepregs in oil & gas sector to propel market 162
10.5.1.2 Saudi Arabia 164
10.5.1.2.1 Presence of oil & gas reserves to increase demand for tow prepregs 164
10.5.1.3 Rest of GCC Countries 165
10.5.2 SOUTH AFRICA 167
10.5.2.1 Growing economy to support market growth 167
10.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 169

10.6 LATIN AMERICA 171
10.6.1 BRAZIL 176
10.6.1.1 Low-cost and sustainable construction materials to drive market 176
10.6.2 MEXICO 177
10.6.2.1 Growing investments in wind energy sector to fuel demand 177
10.6.3 REST OF LATIN AMERICA 179
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 181
11.1 OVERVIEW 181
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 181
11.3 REVENUE ANALYSIS 183
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 184
11.5 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 186
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 187
11.6.1 STARS 187
11.6.2 EMERGING LEADERS 187
11.6.3 PERVASIVE PLAYERS 187
11.6.4 PARTICIPANTS 188
11.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 189
11.6.5.1 Company footprint 189
11.6.5.2 Resin type footprint 190
11.6.5.3 Fiber type footprint 190
11.6.5.4 Application footprint 191
11.6.5.5 End-use industry footprint 192
11.6.5.6 Region footprint 193
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 194
11.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 194
11.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 194
11.7.3 DYNAMIC COMPANIES 194
11.7.4 STARTING BLOCKS 194
11.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING OF KEY STARTUPS/SMES 196
11.7.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 196
11.7.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 196
11.8 VALUATION AND FINANCIAL METRICS OF TOW PREPREG VENDORS 197
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 198
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES 198
11.9.2 DEALS 199
11.9.3 EXPANSIONS 200

12 COMPANY PROFILES 201
12.1 KEY PLAYERS 201
12.1.1 TCR COMPOSITES, INC. 201
12.1.1.1 Business overview 201
12.1.1.2 Products offered 201
12.1.1.3 MnM view 202
12.1.1.3.1 Key strengths 202
12.1.1.3.2 Strategic choices 202
12.1.1.3.3 Weaknesses and competitive threats 202
12.1.2 SGL CARBON 203
12.1.2.1 Business overview 203
12.1.2.2 Products offered 204
12.1.2.3 Recent developments 205
12.1.2.3.1 Deals 205
12.1.2.4 MnM view 205
12.1.2.4.1 Key strengths 205
12.1.2.4.2 Strategic choices 205
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 205
12.1.3 ENEOS HOLDINGS, INC. 206
12.1.3.1 Business overview 206
12.1.3.2 Products offered 207
12.1.3.3 MnM view 207
12.1.3.3.1 Key strengths 207
12.1.3.3.2 Strategic choices 207
12.1.3.3.3 Weaknesses and competitive threats 207
12.1.4 TEIJIN LIMITED 208
12.1.4.1 Business overview 208
12.1.4.2 Products offered 209
12.1.4.3 MnM view 210
12.1.4.3.1 Key strengths 210
12.1.4.3.2 Strategic choices 210
12.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 210
12.1.5 MITSUBISHI CHEMICAL CARBON FIBER AND COMPOSITES, INC. 211
12.1.5.1 Business overview 211
12.1.5.2 Products offered 211
12.1.5.3 MnM view 212
12.1.5.3.1 Key strengths 212
12.1.5.3.2 Strategic choices 212
12.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 212

