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聴覚器市場:バリューチェーン分析、将来の特徴、2020-2024年の市場規模


HEARABLES MARKET: VALUE CHAIN ANALYSIS, FUTURE FEATURES & MARKET SIZE 2020-2024

ジュニパー・リサーチの新リサーチ「ヒアラブル」は、耳を使ったウェアラブル(ヒアラブル)が最も重要なウェアラブル・コンピューティング・カテゴリーの1つとして今後どのように浮上していくのか、そのトレ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Juniper Research
ジュニパーリサーチ社
2020年4月21日 GBP2,990
企業ライセンス
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65 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文でご納品いたします。


 

サマリー

ジュニパー・リサーチの新リサーチ「ヒアラブル」は、耳を使ったウェアラブル(ヒアラブル)が最も重要なウェアラブル・コンピューティング・カテゴリーの1つとして今後どのように浮上していくのか、そのトレンドを検証しています。
 
このリサーチは、ヒアラブルのトレンドと技術の現状を知るための重要なガイドであると同時に、このカテゴリーの将来の方向性や主要プレイヤーについての詳細な評価を行っています。
本レポートでは、以下のヒアラブルセグメントの戦略的可能性、開発機会、バリューチェーンを評価しています。
  • アシスト用ヒアラブル
  • フィットネス用ヒアラブル
  • マルチメディア用ヒアラブル
  • その他のヒアラブル
この調査には以下が含まれます。
  • 戦略&予測(PDF)
  • 5年間のDeep Diveデータ&予測(PDF/IFxl)
  • 12ヶ月間のハーベストオンラインデータプラットフォームへのアクセス
主な特長
戦略的トレンド分析。市場全体の主要なトレンドの影響評価と、市場で成功する可能性の高いビジネスモデルの概要を示します。
ベンダー評価&リーダーボード。ヒアラブル市場における様々なプレーヤーのポジショニングと戦略的評価を行います。
  • Amazon
  • Apple
  • Bose
  • Demant
  • GN Hearing
  • Google
  • Jabra
  • Microsoft
  • MyManu
  • Nuheara
  • Samsung
  • Sennheiser
  • Sony
  • Starkey
  • Waverly Labs
Sector Outlook:各ヒアラブルセクターの現状を詳細に評価し、以下のセクターの主要なトレンドと戦略的提言について考察しています。
  • Assistive Hearables
  • Fitness Hearables
  • Multimedia Hearables
  • Other Hearables
Benchmark Industry Forecasts:
 
 
KEY QUESTIONS
  1. 消費者にアピールするヒアラブルの主な機能は何か?
  2. 今後の市場に影響を与える機能開発は?
  3. この分野に影響を与える主要なマクロトレンドは何か?
  4. ヒアラブル市場で最も革新的なプレーヤーは誰か、その戦略は何か?
  5. これらのデバイスはどこで最大の成功を収めるのか?

参考にした企業

ジュニパー・リサーチのリーダーボードに含まれています。
Amazon、Apple、Bose、Demant、GN Hearing、Google、Jabra、Microsoft、MyManu、Nuheara、Samsung、Sennheiser、Sony、Starkey、Waverly Labs。
 
Mentioned:AKG, Alphabet, Beltone, Bernafon, Bragi, Corisur, Dolby, Doppler Labs, Firstbeat, Fitbit, GOQii, Harman Kardon, Huami, Huawei, Indiegogo, Interton, Kickstarter, LifeBEAM, Maxim Integrated,Mediatek, MusicLens, Mutrics, Nakamichi, NHS, Nura, Oticon, Philips, Qualcomm, ReSound, Sonic, Soul Electronics, Suunto Movesense, Texas Instruments, Valencell, Vi, Vicartek, Viv, Xiaomi, YONO.
 
 
DATA & INTERACTIVE FORECAST
ジュニパー・リサーチのFuture Hearables予測スイートには以下が含まれます。
主要8地域の地域別データおよび国別データ。
  • カナダ
  • 中国
  • デンマーク
  • ドイツ
  • 日本
  • ノルウェー
  • ポルトガル
  • 韓国
  • スペイン
  • スウェーデン
  • 英国
  • 米国
ヒアラブルの設置台数、年間出荷台数、関連ハードウェア売上高
  • 世界のベンダーの出荷数
以下のセクターを対象としたユースケースの分割。
  • アシスト用ヒアラブル
  • フィットネス用ヒアラブル
  • マルチメディア用ヒアラブル
  • その他のヒアラブル
デジタルアシスタント対応ヒアラブル、非対応ヒアラブル
フォームファクタの内訳は以下のとおりです。
  • バイノーラル・モノノーラル
54の表と約7,000のデータポイントからなる予測データのフルセットにアクセスできます。
ジュニパー・リサーチの高度に詳細なIFxls(Interactive Forecast Excels)は、ジュニパー・リサーチの予測データやチャートを操作し、Interactive Scenario Toolを使って独自の仮定を検証したり、カスタマイズしたチャートや表で厳選した市場を並べて比較したりすることができます。
 
