北米(NAFTA)の家電小売市場の概要、競合分析、予測:2017年~2026年North America (NAFTA) Consumer Electronics Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2017-2026 北米(NAFTA)の家電小売市場の概要、競合分析、予測:2017年~2026年 概要 北米(NAFTA)の家電小売業界プロファイルは、市場規模(2017-21年、2026年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を... もっと見る
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サマリー北米(NAFTA)の家電小売市場の概要、競合分析、予測:2017年~2026年概要 北米(NAFTA)の家電小売業界プロファイルは、市場規模(2017-21年、2026年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 北米自由貿易協定(NAFTA)は、北米諸国(米国、カナダ、メキシコ)間の貿易協定である。NAFTA諸国内の家電小売業界の2021年の市場総額は4,084億6,100万ドルであった。メキシコは最も急成長している国で、2017年から21年のCAGRは3.5%であった。 - 家電小売業界では、米国がNAFTA圏の中でトップであり、2021年の市場収益は3491億100万ドルであった。次いでメキシコが302億260万ドル、カナダが291億5,740万ドルである。 - NAFTA圏の家電小売業界は、2026年には米国が3,995億4,800万ドルで首位となり、メキシコが378億9,320万ドル、カナダが345億2,540万ドルでこれに続くと予想される。 スコープ - NAFTA家電小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、NAFTA家電小売市場の競争激しさとその魅力を把握 - 主要企業のプロファイルから、NAFTA家電小売市場の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。 - NAFTA家電小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 - 米国、カナダ、メキシコのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2021年のNAFTA家電小売市場規模(金額ベース)は? - 2026年のNAFTA家電小売市場規模は? - NAFTA家電小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - NAFTA家電小売市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Consumer Electronics Retail 2.1. Industry Outlook 3 Consumer Electronics Retail in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Consumer Electronics Retail in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Consumer Electronics Retail in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 9.1. Mercado Libre Inc 9.2. Coppel SA de CV 9.3. Amazon.com, Inc. 9.4. Best Buy Co Inc 9.5. Apple Inc 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
SummaryNorth America (NAFTA) Consumer Electronics Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2017-2026 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Consumer Electronics Retail 2.1. Industry Outlook 3 Consumer Electronics Retail in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Consumer Electronics Retail in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Consumer Electronics Retail in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 9.1. Mercado Libre Inc 9.2. Coppel SA de CV 9.3. Amazon.com, Inc. 9.4. Best Buy Co Inc 9.5. Apple Inc 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
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