12.1.6 HEXCEL CORPORATION 213
12.1.6.1 Business overview 213
12.1.6.2 Products offered 214
12.1.6.3 Recent developments 215
12.1.6.3.1 Product launches 215
12.1.6.4 MnM view 215
12.1.6.4.1 Key strengths 215
12.1.6.4.2 Strategic choices 215
12.1.6.4.3 Weaknesses and competitive threats 215
12.1.7 PORCHER INDUSTRIES 216
12.1.7.1 Business overview 216
12.1.7.2 Products offered 216
12.1.7.3 Recent developments 216
12.1.7.3.1 Deals 216
12.1.7.4 MnM view 217
12.1.7.4.1 Key strengths 217
12.1.7.4.2 Strategic choices 217
12.1.7.4.3 Weaknesses and competitive threats 217
12.1.8 RED COMPOSITES 218
12.1.8.1 Business overview 218
12.1.8.2 Products offered 218
12.1.8.3 Recent developments 218
12.1.8.3.1 Deals 218
12.1.8.4 MnM view 219
12.1.8.4.1 Key strengths 219
12.1.8.4.2 Strategic choices 219
12.1.8.4.3 Weaknesses and competitive threats 219
12.1.9 VITECH COMPOSITES 220
12.1.9.1 Business overview 220
12.1.9.2 Products offered 220
12.1.9.3 MnM view 220
12.1.9.3.1 Key strengths 220
12.1.9.3.2 Strategic choices 221
12.1.9.3.3 Weaknesses and competitive threats 221
12.1.10 ARISAWA MANUFACTURING CO., LTD. 222
12.1.10.1 Business overview 222
12.1.10.2 Products offered 223
12.1.10.3 MnM view 224
12.1.10.3.1 Key strengths 224
12.1.10.3.2 Strategic choices 224
12.1.10.3.3 Weaknesses and competitive threats 224

12.1.11 TORAY INDUSTRIES, INC. 225
12.1.11.1 Business overview 225
12.1.11.2 Products offered 226
12.1.11.3 Recent developments 227
12.1.11.3.1 Expansions 227
12.1.11.4 MnM view 228
12.1.11.4.1 Key strengths 228
12.1.11.4.2 Strategic choices 228
12.1.11.4.3 Weaknesses and competitive threats 228
12.1.12 3M 229
12.1.12.1 Business overview 229
12.1.12.2 Products offered 230
12.1.12.3 MnM view 231
12.1.12.3.1 Key strengths 231
12.1.12.3.2 Strategic choices 231
12.1.12.3.3 Weaknesses and competitive threats 231
12.1.13 KORDSA 232
12.1.13.1 Business overview 232
12.1.13.2 Products offered 233
12.1.13.3 MnM view 234
12.1.13.3.1 Key strengths 234
12.1.13.3.2 Strategic choices 234
12.1.13.3.3 Weaknesses and competitive threats 234
12.1.14 GURIT SERVICES AG 235
12.1.14.1 Business overview 235
12.1.14.2 Products offered 236
12.1.14.3 MnM view 237
12.1.14.3.1 Key strengths 237
12.1.14.3.2 Strategic choices 237
12.1.14.3.3 Weaknesses and competitive threats 237
12.1.15 HUNTSMAN INTERNATIONAL LLC 238
12.1.15.1 Business overview 238
12.1.15.2 Products offered 239
12.1.15.3 Recent developments 240
12.1.15.3.1 Deals 240
12.1.15.4 MnM view 240
12.1.15.4.1 Key strengths 240
12.1.15.4.2 Strategic choices 240
12.1.15.4.3 Weaknesses and competitive threats 240

12.2 OTHER PLAYERS 241
12.2.1 GO COMPOSITES 241
12.2.2 ADVANCED MATERIAL SYSTEMS CO. 241
12.2.3 ARROW ADVANCE MATERIALS PRIVATE LIMITED 242
12.2.4 CASTRO COMPOSITES 242
12.2.5 COMPOSITENCE GMBH 243
12.2.6 JIANGSU HENGSHEN CO., LTD. 244
12.2.7 CST COMPOSITES 245
12.2.8 HYPERDRIVECARBON 245
12.2.9 HIGH GAIN INDUSTRIAL LIMITED 246
12.2.10 ROCK WEST COMPOSITES, INC. 246
13 APPENDIX 247
13.1 DISCUSSION GUIDE 247
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 250
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 252
13.4 RELATED REPORTS 252
13.5 AUTHOR DETAILS 253

 

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