世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

プラスチック製温冷熱パイプ市場:原材料別(PEX、PE-RT、PPR、C-PVC、PB)、用途別(水道配管パイプ、ラジエーター接続パイプ、床暖房・冷房)、エンドユーザー別、地域別 - 2029年までの世界動向と予測


Plastic Hot & Cold Pipe Market by Raw Material (PEX, PE-RT, PPR, C-PVC, and PB), Application (Water Plumbing Pipes, Radiator Connection Pipes and Underfloor Surface Heating & Cooling), End User, & Region - Global Trends & Forecast to 2029

プラスチック製冷温水パイプ市場は2024年に72.4億米ドルと評価され、2029年には99.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録する。金属パイプは一般にプラスチックパイプよりも高価で... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年10月14日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
277 380 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

プラスチック製冷温水パイプ市場は2024年に72.4億米ドルと評価され、2029年には99.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録する。金属パイプは一般にプラスチックパイプよりも高価である。プラスチックパイプは腐食や錆に強く、様々な環境条件に耐えることができる。プラスチックパイプは軽量であるため、金属パイプよりも輸送や設置が容易である。これらは、プラスチック製冷温水パイプの市場成長を促進する要因の一部である。
「予測期間中、PEX分野が最も高いCAGRで成長すると予想される。
中・高密度であるPEXセグメントは、プラスチック製冷温水パイプ市場で最も高いCAGRで成長している。PEXパイプの価格は銅の3分の1程度なので、配管システムの代替品としてはかなり安価である。柔軟性があるため、壁の中を簡単に通すことができ、改築やリフォーム・プロジェクトに理想的だ。数カ国で30年以上にわたって漏れのない性能を維持してきた長い歴史も、住宅用だけでなく商業用配管システムとしても高い評価を得ている。極端な温度への耐性は、温水と冷水の両方の用途でその魅力を高めている。
"商業用セグメントは、エンドユーザー別で2番目に大きなセグメントとして浮上すると予想される。"
プラスチック製温水・冷水パイプ市場では、建設活動の活発化により、商業セグメントが2番目に大きなエンドユーザーになると予想されている。大口径プラスチックパイプは、主に国家インフラに使用される。例えば、飲料水ライン、雨水排水管、廃水処理パイプラインなどである。人口の増加と水需要の増大も、新しいインフラや商業建築プロジェクトの開発を後押しする動機のひとつである。これとは別に、環境に優しい材料の導入とともに持続可能な建設慣行が、耐腐食性、耐久性、低メンテナンスコストなどの利点を提供する商業プロジェクトにおけるプラスチックパイプの使用をさらに後押ししている。
"アジア太平洋プラスチック製冷温水パイプ市場は中国が最も高いCAGRで成長する"
プラスチック製ホット&コールドパイプ市場では、いくつかの要因から中国が最も高い成長率を示している。RIFENG Enterprise Group Co.Ltd.のような中国における主要企業の存在は、大規模な顧客基盤とともに、中国のプラスチック製冷温管市場を牽引する主要な要因のひとつである。中国の市場は、国家新型都市化計画(NUP)などの建設活動が牽引している。さらに、グリーンビルディング行動計画などの政府の取り組みにより、断熱性を高め、水の浪費を減らすプラスチックパイプの使用を含む持続可能な材料の使用が義務付けられている。
重要な定性的・定量的情報を入手・検証し、将来の市場展望を評価するため、様々な主要業界関係者、専門家、主要市場プレイヤーのCレベル幹部、業界コンサルタントなどの専門家と詳細な面談を実施した。一次インタビューの分布は以下の通りである:
企業タイプ別ティア1 35%、ティア2 45%、ティア3 25
役職別C-レベル30%、ディレクターレベル20%、その他50
地域別北米18%、欧州8%、アジア太平洋60%、中東・アフリカ10%、南米4
注:その他には、プロダクト・エンジニア、プロダクト・スペシャリスト、エンジニアリング・リードが含まれる。
注:企業の階層は、2023年時点の総収入に基づいて定義されている。ティア1:10億米ドル以上、ティア2:5億米ドル以上10億米ドル未満、ティア3:5億米ドル未満

Georg Fischer Ltd.(スイス)、Genuit Group(イギリス)、Wienerberger(オーストリア)、Advanced Drainage Systems(アメリカ)、Aliaxis(ベルギー)、RWC.(オーストラリア)、RIFENG Enterprise Group Co.(中国)、supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC.(米国)、REHAU (スイス)などがプラスチック製冷温管市場の主要プレーヤーである。
この調査には、プラスチック製冷温管市場におけるこれら主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
調査範囲
本レポートでは、プラスチック製冷温水パイプ市場を用途別(水道配管パイプ、ラジエーター接続パイプ、床下表面冷暖房)、原材料別(PEX、PE-RT、PP、C-PVC、PB)、エンドユーザー別(工業用、商業用、住宅用)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域)に定義、記述、予測しています。本レポートでは、プラスチック製ホット&コールドパイプ市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、プラスチック製冷温管市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供します。プラスチック製冷温管市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。
レポート購入の主なメリット
- 主な促進要因(コスト効率、耐腐食性、設置の容易さ、急速な都市化とインフラ整備、床暖房システム採用に対する政府の支援と奨励策)、阻害要因(プラスチック製冷温水パイプの耐熱性は金属製配管や継手パイプよりも低い、北米におけるポリブチレン配管システムの使用制限)の分析、機会(高度な配管システムと漏れを検出する方法の開発、建設業界の拡大)、課題(屋外の高温条件にさらされたときのC-PVCパイプの劣化と破壊に対する感受性、原材料価格の変動)がプラスチック製冷温水パイプ市場の成長に影響を与える。
- 製品開発/イノベーション:StormFLO(排水管システム)などの開発は、プラスチックパイプの開発における極めて重要なトレンドである。StormFLOはVinidex社の新しい雨水排水管システムで、再生PE(ポリエチレン)で構成され、100%リサイクル可能である。StormFLO Civilはインフラ部門(土地開発、道路、鉄道)向けで、StormFLO Ruralは農業部門向けである。
- 市場開発:プラスチックパイプの開発は、配管工事における耐腐食性材料へと移行しつつある。インフラ整備における政府の好意的な政策、軽量で耐食性に優れたパイプの需要の増加、金属パイプよりもプラスチックパイプの方が好まれることなどが、電動モーター市場の成長を生み出している。
- 市場の多様化:ウィーナーベルガーは、ノルトル・ブルフロイの水管理専門会社QPS ASを買収した。QPS ASの買収により、北欧地域における水管理市場でのWienerbergerの地位が強化された。QPSはノルウェーのインフラポンプステーションにソリューションを提供し、最大100%のプレハブ化率で完全なソリューションを提供している。
- 競争力の評価:Georg Fischer Ltd. (スイス)、Genuit Group (スイス)などの大手企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(スイス)、Genuit Group(英国)、Wienerberger(オーストリア)、Advanced Drainage Systems(米国)、Aliaxis(ベルギー)、RWC.(オーストラリア)、RIFENG Enterprise Group Co.(中国)、supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC.(supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC(米国)、REHAU(スイス)などである。

