AIビジョン市場:ビジョンソフトウェア(API、SDK)、ビジョンプラットフォーム、行動分析、光学式文字認識、空間分析、画像認識、ヒートマップ分析、機械学習、ディープラーニング、CNN、生成AI別 2029年までの世界予測AI Vision Market by Vision Software (API, SDK), Vision Platform, Behavioral Analysis, Optical Character Recognition, Spatial Analysis, Image Recognition, Heatmap Analysis, Machine Learning, Deep Learning, CNN, Generative AI Global Forecast to 2029 世界のAIビジョン市場は、2024年の148.5億米ドルから2029年には430.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は23.7%である。AIビジョン市場は、クラウドコンピューティング、機械学習(ML)、デ... もっと見る
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サマリー世界のAIビジョン市場は、2024年の148.5億米ドルから2029年には430.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は23.7%である。AIビジョン市場は、クラウドコンピューティング、機械学習(ML)、ディープラーニング(DL)の高い導入により加速度的な成長を遂げている。エッジコンピューティングの進歩は、自動車や製造業におけるリアルタイム分析の需要を押し上げている。しかし、同市場は、法的リスクだけでなく風評リスクや、保証されたレベルの精度を生み出すために必要なデータの質といった課題に直面している。そのため、AIを次世代ビジョンソリューションに統合することで、小売、製造、ヘルスケアなどさまざまな業界に新たなビジネスチャンスが生まれ、市場を牽引している。"ヘルスケア垂直セグメントが予測期間中に支配的となる見込み" ヘルスケア垂直分野はAIビジョン市場を支配すると予想される。このセグメントは、医療診断と患者ケアに最も大きな影響を与える。AIビジョンは、全方位的な診断精度、個別化された治療計画、継続的な患者モニタリングのサポート、迅速な意思決定を提供することで、医療分野に影響を与える。それは効率を改善し、病院のコストを削減します。医療専門家は、がん検出や手術支援などの重要な作業においてAIビジョンへの依存度を高めており、これらの技術に対する需要は今後も伸び続けるだろう。 "ビジョンソフトウェア分野はAIビジョン市場で2番目に高いCAGRで成長する見込み" ビジョンソフトウェア分野は、AIビジョン市場で2番目に高い成長率を示している。ビジョンソフトウェアは、ヘルスケア、製造業、小売業など様々な業種において、スケーラブルで効率的なAIソリューションに対する需要の高まりに対応するため、大幅な成長が見込まれている。人工知能や機械学習の継続的な進歩に伴い、これらのツールは小売業における顧客追跡や製造業における業務効率の向上などのタスクに不可欠なものとなりつつある。企業が戦略的な意思決定に視覚データを活用することをますます目指すようになるにつれ、ビジョン・ソフトウェアの採用は拡大し続け、AIビジョン市場の重要な構成要素としての役割を確固たるものにしていくだろう。 "北米がAIビジョン市場で2番目の市場シェアを占めると予測" 北米地域は予測期間中、AIビジョン市場で2番目に大きなシェアを占めると予測される。技術の進歩が進み、ヘルスケア、製造業、小売業での導入が大幅に進む中、北米はAIビジョン市場で第2位にランクインしている。Microsoft Corporation(米国)、NVIDIA Corporation(米国)、Alphabet, Inc(米国)などの大手テクノロジー企業が市場を牽引している。同時に、AIの研究開発に対する政府の資金援助も、この業界に提供される追加的な支援となっている。カナダは、コンピューティング・インフラと責任あるAI研究能力の向上に注力しており、この地域の強みに拍車をかけている。メキシコは継続的にインフラをアップグレードし、AIに関わるビジネスを支援しようとしている。これらすべての要因が組み合わさることで、イノベーションを促進し、北米全域でAIビジョンソリューションの統合を確実にするダイナミックな環境が強化される。 - 企業タイプ別ティア1 - 25%、ティア2 - 40%、ティア3 - 35 - 役職別Cレベル幹部:28%、取締役:30%、その他:42 - 地域別北米:37%、ヨーロッパ:15%、アジア太平洋地域:43%、その他の地域:5 NVIDIA Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Intel Corporation(米国)、Alphabet Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、IBM(米国)、Oracle(米国)、Cognex Corporation(米国)、Qualcomm Technologies, Inc. 本調査では、AIビジョン市場におけるこれら主要プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、最近の動向、主要市場戦略などを掲載している。 調査範囲 この調査レポートは、AIビジョン市場を、提供形態別(ビジョンソフトウェア、ビジョンプラットフォーム、カスタムソリューション)、サービスタイプ別(行動分析、光学文字認識、空間分析、画像認識、ヒートマップ分析)、技術別(機械学習(ディープラーニング、畳み込みニューラルネットワーク)、生成AI)、運用形態別(エッジ推論、クラウドベース学習)、業種別(運輸・物流、小売、ヘルスケア、製造、農業、石油・ガス、建設、その他業種(通信、自動車、エネルギー・電力、ロボット))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)。