紫外線硬化樹脂市場:組成(オリゴマー、モノマー、光重合開始剤、添加剤)、化学(非アクリル化オリゴアミン、アクリレートオリゴマー)、用途、技術、最終用途産業、地域別 - 2029年までの世界予測UV-Curable Resins Market by Composition (Oligomers, Monomers, Photoinitiators, Additives), Chemistry (Non-Acrylated Oligoamines, Acrylate Oligomers), Application, Technology, End-use Industry and Region - Global Forecast to 2029 UV硬化樹脂市場は2024年に64.8億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.5%で、2029年には93.1億米ドルに達すると予測されている。オリゴマーは、耐薬品性、柔軟性、良好な接着強度といった有... もっと見る
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サマリーUV硬化樹脂市場は2024年に64.8億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.5%で、2029年には93.1億米ドルに達すると予測されている。オリゴマーは、耐薬品性、柔軟性、良好な接着強度といった有利な物理的特性により、インク、接着剤、コーティング剤など、非常に汎用性の高い用途を有している。オリゴマーはさらに、様々な最終用途産業における用途要件に応じて、硬質または軟質のポリマーを製造するために使用することができる。オリゴマーはUV硬化用途で優れた性能を発揮する。''金額ベースでは、溶剤系UV樹脂セグメントはUV硬化樹脂市場全体で第3位のシェアを占めている。 2023年、溶剤型UV樹脂セグメントは金額ベースでUV硬化樹脂市場全体の第3位のシェアを占めた。これらの製剤は、市販されている様々なバインダーとともに、1成分系/2成分系の混合物から得られる。これらのUV樹脂は、複数の最終用途産業における多様なコーティング用途で高い性能を発揮するため人気がある。溶剤型UV樹脂は主に工業用塗料、印刷インキ、自動車用塗料に使用されている。また、封じ込めライニング、タンク内装、床材などにも使用されている。 金額ベースでは、コーティング用途セグメントがUV硬化樹脂市場全体で最大のシェアを占めている。 2023年、コーティング用途が世界のUV硬化樹脂市場で最大の市場シェアを占めた。UV硬化型コーティングの使用は、ここ数年の間に、特にノートパソコン、ゲーム機のコーティング、携帯電話などの電子産業で大幅に増加している。このコーティングは、高い耐久性、優れた耐摩耗性、耐薬品性とともに優れた性能を発揮する。環境に優しいコーティングへの世界的なシフトが、コーティング用途におけるUV硬化樹脂市場を牽引している。 金額ベースでは、自動車分野はUV硬化樹脂市場全体で第2位のシェアを占めている。 2023年のUV硬化樹脂市場では、金額ベースで自動車分野が第3位のシェアを占めている。UV硬化性樹脂は、化学薬品、紫外線、熱に対する優れた耐性により、自動車産業におけるコーティング用途に本質的に使用されるようになってきている。これらのコーティングは、自動車の内装、外装、ヘッドライトなど様々な部分で広く好まれるようになってきている。UV硬化型コーティングは、トリム、ヘッドランプ、金属部品、ブレーキディスク、その他の外装部品など、様々な部品に効果的である。電気自動車や自律走行車の進歩や採用の増加は、業界からのUV硬化型コーティングのような高度なコーティングの需要に拍車をかけている。 "予測期間中、欧州地域のUV硬化樹脂市場は2番目に大きな地域になると予測されている。" 欧州におけるUV硬化性樹脂の成長は、Covestro AG(ドイツ)、BASF SE(ドイツ)、Allnex Netherlands B.V.(ドイツ)などの多数のUV硬化性樹脂メーカーの存在によって促進されている。これらの主要企業は国際的な提携や協力関係を結んでおり、この地域市場の拡大に貢献している。電気・電子産業、自動車産業、木材・家具産業、製紙・包装産業の成長は、様々な用途向けのUV硬化型樹脂の需要を促進すると予想される。環境規制と政府の取り組みは、欧州市場の成長をさらに促進すると予想される。 本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別:ティア1 55%、ティア2 25%、ティア3 20 - 役職別- Cレベル50%、ディレクターレベル30%、その他20 - 地域別- 北米20%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、南米15%、中東・アフリカ(MEA)15 本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析している: 主な企業は、Allnex Netherlands B.V.(ドイツ)、BASF SE(ドイツ)、Covestro AG(ドイツ)、Wanhua Chemical Group Co.(中国)、Alberdingk Boley GmbH(ドイツ)、Miwon Specialty Chemical Co.(韓国)、IGM Resins(オランダ)、レゾナックホールディングス(日本)、デクセリアルズ(日本)、DIC(日本)、アルケマ(フランス)、Threebond International, Inc.