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 29
1.3.1 対象市場と地域範囲 29
1.3.2 対象範囲と除外項目 30
1.4 考慮した年数 31
1.5 制限事項 31
1.6 考慮した単位 31
1.7 通貨
1.8 利害関係者 32
1.9 変更点のまとめ 32
2 調査方法 33
2.1 調査データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34
2.1.1.2 主要な二次資料のリスト 34
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 一次情報源の主要データ 35
2.1.2.2 主要な業界インサイト 36
2.1.2.3 一次インタビュー参加者リスト 36
2.1.2.4 一次データの内訳 37
2.2 市場の内訳とデータの三角測量 37
2.3 市場規模の推定 39
2.3.1 ボトムアップアプローチ 40
2.3.1.1 需要サイド分析 41
2.3.1.2 地域別分析 41
2.3.1.3 国レベル分析 42
2.3.1.4 需要サイドの仮定 42
2.3.1.5 需要サイドの計算 42
2.3.2 トップダウン・アプローチ 43
2.3.3 供給側分析 44
2.3.3.1 供給側の仮定
2.3.3.2 供給側の計算 45
2.3.4 予測の前提 45
2.4 リスク分析
2.5 リサーチの前提 46
2.6 研究の限界
3 エグゼクティブ・サマリー 47
4 プレミアムインサイト 51
4.1 プラスチック製冷温水パイプ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 51
4.2 欧州のプラスチック製冷温水パイプ市場、
最終用途分野別、国別 52
4.3 プラスチック製冷温水パイプ市場:原料別 52
4.4 プラスチック製冷温水パイプ市場:用途別 53
4.5 プラスチック製冷熱パイプ市場:最終用途部門別 53
5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場力学 54
5.2.1 推進要因 54
5.2.1.1 コスト効率、耐食性、設置の容易さ 54
5.2.1.2 急速な都市化とインフラ整備 55
5.2.1.3 床暖房システム導入に対する政府の支援とインセンティブ
床暖房システム 56
5.2.2 阻害要因 57
5.2.2.1 金属製配管・継手パイプより低い耐熱温度 57
5.2.2.2 北米におけるポリブチレン配管システムの使用制限 57
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 高度な配管システムと漏れを検知する方法の開発 58
の開発 58
5.2.3.2 建設産業の拡大 58
5.2.4 課題 59
5.2.4.1 高温屋外条件下での塩ビ管の劣化・破壊のしやすさ 59
しやすい。
5.2.4.2 原材料価格の変動 59
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 60
5.4 バリューチェーン分析 61
5.4.1 原材料供給業者 62
5.4.2 製造業者 62
5.4.3 販売業者/再販業者 62
5.4.4 エンドユーザー
5.4.5 メンテナンス/サービス・プロバイダー 62
5.5 エコシステム 62
5.6 ケーススタディ分析 63
5.6.1 工業用水処理における塩ビ管システムによる業務効率の向上 63
5.6.2 高級注文住宅向け高性能配管ソリューション 64
5.6.3 高層ビルの配管効率を加速する
アクアペックス配管 64
5.7 技術分析 65
5.7.1 主要技術 65
5.7.1.1 床暖房用ハイドロニックフロア 65
5.7.2 隣接技術 65
5.7.2.1 スマート漏水検知システム 65
5.8 価格分析 66
5.8.1 プラスチック製冷温水パイプ市場の指標価格動向、
原料別 66
5.8.2 プラスチック製冷温水パイプの平均販売価格動向(地域別) 66
5.9 貿易分析 67
5.9.1 輸入シナリオ(HSコード3917) 67
5.9.2 輸出シナリオ(HSコード3917) 69
5.10 特許分析 70
5.10.1 特許リスト(2020~2024年) 71
5.11 主要会議とイベント(2024-2025年) 73
5.12 投資と資金調達のシナリオ 73
5.13 関税と規制の状況 74
5.13.1 プラスチック製冷温水パイプに関する関税 74
5.14 規制機関、政府機関、その他の団体 75
5.14.1 プラスチック製冷温水パイプに関連する法規制 77
5.15 ポーターの5つの力分析 79
5.15.1 代替品の脅威 80
5.15.2 供給者の交渉力 80
5.15.3 買い手の交渉力 80
5.15.4 新規参入企業の脅威 80
5.15.5 競争上のライバルの激しさ 81
5.16 主要ステークホルダーと購買基準 81
5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81
5.16.2 購入基準 82
5.17 ジェネレーティブAI/AIがプラスチック製冷温水パイプ市場に与える影響 82
5.17.1 プラスチック製冷温水パイプ用途におけるジェネレーティブAIの採用 83
5.17.2 最終用途分野別ジェネレーティブAI/AIの地域別影響 84
5.17.3 ジェネレーティブAIが市場に与える影響(地域別) 84
5.18 世界のマクロ経済見通し 84
5.18.1 はじめに
5.18.2 GDPの動向と予測 84
5.18.3 インフレ率 85
5.18.4 製造業付加価値(対GDP比) 86
5.18.5 工業(建設業を含む)の付加価値(対GDP比) 87

