中国建設市場-成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)China Construction Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中国の建設市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予測されています。 中国の経済成長は概ね安定しており、安定と進歩の発展傾向にあり、主要なマクロ経済指標は合理的な範囲で運用されており、経済構... もっと見る
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サマリー中国の建設市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予測されています。中国の経済成長は概ね安定しており、安定と進歩の発展傾向にあり、主要なマクロ経済指標は合理的な範囲で運用されており、経済構造の最適化と調整が行われています。 中国は製造業における大規模なブームの真っ只中にあります。中国には世界最大の建築市場があり、全世界の建築投資の20%を占めています。この市場は今後も拡大していくでしょう。中国では、2030年までに13兆米ドル近くを建築に費やすと予想されています。 2019年上半期、建設業界で新たに締結された契約額は120兆3,056億8,000万元で、前年同期比2.5%増、成長率は前年同期比7.1ポイント縮小した。 主な市場動向 中国建設業の生産額の増加。 2014年から2019年までの中国における建設業の生産額を見ると、同産業の成長が進んでいることがわかる。2019年、中国の建設生産額は約24.84兆元でピークを達成。人口動態は、今後も中国の住宅建設の成長に拍車をかけると予想されます。家計所得率の上昇と、農村部から都市部への人口移動が、引き続き同国の住宅建設の需要を牽引すると予想されます。また、官民ともに手頃な価格の住宅を重視していることから、住宅建設部門の発展が期待されます。また、非住宅用インフラも今後数年間で劇的に拡大すると予測されます。中国では人口の高齢化に伴い、医療施設や新しい病院の建設需要が高まっています。 契約額の増加。 2018年には、約50兆元相当の契約が中国の建設企業によって締結されました。急速な都市化に牽引され、中国の建設業界は同年、生産高が23兆元を超えました。中国国家建設は過去に、ウィン・リゾーツ、MGM、メルコ、The 13などの地元のカジノ運営会社やホテルから、同グループが市内の公共事業や都市開発プロジェクトのために複数の契約を獲得したことに加えて、今回の契約もその一環となります。IN 2019年、中国鉄道建設公司(1186)は、今年の第1~3四半期の新規契約額が前年同期比25.07%増の1兆1,200億元になったと発表した。第3四半期の新規契約額は40.3%増の3965.4億元と急増した。 競争状況 当レポートでは、中国建設市場で活躍する主要企業を取り上げています。市場は細分化されており、中国の建設市場は予測期間中に成長の機会を提供します。 追加の特典 Excel形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Market Insights 4.6.1 Current Economic and Construction Market Scenario 4.6.2 Technological Innovations in the Construction Sector 4.6.3 Impact of Government Regulations and Initiatives on the Industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Sector 5.1.1 Residential 5.1.2 Commercial 5.1.3 Industrial 5.1.4 Infrastruture (Transportation) 5.1.5 Energy and Utilities 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 China State Construction Engineering 6.3.2 China Railway Group 6.3.3 China Railway Construction 6.3.4 China Communications Construction Company 6.3.5 Power Construction Corporation of China 6.3.6 China Metallurgical Group 6.3.7 China Energy Engineering Corporation 6.3.8 Shanghai Construction Group 6.3.9 China National Chemical Engineering 6.3.10 China Petroleum Engineering Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
SummaryThe China Construction Market is estimated to grow at a CAGR of approximately 5% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Market Insights 4.6.1 Current Economic and Construction Market Scenario 4.6.2 Technological Innovations in the Construction Sector 4.6.3 Impact of Government Regulations and Initiatives on the Industry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Sector 5.1.1 Residential 5.1.2 Commercial 5.1.3 Industrial 5.1.4 Infrastruture (Transportation) 5.1.5 Energy and Utilities 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 China State Construction Engineering 6.3.2 China Railway Group 6.3.3 China Railway Construction 6.3.4 China Communications Construction Company 6.3.5 Power Construction Corporation of China 6.3.6 China Metallurgical Group 6.3.7 China Energy Engineering Corporation 6.3.8 Shanghai Construction Group 6.3.9 China National Chemical Engineering 6.3.10 China Petroleum Engineering Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
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