パッチケーブルの世界市場予測 2024-2032GLOBAL PATCH CABLE MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 世界のパッチケーブル市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 8.80%を記録する。市場成長の背景には、急速な通信接続へのニーズの高まり、パッチケーブルによって促進される安全なデータ伝送、ブロー... もっと見る
サマリー主な調査結果世界のパッチケーブル市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 8.80%を記録する。市場成長の背景には、急速な通信接続へのニーズの高まり、パッチケーブルによって促進される安全なデータ伝送、ブロードバンドとインターネットサービスの迅速な普及、データセンター需要の急増に伴う5G技術の登場がある。 市場インサイト パッチ・ケーブルは、ケーブル配線に使用される一般的な用語で、通常ネットワーク内の2つの電子機器を接続する。両端にコネクタが付いているため、パッチコードとも呼ばれ、エンドデバイスを電源に接続するために使用される。また、このようなケーブルは、特に配線クローゼットやオフィスなどで、短距離用に利用されることが多い。 高速接続システムとデバイスは、主にスムーズで安全なデータ伝送の必要性が高まっているため、産業用アプリケーションで人気を博している。さらに、高速ネットワーキング・ラインを使用することで、生産設備がリアルタイムの情報を分析し、生産プロセスを改善するのに役立ちます。同様に、実際のネットワーク接続と電気的接続を含む2つの接続が、IPカメラやネットワーク監視カメラのような多数の接続機器に必要である。パッチケーブルは、PoEケーブルを伝送するためのさまざまな技術も提供している。その結果、この利点は市場に有利な機会を提供すると予想される。 地域別インサイト 世界のパッチケーブル市場の成長評価には、北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域の地理的分析が含まれる。アジア太平洋地域は最も急成長する地域であると予想され、その主な理由は、スマートシティのような今後のプロジェクトにより、新興国における光ファイバー技術の浸透が進むためである。さらに、同地域はケーブル管理市場の産業界に数多くの機会を提供している。例えば、世界最大のケーブル製造企業の1つであるPrysmian社は、国内総生産(GDP)が伸びている中国での事業拡大を好んでいる。また、急速な工業化と都市化により、この地域はパッチケーブル製造のための発展途上で有利な市場となっている。 競合他社の洞察 市場に参入している主要企業には、CommScope Inc、Legrand Co、General Cable (Prysmian Group)、Corning Incなどがある。 当レポートの提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.Covid-19がパッチケーブル市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. 光ファイバーパッチケーブル需要の急増 2.5.2. 環境に優しいパッチケーブルへの注目 2.5.3. 短いパッチケーブルによるケーブル管理の改善 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 電気通信における高速接続の需要 3.1.2. ブロードバンドとインターネットサービスの急速な拡大 3.1.3. 5g革命とデータセンター需要の増大 3.1.4. パッチケーブルによる安全で信頼性の高いデータ伝送 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 設置コストが高い 3.2.2. 無線技術の台頭 3.2.3. 安全基準と性能基準の順守 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. スマートパッチケーブルの出現 4.1.2. 高性能パッチケーブルへのシフト 4.1.3. パッチケーブル組立の自動化 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料 4.6.2. ケーブル製造 4.6.3. 流通 4.6.4. エンドユーザー 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. ケーブルカテゴリー 4.7.2. ケーブル長 4.7.3. コネクター・タイプ 4.7.4. 色分けされたケーブル 4.7.5. ケーブル被覆材質 5. 製品タイプ別市場 5.1. 銅ケーブル 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. 光ファイバー 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 6. アプリケーション別市場 6.1.ネットワーク 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 非ネットワーク 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. ケーブルカテゴリー別市場 7.1. CAT 3 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. CAT 5 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. CAT 5E 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. CAT 6 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5. CAT 6A 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 7.6. CAT 7 7.6.1. 市場予測図 7.6.2. セグメント分析 7.7. マルチモード光ファイバー 7.7.1. 