6 プラスチック製ホット&コールドパイプ市場:原材料別 88
6.1 はじめに
6.2 架橋ポリエチレン(PEX) 91
6.2.1 配管と輻射床暖房の柔軟性が需要を促進する 91
6.3 高耐熱性ポリエチレン(PET) 92
6.3.1 高温耐性と優れた
性能 - 主な原動力 92
6.4 ポリプロピレンランダムコポリマー(PPR) 94
6.4.1 低流動抵抗性と高保温性
需要促進要因 94
6.5 塩素化ポリ塩化ビニル(C-PVC) 96
6.5.1 長期耐久性を備えた耐食性パイプへの需要の高まりが市場成長を牽引する
市場成長を牽引する長期耐久性 96
6.6 ポリブチレン(PB) 97
6.6.1 欧州とアジア太平洋地域での使用の増加が市場成長を促進する 97
7 プラスチック製冷温水パイプ市場:用途別 99
7.1 はじめに 100
7.2 水道配管 101
7.2.1 拡大する住宅部門が需要を刺激する 101
7.3 ラジエーター接続 102
7.3.1 軽量で費用対効果に優れた機能がセグメントの成長を後押し 102
7.4 床下表面冷暖房 103
7.4.1 iot 対応暖房などの技術的進歩がセグメントを牽引する
セグメントを牽引する 103
8 プラスチック製冷温水パイプ市場:最終用途分野別 105
8.1 はじめに 106
8.2 住宅用 107
8.2.1 費用対効果と耐久性がこの分野の主要要件 107
8.3 商業 108
8.3.1 商業建築活動の増加が需要を促進する 108
8.4 工業用 109
8.4.1 長寿命でメンテナンスが容易なパイプが高需要を生む 109
8.4.2 発電 111
8.4.3 石油・ガス 112
8.4.4 化学・石油化学 113
8.4.5 自動車 114
8.4.6 その他の産業用最終用途部門 115

9 プラスチック製ホット&コールドパイプ市場:地域別 117
9.1 はじめに 118
9.2 ヨーロッパ 119
9.2.1 ドイツ 124
9.2.1.1 スマートホーム需要の高まりがスマート冷暖房システムの普及を促進 124
9.2.2 イギリス 126
9.2.2.1 建設・インフラ産業の活況が市場成長を牽引 126
市場成長を牽引 126
9.2.3 イタリア 128
9.2.3.1 カーボンフットプリント削減への取り組みが市場を押し上げる 128
9.2.4 フランス 129
9.2.4.1 建設・住宅プロジェクトへの投資の増加が市場成長を押し上げる 129
市場成長を押し上げる 129
9.2.5 スペイン 131
9.2.5.1 成長する不動産セクターが需要を生み出す 131
9.2.6 その他のヨーロッパ 133
9.3 北米 135
9.3.1 米国 139
9.3.1.1 石油・ガス生産の増加が需要を刺激する 139
9.3.2 カナダ 141
9.3.2.1 建設産業の成長が市場成長を押し上げる 141
9.3.3 メキシコ 142
9.3.3.1 住宅建設の増加がプラスチック製冷温水管の普及を促進する 142
プラスチック製冷温水パイプ
9.4 アジア太平洋 144
9.4.1 中国 149
9.4.1.1 建設産業への投資の増加が需要を牽引 149
9.4.2 日本 151
9.4.2.1 住宅産業におけるプラスチック製冷温水パイプの需要増が市 場成長を促進する 151
9.4.3 インド 153
9.4.3.1 産業・住宅部門からの高い需要が市場成長を促進する 153
市場成長を促進する 153
9.4.4 韓国 154
9.4.4.1 新設住宅プロジェクトと老朽化インフラの改修が市場を押し上げる 154
が市場を押し上げる 154
9.4.5 オーストラリア 156
9.4.5.1 政府が建設におけるエネルギー効率に注力 - 主な促進要因 156
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 158

9.5 中東・アフリカ 159
9.5.1 GCC 163
9.5.1.1 サウジアラビアとUAE - GCC市場のリーダー 163
9.5.1.2 サウジアラビア 166
9.5.1.2.1 住宅プロジェクトの増加が需要を押し上げる 166
9.5.1.3 アラブ首長国連邦 167
9.5.1.3.1 建設産業への投資増加が市場を活性化 167
9.5.1.4 その他のGCC諸国 169
9.5.2 南アフリカ 171
9.5.2.1 市場成長には政府の取り組みが不可欠 171
9.5.3 ナイジェリア 172
9.5.3.1 スマートシティ開発が需要を牽引 172
9.5.4 エジプト 174
9.5.4.1 住宅部門と水管理プロジェクトがパイプ需要を促進 174
パイプ需要が高まる 174
9.5.5 アルジェリア 176
9.5.5.1 石油・ガス産業への投資増加が市場成長を促進 176
9.5.6 モロッコ 177
9.5.6.1 建設セクターにおける政府計画が市場を押し上げる 177
9.5.7 その他の中東・アフリカ地域 179
9.6 南アメリカ 181
9.6.1 ブラジル 185
9.6.1.1 石油・ガス活動の増加がプラスチック製冷温水パイプの需要を押し上げる
プラスチック製ホット&コールドパイプ
9.6.2 アルゼンチン 186
9.6.2.1 政府による手頃な価格の住宅プロジェクトが成長を後押し 186
9.6.3 その他の南米地域 188
10 競争環境 191
10.1 概要 191
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2020~2024年) 191
10.3 収益分析(2019-2023年) 192
10.4 市場シェア分析(2023年) 193
10.4.1 ゲオルク・フィッシャー・リミテッド194
10.4.2 ウィーナーベルガー 194
10.194 4.3 アリアクシスホールディングスSA 194
10.4.4 ジェニュイグループ 194
10.4.5 アドバンスト・ドレナージ・システムズ 194
10.5 会社の評価と財務指標 195
10.6 ブランド/製品の比較 196

10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 197
10.7.1 スター企業 197
10.7.2 新興リーダー 197
10.7.3 浸透型プレーヤー 197
10.7.4 参加企業 197
10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 199
10.7.5.1 企業フットプリント 199
10.7.5.2 原材料フットプリント 200
10.7.5.3 アプリケーションフットプリント 201
10.7.5.4 最終用途部門フットプリント 202
10.7.5.5 地域別フットプリント 203
10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 204
10.8.1 進歩的企業 204
10.8.2 対応力のある企業 204
10.8.3 ダイナミックな企業 204
10.8.4 スタートアップ・ブロック 204
10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年
10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 206
10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 206
10.9 競争シナリオ 207
10.9.1 製品上市 207
10.9.2 取引 208
10.9.3 拡張 213
10.9.4 その他の開発 214
11 企業プロフィール 215
11.1 主要プレーヤー 215
11.1.1 ゲオルク・フィッシャー215
11.1.1.1 事業概要 215
11.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 216
11.1.1.3 近年の動き 218
11.1.1.3.1 取引 218
11.1.1.4 MnMの見解 219
11.1.1.4.1 主要な強み 219
11.1.1.4.2 戦略的選択 219
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 219
11.1.2 ウィーナーベルガー 220
11.1.2.1 事業概要 220
11.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 221
11.1.2.3 最近の動向 222
11.1.2.3.1 取引 222

11.1.2.4 MnMの見解 223
11.1.2.4.1 主要な強み 223
11.1.2.4.2 戦略的選択 223
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 223
11.1.3 Aliaxis Holdings sa 224
11.1.3.1 事業概要 224
11.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 225
11.1.3.3 最近の動向 226
11.1.3.3.1 製品上市 226
11.1.3.3.2 取引 227
11.1.3.3.3 事業拡大 227
11.1.3.4 MnMの見解 228
11.1.3.4.1 主要な強み 228
11.1.3.4.2 戦略的選択 228
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 228
11.1.4 アドバンスト・ドレナージ・システムズ 229
11.1.4.1 事業概要 229
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230
11.1.4.3 最近の動向 232
11.1.4.3.1 取引 232
11.1.4.4 MnMの見解 233
11.1.4.4.1 主要な強み 233
11.1.4.4.2 戦略的選択 233
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 233
11.1.5 ジェニュイグループ 234
11.1.5.1 事業概要 234
11.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 236
11.1.5.3 最近の動向 236
11.1.5.3.1 取引 236
11.1.5.4 MnMの見解 237
11.1.5.4.1 主要な強み 237
11.1.5.4.2 戦略的選択 237
11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 237
11.1.6 RWC 238
11.1.6.1 事業概要 238
11.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 239
11.1.6.3 最近の動向 240
11.1.6.3.1 取引 240
11.1.7 シェブロン・フィリップス・ケミカル・カンパニーLLC.241
11.1.7.1 事業概要 241
11.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 242
11.1.7.3 最近の動向 242
11.1.7.3.1 製品上市 242
11.1.7.3.2 取引 243
11.1.7.3.3 事業拡大 243
11.1.7.3.4 その他の展開 244
11.1.8 トルフロ 245
11.1.8.1 事業概要 245
11.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 245
11.1.9 シュプリームインダストリーズ246
11.1.9.1 事業概要 246
11.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 247
11.1.10 アストラル・パイプス 248
11.1.10.1 事業概要 248
11.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 250
11.1.11 PGドイツ 251
11.1.11.1 事業概要 251
11.1.11.2 製品/ソリューション/提供サービス 251
11.1.12 WAVIN 252
11.1.12.1 事業概要 252
11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252
11.1.12.3 最近の動向 253
11.1.12.3.1 製品の発売 253
11.1.12.3.2 取引 253
11.1.13 リフェン 254
11.1.13.1 事業概要 254
11.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 254
11.1.13.3 最近の動向 255
11.1.13.3.1 製品の発売 255
11.1.13.3.2 事業拡大 255
11.1.14 エリシー 256
11.1.14.1 事業概要 256
11.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 256
11.1.14.3 最近の動向 257
11.1.14.3.1 製品の発売 257
11.1.15 フィノレックス・インダストリーズ(株258
11.1.15.1 事業概要 258
11.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 259
11.1.16 シウックス・チーフ・マフグ(Siux Chief Mfg.CO.260
11.1.16.1 事業概要 260
11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260
11.1.16.3 最近の動向 261
11.1.16.3.1 製品上市 261
11.1.16.3.2 取引 261
11.1.17 REHAU 262
11.1.17.1 事業概要 262
11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262
11.1.17.3 最近の動向 263
11.1.17.3.1 取引 263
11.2 その他のプレーヤー 264
11.2.1 ポピュラー・パイプ・グループ 264
11.2.2 ミルペックス・システムズ 264
11.2.3 ロスタープラスト 265
11.2.4 フェラプラス METAL PLASTIC IND.TRADE CO.LTD.266
11.2.5 ベクタス 266
11.2.6 ヌピ 267
11.2.7 ヴィエガGmbH & Co.kg 267
11.2.8 ジーエフコリス 268
12 付録 269
12.1 業界の専門家による洞察 269
12.2 ディスカッションガイド 270
12.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 273
12.4 カスタマイズオプション 275
12.5 関連レポート 275
12.6 著者の詳細 276