本レポートでは、AIビジョン市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、新製品・サービスの発表、M&A、AIビジョン市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。本レポートは、AIビジョン市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析をカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、AIビジョン市場全体とそのサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(クラウドコンピューティングへの傾斜の高まり、次世代ビジョンソリューションへのMLとDL技術の統合、エッジコンピューティングの採用の増加、自動車と製造業におけるリアルタイム分析のニーズの急増)、阻害要因(法的リスクと評判リスク、正確な結果を得るための高品質データへの依存)の分析、AIビジョン市場の成長に影響を与える機会(医療分野における急速な技術革新、AIビジョンシステムプロバイダーによる光学式文字認識技術への需要の高まり、スマートシティプロジェクトの増加)、課題(メンテナンスやアップグレードに伴う複雑さ、高いデータ保存・管理コスト、最適なパフォーマンスを得るためのAIビジョンモデルの効果的なトレーニング)。 - 製品開発/イノベーション:AIビジョン市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報を提供し、様々な地域のAIビジョン市場を分析します。 - 市場の多様化:AIビジョン市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:NVIDIA Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Intel Corporation(米国)、Alphabet Inc.(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、IBM(米国)、Oracle(米国)、Cognex Corporation(米国)、Qualcomm Technologies, Inc.(米国)、STMicroelectronics(スイス)など、AIビジョン市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに 231.1 調査目的 23 1.2 市場の定義 23 1.3 調査範囲 24 1.3.1 対象範囲と除外項目 24 1.3.2 対象市場と地域範囲 25 1.3.3 考慮した年数 25 1.4 考慮した通貨 26 1.5 制限事項 26 1.6 市場関係者 26 2 調査方法 27 2.1 調査データ 27 2.1.1 二次データ 28 2.1.1.1 主要な二次情報源のリスト 28 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 28 2.1.2 一次データ 29 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 29 2.1.2.2 一次データの内訳 30 2.1.3 二次調査および一次調査 31 2.1.3.1 主要な業界インサイト 32 2.2 市場規模の推定 32 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場規模算出アプローチ 34 2.2.2 トップダウンアプローチ 35 2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模算出アプローチ 35 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 36 2.4 リサーチの前提 37 2.5 リスク評価 37 2.6 リサーチの限界 38 3 エグゼクティブサマリー 39 4 プレミアムインサイト 43 4.1 AI ビジョン市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 43 4.2 北米におけるAIビジョン市場:国別・業種別 44 4.3 アジア太平洋地域の AI ビジョン市場、垂直分野別 44 4.4 AI ビジョン市場、地域別 45 5 市場概要 46 5.1 はじめに 46 5.2 市場ダイナミクス 46 5.2.1 推進要因 47 5.2.1.1 クラウドコンピューティングへの傾斜の高まり 47 5.2.1.2 ML と DL 技術の次世代ビジョンソリューションへの統合 48 5.2.1.3 エッジコンピューティングの採用増加 48 5.2.1.4 自動車・製造業におけるリアルタイム分析ニーズの急増 49 5.2.2 阻害要因 49 5.2.2.1 法的リスクと風評リスク 49 5.2.2.2 正確な結果を得るための高品質データへの依存 50 5.2.3 機会 50 5.2.3.1 医療における急速なイノベーション 51 5.2.3.2 AIビジョンシステムプロバイダーによる光学式文字認識技術への需要の高まり 51 5.2.3.3 スマートシティプロジェクトの増加 51 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 システムのメンテナンスやアップグレードに伴う複雑さ 52 5.2.4.2 高いデータ保存・管理コスト 53 5.2.4.3 最適なパフォーマンスを得るためのAIビジョンモデルの効果的なトレーニング 53 5.3 バリューチェーン分析 54 5.4 エコシステム分析 56 5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 58 5.6 価格分析 59 5.6.1 主要企業の平均販売価格動向(提供製品別) 59 5.6.2 主要企業が提供するビジョン・プラットフォームの平均販売価格動向 