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北米の非燃料エタノール市場調査レポート:原料別(再生可能、非再生可能)、{用途別(アルコール飲料製造、溶剤・化学中間体、消毒剤・除菌剤、その他(印刷インキ、洗浄剤など)}、タイプ別(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終使用産業別タイプ別{(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終用途産業別{(化粧品、医薬品、化学品、食品・飲料、自動車、その他(家庭用、農業用など))}。2032年までの予測

北米の非燃料エタノール市場調査レポート:原料別(再生可能、非再生可能)、{用途別(アルコール飲料製造、溶剤・化学中間体、消毒剤・除菌剤、その他(印刷インキ、洗浄剤など)}、タイプ別(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終使用産業別タイプ別{(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終用途産業別{(化粧品、医薬品、化学品、食品・飲料、自動車、その他(家庭用、農業用など))}。2032年までの予測


North America Non-Fuel Ethanol Market Research Report by Feedstock (Renewable and Non-renewable),by {Application (Alcoholic Beverages Production, Solvents and Chemical Intermediates, Disinfectants and Sanitizers, Others (Printing Inks, Cleaning Products, etc.)}, by Type {(Extra Neutral Ethanol (EN), Neutral Ethanol, Bioethanol, Others (Anhydrous Ethanol, Denatured Ethanol, etc.)}, by End Use Industry (Cosmetics, Pharmaceuticals, Chemicals, Food & Beverages, Automotive, Others (Household, Agriculture, etc.)) Forecast to 2032

北米の非燃料エタノール市場調査レポート:原料別(再生可能、非再生可能)、{用途別(アルコール飲料製造、溶剤・化学中間体、消毒剤・除菌剤、その他(印刷インキ、洗浄剤など)}、タイプ別(エクストラニュ... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月21日 US$2,950
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サマリー

北米の非燃料エタノール市場調査レポート:原料別(再生可能、非再生可能)、{用途別(アルコール飲料製造、溶剤・化学中間体、消毒剤・除菌剤、その他(印刷インキ、洗浄剤など)}、タイプ別(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終使用産業別タイプ別{(エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)}、最終用途産業別{(化粧品、医薬品、化学品、食品・飲料、自動車、その他(家庭用、農業用など))}、2032年予測)2032年までの予測

市場概要
北米の非燃料エタノール市場は、調査期間中に年平均成長率(CAGR)7.04%で堅調に拡大すると予測される。
化学産業におけるエタノールの需要は、その環境適合性と適応性を強調する様々な要因から増加傾向にある。エタノールは、医薬品、プラスチック、溶剤の生産に不可欠な酢酸や酢酸エチルなど、多様な化合物を生産するための重要な原料である。再生可能資源由来のエタノールの需要は、化石燃料への依存を減らし二酸化炭素排出量を削減する取り組みと連動して増加しており、産業界は持続可能性にますます重点を置くようになっている。この変化は、環境規制の普及や、消費者の間で製造工程における持続可能な実践の重要性に対する認識が高まっていることも影響している。さらに、塗料、コーティング剤、洗浄剤など、さまざまな用途の溶剤としてのエタノールの需要は、生産者が環境に配慮した配合を優先するにつれて増加している。

