極低温装置市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Cryogenic Equipment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の極低温装置市場に関する包括的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供してい... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の極低温装置市場に関する包括的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供しています。当レポートでは、極低温装置の状況を詳細に概観し、2024年から2032年までの市場の成長軌道を予測する独占データと統計を提示しています。主な洞察 - 極低温装置の市場規模(2024年):250億米ドル - 予測市場価値(2032年)410億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2032年): 6.4% 極低温装置市場 - レポートスコープ: 極低温装置市場は、ヘルスケア、エネルギー、エレクトロニクス、食品・飲料など様々な産業における需要の増加に牽引され、大きな成長を遂げています。この市場には、極低温タンク、バルブ、ポンプ、気化器、液体窒素、液体酸素、LNG、液体ヘリウムなどの極低温ガスや液体の貯蔵、輸送、取り扱いに使用されるその他の機器など、幅広い製品が含まれる。市場成長は、極低温技術の進歩、新興市場での用途拡大、インフラ整備への投資拡大によって推進されている。 市場成長の促進要因 世界の極低温機器市場は、いくつかの主要な成長促進要因の恩恵を受けている。よりクリーンなエネルギー源としての液化天然ガス(LNG)需要の高まりは、市場拡大を促進する主要因である。極低温機器はLNGの貯蔵と輸送に不可欠であり、LNGは発電、産業用途、輸送燃料としてますます使用されるようになっている。さらに、医療技術の進歩と医療分野の成長が、凍結手術、医療用画像処理、生物学的サンプルの保管などの用途で極低温装置の需要を押し上げている。さらに、エレクトロニクス産業では、半導体や超伝導体の製造に極低温装置が必要とされ、市場の成長に拍車をかけている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しとは裏腹に、極低温装置市場はいくつかの課題に直面している。特に中小企業にとっては、極低温装置の高い初期費用とメンテナンス費用が市場成長の妨げとなる可能性がある。さらに、極低温物質の取り扱いや保管に関連する厳しい安全規制や基準は、メーカーやエンドユーザーにコンプライアンス上の負担を課し、市場ダイナミクスに影響を与えている。極低温を扱うための特殊な材料の必要性や、極低温物質の漏れや流出に関連する潜在的なリスクなどの技術的課題も制約要因となっている。 市場機会: 極低温機器市場は、技術革新、アプリケーションの拡大、市場の多様化によって大きな成長機会をもたらしている。極低温システムにおける先端材料の開発、自動化、デジタル化などの新たなトレンドは、効率性、安全性、性能を向上させる。また、新興国では、産業用途、医療、エネルギーインフラへの極低温装置の採用が増加しており、新たな市場機会を創出している。戦略的パートナーシップ、合併、買収により、企業は製品ポートフォリオを拡大し、技術力を強化し、新たな地域市場に参入することができる。 競争情報とビジネス戦略: Chart Industries Inc.、Linde plc、Herose GmbH、Nikkiso Co.Ltd.などの大手企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品開発、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、効率性、安全性、信頼性を高めた先進的な極低温機器を導入している。エンドユーザー、エンジニアリング会社、技術プロバイダーとのコラボレーションにより、企業は市場のニーズに対応し、製品性能を検証し、商業化を加速することができる。さらに、品質保証、規制遵守、顧客サポートに重点を置くことで、極低温機器の競争環境におけるブランドの評判と顧客の信頼を高めている。 主な企業 - Chart Industries Inc. - リンデ plc - ヘローゼ社 - 日機装株式会社日機装株式会社 - ウェシントン・クライオジェニクス - ブラウンシュヴァイガー・フランメンフィルター社 - スタンデックスインターナショナル - イノックス・インディア - エア・リキードSA - プレミアクライオジェニクス - ラペサ・グループ・エンプレサリアs. 極低温装置市場調査セグメント化: 極低温装置産業:製品タイプ別 - タンク - バルブ - ポンプと気化器 - 真空ジャケット配管 - その他 極低温装置産業 - 窒素 - 酸素 - アルゴン - 液化天然ガス - その他 用途別極低温装置産業 - 流通 - 貯蔵 極低温装置産業:エンドユーザー別 - 石油・ガス - 冶金 - 自動車 - 食品・飲料 - 化学 - その他 地域別極低温機器産業 - 北米市場 - ヨーロッパ市場 - アジア太平洋市場 - 中東・アフリカ市場 - 南米市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.極低温装置の世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2032年 4.1.過去の市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模価値(US$ Bn)予測、2024-2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額の機会分析 5.極低温装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:製品別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.過去の市場規模金額(10億米ドル)分析:製品別、2019-2023年 5.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測 , 2024-2032 5.3.1.タンク 5.3.2.バルブ 5.3.3.ポンプと気化器 5.3.4.真空ジャケット配管 5.3.5.その他 5.4.製品別前年比成長動向分析 (2019年~2023年 5.5.製品別絶対価格機会分析(2024-2032年 6.極低温装置の世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年:極低温製品別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.過去の市場規模金額(10億米ドル)分析:極低温別、2019-2023年 6.3.クライオゲン別の現在および将来市場規模金額(US$ Bn)分析と予測 , 2024-2032 6.3.1.窒素 6.3.2.酸素 6.3.3.アルゴン 6.3.4.液化天然ガス 6.3.5.その他 6.4.クライオゲン別の前年比成長動向分析 (2019年~2023年 6.5.絶対価格機会分析:極低温、2024-2032年 7.