地域:北米、中南米、西欧、中・東欧、極東・中国、インド亜大陸、その他のアジア太平洋地域、アフリカ、中東の8つの主要地域
国名:カナダ、中国、デンマーク、ドイツ、日本、韓国、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、英国、米国


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目次

1.ヒアラブル市場の現状 
1.1 はじめに.6
1.2 調査範囲.6
1.3 定義.6
1.3.1 スマートウェアラブル.6
1.3.2 ヒアラブルの定義.6
図1.1:「トゥルーワイヤレス」Amazon Echo Buds & 「ワイヤレス」Jabra Elite Active 45e.7
1.4 ヒアラブルの機能分析.8
1.4.1 音楽再生 .8
図1.2: Sennheiser SoundCheck EQ調整 .8
図1.3: マルチメディア・ヒアラブルの収束 .9
i. 代替フォームファクター .9
図1.4: Bose Frames Speaker .9
ii.AirPodsのインパクト .10
1.4.2 デバイスセンサー .10
i. バイオメトリック&モーショントラッキング .10
図1.5: Starkey Thriveバイオメトリックモニタリング画面 .11
ii.ユーザーインターフェース .11
iii.音声アシスタント .12
1.5 ヒアラブルの今後の展開 .13
図1.6:ジュニパー・リサーチの段階的進化ヒアラブル .13
2.ヒアラブル市場のダイナミクス & 構造
2.1 はじめに.16
2.2 ヒアラブル市場のダイナミクス.16
2.2.1 市場のドライバー.16
図2.1: 3.5mm ヘッドフォンジャックがないと発表または発売されたスマートフォンのモデルの割合.17
2.2.2 市場の制約 .18
2.2.3 市場の動向 .19
2.3 ヒアラブルのバリューチェーン分析 .19
図 2.2:ヒアラブルのバリューチェーン .20
2.4 Hearables Future Outlook by Segment .21
2.4.1 Fitness Hearables.21
2.4.2 Multimedia Hearables.22
2.4.3 Assistive Hearables.22
Figure 2.3: Proportion of Hearing Aid Companies' Portfolios that are Hearables (%).23
3.ヒアラブルの競合状況
3.1 ヒアラブルのベンダー分析&リーダーボード.25
3.1.1 はじめに.25
3.1.2 ベンダーの評価基準.25
表3.1:ヒアラブルのベンダー評価基準.26
3.1.3 ベンダーの分析:Capability Assessment & Market 
Positioning.27
Table 3.2: Juniper Research Hearables Leaderboard Scoring Matrix.27
図 3.3: ジュニパー・リサーチ社のヒアラブルのリーダーボード .28
3.1.4 ベンダーのグループ化と結論 .29
i. まとめ .29
ii.確立されたリーダー .29
iii.有力なチャレンジャー .29
iv.ディスラプターとエミュレーター .30
3.1.5 制限と解釈 .31
3.2 ベンダーのプロファイル .32
3.2.1 Amazon.32
表 3.4:Amazon財務スナップショット(10億ドル)、FY2017-2019(FYE 31th
December) .32
図3.5:Echo Budsアプリのフィットネス機能 .32
i. Juniper Researchの見解。主要な強み & 戦略的発展の機会.33
3.2.2 Apple.33
表 3.6:Apple Financial Snapshot ($bn), FY2017-2019 (FYE 30th September) .33
i. Juniper Researchの見解。Key Strengths & Strategic Development Opportunities.33
3.2.3 Bose .34
i. Juniper Research's View:Key Strengths & Strategic Development Opportunities.35
3.2.4 Demant.35
表 3.7: Demant Financial Snapshot ($bn), FY2017-2019 (FYE 31nd December) .35
i. Juniper Research's View:主要な強み&戦略的発展の機会.36
3.2.5 GNヒアリング .36
表3.8:GNヒアリングの財務スナップショット($m)、FY2017-2019(FYE 31st December) .36
i. ジュニパー・リサーチの見解。主要な強み & 戦略的発展の機会
3.2.6 Google .36
表 3.9: Google Other Revenues ($m), FY2017-2019 .37
i. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強み & 戦略的発展の機会.37
3.2.7 Jabra .37
表 3.11: GN Audio Financial Snapshot ($m), FY2017-2019 (FYE 31nd December).38
i. ジュニパー・リサーチの見解。主要な強み & 戦略的発展の機会.38
3.2.8 Microsoft .38
図 3.13: Microsoft Surface Buds .39
表 3.12: Microsoft Select Financial Information ($10bn) 2017-2019 .39
i. ジュニパー・リサーチの見解.39
3.2.9 MyManu .39
i. ジュニパー・リサーチ社の見解。主な強み & 戦略的発展の機会.40
3.2.10 Nuheara .40
表 3.14: Nuheara Financial Snapshot ($m) FY2017-2019 (YE 30th June).40
i. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強み & 戦略的発展の機会.41
3.2.11 サムスン .41
表 3.15:サムスン:IT&モバイル通信の主要財務データ(10億ドル) FY2017-2019.41
i. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強み & 戦略的発展の機会.42
3.2.12 ゼンハイザー .42
i. ジュニパーリサーチ社の見解。42
i. ジュニパーリサーチ社の見解:主な強みと戦略的発展の機会.42
3.2.13 ソニー .42
表 3.16: Sony Home Entertainment & Sound Division Key Financial Data ($bn) 
FY2016-2018 (FYE 31 March).43
図 3.17: Sony Xperia Ear Duo の使用状況 .43
i. Juniper Research's View:.43
3.2.14 Starkey.44
図 3.18: Starkey Hearing Foundation Global Reach .44
i. Juniper Research's View:.44
3.2.15 Waverly Labs.45
i. ジュニパー・リサーチの見解:主な強みと戦略的発展の機会 .44
3.2.16 Waverly Labs.45 i.
ジュニパー・リサーチの見解45
4. ヒアラブル市場のサイジングと予測
4.1 はじめに 47
4.2 予測手法 47
4.2.1 予測ステップ .47
i. 現在の市場の分析 .47
ii.スマートフォン、ヘッドフォン、家庭用ブロードバンドの普及 .47
表4.1:ヒアラブルセグメントのユーザーグループ .47
iii.Device Adoption Rates.48
4.2.2 Methodology for Shipments, Installed Base & Market Value of 
Hearables.48
Figure 4.2: Hearables Forecast Methodology .49
4.3 Hearables Summary Forecasts .50
4.3.1 Installed Base.50
Figure & Table 4.3:ヒアラブル数、年間インストールベース(m)、 カテゴリー別分割、
2019-2024 .50
4.3.2 デバイスの出荷台数 51
i. カテゴリー別 .51
図及び表4.4:ヒアラブル数、デバイス出荷数(m)、 カテゴリ別、2019-2024年 .51
ii.ベンダー別 .52
図及び表4.5:ヒアラブル数、デバイス出荷数(m)、ベンダー別分割、 
2019-2024 .52
4.3.3 Hardware Revenues .53
Figure & Table 4.6: Hearables Device Revenue per annum (m), Split by 8 Key 
Regions, 2019-2024.53
4.4 ユニット予測.54
4.4.1 マルチメディアヒアラブル.54
i. デバイスインストールベース.54
図及び表4.7:マルチメディアヒアラブル数、年間インストールベース 
(m)、主要8地域別に分割、2019-2024年。54
ii.デバイスの出荷台数 .55
図及び表4.8:マルチメディア・ヒアラブルの数、年間インストールベース 
(m)、8つの主要地域別に分割、2019-2024年 .55
4.4.2 スポーツ&フィットネス用ヒアラブル 56
i. デバイスのインストールベース.56
図及び表4.9:スポーツ&フィットネス用ヒアラブルの数、年間 インストールベース(m)、
8つの主要地域別に分割、2019-2024年。56
②.デバイスの出荷台数 .57
図及び表4.10:スポーツ&フィットネス用ヒアラブルの数、 年間あたりのデバイス出荷数(m)、
主要8地域別、2019年~2024年に分割 .57
4.4.3 アシスティブ・ヒアラブル .58
i. インストール・ベース .58
図及び表4.11:アシストヒアラブル数、年間インストールベース (m)、
8つの主要地域別分割、2019-2024.58
ii.デバイス出荷数 .59
図及び表4.12:アシスト型ヒアラブル数、デバイス出荷数/年 (m),
主要8地域別、2019-2024.59
4.4.4 その他のヒアラブル .60
i. インストールベース .60
図及び表4.13:その他のヒアラブル数、インストールベース/年 (m), 
主要8地域別、2019-2024.60
ii.デバイス出荷数 .61
図 & 表 4.14:その他のヒアラブル、年間デバイス出荷数 (m)、
主要8地域別分割、2019-2024.61
4.5 ハードウェア収益予測.62
4.5.1 マルチメディアヒアラブル.62
図・表 4.15:マルチメディア・ヒアラブルの年間売上高(百万ドル)、8つの主要地域別に分割 
2019-2024 .62
4.5.2 スポーツ・フィットネス・ヒアラブル .63
図・表 4.16:スポーツ・フィットネス・ヒアラブルの年間売上高(百万ドル)
、8つの主要地域別に分割 2019-2024.63
4.5.3 アシスト・ヒアラブル .64 .64
4.5.4 その他のヒアラブル .65
図& 表 4.18:その他のヒアラブルの年間売上高(百万ドル)、主要8地域別 での分割
、2019-2024 .65