食品・飲料業界では、その多様な機能によりエタノールが広く使用されており、これがこの分野での需要増加の一因となっている。保存料および香料としての機能は、さまざまな食品の味と保存期間の改善に貢献するため、極めて重要である。さらに、風味抽出のための溶媒として機能するその能力は、高級品質の料理製品の製造を容易にする。さらに、すぐに飲める飲料の注目度が高まっているため、風味プロファイルを向上させ、望ましいアルコール含有量に貢献するエタノールを重要な原料として利用する動きが加速している。さらに、健康志向の消費者の増加も、メーカーが製品を再構築する動機となっている。エタノールは、風味を犠牲にしない低アルコールまたはアルコールフリーの代替品開発のための実行可能な解決策を提供する。
市場の細分化
非燃料エタノール市場をセグメント化するために、再生可能な原料と非再生可能な原料が用いられている。
非燃料エタノール市場は以下のカテゴリーに区分されている:エクストラニュートラルエタノール(EN)、ニュートラルエタノール、バイオエタノール、その他(無水エタノール、変性エタノールなど)。この細分化はタイプに基づいている。
グレード別に医薬品グレード、工業用グレード、その他に区分される。
非燃料エタノール市場は以下のカテゴリーに細分化されている:アルコール飲料製造、溶剤・化学中間体、殺菌・消毒剤、その他(印刷インキ、洗浄剤など)。このセグメンテーションは用途に基づいている。
市場は以下のように区分されている:化粧品、医薬品、化学品、食品・飲料、自動車、その他(家庭用、農業用など)。市場は国別に米国、カナダ、メキシコに区分される。
主要プレイヤー
Cargill, Incorporated、LyondellBasell、INEOS、Tereos、Poet Biorefining、SASOL、Valero Energy Corporation、Archer Daniels Midland、BlueFire Renewables Inc.、Alto Ingredients, Inc.が非燃料エタノール市場の主要参入企業である。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングプロセス 27
3.3 購入データベース: 28
3.4 二次ソース: 29
3.4.1 二次調査のデータフロー: 30
3.5 一次調査: 31
3.5.1 一次調査のデータフロー: 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 33
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 35
3.9 チームとアナリストの貢献 37
4 マーケットダイナミクス 39
4.1 はじめに 39
4.2 ドライバー 39
4.2.1 化粧品業界からの需要の増加 39
4.2.2 食品・飲料分野での用途拡大 41
4.3 阻害要因 43
4.3.1 代替化学品との競争 43
4.4 機会 44
4.4.1 急速に拡大する医薬品産業 44
4.5 Covid-19の影響分析 45
4.5.1 非燃料エタノール市場のサプライチェーンへの影響 45
4.5.2 非燃料エタノール市場の需要への影響 45
5 市場要因分析 47
5.1 供給/バリューチェーン分析 47
5.1.1 原材料サプライヤー 47
5.1.2 製造業者 47
5.1.3 流通チャネル 48
5.1.4 最終用途産業 48
5.1.4.1 地域別潜在顧客リスト 48
5.2 ポーターの5力モデル 50
5.2.1 新規参入企業の脅威 51
5.2.2 代替品の脅威 51
5.2.3 供給者の交渉力 51
5.2.4 買い手の交渉力 51
5.2.5 ライバルの激しさ 51
5.3 価格分析(2018~2032年)(米ドル/リットル) 52
5.3.1 価格分析、タイプ別(2018年~2032年) 52
5.3.2 価格分析、地域別(2018年~2032年) 52
5.4 需給分析、地域別 52
5.4.1 供給分析、地域別 52
5.4.2 需要分析、地域別 52
5.5 技術の進歩 53
5.5.1 先進的生産プロセス 53
5.5.2 バイオプロセス技術 53
5.5.3 デジタル化と自動化 54
5.6 規制の枠組み 54
5.6.1 政府の政策 54
5.6.2 特許分析 54
6 世界の非燃料エタノール市場、原料別 56
6.1 はじめに 56
6.2 再生可能 57
6.3 非再生可能 57
7 非燃料エタノールの世界市場:タイプ別 58
7.1 はじめに
7.2 エクストラニュートラルエタノール(EN) 59
7.3 中性エタノール 59
7.4 バイオエタノール 59
7.5 その他(無水エタノール、変性エタノールなど) 59
8 非燃料エタノールの世界市場、グレード別 61
