北米のエナジードリンク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年North America Energy Drink Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 北米のエナジードリンク市場は、2020年に187億7,879万米ドルとなり、予測期間である2021年から2026年にかけて、CAGR 3.80%で成長すると予測されています。 COVID-19のパンデミックは、あらゆる産業に予期せぬ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米のエナジードリンク市場は、2020年に187億7,879万米ドルとなり、予測期間である2021年から2026年にかけて、CAGR 3.80%で成長すると予測されています。COVID-19のパンデミックは、あらゆる産業に予期せぬ影響を与えています。しかし、北米のエナジードリンク市場は、COVID-19の影響に対して耐性を保っています。例えば、2020年、米国におけるMonster Beverageの販売台数は、2019年度のそれと比較して、約5%~7%の微増を記録しました。 さらに、ジムやフィットネスクラブの閉鎖に伴う消費者の家庭内ワークアウトへの参加の増加と、それに続く在宅勤務のシナリオも、北米地域におけるエナジードリンクのオフトレード販売を支えています。 エナジードリンクは、北米では当初、栄養補助食品として発売されました。時が経つにつれ、このカテゴリーは、消費者に肉体的・精神的疲労を軽減して持続的なエネルギーを提供するという特徴を持つようになりました。規制や健康面での課題はありますが、この分野は有望です。 北米のエナジードリンク市場は、絶対的な売上成長率という点ではかなり成熟しています。実際、北米はエネルギードリンク市場のシナリオをリードしており、主に米国がリードしています。 缶入りのエナジードリンクは、外出先での消費に適していると考えられており、キオスク、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケットなどの様々な販売店で入手できることから、この地域では缶入りエナジードリンクの購入が促進されています。 主な市場動向 広告・販促活動への支出の増加 エナジードリンクは、ミレニアル世代の間で絶大な人気を博しています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直結しています。さらに、広告では、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュさせ、パフォーマンスやスタミナを向上させることを宣伝しており、消費者の関心をさらに集めています。例えば、2016年から2018年にかけて、Monster社の広告・宣伝への支出は14%の成長率で増加しました。 宣伝費とは別に、エンドースメントやスポンサーシップは、市場成長に影響を与える重要な要因のいくつかです。主要プレイヤーのプロモーション費用のかなりの部分は、エンドースメントやスポンサーシップ契約に基づく支払いによるものです。 エネルギードリンク市場を支配する米国 エナジードリンクの消費は、特に都市部に住む若者にとってステータスシンボルとなっています。その結果、エナジードリンクへの依存度が高まっています。 エナジードリンク市場は、水に液体エンハンサーを加えることで健康的な水分補給を求める消費者が主な要因となっています。さらに、グルテンフリー、シュガーフリー、オーガニックなどのクリーンラベルの訴求が、スポーツを楽しむティーンエイジャーやヤングアダルト(主なターゲット)に影響を与えています。 米国のエナジードリンク市場では、各社が消費者を意識した広告を展開し、エナジードリンクの種類も豊富になっています。また、スポーツイベントを利用したプロモーションや、人気スポーツ選手を起用した広告など、クロスプロモーションを展開しています。 競合状況 北米のエナジードリンク市場は、世界的なプレーヤーが支配しており、世界市場の半分以上のシェアを占めています。Red Bull GmbH、Monster Beverage Corporation、PepsiCo Inc、Vital Pharmaceuticals Inc.(VPX)が高い市場シェアを持っています。エナジードリンクは、この地域の若者の間で主に好まれているため、市場シェアを拡大するために、企業はこのカテゴリーで、特にフレーバーの面で革新を進めています。そのため、新しい味を追求することは、新しい顧客を獲得するための大きな要因となるでしょう。 このレポートを購入する理由 - Excel形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 ドリンク剤 5.1.2 ショット 5.1.3 ミキサー 5.2 パッケージタイプ別 5.2.1 ボトル(PET/ガラス) 5.2.2 缶 5.2.3 その他の包装形態 5.3 流通チャネル別 5.3.1 オントレード 5.3.2 オフ・トレード 5.3.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.2.2 オンライン小売店 5.3.2.3 コンビニエンスストア 5.3.2.4 その他の流通チャネル 5.4 地理的条件 5.4.1 米国 5.4.2 カナダ 5.4.3 メキシコ 5.4.4 その他の北アメリカ地域 6 競争状況 6.1 最も活発な企業 6.2 最も採用されている戦略 6.3 市場シェア分析 6.4 企業の概要 6.4.1 Monster Beverage Corp. 6.4.2 レッドブル社 6.4.3 PepsiCo Inc. 6.4.4 Vital Pharmaceuticals Inc.(VPX) 6.4.5 アスパイア・ブランズ社(Aspire Brands Inc. 6.4.6 リビング エッセンシャルズ マーケティング LLC (5-Hour Energy) 6.4.7 ザ・コカ・コーラ・カンパニー 6.4.8 ブカ・ブランズ 6.4.9 アリゾナ・ビバレッジズ 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe North American energy drinks market was valued at USD 18,778.79 million in 2020, and it is projected to grow at a CAGR of 3.80% during the forecast period, 2021-2026. Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(太陽光)の最新刊レポート
Mordor Intelligence社の太陽光分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(energy)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |