通信用電池市場の調査レポート情報:製品タイプ別(リチウムイオン電池、鉛蓄電池、その他)、容量別(低容量、中容量、高容量)、地域別 - 2032年までの世界予測Telecom Battery Market Research Report Information by Product Type (Lithium-Ion Battery, Lead-Acid Battery, Others), by Capacity (Low, Medium, High) and By Region -Global Forecast to 2032 通信用電池市場の調査レポート情報:製品タイプ別(リチウムイオン電池、鉛蓄電池、その他)、容量別(低容量、中容量、高容量)、地域別 - 2032年までの世界予測 市場概要 2023年の通信用電池市場規模は1億6... もっと見る
サマリー通信用電池市場の調査レポート情報:製品タイプ別(リチウムイオン電池、鉛蓄電池、その他)、容量別(低容量、中容量、高容量)、地域別 - 2032年までの世界予測市場概要 2023年の通信用電池市場規模は1億6420万米ドルと推定される。通信用電池市場は、2024年の1億1740.6百万米ドルから2032年には3億3395.1百万米ドルへと13.96%の複合年間成長率(CAGR)が予測されている。 停電や故障が発生した場合、通信用バッテリーは大規模なバックアップ電源アプリケーションを作動させるために特別に設計されている。これらの電池は、データセンター、UPSアプリケーション、電話網、無線放送システム、コンピュータネットワーク、インターネットサーバーなど、さまざまな通信システムに採用されています。テレコム・バッテリー市場は、テレコミュニケーション業界における信頼性の高い電源ソリューションへの需要の高まりにより、急速なペースで拡大しています。 同市場が成長を遂げているのは、機器の普及が進み、中断のない接続に対する需要が高まっているためである。さらに、5Gネットワークやモノのインターネット(IoT)などの最先端技術の出現を受けて、通信用バッテリーの需要も伸びている。 信頼性の高いバックアップ電源として機能するため、高品質の通信用バッテリーは急速充電とフロートアプリケーションの両方で卓越したサイクル性能を示す必要があります。バックアップ・システムで高品質通信用バッテリーを利用する最も大きな利点は、長寿命、即時の高出力、深放電能力、高速充電速度などである。市場発展の妨げとなっているのは、初期コストの高さである。一般庶民によるスマートフォンの使用と普及は、相当な、あるいは大幅な成長を遂げている。スマートフォンの技術的進歩や機能のおかげで、生活は著しく快適になった。スマートフォンのおかげで、家族を訪問する必要性が減少した。スマートフォンがあれば、ビデオ通話やその他の娯楽を楽しむことができる。 市場セグメント 通信用電池市場は、製品カテゴリーに基づいて、リチウムイオン電池、鉛蓄電池、その他の3つのカテゴリーに区分される。 通信用電池市場は、容量に基づいて低容量、中容量、高容量に区分される。 地域別展望 通信用電池市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米である。予測期間中、アジア太平洋地域の通信用電池市場はかなりの収益シェアを占め、最高市場シェアを維持すると予測されている。アジア太平洋地域は、電気通信用電池の急拡大しているダイナミックな市場である。現在、同地域の主要市場は中国、日本、韓国であり、インドと南アジアが最も急速な成長を遂げている。アジア太平洋市場では、電力効率の高い携帯電話用バッテリーが増加傾向にある。IoTとモバイルデータ利用は増加傾向にあり、通信事業者はネットワークインフラの整備に多額の投資を行っている。 主要プレイヤー Exide Industries Limited、Saft、Alexander Battery Technologies、Vision Battery、SUNWODA、Jiangxi JingJiu Power Science&Technology Co.LTD.、Battrixx、Narada、OGO Energy、Sacred Sun、Polarium、FIAMM、Topband、Enersys、Ipower Batteries、leoch battery corporation、RCRS Innovations Private Limited、Indoptica International、Celltech Group、Huawei、ZTE、COSLIGHT、Wolong Electricなどが世界通信市場の主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 24 3.2 データフロー 26 3.2.1 データ農業プロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次ソース: 28 3.4.1 二次調査データの流れ: 29 3.5 一次調査: 30 3.5.1 一次調査データの流れ: 31 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32 