8.1 はじめに
8.2 医薬品グレード 62
8.3 工業用グレード 62
8.4 その他(飲料グレード、化粧品グレード) 63
9 非燃料エタノールの世界市場:用途別 64
9.1 はじめに
9.2 アルコール飲料製造 66
9.3 溶剤・化学中間体 66
9.4 消毒剤・消毒剤 66
9.5 その他(印刷インキ、洗浄剤など) 66
10 非燃料エタノールの世界市場(最終用途産業別) 68
10.1 はじめに 68
10.2 化粧品 70
10.3 医薬品 70
10.4 化学 70
10.5 食品・飲料
10.6 自動車 71
10.7 その他(家庭用、農業用など) 71
11 非燃料エタノールの世界市場:地域別 72
11.1 はじめに 72
12 北米エタノール市場:原料別 73
12.1 はじめに
13 北米非燃料エタノール市場:タイプ別 74
13.1 はじめに 74
14 北米非燃料エタノール市場:グレード別 75
14.1 はじめに 75
15 北米非燃料エタノール市場:用途別 76
15.1 はじめに
16 北米非燃料エタノール市場:最終用途産業別 77
16.1 はじめに
16.2 北米 78
16.2.1 米国 82
16.2.2 カナダ 86
16.2.3 メキシコ 89
17 競争環境 93
17.1 はじめに 93
17.2 競争ダッシュボード 94
17.3 各社の市場シェア分析(2023年) 94
17.4 競争ベンチマーク 95
17.5 非燃料エタノール市場における開発数上位企業 96
17.6 主要プレーヤーの地域別リスト 97
17.7 比較分析:主要企業の財務状況(2023年) 98
17.8 主要開発と成長戦略 99
17.8.1 買収 99
17.8.2 投資 100
17.8.3 パートナーシップ 101
17.8.4 製品の多様化 102
18 会社プロファイル 103
18.1 カーギル・インコーポレーテッド 103
18.1.1 会社概要 103
18.1.2 財務概要 104
18.1.3 提供製品 104
18.1.4 主要開発品 105
18.1.5 swot分析 106
18.1.6 主要戦略 106
18.2 リヨンデルバセル 107
18.2.1 会社概要 107
18.2.2 財務概要 108
18.2.3 提供製品 108
18.2.4 主要開発商品 109
18.2.5 swot分析 110
18.2.6 主要戦略 110
18.3 INEOS 111
18.3.1 会社概要 111
18.3.2 財務概要 112
18.3.3 提供製品 112
18.3.4 主要な開発 113
18.3.5 swot分析 113
18.3.6 主要戦略 114
18.4 テレオス 115
18.4.1 会社概要 115
18.4.2 財務概要 116
18.4.3 提供製品 116
18.4.4 主要開発製品 116
18.4.5 swot分析 117
18.4.6 主要戦略 117
18.5 ポエット・バイオリファイニング 118
18.5.1 会社概要 118
18.5.2 財務概要 118
18.5.3 提供製品 119
18.5.4 主要な開発 119
18.5.5 swot分析 120
18.5.6 主要戦略 120
18.6 サソル 122
18.6.1 会社概要 122
18.6.2 財務概要 123
18.6.3 提供製品 123
18.6.4 主要開発製品 123
18.6.5 swot分析 124
18.6.6 主要戦略 124
18.7 バレロ・エナジー・コーポレーション 125
18.7.1 会社概要 125
18.7.2 財務概要 126
18.7.3 提供製品 126
18.7.4 主要開発品目 127
18.7.5 swot 分析 128
18.7.6 主要戦略 128
18.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド 129
18.8.1 会社概要 129
18.8.2 財務概要 130
18.8.3 提供製品 130
18.8.4 主要開発商品 131
18.8.5 swot 分析 132
18.8.6 主要戦略 132
18.9 ブルーファイヤー・リニューアブルズ 133
18.9.1 会社概要 133
18.9.2 財務概要 133
18.9.3 提供製品 133
18.9.4 主要な開発 134
18.9.5 swot 分析 134
18.9.6 主要戦略 134
18.10 アルト・エンバイロメント社 135
18.10.1 会社概要 135
18.10.2 財務概要 136
18.10.3 提供製品 136
18.10.4 主要開発品目 137
18.10.5 swot分析 138
18.10.6 主要戦略 138
18.11 データ引用 140

 

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Summary

North America Non-Fuel Ethanol Market Research Report by Feedstock (Renewable and Non-renewable),by {Application (Alcoholic Beverages Production, Solvents and Chemical Intermediates, Disinfectants and Sanitizers, Others (Printing Inks, Cleaning Products, etc.)}, by Type {(Extra Neutral Ethanol (EN), Neutral Ethanol, Bioethanol, Others (Anhydrous Ethanol, Denatured Ethanol, etc.)}, by End Use Industry (Cosmetics, Pharmaceuticals, Chemicals, Food & Beverages, Automotive, Others (Household, Agriculture, etc.)) Forecast to 2032

Market Overview
It is anticipated that the North American Non-Fuel Ethanol Market will experience a robust expansion at a compound annual growth rate (CAGR) of 7.04% during the review period.
The demand for ethanol in the chemical industry is on the rise because of a variety of factors that emphasize its eco-friendliness and adaptability. Ethanol is a critical feedstock to produce a diverse array of compounds, including acetic acid and ethyl acetate, which are essential to produce pharmaceuticals, plastics, and solvents. The demand for ethanol that is derived from renewable sources is increasing in tandem with the efforts to reduce reliance on fossil fuels and lower carbon footprints, as industries are increasingly focusing on sustainability. This change is additionally influenced by the increasing prevalence of environmental regulations and the increasing awareness of the significance of sustainable practices in manufacturing processes among consumers. Additionally, the demand for ethanol as a solvent in a variety of applications, such as paints, coatings, and cleaning products, has increased as producers prioritize formulations that are environmentally favorable.