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Plastic hot and cold pipe market was valued at USD 7.24 billion in 2024 and is estimated to reach USD 9.96 billion by 2029, registering a CAGR of 6.6% during the forecast period. Metal pipes are generally more expensive than plastic pipes. The plastic pipes are resistant to corrosion, rust and can withstand a variety of environmental conditions. Plastic pipes are more lightweight, which makes them easier for transportation and installation than metal pipes. These are some of the factors fueling the market growth of plastic hot and cold pipes.
“PEX segment is expected to grow at the highest CAGR during the forecast period.”
With a medium-to-high density, the PEX segment is growing at the highest CAGR in the plastic hot and cold pipe market. PEX pipes cost only about one-third of the price of copper, so it is a much cheaper alternative for plumbing systems. Their flexibility makes them ideal for retrofitting and remodeling projects, as they can easily be routed through walls. Their long history of over 30 years of leak-free performance in several countries has also given them a good name as a residential as well as commercial plumbing system. Their resistance to extreme temperatures improves their appeal both in hot and in cold water applications.
“Commercial segment is expected to emerge as the second largest segment by end-user.”
Commercial segment is expected to become the second largest end user in the Plastic hot and cold pipe market due to the rising construction activities. Large-diameter plastic pipes are majorly used for national infrastructure application. Examples include potable water lines, storm drains, and wastewater treatment pipelines. The growing number of populations and increasing water demand is another motive that propels the development of new infrastructure and commercial building projects. Apart from this, the sustainable construction practices along with introduction of environmentally-friendly materials are further supporting the use of plastic pipes in commercial projects that offer benefits such as corrosion-resistance, durability, and low maintenance costs.
“China to grow at the highest CAGR for Asia Pacific Plastic hot and cold pipe market.”
China is experiencing the highest growth rate in the plastic hot and cold pipe market due to several factors. The presence of key players in China such as RIFENG Enterprise Group Co., Ltd., along with a large customer base, is among the major factors driving the Plastic hot and cold pipe market in China. The market in China is driven by construction activities such as National New-type Urbanization Plan (NUP). Additionally, the government initiatives such as Green Building Action Plan mandates the use of sustainable materials including the use of plastic pipes that enhance thermal insulation and reduce water wastage.
In-depth interviews have been conducted with various key industry participants, subject-matter experts, C-level executives of key market players, and industry consultants, among other experts, to obtain and verify critical qualitative and quantitative information, as well as to assess future market prospects. The distribution of primary interviews is as follows:
By Company Type: Tier 1- 35%, Tier 2- 45%, and Tier 3- 25%
By Designation: C-Level- 30%, Director Levels- 20%, and Others- 50%
By Region: North America- 18%, Europe- 8%, Asia Pacific- 60%, the Middle East & Africa- 10%, and South America- 4%
Note: Others include product engineers, product specialists, and engineering leads.
Note: The tiers of the companies are defined based on their total revenues as of 2023. Tier 1: > USD 1 billion, Tier 2: From USD 500 million to USD 1 billion, and Tier 3: < USD 500 million

