北米パッチケーブル市場予測 2024-2032NORTH AMERICA PATCH CABLE MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 北米パッチケーブル市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 7.66%で成長すると予測されている。技術の進歩、信頼性が高く安全な伝送モードへの需要の高まり、光ファイバーケーブルの採用拡大がこの地... もっと見る
サマリー主な調査結果北米パッチケーブル市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 7.66%で成長すると予測されている。技術の進歩、信頼性が高く安全な伝送モードへの需要の高まり、光ファイバーケーブルの採用拡大がこの地域の市場成長に寄与している。 市場インサイト 北米パッチケーブル市場成長分析では、米国とカナダを評価している。カナダでは、消費者と政府の両方が従来のケーブル配給モデルに代わるものを模索しており、その結果、収益が縮小し、同国のケーブルネットワーク産業の長年の健全性に脅威を与えている。HuluやNetflixのようなインターネット・ベースのストリーミング・サービスの出現は、テレビ番組における業界の優位性を著しく弱め、これらのサービスによる多額の地方投資が、業界の経営にさらなる影響を与えている。これに対応するため、業界は独自のモバイルサービスやオンラインコンテンツを導入し、収益の一部を確保している。 同時に、カナダのケーブル・プロバイダーは、加入者の関心と成長を維持しようと努力する一方で、番組オプションの拡大や、より新鮮なデジタル・チャンネルや高画質(HD)チャンネルをネットワークに要求することが予想される。エンタテインメントの選択肢が増えたことで、消費者はプレミアムサービスを解約する傾向が弱まり、代わりにネットワークチャンネルの追加パッケージや加入に投資するようになり、業界の収益源が強化されている。その結果、こうしたダイナミクスが今後数年間、同地域の市場成長を促進すると予測される。 競争に関する洞察 市場の主要企業としては、Corning Inc、CP Technologies、Comnen Technology Co Ltdなどが挙げられる。 当レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.Covid-19がパッチケーブル市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. 光ファイバーパッチケーブル需要の急増 2.5.2. 環境に優しいパッチケーブルへの注目 2.5.3. 短いパッチケーブルによるケーブル管理の改善 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 電気通信における高速接続の需要 3.1.2. ブロードバンドとインターネットサービスの急速な拡大 3.1.3. 5g革命とデータセンター需要の増大 3.1.4. パッチケーブルによる安全で信頼性の高いデータ伝送 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 設置コストが高い 3.2.2. 無線技術の台頭 3.2.3. 安全基準と性能基準の順守 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. スマートパッチケーブルの出現 4.1.2. 高性能パッチケーブルへのシフト 4.1.3. パッチケーブル組立の自動化 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.4. 市場集中度分析 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. 原材料 4.5.2. ケーブル製造 4.5.3. 流通 4.5.4. エンドユーザー 4.6. 主要な購買基準 4.6.1. ケーブルカテゴリー 4.6.2. ケーブル長 4.6.3. コネクター・タイプ 4.6.4. 色分けされたケーブル 4.6.5. ケーブル被覆材質 5. 製品タイプ別市場 5.1. 銅ケーブル 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. 光ファイバー 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 6. アプリケーション別市場 6.1.ネットワーク 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 非ネットワーク 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. ケーブルカテゴリー別市場 7.1. CAT 3 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. CAT 5 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. CAT 5E 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. CAT 6 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5. CAT 6A 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 7.6. CAT 7 7.6.1. 市場予測図 7.6.2. セグメント分析 7.7. マルチモード光ファイバー 7.7.1. 市場予測図 7.7.2. セグメント分析 7.8. RG6 7.8.1. 市場予測図 7.8.2. セグメント分析 7.9. その他のケーブルカテゴリー 7.9.1. 市場予測図 7.9.2. セグメント分析 8. エンドユーザー別市場 8.1.産業用 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2.エンタープライズ 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 8.3. IT&ネットワークセキュリティ 8.3.1. 市場予測図 8.3.2. セグメント分析 8.4. その他のエンドユーザー 8.4.1. 市場予測図 8.4.2. セグメント分析 9. 地理的分析 9.1. 北米 9.1.1. 市場規模と予測 9.1.2. 北米パッチケーブル市場の促進要因 9.1.3. 北米パッチケーブル市場の課題 9.1.4. 北米パッチケーブル市場の主要企業 9.1.5. 国別分析 9.1.5.1. 米国 9.1.5.1.1. 米国のパッチケーブル市場規模と機会 9.カナダ 9.カナダのパッチケーブル市場規模と機会 10. 競争環境 10.1. 主な戦略的展開 10.1.1. M&A 10.1.2. 製品の発売と開発 10.1.3. パートナーシップと契約 10.1.4. 事業拡大 10.2. 企業プロフィール 10.2.1 ベルデン 10.2.1.1. 会社概要 10.2.1.2. 製品リスト 10.2.1.3. 強みと課題 10.2.2. ブラックボックス 10.2.2.1. 会社概要 10.2.2.2. 製品リスト 10.2.2.3. 強みと課題 10.2.3. ケーブルマスター 10.2.3.1. 会社概要 10.2.3.2. 製品一覧 10.2.3.3. 強みと課題 10.2.4. 株式会社コムスコープ 10.2.4.1. 会社概要 10.2.4.2. 製品リスト 10.2.4.3. 強みと課題 10.2.5. COMNEN TECHNOLOGY CO.LTD. 10.2.5.1. 会社概要 10.2.5.2. 製品リスト 10.2.5.3. 強みと課題 10.2.6. コーニング 10.2.6.1. 会社概要 10.2.6.2. 製品一覧 10.2.6.3. 強みと課題 10.2.7. CPテクノロジーズ 10.2.7.1. 会社概要 10.2.7.2. 製品一覧 10.2.7.3. 強みと課題 10.2.8. エフエス・ドットコム(株 10.2.8.1. 会社概要 10.2.8.2. 製品リスト 10.2.8.3. 強みと課題 10.2.9. ゼネラルケーブル(プライスミアングループ) 10.2.9.1. 会社概要 10.2.9.2. 製品一覧 10.2.9.3. 強みと課題 10.2.10. ルグラン 10.2.10.1. 会社概要 10.2.10.2. 製品リスト 10.2.10.3. 強みと課題 10.2.11. 主要カスタムケーブル 10.2.11.1. 会社概要 10.2.11.2. 製品リスト 10.2.11.3. 強みと課題 10.2.12. オッツケーブル 10.2.12.1. 会社概要 10.2.12.2. 製品一覧 10.2.12.3. 強みと課題 10.2.13. パンデュイット・コープ 10.2.13.1. 会社概要 10.2.13.2. 製品リスト 10.2.13.3. 強みと課題 10.2.14. クワビンワイヤー&ケーブル社 10.2.14.1. 会社概要 10.2.14.2. 製品リスト 10.2.14.3. 強みと課題 10.2.15.シュナイダーエレクトリック 10.2.15.1. 会社概要 10.2.15.2. 製品リスト 10.2.15.3. 強みと課題
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