インドネシアの建設市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Indonesia Construction Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) インドネシア建設市場は、予測期間中にCAGR4%で推移すると予想されています。2019年、インドネシアで活動する建設事業所は約169千件でした。インドネシアの建設業界は、インフラストラクチャの建設の増加により、... もっと見る
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サマリーインドネシア建設市場は、予測期間中にCAGR4%で推移すると予想されています。2019年、インドネシアで活動する建設事業所は約169千件でした。インドネシアの建設業界は、インフラストラクチャの建設の増加により、成長率が高まっていました。しかし、2020年にはCOVID-19の感染拡大を抑えるために政府が行った大規模な社会的規制(PSBB)や世界的な渡航制限により、人材や原材料の確保に影響が出ており、2020年前半のインドネシア建設産業の成長の重石となっていた。 プロジェクト実施の遅れや、政府予算の一部をCOVID-19対策に再充当したことも、業界に影響を与えています。政府は2020年予算の20.4%、17億米ドルをCOVID-19救済対策に再配分した。 インドネシアは、アジアで2番目に生産性と収益性の高い建設市場として知られており、住宅・非住宅の両分野で多くの建設プロジェクトが進行しています。住宅に対する莫大な需要と、国内の主要都市における不動産セクターの成長によるものです。公共事業投資は、長期的な発展のために水資源、道路、人里離れたインフラを提供するという政府の計画の中で重要なポイントとなっています。 中国の一帯一路構想(BRI)に対するインドネシアの受容的な姿勢は、今後10年間にわたりインドネシアの建設産業に恩恵をもたらし、現在の急速な開発ペースを維持するのに役立つだろう。インドネシアのインフラ格差の解消には、民間資本と外資が欠かせません。 主な市場動向 政府の野心的なインフラ開発計画 政府が経済活性化のために注力しているインフラ整備が、業界の成長を支えていると考えられます。 2020年9月末、インドネシア国会は2021年度予算案1853億米ドルを承認した。このうち、主に経済復興、基本的なサービスの提供、接続性の向上などを目的としたインフラ整備に290億米ドルを割り当てている。 政府は、2021年に330億米ドルの首都移転プロジェクト関連のインフラ工事を開始する計画だったが、2020年9月に国家開発計画庁(Bappenas)が、パンデミックの経済的影響を理由に同プロジェクトを正式に保留することを発表している。建設は中断されたものの、政府は引き続き計画を進め、2022年または2023年にインフラ工事を開始する予定です。 インドネシアの建設業界は、国家中期開発計画によるインフラ投資に支えられ、2021年から2024年にかけて安定した成長を記録すると予想されています。同計画では、今後4年間で交通、産業、エネルギー、住宅などのインフラ整備に6,000億ルピー(4,120億米ドル)を投資する予定である。 近年、建設活動はジャカルタとその周辺のバンテン州、西ジャワ州に集中していましたが、ジョコウィ政権はジャワ島から企業活動を分散させることを目指しています。 ミレニアル世代がインドネシアの住宅建設分野の需要を牽引する インドネシア中央統計局(BPS)によると、2019年の総人口の約50%が20~54歳の労働年齢で、そのうち8400万人が購買力の大きなミレニアル世代であることが判明した。ミレニアル世代は消費市場全体の中で大きな割合を占めており、経済や不動産市場に与える影響は非常に大きい。 インドネシアでは住宅は重要な市場セグメントであり、ミレニアル世代は重要な需要源となっています。デベロッパーはこの層を狙って、特にCOVID-19をきっかけに販売プロセスを調整しつつあります。 2020年第2四半期にグレータージャカルタまたはJaBoDeTaBek(ジャカルタ、ボゴール、デポック、タンゲラン、ブカシ)だけで4,800棟以上の土地付き住宅の販売が開始されています。2019年4Qの新規発売と比較して約26.3%増であった。2020年2Qでは、販売戸数のほぼ半数が推定平均価格6億~13億IDR(約4万~8万8000米ドル)であり、一部のミレニアル世代にとって比較的手頃な価格であった。 競合の状況 インドネシアの建設市場は、国内外の大手企業が存在し、競争は緩やかである。インドネシアの建設市場は予測期間中に成長する機会があり、市場競争をさらに促進させると予想されます。また、新規参入組も多く、トッププレーヤーとのポジションを強化するためのプロジェクトに目を向けており、市場は細分化されています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Market 1.2 Market Definition 1.3 Executive Summary 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Study Deliverables 2.2 Study Assumptions 2.3 Analysis Methodology 2.4 Research Phases 3 MARKET INSIGHTS 3.1 Current Economic and Construction Market Scenario 3.2 Technological Innovations in the Construction Sector 3.3 Impact of Government Regulations and Initiatives on the Industry 3.4 Review and Commentary on the Extent of "The Chinese Belt and Road Initiative" 3.5 Comparison of Key Industry Metrics of Indonesia with Other ASEAN Member Countries (Analyst View) 3.6 Comparison of Construction Cost Metrics of Indonesia with Other ASEAN Member Countries (Analyst View) 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.2 Restraints 4.3 Opportunities 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.5 Industry Value Chain Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 BY SECTOR 5.1.1 Commercial Construction 5.1.2 Residential Construction 5.1.3 Industrial Construction 5.1.4 Infrastructure (Transportation) Construction 