市場予測図 7.7.2. セグメント分析 7.8. RG6 7.8.1. 市場予測図 7.8.2. セグメント分析 7.9. その他のケーブルカテゴリー 7.9.1. 市場予測図 7.9.2. セグメント分析 8. エンドユーザー別市場 8.1.産業用 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2.エンタープライズ 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 8.3. IT&ネットワークセキュリティ 8.3.1. 市場予測図 8.3.2. セグメント分析 8.4. その他のエンドユーザー 8.4.1. 市場予測図 8.4.2. セグメント分析 9. 地理的分析 9.1. 北米 9.1.1. 市場規模と予測 9.1.2. 北米パッチケーブル市場の促進要因 9.1.3. 北米パッチケーブル市場の課題 9.1.4. 北米パッチケーブル市場の主要企業 9.1.5. 国別分析 9.1.5.1. 米国 9.1.5.1.1. 米国のパッチケーブル市場規模と機会 9.カナダ 9.カナダのパッチケーブル市場規模と機会 9.ヨーロッパ 9.2.1. 市場規模と予測 9.欧州パッチケーブル市場促進要因 9.欧州パッチケーブル市場の課題 9.2.4. 欧州パッチケーブル市場の主要企業 9.2.4.1. イギリス 9.2.4.1.1. イギリスのパッチケーブル市場規模と機会 9.ドイツ 9.ドイツのパッチケーブル市場規模と機会 9.フランス 9.フランスのパッチケーブル市場規模と機会 9.スペイン 9.スペインのパッチケーブル市場規模・機会 9.スウェーデン 9.スウェーデンのパッチケーブル市場規模・機会 9.デンマーク 9.2.4.6.1. デンマークのパッチケーブル市場規模&機会 9.2.4.7. オランダ 9.2.4.7.1. オランダのパッチケーブル市場規模と機会 9.2.4.8. その他のヨーロッパ 9.2.4.8.1. その他のヨーロッパのパッチケーブル市場規模と機会 9.3. アジア太平洋 9.3.1. 市場規模と予測 9.3.2. アジア太平洋地域のパッチケーブル市場促進要因 9.3.3. アジア太平洋地域のパッチケーブル市場の課題 9.3.4. アジア太平洋地域のパッチケーブル市場における主要企業 9.3.5. 国別分析 9.中国 9.中国のパッチケーブル市場規模と機会 9.日本 9.日本のパッチケーブル市場規模と機会 9.インド 9.インドのパッチケーブル市場規模・機会 9.韓国 9.韓国のパッチケーブル市場規模と機会 9.3.5.5. インドネシア 9.3.5.5.1. インドネシアのパッチケーブル市場規模&機会 9.3.5.6. タイ 9.3.5.6.1. タイのパッチケーブル市場規模&機会 9.ベトナム 9.ベトナムのパッチケーブル市場規模と機会 9.3.5.8. オーストラリア・ニュージーランド 9.3.5.8.1. オーストラリア&ニュージーランドパッチケーブル市場規模&機会 9.3.5.9. その他のアジア太平洋地域 9.3.5.9.1. その他のアジア太平洋地域のパッチケーブル市場規模と機会 9.4. その他の地域 9.4.1. 市場規模と予測 9.4.2. その他の地域のパッチケーブル市場促進要因 9.4.3. その他の地域のパッチケーブル市場の課題 9.4.4. その他の地域のパッチケーブル市場における主要企業 9.4.5. 地域分析 9.4.5.1. ラテンアメリカ 9.4.5.1.1. ラテンアメリカのパッチケーブル市場規模と機会 9.4.5.2. 中東・アフリカ 9.4.5.2.1. 中東・アフリカのパッチケーブル市場規模と機会 10. 競争環境 10.1. 主な戦略的展開 10.1.1. M&A 10.1.2. 製品の発売と開発 10.1.3. パートナーシップと契約 10.1.4. 事業拡大 10.2. 企業プロフィール 10.2.1 ベルデン 10.2.1.1. 会社概要 10.2.1.2. 製品リスト 10.2.1.3. 強みと課題 10.2.2. ブラックボックス 10.2.2.1. 会社概要 10.2.2.2. 製品リスト 10.2.2.3. 強みと課題 10.2.3. ケーブルマスター 10.2.3.1. 会社概要 10.2.3.2. 製品一覧 10.2.3.3. 強みと課題 10.2.4. 株式会社コムスコープ 10.2.4.1. 会社概要 10.2.4.2. 製品リスト 10.2.4.3. 強みと課題 10.2.5. COMNEN TECHNOLOGY CO.LTD. 10.2.5.1. 会社概要 10.2.5.2. 製品リスト 10.2.5.3. 強みと課題 10.2.6. コーニング 10.2.6.1. 会社概要 10.2.6.2. 製品一覧 10.2.6.3. 強みと課題 10.2.7. CPテクノロジーズ 10.2.7.1. 会社概要 10.2.7.2. 製品一覧 10.2.7.3. 強みと課題 10.2.8. エフエス・ドットコム(株 10.2.8.1. 会社概要 10.2.8.2. 製品リスト 10.2.8.3. 強みと課題 10.2.9. ゼネラルケーブル(プライスミアングループ) 10.2.9.1. 会社概要 10.2.9.2. 製品一覧 10.2.9.3. 強みと課題 10.2.10. ルグラン 10.2.10.1. 会社概要 10.2.10.2. 製品リスト 10.2.10.3. 強みと課題 10.2.11. 主要カスタムケーブル 10.2.11.1. 会社概要 10.2.11.2. 製品リスト 10.2.11.3. 強みと課題 10.2.12. オッツケーブル 10.2.12.1. 会社概要 10.2.12.2. 製品一覧 10.2.12.3. 強みと課題 10.2.13. パンデュイット・コープ 10.2.13.1. 会社概要 10.2.13.2. 製品リスト 10.2.13.3. 強みと課題 10.2.14. クワビンワイヤー&ケーブル社 10.2.14.1. 会社概要 10.2.14.2. 製品リスト 10.2.14.3. 強みと課題 10.2.15.シュナイダーエレクトリック 10.2.15.1. 会社概要 10.2.15.2. 製品リスト 10.2.15.3. 強みと課題
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