(Ltd.(台湾)、東亞合成株式会社(日本)、日産自動車株式会社(日本)。(Ltd.(日本)、東亞合成株式会社(日本)、日産化学工業株式会社(日本)である。 調査範囲 この調査レポートは、UV硬化樹脂市場を組成別(オリゴマー、モノマー、光重合開始剤、添加剤)、化学別(アクリレートオリゴマー、非アクリレートオリゴアミン)、技術別(溶剤型UV樹脂、100%ソルドUV樹脂、水性UV樹脂、粉末UV樹脂)、用途別(コーティング、オーバープリントワニス, 印刷インキ, 接着剤, 3D印刷, その他の用途), 最終用途産業(木材・家具, 電気・電子, 自動車, 紙・包装, 建築・建設, その他の最終用途産業), 地域(北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米)。本レポートでは、UV硬化樹脂市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、課題、機会など)に関する詳細情報を掲載しています。業界主要企業の事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供するため、業界主要企業の徹底的な調査を実施しました。UV硬化性樹脂市場における新製品やサービスの発売、合併・買収、最近の動向なども網羅しています。本レポートには、UV硬化性樹脂市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も含まれています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、UV硬化性樹脂市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社の事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - UV硬化型樹脂市場の成長に影響を与える主な促進要因(環境問題、意識の高まり、厳しい規制、UV硬化型樹脂コーティングの高性能化)、阻害要因(多額の初期投資が必要、基材適合性の制限)、機会(技術の進歩、UV硬化型インキの需要拡大)、課題(木製基材における木目の盛り上がりの克服、廃水排出に関する環境問題)の分析 - 製品開発/イノベーション:UV硬化性樹脂市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のUV硬化性樹脂市場を分析しています。 - 市場の多様化:UV硬化性樹脂市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競争力の評価:Allnex Netherlands B.V.(ドイツ)、BASF SE(ドイツ)、Covestro AG(ドイツ)、Wanhua Chemical Group Co.(中国)、Alberdingk Boley GmbH(ドイツ)、Miwon Specialty Chemical Co.(韓国)、IGM Resins(オランダ)、レゾナックホールディングス(日本)、デクセリアルズ(日本)、DIC(日本)、アルケマ(フランス)、Threebond International, Inc.(Ltd.(台湾)、東亞合成株式会社(日本)、日産自動車株式会社(日本)。(日本)、日産化学工業株式会社(日本)などがある。 目次1 はじめに 311.1 調査目的 31 1.2 市場の定義 31 1.3 調査範囲 32 1.3.1 対象市場と地域範囲 32 1.3.2 対象範囲と除外範囲 33 1.3.3 考慮した年数 33 1.3.4 考慮した通貨 34 1.4 利害関係者 34 1.5 変更点のまとめ 34 2 調査方法 35 2.1 調査アプローチ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36 2.1.2 一次データ 37 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 37 2.1.2.2 専門家へのインタビューの内訳 38 2.1.2.3 主なインタビュー参加者 38 2.1.2.4 主要な業界インサイト 38 2.2 市場規模の推定 39 2.2.1 ボトムアップアプローチ 39 2.2.2 トップダウンアプローチ 40 2.3 基本数字の算出 40 2.3.1 アプローチ1:供給側分析 40 2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 41 2.4 市場予測 41 2.4.1 供給サイド 41 2.4.2 需要サイド 2.5 データの三角測量 42 2.6 要因分析 43 2.7 リサーチの前提 43 2.8 研究の限界 2.9 リスク評価 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 50 4.1 紫外線硬化性樹脂市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 50 4.2 紫外線硬化性樹脂市場:用途・地域別、2023年 50 4.3 紫外線硬化性樹脂市場:組成別 51 4.4 紫外線硬化性樹脂市場:化学組成別 51 4.5 紫外線硬化性樹脂市場:アクリレート別 52 4.6 紫外線硬化性樹脂市場:技術別 52 4.7 紫外線硬化性樹脂市場:最終用途産業別 53 4.8 紫外線硬化性樹脂市場:主要国別 54 