60 5.7 技術分析 61 5.7.1 主要技術 61 5.7.1.1 エッジコンピューティング 61 5.7.1.2 機械学習 5.7.2 補完技術 62 5.7.2.1 モノのインターネット(IoT) 62 5.7.2.2 5Gコネクティビティ 62 5.7.3 隣接技術 62 5.7.3.1 ディープラーニング 62 5.7.3.2 拡張自然言語処理(NLP) 62 5.8 ポーターの5つの力分析 63 5.8.1 競合ライバルの激しさ 64 5.8.2 供給者の交渉力 64 5.8.3 買い手の交渉力 64 5.8.4 代替品の脅威 64 5.8.5 新規参入企業の脅威 64 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 65 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 65 5.9.2 購入基準 66 5.10 ケーススタディ分析 67 5.10.1 水道事業会社は誤報回避のためにアイアニウムンのヴァイディオAI ビジョンプラットフォームを導入した 67 5.10.2 米中西部警察署がアイアニウムンのヴァイディオLPRとビデオ検索ソリューションを導入し、犯罪 検出と捜査を迅速化 67 5.10.3 ベンガルール空港がIndustry.aiのVision AIプラットフォームとNvidiaのAIツールを採用し、リアルタイムの監視と効果的なターミナル管理を実現 68 5.10.4 ペプシコ社はラベルとバーコードのスキャン精度を高めるため、コイレーダー・テクノロジーズ のAI搭載マシンビジョン技術を導入した 68 5.10.5 多国籍製薬会社がソロモンのソルビジョンAIを導入し、不良錠剤をリアルタイムで検出 69 5.11 投資と資金調達のシナリオ 69 5.12 貿易分析 70 5.12.1 輸入データ(HSコード852580) 70 5.12.2 輸出データ(HSコード852580) 71 5.13 特許分析 72 5.14 主要会議とイベント(2024-2025年) 77 5.15 規制情勢 78 5.15.1 規制機関、政府機関、その他の団体 78 5.15.2 規格と規制 81 6 AIビジョンのユースケース 83 6.1 はじめに 6.2 自律走行車 6.3 拡張現実装置 6.4 ロボットビジョンシステム 84 6.5 3Dプリンター 84 6.6 医療画像ソリューション 84 6.7 交通監視システム 85 6.8 自動ナンバープレート認識システム 85 6.9 セキュリティ・監視システム 85 6.10 デジタル資産管理ソリューション 86 7 AIビジョン市場:提供サービス別 87 7.1 はじめに 7.2 ビジョン・プラットフォーム 7.2.1 リアルタイムのデータ分析ニーズが急増している。 7.3 ビジョン・ソフトウェア 90 7.3.1 アプリケーション・プログラミング・インターフェース 91 7.3.1.1 クラウドサービスの需要拡大がセグメント成長を加速する 91 7.3.2 ソフトウェア開発キット 92 7.3.2.1 AIとML技術への投資の増加がセグメント成長を促進 92 7.4 カスタムソリューション 92 7.4.1 エッジコンピューティングの進歩が市場成長を支える 92 8 AIビジョン市場:サービスタイプ別 94 8.1 導入 95 8.2 行動分析 96 8.2.1 公共の場における群衆行動の監視ニーズの高まりが市場成長を加速 96 8.2.2 顔認識 96 8.3 光学式文字認識 97 8.3.1 データ処理と文書管理における自動化の増加が市場成長を促進する 97 8.4 空間分析 97 8.4.1 動体検知 98 8.4.1.1 スマートホームとホームオートメーションデバイスの普及がセグメント成長を押し上げる 98 8.4.2 侵入検知 99 8.4.2.1 サイバー攻撃の増加とセキュリティ脅威の高まりが市場を牽引する 99 8.4.3 周辺環境の監視 99 8.4.3.1 スマートシティプロジェクトの増加が市場成長を促進する 99 8.5 画像認識 100 8.5.1 小売犯罪を最小限に抑えるための政府投資が市場成長を支える 100 8.6 ヒートマップ分析 100 8.6.1 高度な群衆管理ソリューションに対する需要の増加が市場を牽引 100 8.6.2 群衆密度分析 100 9 AIビジョン市場、技術別 101 9.1 はじめに 102 9.2 機械学習 103 9.2.1 ディープラーニング 104 9.2.1.1 AIとDLの研究開発に対する政府・民間部門の資金援助が市場成長を促進する 104 9.2.2 畳み込みニューラルネットワーク 105 9.2.2.1 いくつかの産業で自動化の利用が増加し、セグメント成長を後押し 105 9.3 ジェネレーティブ AI 106 9.3.1 洗練されたコンテンツ作成ニーズの高まりが市場成長を支える 106 10 AIビジョン市場:動作モード別 108 10.1 導入 109 10.2 エッジ推論 110 10.2.1 簡単なセットアップとトレーニングプロセスが普及を後押し 110 10.3 クラウドベースの学習 113 10.3.1 拡張性、効率性、アクセス性の高いAIソリューションへの需要の高まりが市場を牽引 113 11 AIビジョン市場(垂直分野別) 117 11.1 はじめに 118 11.2 輸送・物流 120 11.2.1 先進的な物流ハブや倉庫への投資がセグメント成長を後押し 120 11.3 小売 121 11.3.1 小売業の在庫管理と顧客行動分析への注力の高まりが市場を牽引 121 11.4 ヘルスケア 122 11.4.1 正確で効率的な医療診断と患者ケアの改善が需要を加速 122 11.5 製造業 123 11.5.1 微小な欠陥を検出し、品質基準への適合を保証するAIビジョンの能力が需要を刺激する 123 11.6 農業 124 11.6.1 先端農業技術への投資がセグメントの成長を後押しする 124 11.7 石油・ガス 125 11.7.1 複雑なプロセスの自動化に注力する石油・ガス企業の増加が市場成長を促進 