The food and beverage industry extensively employs ethanol due to its diverse functions, which is a contributing factor to its increased demand in this sector. Its function as a preservative and flavoring agent is critically important, as it contributes to the improvement of the taste and shelf life of a variety of food products. Additionally, its capacity to function as a solvent for flavor extraction facilitates the production of premium-quality culinary products. Moreover, the increasing prominence of ready-to-drink beverages has expedited the utilization of ethanol as a critical ingredient, as it enhances flavor profiles and contributes to the desired alcohol content. In addition, the increasing number of health-conscious consumers is also motivating manufacturers to restructure their products. Ethanol offers a viable solution for the development of low-alcohol or alcohol-free alternatives that do not sacrifice flavor.
Market Segmentation
Renewable and non-renewable feedstocks have been used to segment the non-fuel ethanol market.
The non-fuel ethanol market has been segmented into the following categories: Extra Neutral Ethanol (EN), Neutral Ethanol, Bioethanol, and Others (Anhydrous Ethanol, Denatured Ethanol, etc.). This subdivision is based on type.
The market has been segmented into Pharmaceutical Grade, Industrial Grade, and Others based on grade.
The non-fuel ethanol Market has been segmented into the following categories: Alcoholic Beverages Production, Solvents and Chemical Intermediates, Disinfectants and Sanitizers, and Others (Printing Inks, Cleaning Products, etc.). This segmentation is based on applications.
The market has been segmented into the following: Cosmetics, Pharmaceuticals, Chemicals, Food & Beverages, Automotive, and Others (Household, Agriculture, etc.) based on end-use industry. The market has been segmented into the United States, Canada, and Mexico based on country.
Major Players
Cargill, Incorporated, LyondellBasell, INEOS, Tereos, Poet Biorefining, SASOL, Valero Energy Corporation, Archer Daniels Midland, BlueFire Renewables Inc., and Alto Ingredients, Inc. are the primary participants in the non-fuel ethanol market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 DATA MINING PROCESS 27
3.3 PURCHASED DATABASE: 28
3.4 SECONDARY SOURCES: 29
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 30
3.5 PRIMARY RESEARCH: 31
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 33
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35
3.8.2 DATA MODELING: 35
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 37
4 MARKET DYNAMICS 39
4.1 INTRODUCTION 39
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 INCREASING DEMAND FROM COSMETICS INDUSTRY 39
4.2.2 RISING APPLICATIONS IN THE FOOD & BEVERAGE SECTOR 41
4.3 RESTRAINTS 43
4.3.1 COMPETITION FROM ALTERNATIVE CHEMICALS 43
4.4 OPPORTUNITY 44
4.4.1 RAPIDLY EXPANDING PHARMACEUTICAL INDUSTRY 44
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 45
4.5.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF NON-FUEL ETHANOL MARKET 45
4.5.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF NON-FUEL ETHANOL MARKET 45
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 47
5.1.2 MANUFACTURERS 47
5.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS 48
5.1.4 END USE INDUSTRY 48
5.1.4.1 LIST OF POTENTIAL CUSTOMERS BY REGION 48
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 50
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 51
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 51
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 51
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 51
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 51
5.3 PRICING ANALYSIS (2018-2032) (USD/ LITER) 52
5.3.1 PRICING ANALYSIS, BY TYPE (2018-2032) 52
5.3.2 PRICING ANALYSIS, BY REGION (2018-2032) 52
5.4 SUPPLY-DEMAND ANALYSIS, BY REGION 52
5.4.1 SUPPLY ANALYSIS, BY REGION 52
5.4.2 DEMAND ANALYSIS, BY REGION 52
5.5 TECHNOLOGY ADVANCEMENTS 53
5.5.1 ADVANCED PRODUCTION PROCESSES 53
5.5.2 BIOPROCESSING TECHNOLOGIES 53
5.5.3 DIGITALIZATION AND AUTOMATION 54
5.6 REGULATORY FRAMEWORK 54
5.6.1 GOVERNMENT POLICIES 54
5.6.2 PATENT ANALYSIS 54
6 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY FEEDSTOCK 56
6.1 INTRODUCTION 56
6.2 RENEWABLE 57
6.3 NON- RENEWABLE 57
