ASEANの敏感肌用スキンケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)ASEAN Sensitive Skin Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ASEANの敏感肌用スキンケア市場は、予測期間(2020-2025年)に11.35%のCAGRを記録すると予測されます。 主なハイライト ASEAN諸国の消費者の間では、かゆみ、ほてり、チクチク感、つっぱり感、乾燥などの感... もっと見る
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サマリーASEANの敏感肌用スキンケア市場は、予測期間(2020-2025年)に11.35%のCAGRを記録すると予測されます。主なハイライト ASEAN諸国の消費者の間では、かゆみ、ほてり、チクチク感、つっぱり感、乾燥などの感覚的な影響をもたらす敏感肌症候群が多く、スキンケアブランドにとって最も儲かる市場となっています。敏感肌症候群の一般的な原因は、基礎にある湿疹/皮膚炎です。企業はこれらの国々で施設を拡張しており、オーガニック製品や新製品の発売と相まって、この地域の敏感肌用スキンケア製品の成長に貢献しています。 マレーシアやインドネシアなどでは、ナチュラル、オーガニック、ハラールといったスキンケア製品への需要が高まっており、ASEAN地域の敏感肌用スキンケア製品の成長を牽引すると予想されます。 主な市場動向 国産品より海外ブランドへの強い嗜好性 ASEAN諸国、特にマレーシアとインドネシアの消費者は、ローカル製品よりも外国製の化粧品を好んで購入しています。調査によると、これらの国々では、回答者の大半がグローバルブランドを好んでいることが分かっています。消費者の期待と購買力が高まるにつれ、輸入されたニッチブランドやプレミアムブランドの敏感肌用化粧品への需要が高まっているのです。インドネシアの中間層消費者の手頃なプレミアム化粧品ブランドへのニーズの高まりとともに、輸入スキンケア製品への需要が増え続けています。マレーシアのように経済がダイナミックで多様化している国は、個人消費の堅調な伸びを享受し続けています。敏感肌用スキンケアやパーソナルヘルスケアに関しては、敏感肌用スキンケア製品が特に好ましい成長を遂げています。 最も好まれる購入チャネルはスーパーマーケットと専門店 ユニリーバやジョンソン・エンド・ジョンソンなどの世界的な大企業が展開する大衆向けパーソナルケアブランドは、スーパーマーケットやハイパーマーケットでかなり普及しており、広く入手することができます。したがって、このような敏感肌用スキンケア製品を求める消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの買い物に利便性を感じている。さらに、消費者は、これらのチャネルがより良い顧客サービスを構成し、プレミアム製品を持っているので、敏感なスキンケア製品を購入する専門店への牽引力を得ている、それによって消費者は、敏感なスキンケア製品の多種多様から製品の比較を行うことができます。このようなニッチなアプローチにもかかわらず、専門店は商品提供や魅力的な割引オプションの面で、オンラインストアとの厳しい競争に直面しています。 競合他社の状況 ASEANの敏感肌用スキンケア製品市場は適度に断片化されており、地域および国際的な競合企業で構成されている。市場は、Sebamed、Simple、Cetaphil、Eau Thermale Avène、Derma 365、Aveeno、Neutrogenaなどのブランドによって支配されています。これらの企業は、研究開発やマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために販売チャネルを拡大しています。さらに、市場のグローバルプレーヤーは、タイ、インドネシア、ベトナムなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用し、収益基盤を拡大することに注力しています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Cleansers 5.1.2 Creams and Moisturizers 5.1.3 Serums and Essence 5.1.4 Toners 5.1.5 Other Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Pharmacies and Drug Stores 5.2.4 Online Channels 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 By Country 5.3.1 Indonesia 5.3.2 Thailand 5.3.3 Singapore 5.3.4 Malaysia 5.3.5 Philippines 5.3.6 Rest of ASEAN 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Beiersdorf AG 6.4.2 Unilever 6.4.3 The Procter & Gamble Company 6.4.4 L'Oréal SA 6.4.5 Johnson & Johnson 6.4.6 Pevonia International Inc. 6.4.7 A-DERMA 6.4.8 Wardah 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe ASEAN sensitive skin care market is projected to record a CAGR of 11.35% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Cleansers 5.1.2 Creams and Moisturizers 5.1.3 Serums and Essence 5.1.4 Toners 5.1.5 Other Types 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Specialty Stores 5.2.3 Pharmacies and Drug Stores 5.2.4 Online Channels 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 By Country 5.3.1 Indonesia 5.3.2 Thailand 5.3.3 Singapore 5.3.4 Malaysia 5.3.5 Philippines 5.3.6 Rest of ASEAN 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Beiersdorf AG 6.4.2 Unilever 6.4.3 The Procter & Gamble Company 6.4.4 L'Oréal SA 6.4.5 Johnson & Johnson 6.4.6 Pevonia International Inc. 6.4.7 A-DERMA 6.4.8 Wardah 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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