Georg Fischer Ltd. (Switzerland), Genuit Group (UK), Wienerberger (Austria), Advanced Drainage Systems (US), Aliaxis (Belgium), RWC. (Australia), RIFENG Enterprise Group Co., Ltd. (China), supreme.co.in (India), Chevron Philips Chemical Company LLC. (US), REHAU (Switzerland) are some of the key players in the Plastic hot and cold pipe market.
The study includes an in-depth competitive analysis of these key players in the Plastic hot and cold pipe market, with their company profiles, recent developments, and key market strategies.
Research Coverage:
The report defines, describes, and forecasts the Plastic hot and cold pipe market by Application (Water Plumbing pipes, Radiator connection pipes, Underfloor surface heating and cooling), by Raw Material (PEX, PE-RT, PP, C-PVC, and PB) by end user (Industrial, Commercial, and Residential) and by region (North America, South America, Europe, Asia Pacific, and Middle east & Africa). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the Plastic hot and cold pipe market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, solutions, and services; key strategies; Contracts, partnerships, agreements. new product & service launches, mergers and acquisitions, and recent developments associated with the Plastic hot and cold pipe market. Competitive analysis of upcoming startups in the Plastic hot and cold pipe market ecosystem is covered in this report.
Key Benefits of Buying the Report
• Analysis of key drivers (Cost efficient, Corrosion Resistant and ease of installation, Rapid Urbanization and Infrastructure development, Government support and incentives for adoption of underfloor heating systems), restraints (lower temperature resistance of plastic hot and cold pipes than metal plumbings and fitting pipes, Restriction on polybutylene piping system usage in North America), opportunities (development of advanced piping systems and methods to detect leaks, Expansion of construction industry), and challenges (Susceptibility of C-Pvc pipes to degradation and breakdown when exposed to hot outdoor conditions, Fluctuation in raw material prices) influences the growth of the plastic hot and cold pipe market.
• Product Development/ Innovation: The developments such as the StormFLO (Drainage pipe system) is a pivotal trend in Plastic pipes development. StormFLO, a new stormwater drainage pipe system from Vinidex, comprises recycled PE (polyethylene) and is 100% recyclable. StormFLO Civil is aimed at the infrastructure segment (land development, roads, and rail), and StormFLO Rural is aimed at the agriculture section.
• Market Development: The development of plastic pipes is transitioning toward corrosion resistant materials in plumbing activities. Favorable government policies in infrastructure development, increasing demand for lightweight and corrosion-resistant pipes, preference of plastic pipes over metal pipes create electric motors market growth.
• Market Diversification: Wienerberger acquired NorTRUFLOian water management specialist QPS AS. The acquisition of QPS AS, strengthened Wienerberger’s market position for water management in the Nordic regions. QPS provides solutions for infrastructure pumping stations in Norway, offering complete solutions with a prefabrication degree of up to 100 %.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like Georg Fischer Ltd. (Switzerland), Genuit Group (UK), Wienerberger (Austria), Advanced Drainage Systems (US), Aliaxis (Belgium), RWC. (Australia), RIFENG Enterprise Group Co., Ltd. (China), supreme.co.in (India), Chevron Philips Chemical Company LLC. (US), REHAU (Switzerland) among others in the Plastic hot and cold pipe market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 28
1.1 STUDY OBJECTIVES 28
1.2 MARKET DEFINITION 28
1.3 STUDY SCOPE 29
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 29
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 30
1.4 YEARS CONSIDERED 31
1.5 LIMITATIONS 31
1.6 UNIT CONSIDERED 31
1.7 CURRENCY CONSIDERED 31
1.8 STAKEHOLDERS 32
1.9 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 33
2.1 RESEARCH DATA 33
2.1.1 SECONDARY DATA 34
2.1.1.1 Key data from secondary sources 34
2.1.1.2 List of key secondary sources 34
2.1.2 PRIMARY DATA 35
2.1.2.1 Key data from primary sources 35
2.1.2.2 Key industry insights 36
2.1.2.3 List of primary interview participants 36
2.1.2.4 Breakdown of primaries 37
2.2 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 37
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION 39
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 40
2.3.1.1 Demand-side analysis 41
2.3.1.2 Regional analysis 41
2.3.1.3 Country-level analysis 42
2.3.1.4 Demand-side assumptions 42
2.3.1.5 Demand-side calculations 42
2.3.2 TOP-DOWN APPROACH 43
2.3.3 SUPPLY-SIDE ANALYSIS 44
2.3.3.1 Supply-side assumptions 45
2.3.3.2 Supply-side calculations 45
2.3.4 FORECAST ASSUMPTIONS 45
2.4 RISK ANALYSIS 45
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 46
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 46
3 EXECUTIVE SUMMARY 47
4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET 51
4.2 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET IN EUROPE,
BY END-USE SECTOR AND COUNTRY 52
4.3 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY RAW MATERIAL 52
4.4 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY APPLICATION 53
4.5 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY END-USE SECTOR 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 54
5.2.1.1 Cost-efficiency, corrosion resistance, and ease of installation 54
5.2.1.2 Rapid urbanization and infrastructure development 55
5.2.1.3 Government support and incentives for adoption of
underfloor heating systems 56
5.2.2 RESTRAINTS 57
5.2.2.1 Lower temperature resistance than metal plumbing and fitting pipes 57
5.2.2.2 Restriction on polybutylene piping system usage in North America 57
5.2.3 OPPORTUNITIES 58
5.2.3.1 Development of advanced piping systems and methods to
detect leaks 58
5.2.3.2 Expansion of construction industry 58
5.2.4 CHALLENGES 59
5.2.4.1 Susceptibility of C-PVC pipes to degradation and breakdown in
hot outdoor conditions 59
5.2.4.2 Fluctuation in raw material prices 59
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 60
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 61
5.4.1 RAW MATERIAL PROVIDERS 62
5.4.2 MANUFACTURERS 62
5.4.3 DISTRIBUTORS/RESELLERS 62
5.4.4 END USERS 62
5.4.5 MAINTENANCE/SERVICE PROVIDERS 62
5.5 ECOSYSTEM 62
5.6 CASE STUDY ANALYSIS 63
5.6.1 ENHANCED OPERATIONAL EFFICIENCY WITH C-PVC PIPELINE SYSTEMS IN INDUSTRIAL WATER TREATMENT 63
5.6.2 HIGH-PERFORMANCE PLUMBING SOLUTIONS FOR LUXURY CUSTOM HOMES 64
5.6.3 ACCELERATED HIGH-RISE PLUMBING EFFICIENCY WITH
UPONOR AQUAPEX PIPING 64
5.7 TECHNOLOGY ANALYSIS 65
5.7.1 KEY TECHNOLOGIES 65
5.7.1.1 Hydronic floors for underfloor heating 65
5.7.2 ADJACENT TECHNOLOGY 65
5.7.2.1 Smart leakage detection system 65
5.8 PRICING ANALYSIS 66
5.8.1 INDICATIVE PRICE TREND OF PLASTIC HOT & COLD PIPES MARKET,
BY RAW MATERIAL 66
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF PLASTIC HOT & COLD PIPES, BY REGION 66
5.9 TRADE ANALYSIS 67
5.9.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 3917) 67
5.9.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 3917) 69
5.10 PATENT ANALYSIS 70
5.10.1 LIST OF PATENTS, 2020–2024 71
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 73
5.12 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 73
5.13 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 74
5.13.1 TARIFFS RELATED TO PLASTIC HOT AND COLD PIPES 74
5.14 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 75
5.14.1 CODES AND REGULATIONS RELATED TO PLASTIC HOT AND COLD PIPES 77
5.15 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 79
5.15.1 THREAT OF SUBSTITUTES 80
5.15.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 80
5.15.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 80
5.15.4 THREAT OF NEW ENTRANTS 80
5.15.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 81
5.16 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 81
5.16.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 81
5.16.2 BUYING CRITERIA 82
5.17 IMPACT OF GENERATIVE AI/AI ON PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET 82
5.17.1 ADOPTION OF GENERATIVE AI IN PLASTIC HOT AND COLD PIPE APPLICATIONS 83
5.17.2 IMPACT OF GENERATIVE AI/AI BY END-USE SECTOR, BY REGION 84
5.17.3 IMPACT OF GENERATIVE AI ON MARKET, BY REGION 84
5.18 GLOBAL MACROECONOMIC OUTLOOK 84
5.18.1 INTRODUCTION 84
5.18.2 GDP TRENDS AND FORECAST 84
5.18.3 INFLATION 85
5.18.4 MANUFACTURING VALUE ADDED (% OF GDP) 86
5.18.5 INDUSTRY (INCLUDING CONSTRUCTION), VALUE ADDED (% OF GDP) 87