極低温装置の世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年:用途別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模金額(10億米ドル)分析:用途別、2019-2023年 7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測 , 2024-2032 7.3.1.流通 7.3.2.貯蔵 7.4.用途別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年 7.5.アプリケーション別絶対額機会分析(2024年~2032年 8.極低温装置の世界市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年:最終用途別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模金額(億米ドル)分析:最終用途別、2019-2023年 8.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測、2024-2032年 8.3.1.石油・ガス 8.3.2.冶金 8.3.3.自動車 8.3.4.食品・飲料 8.3.5.化学 8.3.6.その他 8.4.最終用途別前年比成長動向分析(2019年~2023年 8.5.最終用途別絶対額機会分析、2024年~2032年 9.極低温装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、地域別 9.1.はじめに 9.2.地域別の過去の市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測、2024-2032年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.アジア太平洋 9.3.5.MEA 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米の極低温装置市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)動向分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024年~2032年 10.2.1.国別 10.2.1.1.米国 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品別 10.2.3.クライオゲン別 10.2.4.用途別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.クライオゲン別 10.3.4.用途別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカの極低温装置市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:国別 11.1.過去の市場規模金額(億米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2032年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品別 11.2.3.クライオゲン別 11.2.4.用途別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.クライオゲン別 11.3.4.用途別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要項目 12.欧州の極低温装置市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 12.1.過去の市場規模金額(10億米ドル)推移分析:市場分類別、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2032年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イギリス 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.スペイン 12.2.1.5.イタリア 12.2.1.6.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品別 12.2.3.クライオゲン別 12.2.4.用途別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品別 12.3.3.クライオゲン別 12.3.4.用途別 12.3.5.最終用途別 12.4.主要項目 13.アジア太平洋地域の極低温装置市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(国別 13.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2032年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.1.4.インド 13.2.1.5.マレーシア 13.2.1.6.シンガポール 13.2.1.7.オーストラリア 13.2.1.8.ニュージーランド 13.2.1.9.その他のAPAC地域 13.2.2.製品別 13.2.3.クライオゲン別 13.2.4.用途別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品別 13.3.3.クライオゲン別 13.3.4.用途別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要項目 14.MEAの極低温装置市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:国別 14.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)動向分析、2019-2023年 14.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2032年 14.2.1.国別 14.2.1.1.GCC諸国 14.2.1.2.南アフリカ 14.2.1.3.イスラエル 14.2.1.4.その他のMEA 14.2.2.製品別 14.2.3.クライオゲン別 14.2.4.用途別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品別 14.3.3.クライオゲン別 14.3.4.用途別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要項目 15.主要国の極低温機器市場分析 15.1.米国 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析(2023年 15.1.2.1.製品別 15.1.2.2.クライオゲン別 15.1.2.3.用途別 15.1.2.4.最終用途別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析(2023年 15.2.2.1.製品別 15.2.2.2.クライオゲン別 15.2.2.3.用途別 15.2.2.4.最終用途別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析(2023年 15.3.2.1.製品別 15.3.2.2.クライオゲン別 15.3.2.3.用途別 15.3.2.4.最終用途別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析(2023年 15.4.2.1.製品別 15.4.2.2.