米国のエナジードリンク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年United States Energy Drink Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 米国のエナジードリンク市場は、予測期間中(2021-2026年)に7.63%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19のパンデミック時には、消費者の需要が限られていたことに加え、モンスタービバレッジをはじ... もっと見る
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サマリー米国のエナジードリンク市場は、予測期間中(2021-2026年)に7.63%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19のパンデミック時には、消費者の需要が限られていたことに加え、モンスタービバレッジをはじめとする大手企業が在庫を減らしたため、エナジードリンクメーカーの純売上高が大幅に減少しました。さらに、多数の製品が発売されるのが遅れたため、中期的には市場の成長を妨げる要因となりました。 エナジードリンクは、米国のミレニアル世代の間で絶大な人気を博しています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンにあります。さらに、広告では、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュさせ、パフォーマンスとスタミナを向上させることを宣伝しています。 エナジードリンクのメーカーは、頻繁な消費を促すために、新しいフレーバーを導入して製品ラインを拡大することに注力しています。また、チョコレートやフルーツのような魅惑的なフレーバーを再導入することで、ブランドの機能性を向上させ、消費者をエナジードリンクに惹きつけています。 さらに、健康志向の消費者をターゲットとした新時代の飲料の機能性向上は、メーカーの間でトレンドとなっています。栄養、エネルギー、筋弛緩、塩分補給、抗酸化、血行促進、覚醒、男らしさ、効能などの機能性に着目し、多機能化を図るとともに、日常的な飲用を中心に消費者を惹きつけています。 主な市場動向 広告・宣伝活動への支出の増加 主要プレイヤーによる広告・宣伝活動への支出の急増は、市場の成長を広く強化しています。Monsterの広告・プロモーションへの支出は、2016-2018年に14%の成長率で増加しました。宣伝費とは別に、エンドースメントやスポンサーシップも市場の成長に影響を与える重要な要因の一つです。主要プレイヤーのプロモーション費用のかなりの部分は、エンドースメントやスポンサーシップ契約に基づく支払いによるものです。プロモーション戦略の一環として、レッドブルのような主要プレイヤーはサッカーチームを所有しており、オーストリア、ドイツ、アメリカ、ブラジルのクラブでは、クラブ名にレッドブルの商標を使用しています。これらの活動とレッドブルのイメージを結びつけることで、公共イメージの促進とブランド力の向上を図っています。米国では、ペプシやコカコーラなどの清涼飲料水事業の主要企業がエネルギードリンク市場に参入しており、これらの企業はレッドブル、ロックスター、モンスターエナジーなどのドリンクに対抗するため、意図的に広告費を増やしている。 エナジードリンク市場を支配する飲料セグメント エナジードリンクは、社会的な集まりやパーティー、お祝いの席には欠かせないものです。Red BullやMonster Beveragesなどのメーカーは、複数のフレーバーのエナジードリンクを提供しており、パッケージもペットボトルと缶の2種類に分かれているため、消費者はパッケージとフレーバーの両面から適切なドリンクを選ぶことができます。さらに、国内ではソーダの消費量が大幅に減少しているため、コカ・コーラ社やペプシコ社などのメーカーにとっては大きなチャンスとなっています。彼らは、成長するエナジードリンクのカテゴリーに大きく食い込むことで、レガシーブランドの知名度を活用しようとしています。例えば、2019年、コカ・コーラは、自社ブランド初のエナジードリンクを、「コカ・コーラ エナジー」、「コカ・コーラ エナジー ゼロシュガー」、「コカ・コーラ エナジー チェリー」、「コカ・コーラ エナジー チェリー ゼロシュガー」の4種類で発売することを発表しました。 競合他社の状況 米国のエナジードリンク市場は競争が激しい。Red Bull GmbH、Monster Beverage Corporation、Rockstar Inc.が最も高い市場シェアを持っています。また、Campbell Soup Co.やArizona Beverages、National Beverage Corp.などが業界をリードしており、非常に強固な市場となっています。米国のエナジードリンク市場は、ターゲットとなる消費者グループを惹きつけるために、製品のイノベーション、添加成分による製品の差別化政策、ソーシャルメディアを通じた製品のパッケージングとブランディングに大きく依存したいくつかのマーケティング戦略を展開していることから、予測期間中に大きな成長が見込まれています。 このレポートを購入する理由 - エクセル形式の市場推定(ME)シート - アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 製品タイプ別 5.1.1 ドリンク剤 5.1.2 ショット 5.1.3 ミキサー 5.2 パッケージタイプ別 5.2.1 ボトル(ペット/ガラス) 5.2.2 缶 5.2.3 その他の包装形態 5.3 流通チャネル別 5.3.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.2 専門店 5.3.3 コンビニエンスストア 5.3.4 その他の流通チャネル 6 競争環境 6.1 最も採用されている戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 企業プロフィール 6.3.1 PepsiCo Inc. 6.3.2 モンスター・ビバレッジ・コーポレーション 6.3.3 National Beverage Corp. 6.3.4 Campbell Soup Co. 6.3.5 レッドブル社 6.3.6 ロックスター社 6.3.7 アリゾナ・ビバレッジ 6.3.8 リビングエッセンシャルズマーケティングLLC 6.3.9 バイタル・ファーマシューティカルズ社(Vital Pharmaceuticals Inc. 6.3.10 Nor-Cal Beverage Co. Inc. 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe US energy drink market is projected to witness a CAGR of 7.63% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
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