3.5.3 一次調査:対象地域 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 貿易分析アプローチ 33 3.7 データ予測 33 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング: 36 3.9 チームとアナリストの貢献 38 4 マーケット・ダイナミクス 40 4.1 はじめに 40 4.2 ドライバー 40 4.2.1 スマートフォンの普及 40 4.2.2 データ消費の増加とiotの成長 41 4.3 阻害要因 4.3.1 初期コストが高い 42 4.4 チャンス 4.4.1 電池技術の進歩 45 4.5 コビッド19の影響分析 5 市場要因分析 46 5.1 サプライチェーン分析 46 5.1.1 原材料 46 5.1.2 製造業者 47 5.1.3 販売業者 47 5.1.4 エンドユーザー 47 5.2 ポーターの5力モデル 48 5.2.1 供給者の交渉力 48 5.2.2 買い手の交渉力 48 5.2.3 新規参入の脅威 49 5.2.4 代替品の脅威 49 5.2.5 ライバルの激しさ 49 5.3 通信事業者または通信会社による通信用電池の用途別質的分析 49 6 通信用電池の世界:製品タイプ別 52 6.1 はじめに 6.2 リチウムイオン電池 53 6.3 鉛蓄電池 53 6.4 その他 7 通信用電池の世界:容量別 54 7.1 導入 54 7.2 低容量 55 7.3 中容量 55 7.4 高容量 8 通信用電池の世界地域別 8.1 概要 8.2 北米 57 8.2.1 米国 58 8.2.2 カナダ 59 8.3 ヨーロッパ 59 8.3.1 ドイツ 61 8.3.2 フランス 61 8.3.3 イギリス 62 8.3.4 スペイン 62 8.3.5 イタリア 63 8.3.6 ロシア 64 8.3.7 オランダ 64 8.3.8 その他のヨーロッパ 66 8.4 アジア太平洋地域 66 8.4.1 中国 67 8.4.2 インド 68 8.4.3 日本 69 8.4.4 韓国 69 8.4.5 東南アジア 70 8.4.6 オーストラリア・ニュージーランド 70 8.4.7 その他のアジア太平洋地域 71 8.5 ラテンアメリカ 72 8.5.1 ブラジル 73 8.5.2 アルゼンチン 73 8.5.3 その他のラテンアメリカ 74 8.6 中東・アフリカ 75 8.6.1 GCC諸国 76 8.6.2 南アフリカ 76 8.6.3 その他の中東・アフリカ 77 9 競争環境 78 9.1 はじめに 78 9.2 競争ダッシュボード 78 9.3 各社の市場シェア分析、2023年(%) 79 9.4 競争ベンチマーク 80 9.5 通信市場の開発数における主要プレーヤー 82 9.6 主要プレーヤーのリスト(地域別) 82 9.7 比較分析:主要プレイヤーの財務状況(2023年) 83 9.8 主要開発と成長戦略 84 9.8.1 新製品の発売 84 9.8.2 パートナーシップ 85 9.8.3 契約 86 10 会社プロファイル 87 10.1 エグゼイド・インダストリーズ・リミテッド 87 10.1.1 会社概要 87 10.1.2 財務概要 88 10.1.3 提供製品 88 10.1.4 主要な開発 89 10.1.5 swot分析 89 10.1.6 主要戦略 90 10.2 サフト 91 10.2.1 会社概要 91 10.2.2 財務概要 91 10.2.3 提供製品 92 10.2.4 主要開発商品 92 10.2.5 swot分析 92 10.2.6 主要戦略 93 10.3 アレキサンダー・バッテリー・テクノロジーズ 94 10.3.1 会社概要 94 10.3.2 財務概要 94 10.3.3 提供製品 94 10.3.4 主要開発分野 94 10.3.5 swot分析 95 10.3.6 主要戦略 95 10.4 ビジョン電池 96 10.4.1 会社概要 96 10.4.2 財務概要 96 10.4.3 提供製品 96 10.4.4 主要開発品目 96 10.4.5 swot分析 97 10.4.6 主要戦略 97 10.5 サンウーダ 98 10.5.1 会社概要 98 10.5.2 財務概要 99 10.5.3 提供製品 99 10.5.4 主要開発品 99 10.5.5 swot分析 100 10.5.6 主要戦略 100 10.6 江西京津動力科学技術有限公司 101 10.6.1 会社概要 101 10.6.2 財務概要 101 10.6.3 提供製品 102 10.6.4 主要な開発 102 10.6.5 swot分析 103 10.6.6 主要戦略 103 10.7 バトリックス 104 10.7.1 会社概要 104 10.7.2 財務概要 104 10.7.3 提供製品 105 10.7.4 主要開発商品 105 10.7.5 swot分析 106 10.7.6 主要戦略 106 10.8 ナラダ 107 10.8.1 会社概要 107 10.8.2 財務概要 