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バスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測


Busbars Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminum), By Power Rating (Low Power, Medium Power And High Power), By End-User (Residential, Commercial, Utilities And Industrial), and By Region - Global Forecast to 2032

バスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測 市場概要 2023年のバスバ... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年10月20日 US$4,950
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139 英語

 

サマリー

バスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測

市場概要

2023年のバスバー市場規模は169億5,100万ドルであった。バスバー市場は、2024年の176億4,940万米ドルから2032年には257億240万米ドルに拡大し、予測期間中(2024年~2032年)の複合年間成長率(CAGR)は4.81%になると予測される。
配電システムと信頼性に対する需要が各産業で高まるにつれ、世界のバスバー市場は急速に拡大している。バスバーは電気系統に不可欠な部品であり、電気パネル、スイッチギア、変電所で電気を接続・分配するための導管として機能する。都市化、産業拡大、技術進歩によりエネルギーの必要性が高まるにつれ、電気負荷を処理し、真の配電を提供できるバスシステムへのニーズが高まっている。
この業界では、新しい製造業や製造施設がより多くの電力を必要とするため、バスバーに対する世界的な需要が伸びている。企業が成長するにつれて、効率的な配電システムに対する需要も、高度な機械や巨大な機器を操作する能力に対する需要も増加します。トランスミッションは、損失を減らし、電気を効率的に分配するため、電気ネットワークの重要な構成要素です。産業施設内の電流負荷を管理し、多様な稼動機器への適切な電力供給を確保するためのシンプルな方法である。このような産業活動の活発化は、新しいバスバーの設置を必要とするだけでなく、より重い負荷に耐え、全体的な効率を高めるために、既存のシステムのアップグレードや交換を促進します。

市場セグメントの洞察
バスバー市場は銅とアルミニウムに分類される。
バスバー市場は、定格電力に基づいて低電力、中電力、高電力の3つのセグメントに分けられる。
バスバー市場はエンドユーザーに基づいて分割される:住宅、商業、公共事業、工業。

