プラスチック製温冷熱パイプ市場:原材料別(PEX、PE-RT、PPR、C-PVC、PB)、用途別(水道配管パイプ、ラジエーター接続パイプ、床暖房・冷房)、エンドユーザー別、地域別 - 2029年までの世界動向と予測Plastic Hot & Cold Pipe Market by Raw Material (PEX, PE-RT, PPR, C-PVC, and PB), Application (Water Plumbing Pipes, Radiator Connection Pipes and Underfloor Surface Heating & Cooling), End User, & Region - Global Trends & Forecast to 2029 プラスチック製冷温水パイプ市場は2024年に72.4億米ドルと評価され、2029年には99.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録する。金属パイプは一般にプラスチックパイプよりも高価で... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリープラスチック製冷温水パイプ市場は2024年に72.4億米ドルと評価され、2029年には99.6億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録する。金属パイプは一般にプラスチックパイプよりも高価である。プラスチックパイプは腐食や錆に強く、様々な環境条件に耐えることができる。プラスチックパイプは軽量であるため、金属パイプよりも輸送や設置が容易である。これらは、プラスチック製冷温水パイプの市場成長を促進する要因の一部である。「予測期間中、PEX分野が最も高いCAGRで成長すると予想される。 中・高密度であるPEXセグメントは、プラスチック製冷温水パイプ市場で最も高いCAGRで成長している。PEXパイプの価格は銅の3分の1程度なので、配管システムの代替品としてはかなり安価である。柔軟性があるため、壁の中を簡単に通すことができ、改築やリフォーム・プロジェクトに理想的だ。数カ国で30年以上にわたって漏れのない性能を維持してきた長い歴史も、住宅用だけでなく商業用配管システムとしても高い評価を得ている。極端な温度への耐性は、温水と冷水の両方の用途でその魅力を高めている。 "商業用セグメントは、エンドユーザー別で2番目に大きなセグメントとして浮上すると予想される。" プラスチック製温水・冷水パイプ市場では、建設活動の活発化により、商業セグメントが2番目に大きなエンドユーザーになると予想されている。大口径プラスチックパイプは、主に国家インフラに使用される。例えば、飲料水ライン、雨水排水管、廃水処理パイプラインなどである。人口の増加と水需要の増大も、新しいインフラや商業建築プロジェクトの開発を後押しする動機のひとつである。これとは別に、環境に優しい材料の導入とともに持続可能な建設慣行が、耐腐食性、耐久性、低メンテナンスコストなどの利点を提供する商業プロジェクトにおけるプラスチックパイプの使用をさらに後押ししている。 "アジア太平洋プラスチック製冷温水パイプ市場は中国が最も高いCAGRで成長する" プラスチック製ホット&コールドパイプ市場では、いくつかの要因から中国が最も高い成長率を示している。RIFENG Enterprise Group Co.Ltd.のような中国における主要企業の存在は、大規模な顧客基盤とともに、中国のプラスチック製冷温管市場を牽引する主要な要因のひとつである。中国の市場は、国家新型都市化計画(NUP)などの建設活動が牽引している。さらに、グリーンビルディング行動計画などの政府の取り組みにより、断熱性を高め、水の浪費を減らすプラスチックパイプの使用を含む持続可能な材料の使用が義務付けられている。 重要な定性的・定量的情報を入手・検証し、将来の市場展望を評価するため、様々な主要業界関係者、専門家、主要市場プレイヤーのCレベル幹部、業界コンサルタントなどの専門家と詳細な面談を実施した。一次インタビューの分布は以下の通りである: 企業タイプ別ティア1 35%、ティア2 45%、ティア3 25 役職別C-レベル30%、ディレクターレベル20%、その他50 地域別北米18%、欧州8%、アジア太平洋60%、中東・アフリカ10%、南米4 注:その他には、プロダクト・エンジニア、プロダクト・スペシャリスト、エンジニアリング・リードが含まれる。 注:企業の階層は、2023年時点の総収入に基づいて定義されている。ティア1:10億米ドル以上、ティア2:5億米ドル以上10億米ドル未満、ティア3:5億米ドル未満 Georg Fischer Ltd.(スイス)、Genuit Group(イギリス)、Wienerberger(オーストリア)、Advanced Drainage Systems(アメリカ)、Aliaxis(ベルギー)、RWC.(オーストラリア)、RIFENG Enterprise Group Co.(中国)、supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC.(米国)、REHAU (スイス)などがプラスチック製冷温管市場の主要プレーヤーである。 