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 56 5.2.1.1 持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まり 56 5.2.1.2 環境に対する懸念、意識の高まり、 および厳しい規制 56 5.2.1.3 UV 硬化型樹脂塗料の高性能化 56 5.2.2 足かせ 57 5.2.2.1 多額の初期投資が必要 57 5.2.2.2 基材適合性に限界がある 57 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 技術の進歩 57 5.2.3.2 UV硬化型インキの需要拡大 58 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 木製基材における目荒れの克服 58 5.2.4.2 排水による環境問題 58 5.3 ポーターの5つの力分析 59 5.3.1 新規参入の脅威 59 5.3.2 代替品の脅威 59 5.3.3 供給者の交渉力 60 5.3.4 買い手の交渉力 60 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 60 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 5.4.2 購買基準 5.5 サプライチェーン分析 62 5.5.1 原材料 63 5.5.2 製造業者 63 5.5.3 販売業者 63 5.5.4 エンドユーザー 63 5.6 エコシステム 63 5.7 価格分析 65 5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 65 5.7.2 平均販売価格動向:組成別 66 5.7.3 平均販売価格動向:技術別 66 5.7.4 平均販売価格動向:最終用途産業別 67 5.7.5 平均販売価格動向:地域別 67 5.8 バリューチェーン分析 68 5.9 貿易分析 68 5.9.1 輸出シナリオ(HSコード39073090、39079900、 および 39079900) 69 5.9.2 輸入シナリオ(HSコード 39073090, 39079900、 および39079900) 70 5.9.3 輸出シナリオ(HSコード39073090, 39079900、 および39079900) 5.9.4 輸入シナリオ(HSコード39073090, 39079900、 および 39079900) 72 5.10 技術分析 73 5.11 紫外線硬化性樹脂市場におけるAI/GEN AIの影響 74 5.11.1 主な使用事例と市場の可能性 74 5.11.2 紫外線硬化性樹脂市場におけるベストプラクティス 75 5.11.3 紫外線硬化性樹脂市場におけるAIの導入事例 75 5.11.4 紫外線硬化性樹脂市場における顧客のジェネレーティブAI導入準備 75 5.12 紫外線硬化性樹脂の特許分析 76 5.12.1 はじめに 5.12.2 方法論 76 5.12.3 文書の種類 76 5.12.4 洞察 77 5.12.5 法的状況 78 5.12.6 管轄区域分析 78 5.12.7 上位出願者 79 5.12.8 過去10年間の特許権者トップ10(米国) 80 5.13 規制の状況 81 5.13.1 規制機関、政府機関 その他の組織 81 5.14 2024~2025年の主要会議とイベント 83 5.15 ケーススタディ分析 84 5.15.1 レゾナック・ホールディング・コーポレーションの持続可能なコーティング用新紫外線硬化型樹脂による課題の克服 84 5.15.2 3Dプリンティングによる自動車部品向け紫外線硬化型樹脂 85 5.16 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 86 5.17 投資と資金調達のシナリオ 87 6 紫外線硬化性樹脂市場:組成別 88 6.1 導入 89 6.2 オリゴマー 91 6.2.1 あらゆる用途で基本特性を付与する 91 6.3 モノマー 92 6.3.1 コーティングとインクにおけるモノマーの広範な使用 92 6.4 光重合開始剤 94 6.4.1 吸収スペクトルの異なる光重合開始剤の開発 94 6.5 添加剤 96 6.5.1 建築用塗料、木材用塗料、自動車用塗料、コイルでの採用増加 96 7 紫外線硬化性樹脂(オリゴマー)市場:化学分野別 98 7.1 はじめに 7.2 非アクリル化オリゴアミン 100 7.3 アクリレート・オリゴマー 101 7.3.1 エポキシアクリレート 102 7.3.2 ポリエーテル/ポリエステルアクリレート 102 7.3.3 ウレタンアクリレート 103 7.3.4 その他 103 8 紫外線硬化樹脂市場:用途別 104 8.1 はじめに 105 8.2 コーティング 107 8.2.1 軟包装業界における紫外線硬化性樹脂の需要増加 107 8.3 オーバープリントニス 109 8.3.1 高品質食品包装システムの製造に対する高い需要 109 8.4 印刷インキ 111 8.4.1 他のインキに対する紫外線インキの複数の利点 111 8.5 接着剤 112 8.5.1 生産効率の向上とUV 接着剤の人気 112 8.6 3Dプリンティング 114 8.6.1 様々な産業からの3Dプリンティング需要の増大 114 8.7 その他の用途 116 9 紫外線硬化樹脂市場:技術別 118 9.1 はじめに 119 9.2 溶剤型紫外線硬化樹脂 121 9.2.1 自動車塗料での幅広い使用 121 9.3 100%固形紫外線硬化樹脂 122 9.3.1 耐久性、コスト効率、環境への悪影響の少なさ 122 9.4 水系UV樹脂 124 9.4.1 使いやすく、環境にやさしく、コスト効率が高い 124 9.5 粉末紫外線樹脂 126 9.5.1 環境に優しいプロセスが市場の成長を支える 126 10 紫外線硬化樹脂市場:最終用途産業別 128 10.1 はじめに 129 10.2 木材と家具 131 10.2.1 高機能UV硬化型木材コーティング剤への需要 131 10.3 電気・電子 133 10.3.1 優れた接着性と熱安定性が市場を牽引 133 10.4 自動車 134 10.4.1 技術の進歩が市場を牽引する 134 10.5 製紙・包装 136 10.5.1 食品包装用紫外線硬化型インキの使用拡大 136 10.6 建築・建設 138 10.6.1 生産速度の向上がセグメントの成長を促進する 138 10.7 その他の最終用途産業 140 11 紫外線硬化性樹脂市場:地域別 142 11.1 はじめに 11.2 北米 145 11.2.1 米国 152 11.2.1.1 UV硬化塗料に対する消費者の需要の高まり 152 11.2.2 カナダ 154 11.2.2.1 技術の進歩 154 11.2.3 メキシコ 156 11.2.3.1 塗料用途における環境規制の高まり 156 11.3 ヨーロッパ 158 11.3.1 ドイツ 166 11.3.1.1 堅牢な製造基盤 166 11.3.2 イギリス 167 11.3.2.1 木材・家具産業からの需要増加 167 11.3.3 スウェーデン 169 11.3.3.1 産業排出物削減のための厳しい規制 169 11.3.4 イタリア 171 11.3.4.1 高品質装飾塗料への需要の高まり 171 11.3.5 スペイン 172 11.3.5.1 印刷用途の需要急増 172 11.3.6 ロシア 174 11.3.6.1 多くの最終用途産業におけるUVコーティング需要の増加 174 11.3.7 ベルギー 176 11.3.7.1 水性UV硬化樹脂の需要増加 176 11.3.8 フランス 178 11.3.8.1 持続可能性のための低VOC放出UVコーティングの開発 178 11.3.9 その他の欧州 179 11.4 アジア太平洋地域 181 11.4.1 中国 189 11.4.1.1 急速かつ持続可能な発展 189 11.4.2 日本 191 11.4.2.1 主要UV硬化樹脂メーカーの存在 191 11.4.3 インド 192 11.4.3.1 環境に優しい製品に対する消費者の意識の高まり 192 11.4.4 韓国 194 11.194 4.4.1 自動車・エレクトロニクス産業における高機能塗料の使用増加 194 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 196 11.5 中東・アフリカ 198 11.5.1 GCC諸国 205 11.5.1.1 UAE 206 11.5.1.1.1 高度なUV硬化技術によるエネルギー消費の低減 206 11.5.1.2 サウジアラビア 207 11.5.1.2.1 大規模インフラプロジェクトが市場成長を促進 207 11.5.1.3 その他のGCC諸国 209 11.5.2 南アフリカ 211 11.5.2.1 持続可能なUVコーティングを促進する厳しい規制 211 11.5.3 その他の中東・アフリカ 213 11.6 南米 215 11.6.1 ブラジル 222 11.6.1.1 有害排出物削減への強い関心が無溶剤系製品の消費を拡大 222 11.6.2 アルゼンチン 223 11.6.2.1 建設産業の高成長が市場を牽引 223 11.6.3 その他の南米諸国 225 12 競争環境 227 12.1 概要 227 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 227 12.3 収益分析、2019-2023 229 12.4 市場シェア分析 229 12.4.1 市場ランキング 230 12.5 ブランド/製品の比較 231 12.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 233 12.6.1 スター企業 233 12.6.2 新興リーダー 233 12.6.3 浸透型プレーヤー 234 12.6.4 参加企業 234 12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 235 12.6.5.1 企業フットプリント 235 12.6.5.2 組成フットプリント 236 12.6.5.3 化学フットプリント 237 12.6.5.4 アプリケーションフットプリント 238 12.6.5.5 技術のフットプリント 239 12.6.5.6 最終用途産業のフットプリント 240 12.6.5.7 地域フットプリント 241 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 241 12.7.1 進歩的企業 241 12.7.2 対応力のある企業 242 12.7.3 ダイナミックな企業 242 12.7.4 スタートアップ・ブロック 242 12.7.5 競争ベンチマーク:主要新興企業/SM(2023年) 243 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 243 12.7.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 244 12.8 企業の評価と財務指標 245 12.9 競争シナリオ 246 12.9.1 製品上市 246 12.9.2 取引 247 12.9.3 拡張 248 13 会社プロファイル 249 13.1 主要企業 249 13.1.1 アルネックス・ネットヘランド・ビー・ヴィ 249 13.1.1.1 事業概要 249 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 250 13.1.1.3 最近の動向 251 13.1.1.3.1 製品の発売 251 13.1.1.3.2 取引 251 13.1.1.3.3 事業拡大 252 13.1.1.4 MnMビュー 252 13.1.1.4.1 勝利への権利 252 13.1.1.4.2 戦略的選択 252 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 252 13.1.2 アルベルディンク・ブーレー 253 13.1.2.1 事業概要 253 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 13.1.2.3 最近の動向 254 13.1.2.3.1 取引 254 13.1.2.4 MnMの見解 254 13.1.2.4.1 勝利への権利 254 13.1.2.4.2 戦略的選択 254 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 254 13.1.3 BASF SE 255 13.1.3.1 事業概要 255 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 13.1.3.3 最近の動向 256 13.1.3.3.1 製品の発売 256 13.1.3.4 MnMの見解 257 13.1.3.4.1 勝利への権利 257 13.1.3.4.2 戦略的選択 257 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 257 13.1.4 コベストロAG 258 13.1.4.1 事業概要 258 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260 13.1.4.3 最近の動向 261 13.1.4.3.1 取引 261 13.1.4.3.2 事業拡張 261 13.1.4.4 MnMの見解 261 13.1.4.4.1 勝利への権利 261 13.1.4.4.2 戦略的選択 261 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 261 13.1.5 萬華化工集団股份有限公司 262262 13.1.5.1 事業概要 262 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 13.1.5.3 MnMの見解 263 13.1.5.3.1 勝利への権利 263 13.1.5.3.2 戦略的選択 263 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 263 13.1.6 ミウォン・スペシャリティ・ケミカル(株264 13.1.6.1 事業概要 264 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 264 13.1.6.3 最近の動向 265 13.1.6.3.1 製品上市 265 13.1.6.3.2 事業拡大 265 13.1.6.4 MnMの見解 266 13.1.6.4.1 勝利への権利 266 13.1.6.4.2 戦略的選択 266 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 266 13.1.7 レゾナックホールディングス 267 13.1.7.1 事業概要 267 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 268 13.1.7.3 MnMの見解 268 13.1.7.3.1 勝利への権利 268 13.1.7.3.2 戦略的選択 268 13.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 268 13.1.8 イグムレジン 269 13.1.8.1 事業概要 269 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 13.1.8.3 最近の動向 270 13.1.8.3.1 製品上市 270 13.1.8.3.2 取引 270 13.1.8.3.3 拡張 270 13.1.8.4 MnMビュー 271 13.1.8.4.1 勝利への権利 271 13.1.8.4.2 戦略的選択 271 13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 271 13.1.9 DICコーポレーション 272 13.1.9.1 事業概要 272 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 273 13.1.9.3 MnMビュー 274 13.1.9.3.1 勝利への権利 274 13.1.9.3.2 戦略的選択 274 13.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 274 13.1.10 アルケマ 275 13.1.10.1 事業概要 275 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 13.1.10.3 最近の動向 276 13.1.10.3.1 取引 276 13.1.10.3.2 事業拡張 277 13.1.10.4 MnMの見解 277 13.1.10.4.1 勝利への権利 277 13.1.10.4.2 戦略的選択 277 13.1.10.4.3 弱点と競争上の脅威 277 13.1.11 スリーボンド・インターナショナル278 13.1.11.1 事業概要 278 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 278 13.1.11.3 MnMの見解 280 13.1.11.3.1 勝利への権利 280 13.1.11.3.2 戦略的選択 280 13.1.11.3.3 弱点と競争上の脅威 280 13.1.12 東亞合成株式会社281 13.1.12.1 事業概要 281 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 282 13.1.12.3 MnMの見解 282 13.1.12.3.1 勝利への権利 282 13.1.12.3.2 戦略的選択 282 13.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 282 13.1.13 デクセリアルズ株式会社 283 13.1.13.1 事業概要 283 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 13.1.13.3 MnMの見解 285 13.1.13.3.1 勝利への権利 285 13.1.13.3.2 戦略的選択 285 13.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 285 13.1.14 エターナルマテリアル(株286 13.1.14.1 事業概要 286 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 287 13.1.14.3 MnMの見解 287 13.1.14.3.1 勝利への権利 287 13.1.14.3.2 戦略的選択 287 13.1.14.3.3 弱点と競争上の脅威 287 13.1.15 日産化学工業 288 13.1.15.1 事業概要 288 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 289 13.1.15.3 MnMの視点 289 13.1.15.3.1 勝利への権利 289 13.1.15.3.2 戦略的選択 289 13.1.15.3.3 弱点と競争上の脅威 289 13.2 その他のプレーヤー 290 13.2.1 シルテック・コーポレーション 290 13.2.2 バイ・ケミー・ゲーエムベーハ 291 13.2.3 三菱ケミカルホールディングス 292 13.2.4 江蘇三夢集団股份有限公司 292 13.2.5 ソルテック293 13.293 2.6 シービーシー(株293 13.2.7 ナガセケムテックス 294 13.2.8 レーンアグ 294 13.2.9 バックタウンポリマー 295 13.2.10 キーランドポリマーマテリアルサイエンス 295 14 付録 296 14.1 ディスカッションガイド 296 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 300 14.3 利用可能なカスタマイズ 302 14.4 関連レポート 302 14.5 著者の詳細 303
SummaryThe UV-curable resins market is estimated at USD 6.48 billion in 2024 and is projected to reach USD 9.31 billion by 2029, at a CAGR of 7.5% from 2024 to 2029. Oligomers possesses very versatile range of applications in inks, adhesives, and coatings due to its favorable physical properties like chemical resistance, flexibility along with good adhesion strength. Oligomers can be further used to produce rigid or soft polymers as per the application requirements in various end-use industries. Oligomers effectively offers superior performance in the UV-curing applications. Table of Contents1 INTRODUCTION 31
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