地域別インサイト
バスバー市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米である。アジア太平洋地域では、工業化や都市化の急激なシフトやアップグレードによりバスバーが広く使用されているため、信頼性が高く効率的な配電システムへの需要が高まっている。この地域はインフラ整備に集中しているため、信頼性の高い電気ネットワークに対する需要が拡大または激化している。さらに、技術的な改良によってバスバーはコスト効率が向上し、さまざまな用途に使用できるようになったため、自動車から電気通信まで幅広い産業で広く受け入れられるようになった。さらに、エネルギー効率と信頼性を促進する法律上の優遇措置が、企業にバスバー技術への投資を促し、アジア太平洋地域の電気インフラにおけるバスバーの持続的な優位性をもたらしている。
主要プレーヤー
ABB、Siemens、Eaton Corporation、Schneider Electric、Legrand Group、Mersen、CHINT Group、Promet AG、Rittal Pvt.Ltd.、H V Woodingなどがバスバー市場の主要企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査データの流れ: 32
3.5 一次調査: 33
3.5.1 一次調査のデータフロー: 34
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35
3.5.3 一次調査:対象地域 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 収益分析アプローチ 36
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 38
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38
3.8.2 データモデリング: 39
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 マーケットダイナミクス 43
4.1 はじめに
4.2 推進要因 44
4.2.1 工業化と都市化によるエネルギー需要の増加 44
4.2.2 再生可能エネルギーへの注目の高まり 44
4.3 抑制 46
4.3.1 原料価格の変動 46
4.4 チャンス 47
4.4.1 電気インフラの開発 47
4.5 COVID-19の影響分析 48
5 市場要因分析 49
5.1 供給/バリューチェーン分析 49
5.1.1 参加者 50
5.1.1.1 原材料分析 50
5.1.1.2 製造業者 50
5.1.1.2.1 生産プロセス 50
5.1.1.3 販売業者 51
5.1.1.4 販売業者のリスト 51
5.1.1.5 エンドユーザー分析 52
5.1.1.6 潜在的エンドユーザーのリスト 52
5.2 ポーターの5力モデル 53
5.2.1 新規参入の脅威 53
5.2.2 代替品の脅威 54
5.2.3 供給者の交渉力 54
5.2.4 買い手の交渉力 54
5.2.5 ライバルの激しさ 54
5.3 規制の枠組み 55
5.3.1 政府の政策 55
5.3.2 特許分析 57
5.4 技術的進歩 57
5.4.1 素材の革新 57
5.4.2 強化された断熱技術: 57
5.4.3 モジュラー・コンパクト設計: 57
5.4.4 スマート・バスバー: 58
5.4.5 強化された冷却技術: 58
5.4.6 持続可能な製造方法: 58
5.4.7 高電流・高電圧バスバー: 58
5.5 未開拓分野を理解するための広範なレベルのギャップ分析 58
5.5.1 導体に基づくもの 58
5.5.2 エンドユーザー別
6 バスバーの世界市場、導体別 60
6.1 導入
6.2 銅
6.3 アルミニウム
7 バスバーの世界市場:定格電力別 62
7.1 導入 62
7.2 低電力 63
7.3 中電力 63
7.4 高出力 63
8 バスバーの世界市場:エンドユーザー別 64
8.1 はじめに
8.2 住宅用
8.3 商業用
8.4 ユーティリティ 66
8.5 産業用
9 バスバーの世界市場:地域別 67
9.1 概要
南米 67
9.2 北米 68
9.2.1 米国 69
9.2.2 カナダ 70
9.2.3 メキシコ 71
9.3 ヨーロッパ 72
9.3.1 ドイツ 74
9.3.2 フランス 75
9.3.3 イギリス 76
9.3.4 スペイン 77
9.3.5 イタリア 78
9.3.6 その他のヨーロッパ 79
9.4 アジア太平洋地域 80
9.4.1 中国 81
9.4.2 インド 82
9.4.3 日本 83
9.4.4 韓国 84
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 85
9.5 南米 86
9.5.1 ブラジル 88
9.5.2 アルゼンチン 89
9.5.3 その他の南米諸国 90
9.6 中東・アフリカ 91
9.6.1 サウジアラビア 92
9.6.2 UAE 93
9.6.3 南アフリカ 94
9.6.4 その他の中東・アフリカ 95
10 競争環境 97
10.1 はじめに 97
10.2 競争ダッシュボード 97
10.3 各社の市場シェア分析、2023年(%) 98
10.4 競争ベンチマーク 99
10.5 バスバー市場における開発数上位企業 100
10.6 主要プレーヤーのリスト(地域別) 100
10.7 比較分析:主要プレーヤーの財務、2023年 101
10.8 主要開発と成長戦略 101
10.8.1 買収 101
10.8.2 投資 102
10.8.3 パートナーシップ 102
10.8.4 契約 103
11 会社プロファイル 104
11.1 ABB 104
11.1.1 会社概要 104
11.1.2 財務概要 105
11.1.3 提供製品 105
11.1.4 主要な開発 106
11.1.5 swot分析 106
11.1.6 主要戦略 106
11.2 シーメンス 107
11.2.1 会社概要 107
11.2.2 財務概要 108
11.2.3 提供製品 108
11.2.4 主要開発製品 108
11.2.5 swot分析 109
11.2.6 主要戦略 109
11.3 イートン・コーポレーション 110
11.3.1 会社概要 110
11.3.2 財務概要 111
11.3.3 提供製品 111
11.3.4 主要開発商品 112
11.3.5 swot分析 113
11.3.6 主要戦略 113
11.4 シュナイダーエレクトリック 114
11.4.1 会社概要 114
11.4.2 財務概要 115
11.4.3 提供製品 115
11.4.4 主要開発製品 116
11.4.5 swot分析 117
11.4.6 主要戦略 117
11.5 ルグラン・グループ 118
11.5.1 会社概要 118
11.5.2 財務概要 119
11.5.3 提供製品 119
11.5.4 主要な開発 120
11.5.5 swot分析 121
11.5.6 主要戦略 121
11.6 メルセン 122
11.6.1 会社概要 122
11.6.2 財務概要 123
11.6.3 提供製品 123
11.6.4 主要開発124
11.6.5 swot分析 125
11.6.6 主要戦略 125
11.7 チント・グループ 126
11.7.1 会社概要 126
11.7.2 財務概要 127
11.7.3 提供製品 127
11.7.4 主要開発商品 127
11.7.5 swot分析 127
11.7.6 主要戦略 128
11.8 プロメットAG 129
11.8.1 会社概要 129
11.8.2 財務概要 130
11.8.3 提供製品 130
11.8.4 主要な開発 130
11.8.5 swot分析 131
11.8.6 主要戦略 131
11.9 リタール 132
11.9.1 会社概要 132
11.9.2 財務概要 132
11.9.3 提供製品 132
11.9.4 主要な開発 133
11.9.5 swot 分析 134
11.9.6 主要戦略 134
11.10 H V ウッディング 135
11.10.1 会社概要 135
11.10.2 財務概要 136
11.10.3 提供製品 136
11.10.4 主要開発商品 136
11.10.5 swot分析 137
11.10.6 主要戦略 137
11.11 データ引用 138