この調査には、プラスチック製冷温管市場におけるこれら主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 本レポートでは、プラスチック製冷温水パイプ市場を用途別(水道配管パイプ、ラジエーター接続パイプ、床下表面冷暖房)、原材料別(PEX、PE-RT、PP、C-PVC、PB)、エンドユーザー別(工業用、商業用、住宅用)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域)に定義、記述、予測しています。本レポートでは、プラスチック製ホット&コールドパイプ市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、プラスチック製冷温管市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供します。プラスチック製冷温管市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。 レポート購入の主なメリット - 主な促進要因(コスト効率、耐腐食性、設置の容易さ、急速な都市化とインフラ整備、床暖房システム採用に対する政府の支援と奨励策)、阻害要因(プラスチック製冷温水パイプの耐熱性は金属製配管や継手パイプよりも低い、北米におけるポリブチレン配管システムの使用制限)の分析、機会(高度な配管システムと漏れを検出する方法の開発、建設業界の拡大)、課題(屋外の高温条件にさらされたときのC-PVCパイプの劣化と破壊に対する感受性、原材料価格の変動)がプラスチック製冷温水パイプ市場の成長に影響を与える。 - 製品開発/イノベーション:StormFLO(排水管システム)などの開発は、プラスチックパイプの開発における極めて重要なトレンドである。StormFLOはVinidex社の新しい雨水排水管システムで、再生PE(ポリエチレン)で構成され、100%リサイクル可能である。StormFLO Civilはインフラ部門(土地開発、道路、鉄道)向けで、StormFLO Ruralは農業部門向けである。 - 市場開発:プラスチックパイプの開発は、配管工事における耐腐食性材料へと移行しつつある。インフラ整備における政府の好意的な政策、軽量で耐食性に優れたパイプの需要の増加、金属パイプよりもプラスチックパイプの方が好まれることなどが、電動モーター市場の成長を生み出している。 - 市場の多様化:ウィーナーベルガーは、ノルトル・ブルフロイの水管理専門会社QPS ASを買収した。QPS ASの買収により、北欧地域における水管理市場でのWienerbergerの地位が強化された。QPSはノルウェーのインフラポンプステーションにソリューションを提供し、最大100%のプレハブ化率で完全なソリューションを提供している。 - 競争力の評価:Georg Fischer Ltd. (スイス)、Genuit Group (スイス)などの大手企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(スイス)、Genuit Group(英国)、Wienerberger(オーストリア)、Advanced Drainage Systems(米国)、Aliaxis(ベルギー)、RWC.(オーストラリア)、RIFENG Enterprise Group Co.(中国)、supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC.(supreme.co.in(インド)、Chevron Philips Chemical Company LLC(米国)、REHAU(スイス)などである。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 29 1.3.1 対象市場と地域範囲 29 1.3.2 対象範囲と除外項目 30 1.4 考慮した年数 31 1.5 制限事項 31 1.6 考慮した単位 31 1.7 通貨 1.8 利害関係者 32 1.9 変更点のまとめ 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34 2.1.1.2 主要な二次資料のリスト 34 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 一次情報源の主要データ 35 2.1.2.2 主要な業界インサイト 36 2.1.2.3 一次インタビュー参加者リスト 36 2.1.2.4 一次データの内訳 37 2.2 市場の内訳とデータの三角測量 37 2.3 市場規模の推定 39 2.3.1 ボトムアップアプローチ 40 2.3.1.1 需要サイド分析 41 2.3.1.2 地域別分析 41 2.3.1.3 国レベル分析 42 2.3.1.4 需要サイドの仮定 42 2.3.1.5 需要サイドの計算 42 2.3.2 トップダウン・アプローチ 43 2.3.3 供給側分析 44 2.3.3.1 供給側の仮定 2.3.3.2 供給側の計算 45 2.3.4 予測の前提 45 2.4 リスク分析 2.5 リサーチの前提 46 2.6 研究の限界 3 エグゼクティブ・サマリー 47 4 プレミアムインサイト 51 4.1 プラスチック製冷温水パイプ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 51 4.2 欧州のプラスチック製冷温水パイプ市場、 最終用途分野別、国別 52 4.3 プラスチック製冷温水パイプ市場:原料別 52 4.4 プラスチック製冷温水パイプ市場:用途別 53 4.5 プラスチック製冷熱パイプ市場:最終用途部門別 53 5 市場の概要 5.1 はじめに 54 5.2 市場力学 54 5.2.1 推進要因 54 5.2.1.1 コスト効率、耐食性、設置の容易さ 54 5.2.1.2 急速な都市化とインフラ整備 55 5.2.1.3 床暖房システム導入に対する政府の支援とインセンティブ 床暖房システム 56 5.2.2 阻害要因 57 5.2.2.1 金属製配管・継手パイプより低い耐熱温度 57 5.2.2.2 北米におけるポリブチレン配管システムの使用制限 57 5.2.3 機会 58 5.2.3.1 高度な配管システムと漏れを検知する方法の開発 58 の開発 58 5.2.3.2 建設産業の拡大 58 5.2.4 課題 59 5.2.4.1 高温屋外条件下での塩ビ管の劣化・破壊のしやすさ 59 しやすい。 5.2.4.2 原材料価格の変動 59 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 60 5.4 バリューチェーン分析 61 5.4.1 原材料供給業者 62 5.4.2 製造業者 62 5.4.3 販売業者/再販業者 62 5.4.4 エンドユーザー 5.4.5 メンテナンス/サービス・プロバイダー 62 5.5 エコシステム 62 5.6 ケーススタディ分析 63 5.6.1 工業用水処理における塩ビ管システムによる業務効率の向上 63 5.6.2 高級注文住宅向け高性能配管ソリューション 64 5.6.3 高層ビルの配管効率を加速する アクアペックス配管 64 5.7 技術分析 65 5.7.1 主要技術 65 5.7.1.1 床暖房用ハイドロニックフロア 65 5.7.2 隣接技術 65 5.7.2.1 スマート漏水検知システム 65 5.8 価格分析 66 5.8.1 プラスチック製冷温水パイプ市場の指標価格動向、 原料別 66 5.8.2 プラスチック製冷温水パイプの平均販売価格動向(地域別) 66 5.9 貿易分析 67 5.9.1 輸入シナリオ(HSコード3917) 67 5.9.2 輸出シナリオ(HSコード3917) 69 5.10 特許分析 70 5.10.1 特許リスト(2020~2024年) 71 5.11 主要会議とイベント(2024-2025年) 73 5.12 投資と資金調達のシナリオ 73 5.13 関税と規制の状況 74 5.13.1 プラスチック製冷温水パイプに関する関税 74 5.14 規制機関、政府機関、その他の団体 75 5.14.1 プラスチック製冷温水パイプに関連する法規制 77 5.15 ポーターの5つの力分析 79 5.15.1 代替品の脅威 80 5.15.2 供給者の交渉力 80 5.15.3 買い手の交渉力 80 5.15.4 新規参入企業の脅威 80 5.15.5 競争上のライバルの激しさ 81 5.16 主要ステークホルダーと購買基準 81 5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81 5.16.2 購入基準 82 5.17 ジェネレーティブAI/AIがプラスチック製冷温水パイプ市場に与える影響 82 5.17.1 プラスチック製冷温水パイプ用途におけるジェネレーティブAIの採用 83 5.17.2 最終用途分野別ジェネレーティブAI/AIの地域別影響 84 5.17.3 ジェネレーティブAIが市場に与える影響(地域別) 84 5.18 世界のマクロ経済見通し 84 5.18.1 はじめに 5.18.2 GDPの動向と予測 84 5.18.3 インフレ率 85 5.18.4 製造業付加価値(対GDP比) 86 5.18.5 工業(建設業を含む)の付加価値(対GDP比) 87 6 プラスチック製ホット&コールドパイプ市場:原材料別 88 6.1 はじめに 6.2 架橋ポリエチレン(PEX) 91 6.2.1 配管と輻射床暖房の柔軟性が需要を促進する 91 6.3 高耐熱性ポリエチレン(PET) 92 6.3.1 高温耐性と優れた 性能 - 主な原動力 92 6.4 ポリプロピレンランダムコポリマー(PPR) 94 6.4.1 低流動抵抗性と高保温性 需要促進要因 94 6.5 塩素化ポリ塩化ビニル(C-PVC) 96 6.5.1 長期耐久性を備えた耐食性パイプへの需要の高まりが市場成長を牽引する 市場成長を牽引する長期耐久性 96 6.6 ポリブチレン(PB) 97 6.6.1 欧州とアジア太平洋地域での使用の増加が市場成長を促進する 97 7 プラスチック製冷温水パイプ市場:用途別 99 7.1 はじめに 100 7.2 水道配管 101 7.2.1 拡大する住宅部門が需要を刺激する 101 7.3 ラジエーター接続 102 7.3.1 軽量で費用対効果に優れた機能がセグメントの成長を後押し 102 7.4 床下表面冷暖房 103 7.4.1 iot 対応暖房などの技術的進歩がセグメントを牽引する セグメントを牽引する 103 8 プラスチック製冷温水パイプ市場:最終用途分野別 