クライオゲン別 15.4.2.3.用途別 15.4.2.4.最終用途別 15.5.ドイツ 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2023年 15.5.2.1.製品別 15.5.2.2.クライオゲン別 15.5.2.3.用途別 15.5.2.4.最終用途別 15.6.英国 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析(2023年 15.6.2.1.製品別 15.6.2.2.クライオゲン別 15.6.2.3.用途別 15.6.2.4.最終用途別 15.7.フランス 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析(2023年 15.7.2.1.製品別 15.7.2.2.クライオゲン別 15.7.2.3.用途別 15.7.2.4.最終用途別 15.8.スペイン 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2023年 15.8.2.1.製品別 15.8.2.2.クライオゲン別 15.8.2.3.用途別 15.8.2.4.最終用途別 15.9.イタリア 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析(2023年 15.9.2.1.製品別 15.9.2.2.クライオゲン別 15.9.2.3.用途別 15.9.2.4.最終用途別 15.10.中国 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析(2023年 15.10.2.1.製品別 15.10.2.2.クライオゲン別 15.10.2.3.用途別 15.10.2.4.最終用途別 15.11.日本 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析(2023年 15.11.2.1.製品別 15.11.2.2.クライオゲン別 15.11.2.3.用途別 15.11.2.4.最終用途別 15.12.韓国 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析(2023年 15.12.2.1.製品別 15.12.2.2.クライオゲン別 15.12.2.3.用途別 15.12.2.4.最終用途別 15.13.マレーシア 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析(2023年 15.13.2.1.製品別 15.13.2.2.クライオゲン別 15.13.2.3.用途別 15.13.2.4.最終用途別 15.14.シンガポール 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析(2023年 15.14.2.1.製品別 15.14.2.2.クライオゲン別 15.14.2.3.用途別 15.14.2.4.最終用途別 15.15.オーストラリア 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析(2023年 15.15.2.1.製品別 15.15.2.2.クライオゲン別 15.15.2.3.用途別 15.15.2.4.最終用途別 15.16.ニュージーランド 15.16.1.価格分析 15.16.2.市場シェア分析(2023年 15.16.2.1.製品別 15.16.2.2.クライオゲン別 15.16.2.3.用途別 15.16.2.4.最終用途別 15.17.GCC諸国 15.17.1.価格分析 15.17.2.市場シェア分析(2023年 15.17.2.1.製品別 15.17.2.2.クライオゲン別 15.17.2.3.用途別 15.17.2.4.最終用途別 15.18.南アフリカ 15.18.1.価格分析 15.18.2.市場シェア分析(2023年 15.18.2.1.製品別 15.18.2.2.クライオゲン別 15.18.2.3.用途別 15.18.2.4.最終用途別 15.19.イスラエル 15.19.1.価格分析 15.19.2.市場シェア分析(2023年 15.19.2.1.製品別 15.19.2.2.クライオゲン別 15.19.2.3.用途別 15.19.2.4.最終用途別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.競合ベンチマーキング 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.製品別 16.3.3.クライオゲン別 16.3.4.用途別 16.3.5.最終用途別 17.競争分析 17.1.競争の深層 17.1.1.チャート・インダストリーズ社 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.リンデ・ピーエルシー 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.ヘローゼ社 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.日機装株式会社日機装株式会社 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.ウェシントン・クライオジェニックス 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.ブラウンシュヴァイガー・フランメンフィルター社 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.スタンデックス・インターナショナル 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.イノックス・インディア 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.エア・リキードSA 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.プレミアクライオジェニクス 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.1.11.ラペサ・グループ・エンプレサリアs. 17.1.11.1.概要 17.1.11.2.製品ポートフォリオ 17.1.11.3.市場セグメント別収益性 17.1.11.4.販売拠点 17.1.11.5.戦略の概要 17.1.11.5.1.マーケティング戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a renowned market research firm, has recently published a comprehensive analysis of the global Cryogenic Equipment Market, providing valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. This report offers an in-depth overview of the cryogenic equipment landscape, presenting exclusive data and statistics that forecast the market's growth trajectory from 2024 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |