バスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測Busbars Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminum), By Power Rating (Low Power, Medium Power And High Power), By End-User (Residential, Commercial, Utilities And Industrial), and By Region - Global Forecast to 2032 バスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測 市場概要 2023年のバスバ... もっと見る
サマリーバスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミ)、電力定格別(低電力、中電力、高電力)、エンドユーザー別(住宅、商業、公益事業、工業)、地域別情報 - 2032年までの世界予測市場概要 2023年のバスバー市場規模は169億5,100万ドルであった。バスバー市場は、2024年の176億4,940万米ドルから2032年には257億240万米ドルに拡大し、予測期間中(2024年~2032年)の複合年間成長率(CAGR)は4.81%になると予測される。 配電システムと信頼性に対する需要が各産業で高まるにつれ、世界のバスバー市場は急速に拡大している。バスバーは電気系統に不可欠な部品であり、電気パネル、スイッチギア、変電所で電気を接続・分配するための導管として機能する。都市化、産業拡大、技術進歩によりエネルギーの必要性が高まるにつれ、電気負荷を処理し、真の配電を提供できるバスシステムへのニーズが高まっている。 この業界では、新しい製造業や製造施設がより多くの電力を必要とするため、バスバーに対する世界的な需要が伸びている。企業が成長するにつれて、効率的な配電システムに対する需要も、高度な機械や巨大な機器を操作する能力に対する需要も増加します。トランスミッションは、損失を減らし、電気を効率的に分配するため、電気ネットワークの重要な構成要素です。産業施設内の電流負荷を管理し、多様な稼動機器への適切な電力供給を確保するためのシンプルな方法である。このような産業活動の活発化は、新しいバスバーの設置を必要とするだけでなく、より重い負荷に耐え、全体的な効率を高めるために、既存のシステムのアップグレードや交換を促進します。 市場セグメントの洞察 バスバー市場は銅とアルミニウムに分類される。 バスバー市場は、定格電力に基づいて低電力、中電力、高電力の3つのセグメントに分けられる。 バスバー市場はエンドユーザーに基づいて分割される:住宅、商業、公共事業、工業。 地域別インサイト バスバー市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米である。アジア太平洋地域では、工業化や都市化の急激なシフトやアップグレードによりバスバーが広く使用されているため、信頼性が高く効率的な配電システムへの需要が高まっている。この地域はインフラ整備に集中しているため、信頼性の高い電気ネットワークに対する需要が拡大または激化している。さらに、技術的な改良によってバスバーはコスト効率が向上し、さまざまな用途に使用できるようになったため、自動車から電気通信まで幅広い産業で広く受け入れられるようになった。さらに、エネルギー効率と信頼性を促進する法律上の優遇措置が、企業にバスバー技術への投資を促し、アジア太平洋地域の電気インフラにおけるバスバーの持続的な優位性をもたらしている。 主要プレーヤー ABB、Siemens、Eaton Corporation、Schneider Electric、Legrand Group、Mersen、CHINT Group、Promet AG、Rittal Pvt.Ltd.、H V Woodingなどがバスバー市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査データの流れ: 32 3.5 一次調査: 33 3.5.1 一次調査のデータフロー: 34 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35 3.5.3 一次調査:対象地域 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 3.6.1 収益分析アプローチ 36 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測手法 37 3.8 データモデリング 38 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38 3.8.2 データモデリング: 39 3.9 チームとアナリストの貢献 41 4 マーケットダイナミクス 43 4.1 はじめに 4.2 推進要因 44 4.2.1 工業化と都市化によるエネルギー需要の増加 44 4.2.2 再生可能エネルギーへの注目の高まり 44 4.3 抑制 46 4.3.1 原料価格の変動 46 4.4 チャンス 47 4.4.1 電気インフラの開発 47 4.5 COVID-19の影響分析 48 5 市場要因分析 49 5.1 供給/バリューチェーン分析 49 5.1.1 参加者 50 5.1.1.1 原材料分析 50 5.1.1.2 製造業者 50 5.1.1.2.1 生産プロセス 50 5.1.1.3 販売業者 51 5.1.1.4 販売業者のリスト 51 5.1.1.5 エンドユーザー分析 52 5.1.1.6 潜在的エンドユーザーのリスト 52 5.2 ポーターの5力モデル 53 5.2.1 新規参入の脅威 53 5.2.2 代替品の脅威 54 5.2.3 供給者の交渉力 54 5.2.4 買い手の交渉力 54 5.2.5 ライバルの激しさ 54 5.3 規制の枠組み 55 5.3.1 政府の政策 