105 8.1 はじめに 106 8.2 住宅用 107 8.2.1 費用対効果と耐久性がこの分野の主要要件 107 8.3 商業 108 8.3.1 商業建築活動の増加が需要を促進する 108 8.4 工業用 109 8.4.1 長寿命でメンテナンスが容易なパイプが高需要を生む 109 8.4.2 発電 111 8.4.3 石油・ガス 112 8.4.4 化学・石油化学 113 8.4.5 自動車 114 8.4.6 その他の産業用最終用途部門 115 9 プラスチック製ホット&コールドパイプ市場:地域別 117 9.1 はじめに 118 9.2 ヨーロッパ 119 9.2.1 ドイツ 124 9.2.1.1 スマートホーム需要の高まりがスマート冷暖房システムの普及を促進 124 9.2.2 イギリス 126 9.2.2.1 建設・インフラ産業の活況が市場成長を牽引 126 市場成長を牽引 126 9.2.3 イタリア 128 9.2.3.1 カーボンフットプリント削減への取り組みが市場を押し上げる 128 9.2.4 フランス 129 9.2.4.1 建設・住宅プロジェクトへの投資の増加が市場成長を押し上げる 129 市場成長を押し上げる 129 9.2.5 スペイン 131 9.2.5.1 成長する不動産セクターが需要を生み出す 131 9.2.6 その他のヨーロッパ 133 9.3 北米 135 9.3.1 米国 139 9.3.1.1 石油・ガス生産の増加が需要を刺激する 139 9.3.2 カナダ 141 9.3.2.1 建設産業の成長が市場成長を押し上げる 141 9.3.3 メキシコ 142 9.3.3.1 住宅建設の増加がプラスチック製冷温水管の普及を促進する 142 プラスチック製冷温水パイプ 9.4 アジア太平洋 144 9.4.1 中国 149 9.4.1.1 建設産業への投資の増加が需要を牽引 149 9.4.2 日本 151 9.4.2.1 住宅産業におけるプラスチック製冷温水パイプの需要増が市 場成長を促進する 151 9.4.3 インド 153 9.4.3.1 産業・住宅部門からの高い需要が市場成長を促進する 153 市場成長を促進する 153 9.4.4 韓国 154 9.4.4.1 新設住宅プロジェクトと老朽化インフラの改修が市場を押し上げる 154 が市場を押し上げる 154 9.4.5 オーストラリア 156 9.4.5.1 政府が建設におけるエネルギー効率に注力 - 主な促進要因 156 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 158 9.5 中東・アフリカ 159 9.5.1 GCC 163 9.5.1.1 サウジアラビアとUAE - GCC市場のリーダー 163 9.5.1.2 サウジアラビア 166 9.5.1.2.1 住宅プロジェクトの増加が需要を押し上げる 166 9.5.1.3 アラブ首長国連邦 167 9.5.1.3.1 建設産業への投資増加が市場を活性化 167 9.5.1.4 その他のGCC諸国 169 9.5.2 南アフリカ 171 9.5.2.1 市場成長には政府の取り組みが不可欠 171 9.5.3 ナイジェリア 172 9.5.3.1 スマートシティ開発が需要を牽引 172 9.5.4 エジプト 174 9.5.4.1 住宅部門と水管理プロジェクトがパイプ需要を促進 174 パイプ需要が高まる 174 9.5.5 アルジェリア 176 9.5.5.1 石油・ガス産業への投資増加が市場成長を促進 176 9.5.6 モロッコ 177 9.5.6.1 建設セクターにおける政府計画が市場を押し上げる 177 9.5.7 その他の中東・アフリカ地域 179 9.6 南アメリカ 181 9.6.1 ブラジル 185 9.6.1.1 石油・ガス活動の増加がプラスチック製冷温水パイプの需要を押し上げる プラスチック製ホット&コールドパイプ 9.6.2 アルゼンチン 186 9.6.2.1 政府による手頃な価格の住宅プロジェクトが成長を後押し 186 9.6.3 その他の南米地域 188 10 競争環境 191 10.1 概要 191 10.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2020~2024年) 191 10.3 収益分析(2019-2023年) 192 10.4 市場シェア分析(2023年) 193 10.4.1 ゲオルク・フィッシャー・リミテッド194 10.4.2 ウィーナーベルガー 194 10.194 4.3 アリアクシスホールディングスSA 194 10.4.4 ジェニュイグループ 194 10.4.5 アドバンスト・ドレナージ・システムズ 194 10.5 会社の評価と財務指標 195 10.6 ブランド/製品の比較 196 10.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 197 10.7.1 スター企業 197 10.7.2 新興リーダー 197 10.7.3 浸透型プレーヤー 197 10.7.4 参加企業 197 10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 199 10.7.5.1 企業フットプリント 199 10.7.5.2 原材料フットプリント 200 10.7.5.3 アプリケーションフットプリント 201 10.7.5.4 最終用途部門フットプリント 202 10.7.5.5 地域別フットプリント 203 10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 204 10.8.1 進歩的企業 204 10.8.2 対応力のある企業 204 10.8.3 ダイナミックな企業 204 10.8.4 スタートアップ・ブロック 204 10.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年 10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 206 10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 206 10.9 競争シナリオ 207 10.9.1 製品上市 207 10.9.2 取引 208 10.9.3 拡張 213 10.9.4 その他の開発 214 11 企業プロフィール 215 11.1 主要プレーヤー 215 11.1.1 ゲオルク・フィッシャー215 11.1.1.1 事業概要 215 11.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 216 11.1.1.3 近年の動き 218 11.1.1.3.1 取引 218 11.1.1.4 MnMの見解 219 11.1.1.4.1 主要な強み 219 11.1.1.4.2 戦略的選択 219 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 219 11.1.2 ウィーナーベルガー 220 11.1.2.1 事業概要 220 11.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 221 11.1.2.3 最近の動向 222 11.1.2.3.1 取引 222 11.1.2.4 MnMの見解 223 11.1.2.4.1 主要な強み 223 11.1.2.4.2 戦略的選択 223 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 223 11.1.3 Aliaxis Holdings sa 224 11.1.3.1 事業概要 224 11.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 225 11.1.3.3 最近の動向 226 11.1.3.3.1 製品上市 226 11.1.3.3.2 取引 227 11.1.3.3.3 事業拡大 227 11.1.3.4 MnMの見解 228 11.1.3.4.1 主要な強み 228 11.1.3.4.2 戦略的選択 228 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 228 11.1.4 アドバンスト・ドレナージ・システムズ 229 11.1.4.1 事業概要 229 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 11.1.4.3 最近の動向 232 11.1.4.3.1 取引 232 11.1.4.4 MnMの見解 233 11.1.4.4.1 主要な強み 233 11.1.4.4.2 戦略的選択 233 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 233 11.1.5 ジェニュイグループ 234 11.1.5.1 事業概要 234 11.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 236 11.1.5.3 最近の動向 236 11.1.5.3.1 取引 236 11.1.5.4 MnMの見解 237 11.1.5.4.1 主要な強み 237 11.1.5.4.2 戦略的選択 237 11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 237 11.1.6 RWC 238 11.1.6.1 事業概要 238 11.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 239 11.1.6.3 最近の動向 240 11.1.6.3.1 取引 240 11.1.7 シェブロン・フィリップス・ケミカル・カンパニーLLC.241 11.1.7.1 事業概要 241 11.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 242 11.1.7.3 最近の動向 242 11.1.7.3.1 製品上市 242 11.1.7.3.2 取引 243 11.1.7.3.3 事業拡大 243 11.1.7.3.4 その他の展開 244 11.1.8 トルフロ 245 11.1.8.1 事業概要 245 11.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 245 11.1.9 シュプリームインダストリーズ246 11.1.9.1 事業概要 246 11.