107 10.8.3 提供製品 108 10.8.4 主要開発商品 108 10.8.5 swot分析 109 10.8.6 主要戦略 109 10.9 オーゴ・エナジー 110 10.9.1 会社概要 110 10.9.2 財務概要 110 10.9.3 提供製品 110 10.9.4 主要開発 111 10.9.5 swot分析 111 10.9.6 主要戦略 111 10.10 聖なる太陽 112 10.10.1 会社概要 112 10.10.2 財務概要 112 10.10.3 提供製品 113 10.10.4 主要な開発 113 10.10.5 swot分析 114 10.10.6 主要戦略 114 10.11 ポラリウム 115 10.11.1 会社概要 115 10.11.2 財務概要 115 10.11.3 提供製品 115 10.11.4 主要開発製品 116 10.11.5 swot分析 117 10.11.6 主要戦略 117 10.12 フィアム 118 10.12.1 会社概要 118 10.12.2 財務概要 118 10.12.3 提供製品 119 10.12.4 主要開発商品 119 10.12.5 swot分析 120 10.12.6 主要戦略 120 10.13 トップバンド 121 10.13.1 会社概要 121 10.13.2 財務概要 121 10.13.3 提供製品 122 10.13.4 主要な開発 122 10.13.5 swot分析 123 10.13.6 主要戦略 123 10.14 エナシス 125 10.14.1 会社概要 125 10.14.2 財務概要 126 10.14.3 提供製品 126 10.14.4 主要開発品目 127 10.14.5 swot分析 128 10.14.6 主要戦略 128 10.15 アイパワー・バッテリー 129 10.15.1 会社概要 129 10.15.2 財務概要 130 10.15.3 提供製品 130 10.15.4 主要な開発 130 10.15.5 swot分析 130 10.15.6 主要戦略 131 10.16 レオック・バッテリー・コーポレーション 132 10.16.1 会社概要 132 10.16.2 財務概要 133 10.16.3 提供製品 133 10.16.4 主要開発商品 134 10.16.5 swot 分析 135 10.16.6 主要戦略 135 10.17 RCRS イノベーションズ プライベート リミテッド 136 10.17.1 会社概要 136 10.17.2 財務概要 136 10.17.3 提供製品 136 10.17.4 主要開発品目 136 10.17.5 swot 分析 137 10.17.6 主要戦略 137 10.18 インドプチカ・インターナショナル 138 10.18.1 会社概要 138 10.18.2 財務概要 138 10.18.3 提供製品 138 10.18.4 主要開発品目 138 10.18.5 swot分析 139 10.18.6 主要戦略 139 10.19 セルテック・グループ 140 10.19.1 会社概要 140 10.19.2 財務概要 140 10.19.3 提供製品 140 10.19.4 主要開発品目 140 10.19.5 swot分析 141 10.19.6 主要戦略 141 10.20 ファーウェイ 142 10.20.1 会社概要 142 10.20.2 財務概要 143 10.20.3 提供製品 143 10.20.4 主要な開発 144 10.20.5 swot分析 144 10.20.6 主要戦略 145 10.21 ZTE 146 10.21.1 会社概要 146 10.21.2 財務概要 147 10.21.3 提供製品 147 10.21.4 主要開発製品 148 10.21.5 swot分析 148 10.21.6 主要戦略 149 10.22 コスライト 150 10.22.1 会社概要 150 10.22.2 財務概要 150 10.22.3 提供製品 150 10.22.4 主な事業展開 150 10.22.5 swot分析 151 10.22.6 主要戦略 151 10.23 月隆電器 152 10.23.1 会社概要 152 10.23.2 財務概要 152 10.23.3 提供製品 152 10.23.4 主要開発商品 152 10.23.5 swot分析 153 10.23.6 主要戦略 153 10.24 データ引用 155
SummaryTelecom Battery Market Research Report Information by Product Type (Lithium-Ion Battery, Lead-Acid Battery, Others), by Capacity (Low, Medium, High) and By Region -Global Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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