 

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Summary

Busbars Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminum), By Power Rating (Low Power, Medium Power And High Power), By End-User (Residential, Commercial, Utilities And Industrial), and By Region - Global Forecast to 2032

Market Overview

In 2023, the busbars market was valued at USD 16,951.0 million. The Busbars Market is expected to expand from USD 17,649.4 million in 2024 to USD 25,702.4 million by 2032, with a compound yearly growth rate (CAGR) of 4.81% during the forecast period (2024-2032).
The worldwide busbar market is expanding rapidly as demand for power distribution systems and dependability rises across industries. Busbars are essential components of electrical systems, serving as conduits for connecting and distributing electricity in electrical panels, switchgears, and substations. As the need for energy rises due to urbanization, industrial expansion, and technological advancements, there is an increasing need for bus systems capable of handling electrical loads and providing genuine power distribution.
The industry is seeing a growth in global demand for busbars as new manufacturing and manufacturing facilities require more power. As companies grow, so will the demand for efficient power distribution systems, as well as the ability to operate sophisticated machines and massive equipment. Transmissions are a crucial component of electrical networks because they reduce losses and distribute electricity efficiently. It is a simple method for managing current loads in an industrial facility and ensuring appropriate power supply to diverse operational equipment. This increased industrial activity not only necessitates new busbar installations, but it also promotes upgrades and replacements of existing systems to withstand heavier loads and enhance overall efficiency.

Market Segment insights
The Busbars Market is classified into copper and aluminum.
The Busbars Market is divided into three segments based on power rating: low power, medium power, and high power.
The Busbars Market is split based on end-users: residential, commercial, utilities, and industrial.