6 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY RAW MATERIAL 88
6.1 INTRODUCTION 89
6.2 CROSS-LINKED POLYETHYLENE (PEX) 91
6.2.1 FLEXIBILITY IN PLUMBING AND RADIANT FLOOR HEATING TO FUEL DEMAND 91
6.3 POLYETHYLENE OF RAISED TEMPERATURE RESISTANCE (PE-RT) 92
6.3.1 HIGH TEMPERATURE RESISTANCE AND EXCELLENT
PERFORMANCE – KEY DRIVERS 92
6.4 POLYPROPYLENE RANDOM COPOLYMER (PPR) 94
6.4.1 LOW WATER FLOW RESISTANCE AND HIGH HEAT PRESERVATION
FEATURES TO FUEL DEMAND 94
6.5 CHLORINATED POLYVINYL CHLORIDE (C-PVC) 96
6.5.1 GROWING DEMAND FOR CORROSION-RESISTANT PIPES WITH
LONG-TERM DURABILITY TO DRIVE MARKET GROWTH 96
6.6 POLYBUTYLENE (PB) 97
6.6.1 GROWING USE IN EUROPE AND ASIA PACIFIC TO FUEL MARKET GROWTH 97
7 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY APPLICATION 99
7.1 INTRODUCTION 100
7.2 WATER PLUMBING 101
7.2.1 EXPANDING RESIDENTIAL SECTOR TO FUEL DEMAND 101
7.3 RADIATOR CONNECTION 102
7.3.1 LIGHTWEIGHT AND COST-EFFECTIVE FEATURES TO BOOST SEGMENT GROWTH 102
7.4 UNDERFLOOR SURFACE HEATING & COOLING 103
7.4.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS SUCH AS IOT-ENABLED HEATING
TO DRIVE SEGMENT 103
8 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY END-USE SECTOR 105
8.1 INTRODUCTION 106
8.2 RESIDENTIAL 107
8.2.1 COST-EFFECTIVENESS AND DURABILITY – KEY REQUIREMENTS IN SECTOR 107
8.3 COMMERCIAL 108
8.3.1 INCREASING COMMERCIAL CONSTRUCTION ACTIVITIES TO FUEL DEMAND 108
8.4 INDUSTRIAL 109
8.4.1 LONG-LASTING, MAINTENANCE-FRIENDLY PIPES TO WITNESS HIGH DEMAND 109
8.4.2 POWER GENERATION 111
8.4.3 OIL & GAS 112
8.4.4 CHEMICALS & PETROCHEMICALS 113
8.4.5 AUTOMOTIVE 114
8.4.6 OTHER INDUSTRIAL END-USE SECTORS 115

9 PLASTIC HOT AND COLD PIPES MARKET, BY REGION 117
9.1 INTRODUCTION 118
9.2 EUROPE 119
9.2.1 GERMANY 124
9.2.1.1 Rising demand for smart homes to fuel adoption of smart heating and cooling systems 124
9.2.2 UK 126
9.2.2.1 Booming construction and infrastructure industries to
drive market growth 126
9.2.3 ITALY 128
9.2.3.1 Growing carbon footprint reduction initiatives to boost market 128
9.2.4 FRANCE 129
9.2.4.1 Rising investments in construction and residential projects to
boost market growth 129
9.2.5 SPAIN 131
9.2.5.1 Growing real estate sector to create demand 131
9.2.6 REST OF EUROPE 133
9.3 NORTH AMERICA 135
9.3.1 US 139
9.3.1.1 Increasing oil & gas production to fuel demand 139
9.3.2 CANADA 141
9.3.2.1 Growth in construction industry to boost market growth 141
9.3.3 MEXICO 142
9.3.3.1 Increasing residential construction to fuel adoption of
plastic hot and cold pipes 142
9.4 ASIA PACIFIC 144
9.4.1 CHINA 149
9.4.1.1 Increasing investments in construction industry to drive demand 149
9.4.2 JAPAN 151
9.4.2.1 Rise in demand for plastic hot and cold pipes in residential industry to fuel market growth 151
9.4.3 INDIA 153
9.4.3.1 High demand from industrial and residential sectors to
fuel market growth 153
9.4.4 SOUTH KOREA 154
9.4.4.1 New housing projects and renovation of aging infrastructure
to boost market 154
9.4.5 AUSTRALIA 156
9.4.5.1 Government focus on energy efficiency in construction – key driver 156
9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 158

9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 159
9.5.1 GCC 163
9.5.1.1 Saudi Arabia and UAE – leaders in GCC market 163
9.5.1.2 Saudi Arabia 166
9.5.1.2.1 Increasing number of residential projects to boost demand 166
9.5.1.3 UAE 167
9.5.1.3.1 Rising investments in construction industry to fuel market 167
9.5.1.4 Other GCC countries 169
9.5.2 SOUTH AFRICA 171
9.5.2.1 Government initiatives critical to market growth 171
9.5.3 NIGERIA 172
9.5.3.1 Smart city development to drive demand 172
9.5.4 EGYPT 174
9.5.4.1 Residential sector and water management projects
fuel demand for pipes 174
9.5.5 ALGERIA 176
9.5.5.1 Rising investments in oil & gas industry to boost growth of market 176
9.5.6 MOROCCO 177
9.5.6.1 Government programs in construction sector to boost market 177
9.5.7 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 179
9.6 SOUTH AMERICA 181
9.6.1 BRAZIL 185
9.6.1.1 Increasing oil & gas activities drive demand for
plastic hot and cold pipes 185
9.6.2 ARGENTINA 186
9.6.2.1 Affordable housing project initiatives by government to boost growth 186
9.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 188
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 191
10.1 OVERVIEW 191
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2020–2024 191
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 192
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 193
10.4.1 GEORG FISCHER LTD. 194
10.4.2 WIENERBERGER AG 194
10.4.3 ALIAXIS HOLDINGS SA 194
10.4.4 GENUIT GROUP 194
10.4.5 ADVANCED DRAINAGE SYSTEMS 194
10.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 195
10.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 196