125 11.8 建設 126 11.126 8.1 プロジェクトスケジュールに対する進捗状況の追跡要件の高まりが市場機会を創出 126 11.9 その他の垂直分野 127 12 AIビジョン市場:地域別 128 12.1 はじめに 129 12.2 北米 130 12.2.1 北米のマクロ経済要因 130 12.2.2 米国 135 12.2.2.1 政府とテクノロジー大手による最先端技術への投資の増加が市場を牽引 135 12.2.3 カナダ 136 12.2.3.1 政府によるAIインフラ整備への戦略的投資が市場成長を促進 136 12.2.4 メキシコ 137 12.2.4.1 製造業におけるAI搭載ソリューションの採用急増が市場成長を後押し 137 12.3 欧州 138 12.3.1 欧州のマクロ経済要因 138 12.3.2 ドイツ 143 12.3.2.1 AI新興企業の増加が市場成長に寄与 143 12.3.3 英国 144 12.3.3.1 人工知能の世界的リーダーへのコミットメントが市場成長を加速 144 12.3.4 フランス 145 12.3.4.1 堅実な研究とAI新興企業設立への戦略的投資が市場成長を促進 145 12.3.5 イタリア 145 12.3.5.1 成長機会を創出するAIビジョン技術の開発と拡大に注力 145 12.3.6 その他の欧州 146 12.4 アジア太平洋地域 147 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済要因 147 12.4.2 中国 152 12.4.2.1 研究機関と起業家のベンチャーが市場を牽引する 152 12.4.3 日本 153 12.4.3.1 デジタルスキルアッププログラムへの投資が市場成長を加速する 153 12.4.4 韓国 153 12.4.4.1 Startup Koria政策とAI開発への政府投資が市場成長を支える 153 12.4.5 その他のアジア太平洋地域 154 12.5 ROW 155 12.5.1 ROWのマクロ経済要因 155 12.5.2 中東 159 12.5.2.1 デジタル変革とイノベーションへの戦略的投資で需要が急増 159 12.5.2.2 GCC諸国 160 12.5.2.3 その他の中東・アフリカ地域 160 12.5.3 アフリカ 160 12.5.3.1 AIプロジェクトに資金を提供する国際協力が市場成長を後押しする 160 12.5.4 南米 161 12.5.4.1 AI技術への官民投資の増加が市場成長を促進する 161 13 競争環境 163 13.1 概要 163 13.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 163 13.3 収益分析、2019年~2023年 165 13.4 市場シェア分析、2023年 165 13.5 企業評価と財務指標 168 13.6 ブランド/製品の比較 169 13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 170 13.7.1 スター企業 170 13.7.2 新興リーダー 170 13.7.3 浸透型プレーヤー 170 13.7.4 参加企業 170 13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 172 13.7.5.1 企業フットプリント 172 13.172 7.5.2 事業形態別フットプリント 173 13.7.5.3 技術のフットプリント 174 13.7.5.4 オファリングのフットプリント 175 13.7.5.5 業種別フットプリント 176 13.7.5.6 地域別フットプリント 177 13.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 178 13.8.1 進歩的企業 178 13.8.2 対応力のある企業 178 13.8.3 ダイナミックな企業 178 13.8.4 スタートアップ企業 178 13.8.5 競争ベンチマーキング:主要新興企業/テーマ(2023年) 180 13.8.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 180 13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 181 13.9 競争シナリオ 182 13.9.1 製品上市/開発 182 13.9.2 取引 183 14 企業プロファイル 184 14.1 主要プレーヤー 184 14.1.1 エヌビディア・コーポレーション 184 14.1.1.1 事業概要 184 14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 185 14.1.1.3 最近の動向 186 14.1.1.3.1 製品発表/開発 186 14.1.1.4 MnMの見解 187 14.1.1.4.1 主要な強み 187 14.1.1.4.2 戦略的選択 187 14.1.1.4.3 弱点 187 14.1.2 マイクロソフト株式会社 188 14.1.2.1 事業概要 188 14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 189 14.1.2.3 最近の動向 190 14.1.2.3.1 製品の発売/開発 190 14.1.2.3.2 取引 190 14.1.2.4 MnMの見解 191 14.1.2.4.1 主要な強み 191 14.1.2.4.2 戦略的選択 191 14.1.2.4.3 弱点 191 14.1.3 インテル・コーポレーション 192 14.1.3.1 事業概要 192 14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 14.1.3.3 最近の動向 194 14.1.3.3.1 製品の発売/開発 194 14.1.3.4 MnMの見解 194 14.1.3.4.1 主要な強み 