7 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY TYPE 58
7.1 INTRODUCTION 58
7.2 EXTRA NEUTRAL ETHANOL (EN) 59
7.3 NEUTRAL ETHANOL 59
7.4 BIOETHANOL 59
7.5 OTHERS (ANHYDROUS ETHANOL, DENATURED ETHANOL, ETC.) 59
8 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY GRADE 61
8.1 INTRODUCTION 61
8.2 PHARMACEUTICAL GRADE 62
8.3 INDUSTRIAL GRADE 62
8.4 OTHERS (BEVERAGE GRADE AND COSMETICS GRADE) 63
9 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY APPLICATION 64
9.1 INTRODUCTION 64
9.2 ALCOHOLIC BEVERAGES PRODUCTION 66
9.3 SOLVENT & CHEMICAL INTERMEDIATES 66
9.4 DISINFECTANTS AND SANITIZERS 66
9.5 OTHERS (PRINTING INKS, CLEANING PRODUCTS, ETC.) 66
10 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY END USE INDUSTRY 68
10.1 INTRODUCTION 68
10.2 COSMETICS 70
10.3 PHARMACEUTICALS 70
10.4 CHEMICALS 70
10.5 FOOD & BEVERAGES 71
10.6 AUTOMOTIVE 71
10.7 OTHERS (HOUSEHOLD, AGRICULTURE, ETC.) 71
11 GLOBAL NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY REGION 72
11.1 INTRODUCTION 72
12 NORTH AMERICA ETHANOL MARKET, BY FEEDSTOCK 73
12.1 INTRODUCTION 73
13 NORTH AMERICA NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY TYPE 74
13.1 INTRODUCTION 74
14 NORTH AMERICA NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY GRADE 75
14.1 INTRODUCTION 75
15 NORTH AMERICA NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY APPLICATION 76
15.1 INTRODUCTION 76
16 NORTH AMERICA NON-FUEL ETHANOL MARKET, BY END USE INDUSTRY 77
16.1 INTRODUCTION 77
16.2 NORTH AMERICA 78
16.2.1 US 82
16.2.2 CANADA 86
16.2.3 MEXICO 89
17 COMPETITIVE LANDSCAPE 93
17.1 INTRODUCTION 93
17.2 COMPETITION DASHBOARD 94
17.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 94
17.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 95
17.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE NON-FUEL ETHANOL MARKET 96
17.6 LIST OF KEY PLAYERS, BY REGION 97
17.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 98
17.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 99
17.8.1 ACQUISITION 99
17.8.2 INVESTMENT 100
17.8.3 PARTNERSHIP 101
17.8.4 PRODUCT DIVERSIFICATION 102
18 COMPANY PROFILES 103
18.1 CARGILL, INCORPORATED 103
18.1.1 COMPANY OVERVIEW 103
18.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 104
18.1.3 PRODUCTS OFFERED 104
18.1.4 KEY DEVELOPMENTS 105
18.1.5 SWOT ANALYSIS 106
18.1.6 KEY STRATEGY 106
18.2 LYONDELLBASELL 107
18.2.1 COMPANY OVERVIEW 107
18.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
18.2.3 PRODUCTS OFFERED 108
18.2.4 KEY DEVELOPMENTS 109
18.2.5 SWOT ANALYSIS 110
18.2.6 KEY STRATEGY 110
18.3 INEOS 111
18.3.1 COMPANY OVERVIEW 111
18.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 112
18.3.3 PRODUCTS OFFERED 112
18.3.4 KEY DEVELOPMENTS 113
18.3.5 SWOT ANALYSIS 113
18.3.6 KEY STRATEGY 114
18.4 TEREOS 115
18.4.1 COMPANY OVERVIEW 115
18.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
18.4.3 PRODUCTS OFFERED 116
18.4.4 KEY DEVELOPMENTS 116
18.4.5 SWOT ANALYSIS 117
18.4.6 KEY STRATEGY 117
18.5 POET BIOREFINING 118
18.5.1 COMPANY OVERVIEW 118
18.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
18.5.3 PRODUCTS OFFERED 119
18.5.4 KEY DEVELOPMENTS 119
18.5.5 SWOT ANALYSIS 120
18.5.6 KEY STRATEGY 120
18.6 SASOL 122
18.6.1 COMPANY OVERVIEW 122
18.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
18.6.3 PRODUCTS OFFERED 123
18.6.4 KEY DEVELOPMENTS 123
18.6.5 SWOT ANALYSIS 124
18.6.6 KEY STRATEGY 124
18.7 VALERO ENERGY CORPORATION 125
18.7.1 COMPANY OVERVIEW 125
18.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
18.7.3 PRODUCTS OFFERED 126
18.7.4 KEY DEVELOPMENTS 127
18.7.5 SWOT ANALYSIS 128
18.7.6 KEY STRATEGY 128
18.8 ARCHER DANIELS MIDLAND 129
18.8.1 COMPANY OVERVIEW 129
18.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
18.8.3 PRODUCTS OFFERED 130
18.8.4 KEY DEVELOPMENTS 131
18.8.5 SWOT ANALYSIS 132
18.8.6 KEY STRATEGY 132
18.9 BLUEFIRE RENEWABLES INC. 133
18.9.1 COMPANY OVERVIEW 133
18.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
18.9.3 PRODUCTS OFFERED 133
18.9.4 KEY DEVELOPMENTS 134
18.9.5 SWOT ANALYSIS 134
18.9.6 KEY STRATEGY 134
18.10 ALTO INGREDIENTS, INC. 135
18.10.1 COMPANY OVERVIEW 135
18.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
18.10.3 PRODUCTS OFFERED 136
18.10.4 KEY DEVELOPMENTS 137
18.10.5 SWOT ANALYSIS 138
18.10.6 KEY STRATEGY 138
18.11 DATA CITATIONS 140

 

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