55 5.3.2 特許分析 57 5.4 技術的進歩 57 5.4.1 素材の革新 57 5.4.2 強化された断熱技術: 57 5.4.3 モジュラー・コンパクト設計: 57 5.4.4 スマート・バスバー: 58 5.4.5 強化された冷却技術: 58 5.4.6 持続可能な製造方法: 58 5.4.7 高電流・高電圧バスバー: 58 5.5 未開拓分野を理解するための広範なレベルのギャップ分析 58 5.5.1 導体に基づくもの 58 5.5.2 エンドユーザー別 6 バスバーの世界市場、導体別 60 6.1 導入 6.2 銅 6.3 アルミニウム 7 バスバーの世界市場:定格電力別 62 7.1 導入 62 7.2 低電力 63 7.3 中電力 63 7.4 高出力 63 8 バスバーの世界市場:エンドユーザー別 64 8.1 はじめに 8.2 住宅用 8.3 商業用 8.4 ユーティリティ 66 8.5 産業用 9 バスバーの世界市場:地域別 67 9.1 概要 南米 67 9.2 北米 68 9.2.1 米国 69 9.2.2 カナダ 70 9.2.3 メキシコ 71 9.3 ヨーロッパ 72 9.3.1 ドイツ 74 9.3.2 フランス 75 9.3.3 イギリス 76 9.3.4 スペイン 77 9.3.5 イタリア 78 9.3.6 その他のヨーロッパ 79 9.4 アジア太平洋地域 80 9.4.1 中国 81 9.4.2 インド 82 9.4.3 日本 83 9.4.4 韓国 84 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 85 9.5 南米 86 9.5.1 ブラジル 88 9.5.2 アルゼンチン 89 9.5.3 その他の南米諸国 90 9.6 中東・アフリカ 91 9.6.1 サウジアラビア 92 9.6.2 UAE 93 9.6.3 南アフリカ 94 9.6.4 その他の中東・アフリカ 95 10 競争環境 97 10.1 はじめに 97 10.2 競争ダッシュボード 97 10.3 各社の市場シェア分析、2023年(%) 98 10.4 競争ベンチマーク 99 10.5 バスバー市場における開発数上位企業 100 10.6 主要プレーヤーのリスト(地域別) 100 10.7 比較分析:主要プレーヤーの財務、2023年 101 10.8 主要開発と成長戦略 101 10.8.1 買収 101 10.8.2 投資 102 10.8.3 パートナーシップ 102 10.8.4 契約 103 11 会社プロファイル 104 11.1 ABB 104 11.1.1 会社概要 104 11.1.2 財務概要 105 11.1.3 提供製品 105 11.1.4 主要な開発 106 11.1.5 swot分析 106 11.1.6 主要戦略 106 11.2 シーメンス 107 11.2.1 会社概要 107 11.2.2 財務概要 108 11.2.3 提供製品 108 11.2.4 主要開発製品 108 11.2.5 swot分析 109 11.2.6 主要戦略 109 11.3 イートン・コーポレーション 110 11.3.1 会社概要 110 11.3.2 財務概要 111 11.3.3 提供製品 111 11.3.4 主要開発商品 112 11.3.5 swot分析 113 11.3.6 主要戦略 113 11.4 シュナイダーエレクトリック 114 11.4.1 会社概要 114 11.4.2 財務概要 115 11.4.3 提供製品 115 11.4.4 主要開発製品 116 11.4.5 swot分析 117 11.4.6 主要戦略 117 11.5 ルグラン・グループ 118 11.5.1 会社概要 118 11.5.2 財務概要 119 11.5.3 提供製品 119 11.5.4 主要な開発 120 11.5.5 swot分析 121 11.5.6 主要戦略 121 11.6 メルセン 122 11.6.1 会社概要 122 11.6.2 財務概要 123 11.6.3 提供製品 123 11.6.4 主要開発124 11.6.5 swot分析 125 11.6.6 主要戦略 125 11.7 チント・グループ 126 11.7.1 会社概要 126 11.7.2 財務概要 127 11.7.3 提供製品 127 11.7.4 主要開発商品 127 11.7.5 swot分析 127 11.7.6 主要戦略 128 11.8 プロメットAG 129 11.8.1 会社概要 129 11.8.2 財務概要 130 11.8.3 提供製品 130 11.8.4 主要な開発 130 11.8.5 swot分析 131 11.8.6 主要戦略 131 11.9 リタール 132 11.9.1 会社概要 132 11.9.2 財務概要 132 11.9.3 提供製品 132 11.9.4 主要な開発 133 11.9.5 swot 分析 134 11.9.6 主要戦略 134 11.10 H V ウッディング 135 11.10.1 会社概要 135 11.10.2 財務概要 136 11.10.3 提供製品 136 11.10.4 主要開発商品 136 11.10.5 swot分析 137 11.10.6 主要戦略 137 11.11 データ引用 138
SummaryBusbars Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminum), By Power Rating (Low Power, Medium Power And High Power), By End-User (Residential, Commercial, Utilities And Industrial), and By Region - Global Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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