5.1.5 Energy and Utilities Construction 5.2 BY CONSTRUCTION TYPE 5.2.1 Additions 5.2.2 Demolition and New Construction 5.2.3 New Constructions 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Strategies Adopted by Major Players 7 COMPANY PROFILES 7.1 Chiyoda Corp. 7.2 Toyo Construction Co. Ltd 7.3 TBEA Co. Ltd 7.4 Hyundai Engineering & Construction Co. Ltd 7.5 Samsung C&T and Corporation 7.6 McConnell Dowell 7.7 Adhi Karya 7.8 PT PP (Persero) 7.9 Wijaya Karya 7.10 Waskita Karya 7.11 PT Jaya Konstruksi Manggala Pratama* 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 MAJOR INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT PROJECTS (PROJECT DESCRIPTION, VALUE, LOCATION, SECTOR, AND CONTRACTORS) 9.1 Existing Infrastructure 9.2 On-going Projects 9.3 Upcoming Projects 10 FUTURE OF THE CONSTRUCTION SECTOR IN INDONESIA 11 APPENDIX 12 DISCLAIMER
SummaryThe Indonesia Construction market is expected to witness a CAGR of 4% during the forecasted period. In 2019, there were approximately 169 thousand construction establishments active in Indonesia. Indonesia's construction industry was experiencing increased growth due to increases in infrastructure construction. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Scope of the Market 1.2 Market Definition 1.3 Executive Summary 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Study Deliverables 2.2 Study Assumptions 2.3 Analysis Methodology 2.4 Research Phases 3 MARKET INSIGHTS 3.1 Current Economic and Construction Market Scenario 3.2 Technological Innovations in the Construction Sector 3.3 Impact of Government Regulations and Initiatives on the Industry 3.4 Review and Commentary on the Extent of "The Chinese Belt and Road Initiative" 3.5 Comparison of Key Industry Metrics of Indonesia with Other ASEAN Member Countries (Analyst View) 3.6 Comparison of Construction Cost Metrics of Indonesia with Other ASEAN Member Countries (Analyst View) 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.2 Restraints 4.3 Opportunities 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.5 Industry Value Chain Analysis 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 BY SECTOR 5.1.1 Commercial Construction 5.1.2 Residential Construction 5.1.3 Industrial Construction 5.1.4 Infrastructure (Transportation) Construction 5.1.5 Energy and Utilities Construction 5.2 BY CONSTRUCTION TYPE 5.2.1 Additions 5.2.2 Demolition and New Construction 5.2.3 New Constructions 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Strategies Adopted by Major Players 7 COMPANY PROFILES 7.1 Chiyoda Corp. 7.2 Toyo Construction Co. Ltd 7.3 TBEA Co. Ltd 7.4 Hyundai Engineering & Construction Co. Ltd 7.5 Samsung C&T and Corporation 7.6 McConnell Dowell 7.7 Adhi Karya 7.8 PT PP (Persero) 7.9 Wijaya Karya 7.10 Waskita Karya 7.11 PT Jaya Konstruksi Manggala Pratama* 8 INVESTMENT ANALYSIS 9 MAJOR INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT PROJECTS (PROJECT DESCRIPTION, VALUE, LOCATION, SECTOR, AND CONTRACTORS) 9.1 Existing Infrastructure 9.2 On-going Projects 9.3 Upcoming Projects 10 FUTURE OF THE CONSTRUCTION SECTOR IN INDONESIA 11 APPENDIX 12 DISCLAIMER
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