 

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Summary

このレポートでは、耳を使ったウェアラブル(ヒアラブル)が最も重要なウェアラブル・コンピューティング・カテゴリーの1つとして今後どのように浮上していくのか、そのトレンドを検証しています。
 
Report Descrition
Juniper Research’s new Hearables research examines the trends shaping how ear-based wearables, or hearables, continue to emerge as one of the most important wearable computing categories.
 
The research is a vital guide to the current state of the hearables trends and technology, as well as an in-depth assessment of the future direction of the category and key players in it. The report assesses the strategic potential, development opportunities and value chain of the following hearables segments:
  • Assistive Hearables
  • Fitness Hearables
  • Multimedia Hearables
  • Other Hearables
This research includes:
  • Strategy & Forecasts (PDF)
  • 5-Year Deep Dive Data & Forecasting (PDF/IFxl)
  • 12 months' Access to harvest Online Data Platform
KEY FEATURES
Strategic Trends Analysis: Impact assessment of the key trends in the space as a whole, and outline of the business models most likely to succeed in the market.
Vendor Assessment & Leaderboard: Positioning and strategic evaluation of a range of players in the hearables market:
  • Amazon
  • Apple
  • Bose
  • Demant
  • GN Hearing
  • Google
  • Jabra
  • Microsoft
  • MyManu
  • Nuheara
  • Samsung
  • Sennheiser
  • Sony
  • Starkey
  • Waverly Labs
Sector Outlook: In-depth assessment of the current state of each hearables sector, with discussion of the key trends and strategic recommendations for the following sectors:
  • Assistive Hearables
  • Fitness Hearables
  • Multimedia Hearables
  • Other Hearables
Benchmark Industry Forecasts: Category and form-factor-based device installed base and shipment forecasts, including attendant revenue projections and vendor shipment forecasts.
 
KEY QUESTIONS
  1. What are the main features of hearables that appeal to consumers?
  2. What features developments will impact the market in future?
  3. What are the key macro trends influencing the sector?
  4. Who are the most innovative players in the hearables market, and what are their strategies?
  5. Where will these devices have their greatest success?
COMPANIES REFERENCED
Included in Juniper Research Leaderboard: Amazon, Apple, Bose, Demant, GN Hearing, Google, Jabra, Microsoft, MyManu, Nuheara, Samsung, Sennheiser, Sony, Starkey, Waverly Labs.
 
Mentioned: AKG, Alphabet, Beltone, Bernafon, Bragi, Corisur, Dolby, Doppler Labs, Firstbeat, Fitbit, GOQii, Harman Kardon, Huami, Huawei, Indiegogo, Interton, Kickstarter, LifeBEAM, Maxim Integrated, Mediatek, MusicLens, Mutrics, Nakamichi, NHS, Nura, Oticon, Philips, Qualcomm, ReSound, Sonic, Soul Electronics, Suunto Movesense, Texas Instruments, Valencell, Vi, Vicartek, Viv, Xiaomi, YONO.
 
