欧州のエナジードリンク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Europe Energy Drink Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 欧州のエナジードリンク市場は、予測期間中(2021-2026年)に3.8%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID -19パンデミックの発生により、外出先で飲むエナジードリンクではなく、持ち帰り用や大容量の製... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州のエナジードリンク市場は、予測期間中(2021-2026年)に3.8%のCAGRを記録すると予測されています。COVID -19パンデミックの発生により、外出先で飲むエナジードリンクではなく、持ち帰り用や大容量の製品フォーマットのニーズが高まりました。この要因は、職場環境の変化により、Monster GreenとMonster Ultra Whiteの持ち帰り用4本パックの成長率がそれぞれ65.5%と45.7%であったことからもわかります。この要因により、2020年の欧州におけるエナジードリンクの市場規模は拡大しました。 中期的には、欧州の消費者がより健康的な飲料を求めていることから、エナジードリンク市場は欧州で最も成長率の高い飲料市場の一つとなっています。また、若年層のエネルギードリンク消費への関心の高まりや、同地域の人々の生活水準の向上なども、エネルギードリンク市場を牽引する要因となっています。 さらに、エネルギードリンクの大手メーカーの多くは、高額な広告費を投じており、その結果、ブランドや製品の人気が高まっています。 主な市場動向 イギリスは依然として地域の中で突出した市場である イギリスの消費者は健康志向が強く、エナジードリンクには天然素材を好むため、新製品の導入や素材の革新が進んでいます。Monster、Red Bull、PepsiCo、Coca-Colaなどの主要ブランドは、Lucozade Sports Mango and Passionfruit、Relentless Mango Ultraなどの新しいフレーバーの発売に力を入れています。さらに、イギリスでは、エネルギードリンクは主に若者が持久力やパフォーマンスを向上させるために飲んでいます。若者の間でエナジードリンクの消費が増えている理由は、長時間の不規則な労働時間と社会的な集まりにあります。また、製品のプロモーションを強化することで、同国の多くの顧客を魅了し、市場をさらに牽引すると考えられます。 若年層におけるエナジードリンクの需要増加 ヨーロッパの人口の65%は15歳から64歳までの年齢層で占められています。多忙な生活を送る消費者のライフスタイルの変化により、エネルギードリンクというカテゴリーがこの年齢層の間で人気を博しており、この地域で調査した市場の成長を促進しています。 若年層におけるパーティー文化の増加により、エナジードリンクの使用が非常に一般的になってきています。これらのエナジードリンクは、他のアルコール飲料とブレンドして使用されるため、予測期間における市場の成長を促進しています。また、若年層(20〜30歳)は依然としてフィットネストレンドの影響を大きく受けています。この地域の若者は、身体的なフィットネス活動を行っているため、エナジードリンクのような非アルコール飲料の売上が増加しています。 この地域の若い世代は、ソーシャル・マスメディア・プラットフォームを非常に活発に利用しているため、この製品カテゴリーは最も有名な飲料カテゴリーの一つとなり、エネルギードリンクの売上を牽引しています。 競合状況 欧州のエナジードリンク市場は、地域および世界の大小さまざまなプレーヤーが存在する競争の激しい市場です。この地域でエナジードリンクの製造・販売に携わる主要企業は、新しいフレーバーの処方で消費者を惹きつけるために戦略的な革新を行っています。同市場の主要プレーヤーは、Red Bull、Monster、The Coca-Cola Company、PepsiCoなどです。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 市場のセグメンテーション 5.1 パッケージングタイプ 5.1.1 瓶 5.1.2 缶 5.2 流通チャネル 5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.2 専門店 5.2.3 コンビニエンスストア 5.2.4 オンライン小売店 5.2.5 その他の流通チャネル 5.3 地理的条件 5.3.1 イギリス 5.3.2 ドイツ 5.3.3 フランス 5.3.4 スペイン 5.3.5 イタリア 5.3.6 ロシア 5.3.7 その他のヨーロッパ諸国 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 会社概要 6.4.1 レッドブル社 6.4.2 モンスタービバレッジ株式会社 6.4.3 Emerge 6.4.4 PepsiCo Inc. 6.4.5 Britvic PLC 6.4.6 アトミックドリンクス bv 6.4.7 S. Spitz GmbH (パワーハウス) 6.4.8 サントリーグループ 6.4.9 The Coco-Cola Company 6.4.10 ブリット 6.4.11 National Beverage Corp. 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe European energy drink market is projected to register a CAGR of 3.8% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(太陽光)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の太陽光分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(energy)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |