ブラジルのエナジードリンク市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Brazil Energy Drink Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ブラジルのエナジードリンク市場は、予測期間(2020-2025年)に年平均成長率4.1%で成長すると予測されています。 主なハイライト 都市化の進展、可処分所得の増加、ブラジル人消費者の健康志向の高まりによ... もっと見る
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サマリーブラジルのエナジードリンク市場は、予測期間(2020-2025年)に年平均成長率4.1%で成長すると予測されています。主なハイライト 都市化の進展、可処分所得の増加、ブラジル人消費者の健康志向の高まりにより、無炭酸飲料の需要が増加。エナジードリンクは、パフォーマンス、持久力、覚醒度を向上させるという宣伝文句から、青少年に広く消費されている。同時に、インドの消費者は、長く不規則な労働時間や、社交的な集まりの増加により、エナジードリンクの消費に傾いています。 さらに、健康志向の消費者の増加やアクティブなライフスタイルに対する消費者の意識の高まり、生活習慣病の罹患率の上昇により、健康志向の消費者は健康的で無糖の飲料を選ぶようになりました。エナジードリンク市場もまた、プロモーションや広告戦略の増加により、成長が予測されています。 しかし、政府による厳しい規制が市場の成長を阻害する可能性があります。 主な市場動向 ブラジルにおけるノンアルコール飲料の需要増加 近年、ノンアルコール飲料の需要が大きく伸びていることが記録されています。エナジードリンクなど、味を変えずに健康を維持するための機能性飲料の需要が高まっていることが、ノンアルコール飲料市場を後押ししています。また、ノンアルコール飲料の入手しやすさや規制の強化も、製品の嗜好性を高め、消費拡大につながる大きな要因となっています。さらに、所得や可処分所得水準の上昇、国民の生活水準の絶え間ない向上により、ライフスタイルが近代化し、より忙しくなったことも、需要増加の主要な要因の一つとなっています。さらに、電子商取引の活発な発展は、ノンアルコール飲料メーカーにユニークな機会を提供しています。アマゾンのような人気のあるオンライン販売チャネルでは、エナジードリンクなどのノンアルコール飲料の売上が急増していると言われています。 広告・販促活動への支出の増加 エナジードリンクは、国内のミレニアル世代に絶大な人気を誇っています。この人気の主な理由は、主に若い消費者に向けられた積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュさせ、パフォーマンスとスタミナを高めることを宣伝している。Monsterの広告およびプロモーションへの支出は、2016年から2018年にかけて、14%の成長率で増加しました。プロモーションの支出とは別に、エンドースメントやスポンサーシップもまた、市場の成長に影響を与えるそれらの重要な要因のいくつかである。主要プレイヤーのプロモーション費用のかなりの部分は、エンドースメントとスポンサーシップ契約に基づく支払いに起因します。また、プロモーション戦略の一環として、レッドブルのような主要なプレーヤーは、ブラジルを含むさまざまな国のクラブで、その名前にレッドブルの商標をフィーチャーし、サッカーチームを所有しています。このような活動を通じて、飲料のイメージアップを図り、ブランド力を高めている。 競合の状況 ブラジルのエナジードリンク市場は、国内企業や多国籍企業の数が少なく、市場シェアを争っているため、統合的な市場となっています。消費者の間でブランドの存在感を高めるために大手企業が採用した戦略的アプローチとして、企業の合併、拡大、買収、提携、新製品開発などが重視されている。同国の市場を支配している主な企業は、Red Bull、Monster Energy Company、Ambev、Petropolis Groupなどです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Drinks 5.1.2 Shots 5.1.3 Mixers 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Specialist Store 5.2.4 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Red Bull 6.4.2 Monster Energy Company 6.4.3 Ambev 6.4.4 Petropolis Group 6.4.5 Budweiser 6.4.6 Gatorade 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Brazil energy drink market is forecasted to grow at a CAGR of 4.1% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Drinks 5.1.2 Shots 5.1.3 Mixers 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/ Hypermarkets 5.2.2 Convenience Stores 5.2.3 Specialist Store 5.2.4 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Red Bull 6.4.2 Monster Energy Company 6.4.3 Ambev 6.4.4 Petropolis Group 6.4.5 Budweiser 6.4.6 Gatorade 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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