 
DATA & INTERACTIVE FORECAST
Juniper Research’s Future Hearables forecast suite includes:
Regional data splits for 8 key regions, as well as country-level splits for:
  • Canada
  • China
  • Denmark
  • Germany
  • Japan
  • Norway
  • Portugal
  • South Korea
  • Spain
  • Sweden
  • UK
  • US
Installed base of hearables, annual shipments and associated hardware revenue.
  • Global vendor shipments
Use case splits, covering the following sectors:
  • Assistive hearables
  • Fitness hearables
  • Multimedia hearables
  • Other hearables
Digital Assistant-enabled and non-enabled hearables
Form factor splits for:
  • Binaural
  • Monaural
Access to the full set of forecast data of 54 tables and almost 7,000 datapoints.
Juniper Research’s highly granular IFxls (Interactive Forecast Excels) enable clients to manipulate Juniper Research’s forecast data and charts to test their own assumptions using the Interactive Scenario Tool, and compare select markets side by side in customised charts and tables. IFxls greatly increase clients’ ability to both understand a particular market and to integrate their own views into the model.
 
Regions:8 Key Regions - includes North America, Latin America, West Europe, Central & East Europe, Far East & China, Indian Subcontinent, Rest of Asia Pacific and Africa & Middle East
Countries:Canada, China, Denmark, Germany, Japan, South Korea, Norway, Portugal, Spain, Sweden, UK, USA