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 247 11.1.10 アストラル・パイプス 248 11.1.10.1 事業概要 248 11.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 250 11.1.11 PGドイツ 251 11.1.11.1 事業概要 251 11.1.11.2 製品/ソリューション/提供サービス 251 11.1.12 WAVIN 252 11.1.12.1 事業概要 252 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252 11.1.12.3 最近の動向 253 11.1.12.3.1 製品の発売 253 11.1.12.3.2 取引 253 11.1.13 リフェン 254 11.1.13.1 事業概要 254 11.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 254 11.1.13.3 最近の動向 255 11.1.13.3.1 製品の発売 255 11.1.13.3.2 事業拡大 255 11.1.14 エリシー 256 11.1.14.1 事業概要 256 11.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 256 11.1.14.3 最近の動向 257 11.1.14.3.1 製品の発売 257 11.1.15 フィノレックス・インダストリーズ(株258 11.1.15.1 事業概要 258 11.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 259 11.1.16 シウックス・チーフ・マフグ(Siux Chief Mfg.CO.260 11.1.16.1 事業概要 260 11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260 11.1.16.3 最近の動向 261 11.1.16.3.1 製品上市 261 11.1.16.3.2 取引 261 11.1.17 REHAU 262 11.1.17.1 事業概要 262 11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 11.1.17.3 最近の動向 263 11.1.17.3.1 取引 263 11.2 その他のプレーヤー 264 11.2.1 ポピュラー・パイプ・グループ 264 11.2.2 ミルペックス・システムズ 264 11.2.3 ロスタープラスト 265 11.2.4 フェラプラス METAL PLASTIC IND.TRADE CO.LTD.266 11.2.5 ベクタス 266 11.2.6 ヌピ 267 11.2.7 ヴィエガGmbH & Co.kg 267 11.2.8 ジーエフコリス 268 12 付録 269 12.1 業界の専門家による洞察 269 12.2 ディスカッションガイド 270 12.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 273 12.4 カスタマイズオプション 275 12.5 関連レポート 275 12.6 著者の詳細 276
SummaryThe Plastic hot and cold pipe market was valued at USD 7.24 billion in 2024 and is estimated to reach USD 9.96 billion by 2029, registering a CAGR of 6.6% during the forecast period. Metal pipes are generally more expensive than plastic pipes. The plastic pipes are resistant to corrosion, rust and can withstand a variety of environmental conditions. Plastic pipes are more lightweight, which makes them easier for transportation and installation than metal pipes. These are some of the factors fueling the market growth of plastic hot and cold pipes. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のEnergy & Power分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(plastic)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/30 10:26 159.18 円 166.42 円 203.02 円 |