イタリアのアパレル・非アパレル製造業市場の概要、競合分析、2027年までの予測Italy Apparel and Non-Apparel Manufacturing Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 イタリアのアパレル・非アパレル製造業市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 イタリアのアパレル・非アパレル製造業の産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年... もっと見る
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サマリーイタリアのアパレル・非アパレル製造業市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 イタリアのアパレル・非アパレル製造業の産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 各分野の金額は消費額であり、国内生産に輸入を加えたものから輸出を差し引いたものと定義されている。 - イタリアのアパレル・非アパレル製造市場の2022年の総売上高は559億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は0.1%であった。 - アパレル分野は2022年に市場最大の割合を占め、総売上高は500億ドルで、市場全体の89.5%に相当する。 - 2022年の欧州アパレル・非アパレル製造業市場では、イタリアが12.5%と大きなシェアを占めた。 スコープ - イタリアのアパレル&非アパレル製造市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、イタリアのアパレル&非アパレル製造市場の競争力および魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、アパレル・非アパレル製造市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - イタリアのアパレル・非アパレル製造市場の今後の成長見通しを金額・数量ともに5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のイタリアのアパレル・非アパレル製造市場規模は? - 2027年のイタリアのアパレル・非アパレル製造市場規模は? - イタリアのアパレル・非アパレル製造市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - イタリアのアパレル・非アパレル製造市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players in the market? 7.3. What strategies do leading players follow? 7.4. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Benetton Group SpA 8.2. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.3. Stefanel SpA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryItaly Apparel and Non-Apparel Manufacturing Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players in the market? 7.3. What strategies do leading players follow? 7.4. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Benetton Group SpA 8.2. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.3. Stefanel SpA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
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