フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミニウム)、電力別(高電力、中電力、低電力)、最終用途別(住宅、商業、工業)、2032年までの国別予測Finland, Sweden, Norway & Germany Busbar Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminium), by Power (High Power, Medium Power, and Low Power), by End Use (Residencial, Commercial, and Industrial), by Country Forecast to 2032 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミニウム)、電力別(高電力、中電力、低電力)、最終用途別(住宅、商業、工業)、2032年までの国別予測 市場... もっと見る
サマリーフィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場調査レポート:導体別(銅、アルミニウム)、電力別(高電力、中電力、低電力)、最終用途別(住宅、商業、工業)、2032年までの国別予測市場概要 バスバー市場は2032年までに29億5,000万ドルに成長すると予測され、予測期間(2024年~2032年)の年平均成長率(CAGR)は5.04%である。 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場は、都市化、持続可能な輸送、再生可能エネルギーへの取り組みによって成長する見込みである。エネルギー効率の高いソリューションを持続的に拡大するためには、原材料価格の変動や低コスト輸入品との競争といった課題に対処する必要がある。 バスバーはアルミニウムまたは銅でできた金属帯または棒である。バスバーは電気回路を伝送するのに適しており、分電盤、配電盤、配電バーに設置される。一般に、電子機器の高電圧機器やバッテリーパックの低電圧機器の接続に使用されます。バスバーは高温環境に耐えることができ、エンジン出力や放熱性に優れている。配電盤、交換機、無線局、バッテリーバンクなどの電気機器では、電気が伝送される。バスバーは、大量の電気を短い距離で運ぶために使われる。 フィンランドでは、都市化の進展と持続可能な輸送への強い関心が、電気自動車インフラへの投資の増加と相まって、バスバー需要を押し上げている。さらに、フィンランドでは再生可能エネルギーの統合が進んでおり、政府による排出削減規制が市場機会をさらに高めている。しかし、市場は原材料価格の変動や低コストのアジアからの輸入品との競争といった課題に直面しており、これが大きな阻害要因となっている。 市場区分 導体別では、市場は銅とアルミニウムに区分される。 電力では、市場は高電力、中電力、低電力バスバーに分類される。 用途別では、住宅用、商業用、工業用に分類される。 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場に関するレポートは、地域別にフィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツに分類されています。 主要プレーヤー 主な市場プレーヤーは、Wöhner GmbH & Co.KG、Siemens AG、Eaton Corporation、Schneider Electric、Legrand Group、Seger Oy、Promet AG、Flohe GmbH、Connex Hochstromtechnik GmbH、FTG、AA-Tuotanto、Luvata、Weidmüller Interface GmbH & Co.KGである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 19 2.1 定義 19 2.2 調査範囲 19 2.3 調査目的 19 2.4 市場構造 19 3 調査方法 20 3.1 概要 20 3.2 データフロー 22 3.2.1 データマイニングプロセス 22 3.3 購入データベース: 23 3.4 二次ソース: 24 3.4.1 二次調査のデータフロー: 25 3.5 一次調査: 26 3.5.1 一次調査のデータフロー: 27 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 28 3.5.3 一次調査:対象地域 28 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 29 3.6.2 収益分析アプローチ 29 3.7 データ予測 30 3.7.1 データ予測手法 30 3.8 データモデリング 31 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31 3.8.2 データモデリング: 32 3.9 チームとアナリストの貢献 34 4 マーケットダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 38 4.2.1 電気自動車インフラへの投資の増加 38 4.2.2 再生可能エネルギー統合への需要の高まり 38 4.3 阻害要因 40 4.3.1 原材料価格の変動(銅、アルミニウム) 40 4.3.2 既存企業や低価格のアジアからの輸入品との激しい競争 40 4.4 機会 42 4.4.1 アフターセールス・サービスとメンテナンス契約による経常収益 42 4.5 COVID-19の影響分析 44 4.5.1 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場規模への影響 44 4.5.2 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場需要への影響 