194 14.1.3.4.2 戦略的選択 194 14.1.3.4.3 弱点 194 14.1.4 アルファベット195 14.1.4.1 事業概要 195 14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 14.1.4.3 MnMの見解 197 14.1.4.3.1 主要な強み 197 14.1.4.3.2 戦略的選択 197 14.1.4.3.3 弱点 197 14.1.5 アマゾン・ドット・コム(株198 14.1.5.1 事業概要 198 14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 14.1.5.3 最近の動向 200 14.1.5.3.1 商品の発売/開発 200 14.1.5.4 MnMの見解 200 14.1.5.4.1 主要な強み 200 14.1.5.4.2 戦略的選択 200 14.1.5.4.3 弱点 200 14.1.6 IBM 201 14.1.6.1 事業概要 201 14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202 14.1.6.3 最近の動向 203 14.1.6.3.1 製品の発売/開発 203 14.1.7 オラクル 204 14.1.7.1 事業概要 204 14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205 14.1.7.3 最近の動向 206 14.1.7.3.1 取引 206 14.1.8 コグネックス株式会社 207 14.1.8.1 事業概要 207 14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 14.1.8.3 最近の動向 209 14.1.8.3.1 製品の発売/開発 209 14.1.9 クアルコム・テクノロジーズ210 14.1.9.1 事業概要 210 14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 14.1.10 ストマイクロ・エレクトロニクス 212 14.1.10.1 事業概要 212 14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 14.1.10.3 最近の動向 214 14.1.10.3.1 取引 214 14.1.11 アヴネット215 14.1.11.1 事業概要 215 14.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216 14.1.11.3 最近の動向 217 14.1.11.3.1 製品の発売/開発 217 14.1.12 アベバ・グループ・リミテッド 218 14.1.12.1 事業概要 218 14.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218 14.1.12.3 最近の動向 219 14.1.12.3.1 製品の発売/開発 219 14.2 その他のプレーヤー 220 14.2.1 シンフォニーアイ 220 14.2.2 アペラ・アイ 221 14.2.3 チューシュ 222 14.2.4 アイアンユン223 14.2.5 キョンウー・システック(株224 14.2.6 ランダイ 225 14.2.7 ML6 226 14.2.8 オープニステマ 227 14.2.9 ロボビジョン 228 14.2.10 センスタイム 229 14.2.11 セブンラボ 230 14.2.12 ソロモンテクノロジー株式会社 231 14.2.13 viso.ai 232 14.2.14 ゼブラテクノロジーズ 233 15 付録 234 15.1 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 237 15.2 カスタマイズオプション 239 15.3 関連レポート 239 15.4 著者の詳細 240
SummaryThe global AI vision market is expected to reach USD 43.02 billion in 2029 from USD 14.85 billion in 2024, at a CAGR of 23.7% during the forecast period. The AI vision market is experiencing accelerated growth due to the high adoption of cloud computing, machine learning (ML), and deep learning (DL). Advancements in edge computing boost the demand for real-time analytics in the automotive and manufacturing sectors. However, the market faces challenges from legal as well as reputational risks and the quality of data that is required to produce a guaranteed level of accuracy. As such, the integration of AI into the next-generation vision solution is driving the market forward with some new opportunities that have emerged across various industries, such as retail, manufacturing, and healthcare. Table of Contents1 INTRODUCTION 23
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