10.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 197
10.7.1 STARS 197
10.7.2 EMERGING LEADERS 197
10.7.3 PERVASIVE PLAYERS 197
10.7.4 PARTICIPANTS 197
10.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 199
10.7.5.1 Company footprint 199
10.7.5.2 Raw material footprint 200
10.7.5.3 Application footprint 201
10.7.5.4 End-use sector footprint 202
10.7.5.5 Region footprint 203
10.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 204
10.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 204
10.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 204
10.8.3 DYNAMIC COMPANIES 204
10.8.4 STARTING BLOCKS 204
10.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 206
10.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 206
10.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 206
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 207
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES 207
10.9.2 DEALS 208
10.9.3 EXPANSIONS 213
10.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 214
11 COMPANY PROFILES 215
11.1 KEY PLAYERS 215
11.1.1 GEORG FISCHER LTD. 215
11.1.1.1 Business overview 215
11.1.1.2 Products/Services/Solutions offered 216
11.1.1.3 Recent developments 218
11.1.1.3.1 Deals 218
11.1.1.4 MnM view 219
11.1.1.4.1 Key strengths 219
11.1.1.4.2 Strategic choices 219
11.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 219
11.1.2 WIENERBERGER AG 220
11.1.2.1 Business overview 220
11.1.2.2 Products/Services/Solutions offered 221
11.1.2.3 Recent developments 222
11.1.2.3.1 Deals 222

11.1.2.4 MnM view 223
11.1.2.4.1 Key strengths 223
11.1.2.4.2 Strategic choices 223
11.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 223
11.1.3 ALIAXIS HOLDINGS SA 224
11.1.3.1 Business overview 224
11.1.3.2 Products/Services/Solutions offered 225
11.1.3.3 Recent developments 226
11.1.3.3.1 Product launches 226
11.1.3.3.2 Deals 227
11.1.3.3.3 Expansions 227
11.1.3.4 MnM view 228
11.1.3.4.1 Key strengths 228
11.1.3.4.2 Strategic choices 228
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 228
11.1.4 ADVANCED DRAINAGE SYSTEMS 229
11.1.4.1 Business overview 229
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 230
11.1.4.3 Recent developments 232
11.1.4.3.1 Deals 232
11.1.4.4 MnM view 233
11.1.4.4.1 Key strengths 233
11.1.4.4.2 Strategic choices 233
11.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 233
11.1.5 GENUIT GROUP 234
11.1.5.1 Business overview 234
11.1.5.2 Products/Services/Solutions offered 236
11.1.5.3 Recent developments 236
11.1.5.3.1 Deals 236
11.1.5.4 MnM view 237
11.1.5.4.1 Key strengths 237
11.1.5.4.2 Strategic choices 237
11.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 237
11.1.6 RWC 238
11.1.6.1 Business overview 238
11.1.6.2 Products/Services/Solutions offered 239
11.1.6.3 Recent developments 240
11.1.6.3.1 Deals 240
11.1.7 CHEVRON PHILLIPS CHEMICAL COMPANY LLC. 241
11.1.7.1 Business overview 241
11.1.7.2 Products/Services/Solutions offered 242
11.1.7.3 Recent developments 242
11.1.7.3.1 Product launches 242
11.1.7.3.2 Deals 243
11.1.7.3.3 Expansions 243
11.1.7.3.4 Other developments 244
11.1.8 TRUFLO 245
11.1.8.1 Business overview 245
11.1.8.2 Products/Services/Solutions offered 245
11.1.9 SUPREME INDUSTRIES LTD. 246
11.1.9.1 Business overview 246
11.1.9.2 Products/Services/Solutions offered 247
11.1.10 ASTRAL PIPES 248
11.1.10.1 Business overview 248
11.1.10.2 Products/Services/Solutions offered 250
11.1.11 PG GERMANY GMBH 251
11.1.11.1 Business overview 251
11.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 251
11.1.12 WAVIN 252
11.1.12.1 Business overview 252
11.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 252
11.1.12.3 Recent developments 253
11.1.12.3.1 Product launches 253
11.1.12.3.2 Deals 253
11.1.13 RIFENG 254
11.1.13.1 Business overview 254
11.1.13.2 Products/Services/Solutions offered 254
11.1.13.3 Recent developments 255
11.1.13.3.1 Product launches 255
11.1.13.3.2 Expansions 255
11.1.14 ELYSEE 256
11.1.14.1 Business overview 256
11.1.14.2 Products/Services/Solutions offered 256
11.1.14.3 Recent developments 257
11.1.14.3.1 Product launches 257
11.1.15 FINOLEX INDUSTRIES LTD. 258
11.1.15.1 Business overview 258
11.1.15.2 Products/Services/Solutions offered 259
11.1.16 SIOUX CHIEF MFG. CO., INC. 260
11.1.16.1 Business overview 260
11.1.16.2 Products/Solutions/Services offered 260
11.1.16.3 Recent developments 261
11.1.16.3.1 Product launches 261
11.1.16.3.2 Deals 261
11.1.17 REHAU 262
11.1.17.1 Business overview 262
11.1.17.2 Products/Solutions/Services offered 262
11.1.17.3 Recent developments 263
11.1.17.3.1 Deals 263
11.2 OTHER PLAYERS 264
11.2.1 POPULAR PIPES GROUP OF COMPANIES 264
11.2.2 MRPEX SYSTEMS 264
11.2.3 ROSTURPLAST 265
11.2.4 FERAPLAS METAL PLASTIC IND. TRADE CO. LTD. 266
11.2.5 VECTUS 266
11.2.6 NUPI 267
11.2.7 VIEGA GMBH & CO.KG 267
11.2.8 GF CORYS 268
12 APPENDIX 269
12.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 269
12.2 DISCUSSION GUIDE 270
12.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 273
12.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 275
12.5 RELATED REPORTS 275
12.6 AUTHOR DETAILS 276

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート

MarketsandMarkets社のEnergy & Power分野での最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/30 10:26

159.18 円

166.42 円

203.02 円

ページTOPに戻る