46 5 市場要因分析 47 5.1 サプライチェーン分析 47 5.2 ポーターの5力モデル 49 5.2.1 供給者の交渉力 49 5.2.2 買い手の交渉力 49 5.2.3 新規参入の脅威 50 5.2.4 代替品の脅威 50 5.2.5 強度 50 5.3 価格設定の概要 50 6 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場:導体別 52 6.1 導入 52 6.2 銅 53 6.3 アルミニウム 54 7 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場:電力別 55 7.1 導入 7.2 高電力 56 7.3 中電力 57 7.4 低電力 58 8 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場:最終用途別 59 8.1 はじめに 8.2 産業用 60 8.3 商業用 8.4 住宅用 9 フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ドイツのバスバー市場:地域別 62 9.1 概観 62 9.2 フィンランド 63 9.3 スウェーデン 65 9.4 ノルウェー 67 9.5 ドイツ 69 10 競争環境 72 10.1 はじめに 72 10.2 市場シェア分析、2023年 72 10.3 競合他社のダッシュボード 73 10.4 上場企業の株式概要 74 10.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 74 10.6 主要開発と成長戦略 74 10.7 主要プレーヤーのリスト 76 11 会社プロファイル 11.1 イートン・コーポレーション 77 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 78 11.1.3 提供製品 78 11.1.4 主要な開発 79 11.1.5 swot分析 79 11.1.6 主要戦略 80 11.2 ルグラン・グループ 81 11.2.1 会社概要 81 11.2.2 財務概要 82 11.2.3 提供製品 82 11.2.4 主要な開発 83 11.2.5 swot分析 83 11.2.6 主要戦略 83 11.3 ヴェーナーGmbH & CO.KG 85 11.3.1 会社概要 85 11.3.2 財務概要 86 11.3.3 提供製品 86 11.3.4 主要開発製品 86 11.3.5 swot分析 87 11.3.6 主要戦略 87 11.4 シーメンス AG 88 11.4.1 会社概要 88 11.4.2 財務概要 89 11.4.3 提供製品 89 11.4.4 主要な開発 90 11.4.5 swot 分析 91 11.4.6 主要戦略 91 11.5 セガール社 92 11.5.1 会社概要 92 11.5.2 財務概要 93 11.5.3 提供製品 93 11.5.4 主要開発商品 93 11.5.5 swot分析 93 11.5.6 主要戦略 93 11.6 プロメットAG 95 11.6.1 会社概要 95 11.6.2 財務概要 96 11.6.3 提供製品 96 11.6.4 主要開発品目 96 11.6.5 swot分析 96 11.6.6 主要戦略 97 11.7 フローエ社 98 11.7.1 会社概要 98 11.7.2 財務概要 99 11.7.3 提供製品 99 11.7.4 主要開発品 99 11.7.5 swot分析 99 11.7.6 主要戦略 100 11.8 コネックス・ホッホシュトロームテクニク 101 11.8.1 会社概要 101 11.8.2 財務概要 102 11.8.3 提供製品 102 11.8.4 主要な開発 102 11.8.5 swot 分析 102 11.8.6 主要戦略 102 11.9 FTG 104 11.9.1 会社概要 104 11.9.2 財務概要 105 11.9.3 提供製品 105 11.9.4 主要開発商品 105 11.9.5 swot分析 105 11.9.6 主要戦略 106 11.10 ア・ツオタント 107 11.10.1 会社概要 107 11.10.2 財務概要 108 11.10.3 提供製品 108 11.10.4 主要開発商品 108 11.10.5 swot分析 108 11.10.6 主要戦略 108 11.11 ルヴァータ社 110 11.11.1 会社概要 110 11.11.2 財務概要 111 11.11.3 提供製品 111 11.11.4 主要開発 111 11.11.5 swot分析 111 11.11.6 主要戦略 112 11.12 ヴァイトミューラー・インターフェイスGMBH & CO.KG 113 11.12.1 会社概要 113 11.12.2 財務概要 114 11.12.3 提供製品 114 11.12.4 主要開発製品 114 11.12.5 swot分析 114 11.12.6 主要戦略 114 11.13 データ引用 117
SummaryFinland, Sweden, Norway & Germany Busbar Market Research Report Information by Conductor (Copper and Aluminium), by Power (High Power, Medium Power, and Low Power), by End Use (Residencial, Commercial, and Industrial), by Country Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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