イギリス(UK)オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測United Kingdom (UK) Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 英国(UK)オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 イギリスのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)を含むトップラインの定性... もっと見る
サマリー英国(UK)オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 イギリスのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売です。 - 英国のオンライン小売市場の2021年の総売上は$132,747.6mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は14.4%である。 - 2021年の英国オンライン小売市場の売上に占めるその他のオンライン小売の割合は最も大きく、このチャネルによる売上は84,139.3百万ドルで、市場全体の63.4%に相当する金額でした。 - 英国のオンライン小売市場は、クリック&コレクトサービスの人気により牽引力を増しました。ソーシャルネットワーキングの増加に伴い、ソーシャルメディア市場は小売業者のオンライン販売を促進する重要なチャネルとなりつつあります。 スコープ - イギリスのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初級調査の時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、英国におけるオンライン小売市場の競争力、魅力度を測定します。 - 主要企業のプロファイルから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 英国のオンライン小売市場の将来的な成長見通しを、金額と数量の両方で5年間予測することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年の英国オンライン小売市場の市場規模はいくらか? - 2026年の英国オンライン小売市場の規模は? - イギリスのオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - イギリスのオンライン小売市場を構成する主なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the biggest disruption in the sector? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Tesco PLC 8.3. Asda Stores Ltd 8.4. John Lewis Partnership Plc 8.5. Ocado Group Plc 8.6. J Sainsbury plc 8.7. ASOS Plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: United Kingdom online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: United Kingdom online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: United Kingdom online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: United Kingdom online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: United Kingdom online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: United Kingdom online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Tesco PLC: key facts Table 12: Tesco PLC: Annual Financial Ratios Table 13: Tesco PLC: Key Employees Table 14: Tesco PLC: Key Employees Continued Table 15: Asda Stores Ltd: key facts Table 16: Asda Stores Ltd: Key Employees Table 17: John Lewis Partnership Plc: key facts Table 18: John Lewis Partnership Plc: Key Employees Table 19: Ocado Group Plc: key facts Table 20: Ocado Group Plc: Annual Financial Ratios Table 21: Ocado Group Plc: Key Employees Table 22: J Sainsbury plc: key facts Table 23: J Sainsbury plc: Annual Financial Ratios Table 24: J Sainsbury plc: Key Employees Table 25: ASOS Plc: key facts Table 26: ASOS Plc: Annual Financial Ratios Table 27: ASOS Plc: Key Employees Table 28: United Kingdom size of population (million), 2017–21 Table 29: United Kingdom gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 30: United Kingdom gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 31: United Kingdom inflation, 2017–21 Table 32: United Kingdom consumer price index (absolute), 2017–21 Table 33: United Kingdom exchange rate, 2017–21
SummaryUnited Kingdom (UK) Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the biggest disruption in the sector? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Tesco PLC 8.3. Asda Stores Ltd 8.4. John Lewis Partnership Plc 8.5. Ocado Group Plc 8.6. J Sainsbury plc 8.7. ASOS Plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: United Kingdom online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: United Kingdom online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: United Kingdom online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: United Kingdom online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: United Kingdom online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: United Kingdom online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Tesco PLC: key facts Table 12: Tesco PLC: Annual Financial Ratios Table 13: Tesco PLC: Key Employees Table 14: Tesco PLC: Key Employees Continued Table 15: Asda Stores Ltd: key facts Table 16: Asda Stores Ltd: Key Employees Table 17: John Lewis Partnership Plc: key facts Table 18: John Lewis Partnership Plc: Key Employees Table 19: Ocado Group Plc: key facts Table 20: Ocado Group Plc: Annual Financial Ratios Table 21: Ocado Group Plc: Key Employees Table 22: J Sainsbury plc: key facts Table 23: J Sainsbury plc: Annual Financial Ratios Table 24: J Sainsbury plc: Key Employees Table 25: ASOS Plc: key facts Table 26: ASOS Plc: Annual Financial Ratios Table 27: ASOS Plc: Key Employees Table 28: United Kingdom size of population (million), 2017–21 Table 29: United Kingdom gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 30: United Kingdom gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 31: United Kingdom inflation, 2017–21 Table 32: United Kingdom consumer price index (absolute), 2017–21 Table 33: United Kingdom exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |