中国UAVバッテリー市場予測 2022-2028CHINA UAV BATTERY MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 中国のUAVバッテリー市場は、推定期間2022-2028年に16.83%のCAGRで成長するとされています。高い軍事・防衛予算、無人航空機(UAV)の大量需要、軍事費のアップグレードが、同国の市場成長を加速さ... もっと見る
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サマリー主な調査結果中国のUAVバッテリー市場は、推定期間2022-2028年に16.83%のCAGRで成長するとされています。高い軍事・防衛予算、無人航空機(UAV)の大量需要、軍事費のアップグレードが、同国の市場成長を加速させると予測されます。 市場分析 UAVの需要の高まりは、中国におけるUAVバッテリー市場の牽引役として大きな役割を担っています。UAVシステムには、エンジン、通信リンク、ナビゲーションシステム、自動操縦装置、センサーなどが含まれます。さらに、LASER光、合成開口レーダー(SAR)、GPS、慣性測定装置(IMU)などのセンサーが搭載されています。ビジネスや民間のアプリケーションでUAVを使用することで、その有用性が向上し、現在の技術も改善されました。UAVは、通信、軍事情報、国境警備を強化するために、国境を越えた監視を行うために広く使われています。 現在のシナリオでは、中国は、無人機は、国の無人航空機(UAV)のための巨大な需要を作成し、セキュリティ&監視を考慮した最も重要と考えられているのに対し、その監視能力の拡大&軍事費のアップグレードに焦点を当てています。この傾向はさらに、防衛分野における高耐久性レベルと長距離運用のニーズを満たすために、UAVバッテリー市場の需要を押し上げると予想されます。 競争力のある洞察 重要な市場参加者には、Shenzhen Grepow Battery、Doosan、HES Energy Systems、BYDなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON UAV BATTERY MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY BATTERY TYPE 4.1. LITHIUM-BASED UAV BATTERY 4.2. NICKEL-BASED UAV BATTERY 4.3. FUEL CELL 5. MARKET BY UAV TYPE 5.1. FIXED-WING UAV 5.2. MULTI-ROTOR UAV 5.3. FIXED-WING VTOL (HYBRID) UAV 6. MARKET BY END-USER 6.1. CONSUMER 6.2. COMMERCIAL 6.3. DEFENSE, GOVERNMENT, AND LAW ENFORCEMENT 7. COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 7.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 7.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 7.1.3. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 7.2. COMPANY PROFILES 7.2.1. BYD 7.2.2. DOOSAN 7.2.3. EUCLION ENERGY PRIVATE LIMITED 7.2.4. HES ENERGY SYSTEMS 7.2.5. SHENZHEN GREPOW BATTERY
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON UAV BATTERY MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. REGULATORY FRAMEWORK 4. MARKET BY BATTERY TYPE 4.1. LITHIUM-BASED UAV BATTERY 4.2. NICKEL-BASED UAV BATTERY 4.3. FUEL CELL 5. MARKET BY UAV TYPE 5.1. FIXED-WING UAV 5.2. MULTI-ROTOR UAV 5.3. FIXED-WING VTOL (HYBRID) UAV 6. MARKET BY END-USER 6.1. CONSUMER 6.2. COMMERCIAL 6.3. DEFENSE, GOVERNMENT, AND LAW ENFORCEMENT 7. COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 7.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 7.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 7.1.3. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 7.2. COMPANY PROFILES 7.2.1. BYD 7.2.2. DOOSAN 7.2.3. EUCLION ENERGY PRIVATE LIMITED 7.2.4. HES ENERGY SYSTEMS 7.2.5. SHENZHEN GREPOW BATTERY
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