Regional insights
The Busbars Market is divided into five regions: North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and South America. The widespread use of busbars in the Asia-Pacific region because of countries' drastic shifts or upgrades in industrialization and urbanization has increased demand for dependable and efficient electrical distribution systems, where busbars can be overkill due to their ability to efficiently conduct large currents and manage power distribution effectively. The region's concentration on infrastructure development magnifies or intensifies the demand for reliable electrical networks. Furthermore, technical improvements have made busbars more cost-effective and versatile for usage in a variety of applications, promoting their wider acceptance across industries ranging from automotive to telecommunications. Furthermore, legislative incentives promoting energy efficiency and dependability have encouraged firms to invest in busbar technology, resulting in their sustained dominance in the Asia-Pacific electrical infrastructure landscape.
Major Players
ABB, Siemens, Eaton Corporation, Schneider Electric, Legrand Group, Mersen, CHINT Group, Promet AG, Rittal Pvt. Ltd., and H V Wooding are among the Busbars Market's leading players.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5 PRIMARY RESEARCH: 33
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 35
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 36
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38
3.8.2 DATA MODELING: 39
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 43
4.1 INTRODUCTION 43
4.2 DRIVERS 44
4.2.1 INCREASING ENERGY DEMAND DUE TO INDUSTRIALIZATION AND URBANIZATION 44
4.2.2 INCREASED FOCUS ON RENEWABLE ENERGY 44
4.3 RESTRAINT 46
4.3.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 46
4.4 OPPORTUNITY 47
4.4.1 DEVELOPMENT OF ELECTRICAL INFRASTRUCTURES 47
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 48
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 49
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 49
5.1.1 PARTICIPANTS 50
5.1.1.1 RAW MATERIAL ANALYSIS 50
5.1.1.2 MANUFACTURER 50
5.1.1.2.1 PRODUCTION PROCESS 50
5.1.1.3 DISTRIBUTORS 51
5.1.1.4 LIST OF DISTRIBUTORS 51
5.1.1.5 END-USER ANALYSIS 52
5.1.1.6 LIST OF POTENTIAL END-USERS 52
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 53
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 53
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES 54
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 54
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 54
5.3 REGULATORY FRAMEWORK 55
5.3.1 GOVERNMENT POLICIES 55
5.3.2 PATENT ANALYSIS 57
5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT 57
5.4.1 MATERIAL INNOVATION 57
5.4.2 ENHANCED INSULATION TECHNOLOGIES: 57
5.4.3 MODULAR AND COMPACT DESIGNS: 57
5.4.4 SMART BUSBARS: 58
5.4.5 ENHANCED COOLING TECHNOLOGIES: 58
5.4.6 SUSTAINABLE MANUFACTURING PRACTICES: 58
5.4.7 HIGH-CURRENT AND HIGH-VOLTAGE BUSBARS: 58
5.5 BROAD LEVEL GAP ANALYSIS TO UNDERSTAND UNTAPPED AREAS 58
5.5.1 BASED ON CONDUCTOR 58
5.5.2 BASED ON END USER 59
6 GLOBAL BUSBARS MARKET, BY CONDUCTOR 60
6.1 INTRODUCTION 60
6.2 COPPER 61
6.3 ALUMINUM 61
7 GLOBAL BUSBARS MARKET, BY POWER RATING 62
7.1 INTRODUCTION 62
7.2 LOW POWER 63
7.3 MEDIUM POWER 63
7.4 HIGH POWER 63
8 GLOBAL BUSBARS MARKET, BY END USER 64
8.1 INTRODUCTION 64
8.2 RESIDENTIAL 66
8.3 COMMERCIAL 66
8.4 UTILITIES 66
8.5 INDUSTRIAL 66
9 GLOBAL BUSBARS MARKET, BY REGION 67
9.1 OVERVIEW 67
SOUTH AMERICA 67
9.2 NORTH AMERICA 68
9.2.1 US 69
9.2.2 CANADA 70
9.2.3 MEXICO 71
9.3 EUROPE 72
9.3.1 GERMANY 74
9.3.2 FRANCE 75
9.3.3 UK 76
9.3.4 SPAIN 77
9.3.5 ITALY 78
9.3.6 REST OF EUROPE 79
9.4 ASIA-PACIFIC 80
9.4.1 CHINA 81
9.4.2 INDIA 82
9.4.3 JAPAN 83
9.4.4 SOUTH KOREA 84
9.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC 85
9.5 SOUTH AMERICA 86
9.5.1 BRAZIL 88
9.5.2 ARGENTINA 89
9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 90
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 91
9.6.1 SAUDI ARABIA 92
9.6.2 UAE 93
9.6.3 SOUTH AFRICA 94
9.6.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 95
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 97
10.1 INTRODUCTION 97
10.2 COMPETITION DASHBOARD 97
10.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (%) 98
10.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 99
10.5 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE BUSBAR MARKET 100
10.6 LIST OF KEY PLAYERS, BY REGION 100
10.7 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL, 2023 101
10.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 101
10.8.1 ACQUISITION 101
10.8.2 INVESTMENT 102
10.8.3 PARTNERSHIP 102
10.8.4 AGREEMENT 103
11 COMPANY PROFILES 104
11.1 ABB 104
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 104
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 105
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 106
11.1.5 SWOT ANALYSIS 106
11.1.6 KEY STRATEGY 106
11.2 SIEMENS AG 107
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 107
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 108
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 108
11.2.5 SWOT ANALYSIS 109
11.2.6 KEY STRATEGY 109
11.3 EATON CORPORATION 110
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 110
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 111
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 112
11.3.5 SWOT ANALYSIS 113
11.3.6 KEY STRATEGY 113
11.4 SCHNEIDER ELECTRIC 114
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 114
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 115
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 116
11.4.5 SWOT ANALYSIS 117
11.4.6 KEY STRATEGY 117
11.5 LEGRAND GROUP 118
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 119
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 119
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 120
11.5.5 SWOT ANALYSIS 121
11.5.6 KEY STRATEGY 121
11.6 MERSEN 122
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 122
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
11.6.3 PRODUCTS OFFERED 123
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 124
11.6.5 SWOT ANALYSIS 125
11.6.6 KEY STRATEGY 125
11.7 CHINT GROUP 126
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 126
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 127
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 127
11.7.5 SWOT ANALYSIS 127
11.7.6 KEY STRATEGY 128
11.8 PROMET AG 129
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 129
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 130
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 130
11.8.5 SWOT ANALYSIS 131
11.8.6 KEY STRATEGY 131
11.9 RITTAL PVT. LTD. 132
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 132
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 132
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 133
11.9.5 SWOT ANALYSIS 134
11.9.6 KEY STRATEGY 134
11.10 H V WOODING 135
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 135
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 136
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 136
11.10.5 SWOT ANALYSIS 137
11.10.6 KEY STRATEGY 137
11.11 DATA CITATIONS 138

 

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