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Table of Contents

1. Hearables Current Market Status 
1.1 Introduction.6
1.2 Research Scope.6
1.3 Definitions .6
1.3.1 Smart Wearables.6
1.3.2 Hearables Definition .6
Figure 1.1: ‘True Wireless’ Amazon Echo Buds & ‘Wireless’ Jabra Elite Active 45e.7
1.4 Hearables Features Analysis.8
1.4.1 Music Playback .8
Figure 1.2: Sennheiser SoundCheck EQ Adjustment.8
Figure 1.3: Multimedia Hearables Convergence .9
i. Alternative Form Factors.9
Figure 1.4: Bose Frames Speaker .9
ii. The Impact of AirPods.10
1.4.2 Device Sensors .10
i. Biometric & Motion Tracking .10
Figure 1.5: Starkey Thrive Biometric Monitoring Screens.11
ii. User Interface .11
iii. Voice Assistants.12
1.5 Hearables Future Development.13
Figure 1.6: Juniper Research Phased Evolution: Hearables .13
2. Hearables Market Dynamics & Structure
2.1 Introduction.16
2.2 Hearables Market Dynamics.16
2.2.1 Market Drivers.16
Figure 2.1: Proportion of Smartphone Models Announced or Released with No 
3.5mm Headphone Jack . 17
2.2.2 Market Constraints .18
2.2.3 Market Trends .19
2.3 Hearables Value Chain Analysis .19
Figure 2.2: Hearables Value Chain . 20
2.4 Hearables Future Outlook by Segment .21
2.4.1 Fitness Hearables.21
2.4.2 Multimedia Hearables.22
2.4.3 Assistive Hearables.22
Figure 2.3: Proportion of Hearing Aid Companies’ Portfolios that are Hearables (%). 23
3. Hearables Competitive Landscape
3.1 Hearables Vendor Analysis & Leaderboard.25
3.1.1 Introduction.25
3.1.2 Vendor Assessment Criteria .25
Table 3.1: Hearables Vendor Assessment Criteria. 26
3.1.3 Vendor Analysis: Capability Assessment & Market Positioning.27
Table 3.2: Juniper Research Hearables Leaderboard Scoring Matrix. 27
Figure 3.3: Juniper Research Leaderboard for Hearables . 28
3.1.4 Vendor Groupings & Conclusion .29
i. Summary .29
ii. Established Leaders .29
iii. Leading Challengers .29
iv. Disruptors & Emulators .30
3.1.5 Limitations & Interpretation.31
3.2 Vendor Profiles .32
3.2.1 Amazon.32
Table 3.4: Amazon Financial Snapshot ($ billion), FY2017-2019 (FYE 31st December) .32
Figure 3.5: Echo Buds App Fitness Features.32
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.33
3.2.2 Apple.33
Table 3.6: Apple Financial Snapshot ($bn), FY2017-2019 (FYE 30th September) .33
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities .33
3.2.3 Bose .34
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.35
3.2.4 Demant.35
Table 3.7: Demant Financial Snapshot ($bn), FY2017-2019 (FYE 31st December).35
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.36
3.2.5 GN Hearing .36
Table 3.8: GN Hearing Financial Snapshot ($m), FY2017-2019 (FYE 31st December) .36
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 36
3.2.6 Google .36
Table 3.9: Google Other Revenues ($m), FY 2017-2019 . 37
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 37
3.2.7 Jabra .37
Table 3.11: GN Audio Financial Snapshot ($m), FY2017-2019 (FYE 31stDecember). 38
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 38
3.2.8 Microsoft .38
Figure 3.13: Microsoft Surface Buds . 39
Table 3.12: Microsoft Select Financial Information ($bn) 2017-2019 . 39
i. Juniper Research’s View. 39
3.2.9 MyManu .39
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 40
3.2.10 Nuheara .40
Table 3.14: Nuheara Financial Snapshot ($m) FY2017-2019 (YE 30th June). 40
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 41
3.2.11 Samsung .41
Table 3.15: Samsung: IT & Mobile Communications Key Financial Data ($bn) FY2017-2019. 41
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 42
3.2.12 Sennheiser .42
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities. 42
3.2.13 Sony .42
Table 3.16: Sony Home Entertainment & Sound Division Key Financial Data ($bn) 
FY2016-2018 (FYE 31st March).43
Figure 3.17: Sony Xperia Ear Duo in Use .43
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.43
3.2.14 Starkey.44
Figure 3.18: Starkey Hearing Foundation Global Reach .44
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.44
3.2.15 Waverly Labs.45
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development Opportunities.45
4. Hearables Market Sizing & Forecasts
4.1 Introduction.47
4.2 Forecast Methodology.47
4.2.1 Forecast Steps .47
i. Analysis of the Current Market.47
ii. Smartphone, Headphone & Home Broadband Penetration .47
Table 4.1: User Groups for Hearables Segments.47
iii. Device Adoption Rates.48
4.2.2 Methodology for Shipments, Installed Base & Market Value of Hearables.48
Figure 4.2: Hearables Forecast Methodology .49
4.3 Hearables Summary Forecasts .50
4.3.1 Installed Base.50
Figure & Table 4.3: Number of Hearables, Installed Base per annum (m), Split by 
Category, 2019-2024 . 50
4.3.2 Device Shipments.51
i. By Category . 51
Figure & Table 4.4: Number of Hearables, Devices Shipped (m), Split by Category, 2019-2024 . 51
ii. By Vendor . 52
Figure & Table 4.5: Number of Hearables, Devices Shipped (m), Split by Vendor, 2019-2024 . 52
4.3.3 Hardware Revenues .53
Figure & Table 4.6: Hearables Device Revenue per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024. 53
4.4 Unit Forecasts.54
4.4.1 Multimedia Hearables.54
i. Device Installed Base. 54
Figure & Table 4.7: Number of Multimedia Hearables, Installed Base per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024. 54
ii. Device Shipments . 55
Figure & Table 4.8: Number of Multimedia Hearables, Installed Base per annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024. 55
4.4.2 Sport & Fitness Hearables.56
i. Device Installed Base. 56
Figure & Table 4.9: Number of Sports & Fitness Hearables, Installed Base per 
annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024 . 56
ii. Device Shipments . 57
Figure & Table 4.10: Number of Sports & Fitness Hearables, Devices Shipped per 
annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024 . 57
4.4.3 Assistive Hearables.58
i. Installed Base . 58
Figure & Table 4.11: Number of Assistive Hearables, Installed Base per annum 
(m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024.58
ii. Device Shipments .59
Figure & Table 4.12: Number of Assistive Hearables, Device Shipments per 
annum (m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024.59
4.4.4 Other Hearables .60
i. Installed Base.60
Figure & Table 4.13: Number of Other Hearables, Installed Base per annum (m), 
Split by 8 Key Regions, 2019-2024.60
ii. Device Shipments .61
Figure & Table 4.14: Number of Other Hearables, Devices Shipped per annum 
(m), Split by 8 Key Regions, 2019-2024.61
4.5 Hardware Revenue Forecasts.62
4.5.1 Multimedia Hearables.62
Figure & Table 4.15: Multimedia Hearables Revenue per annum ($m), Split by 8 
Key Regions, 2019-2024 .62
4.5.2 Sports & Fitness Hearables .63
Figure & Table 4.16: Sports & Fitness Hearables Revenue per annum ($m), Split 
by 8 Key Regions, 2019-2024.63
4.5.3 Assistive Hearables.64
Figure 4.17: Assistive Hearables Revenue per annum ($m), Split by 8 Key 
Regions, 2019-2024 .64
4.5.4 Other Hearables .65
Figure & Table 4.18: Other Hearables Revenue per annum ($m), Split by 8 Key 
Regions, 2019-2024 .65

 

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よくあるご質問


Juniper Research社はどのような調査会社ですか?


ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)は2001年の創立以来、モバイルとデジタル技術を専門に調査・出版事... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
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2024/09/20 10:26

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