Onboarding and Technical Support for the Connected Homeネットワーク接続世帯のオンボーディング(研修)と技術サポート ネットワーク接続世帯用製品とシステムに関する消費者向けの研修(手ほどき)は、製品の返品率やブランドロイヤリティに影響を及ぼすもので、顧客のライフタイムを拡張するために必須である。米国調査会社パ... もっと見る
Summaryネットワーク接続世帯用製品とシステムに関する消費者向けの研修(手ほどき)は、製品の返品率やブランドロイヤリティに影響を及ぼすもので、顧客のライフタイムを拡張するために必須である。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続世帯のオンボーディング(研修)と技術サポート」は、ネットワーク接続世帯での導入や、製品とサービスへの信頼向上のための戦略などのオンボーディングにおいおいてより良い経験を提供するためのアプローチについて記載している。サポートサービスの主要企業について概説し、米国での新しいネット接続機器サポートの5年間の市場を予測している。 Consumer onboarding experience with connected home products and systems is critical to maximizing customer lifetime value, through its impact on factors like product return rates and brand loyalty. This report examines approaches to providing positive experiences with elements of onboarding including installation and other strategies to ensuring product and service reliability in the connected home. The report profiles leaders in support services and includes a five-year forecast of the support needs generated by emerging connected devices in the US.
Table of Contents1.0 Report Summary 1.1 Purpose of Report 1.2 Key Questions Addressed by this Research 1.3 Research Approach/Sources 2.0 Purchase Support 2.1 Device Purchases 2.2 Purchase Challenges 2.3 Purchase Consultation Services 2.4 Purchase Support Solutions 3.0 Setup and Installation 3.1 Setup and Installation Challenges 3.2 Setup and Installation Services 3.3 Setup and Installation Solutions 4.0 Device Ownership and Ongoing Support 4.1 Ongoing Device Challenges 4.2 Ongoing Support Services 4.3 Ongoing Support Solutions 5.0 Consumer Tech Support Forecasts 5.1 Setup and Installation Services 5.2 One-Time Support Services 5.3 Subscriptions Support Services 5.4 Total Revenue 6.0 Implications and Recommendations 7.0 Appendix 7.1 Glossary 7.2 Index 7.3 Image Sources
Figures
Device Purchases and Purchase Intentions – Smart Home Device
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
Parks Associates社のサポートサービス・SMBテックサポートサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ネットワーク接続世帯)の最新刊レポート
よくあるご質問Parks Associates社はどのような調査会社ですか?米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |