テレプレゼンス機器市場。世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Telepresence Equipment Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のテレプレゼンス機器市場は、2021年に22億8000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.10%を示し、2027年までに29億5000万米ドルの市場に達すると予測しています... もっと見る
サマリー世界のテレプレゼンス機器市場は、2021年に22億8000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.10%を示し、2027年までに29億5000万米ドルの市場に達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。テレプレゼンス(バーチャルプレゼンス)とは、遠隔地にいるユーザー間のコミュニケーションやコラボレーションを可能にするデジタルビデオ遠隔会議技術のことである。従来のビデオ会議と比較して、高解像度(HD)ストリーミング、リアルタイムのプレゼンテーション体験、高品質の音声・映像出力を提供します。テレプレゼンス機器には、マイク、カメラ、スピーカー、コントローラーなどがあり、機械の制御やデータ共有などに利用されています。これにより、ユーザーは、コンピュータ環境を構築し、生産性を最適化し、出張経費を削減することができます。現在、テレプレゼンス機器は、マルチコーデック、パーソナル、イマーシブ、ルームベースの各タイプで市販されている。テレプレゼンス機器の市場動向 高速インターネット接続が容易に利用できるようになり、特に世界中でコロナウイルス病(COVID-19)の大流行が発生し、強制的なロックダウンが実施された結果、バーチャル会議の需要が高まり、主に市場の成長を促す主要因となっています。また、中小企業、教育、接客、製造、製薬、エンターテイメント、メディア・エンターテイメントなどの分野で、接続、コミュニケーション、コラボレーション、情報伝達のためにテレプレゼンス機器が広く採用されていることも、成長を促進する要因となっています。さらに、医師や医療従事者が健康診断のために仮想支援、相談、遠隔訪問を行うことができるように、ヘルスケア分野でテレプレゼンス機器が広く活用されていることも、この動きを後押ししています。さらに、実験的学習を容易にし、遠隔地から労働力を監視し、手頃な価格でコミュニケーションの障壁を軽減するためのロボットテレプレゼンス機器の導入などの著しい技術的進歩が、市場の成長に寄与しています。その他、デジタル化の進展、費用対効果の高いソリューションへのニーズの高まり、各種電子機器の普及拡大、人工知能(AI)および機械学習(ML)技術の大規模な統合などが、市場に明るい展望を生み出しています。 主な市場細分化 IMARC Groupは、テレプレゼンス機器の世界市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、フォームファクター、企業規模、業種に基づき分類しています。 タイプ別の内訳マルチコーデックテレプレゼンス パーソナルテレプレゼンス イマーシブテレプレゼンス ルームベース・テレプレゼンス フォームファクター別構成比: エンドポイント ディスプレイ カメラ マイクロフォン インフラ 企業規模別構成比。 大企業 中堅企業 小企業 業種別構成比。 ヘルスケア 教育 製薬 政府機関 商業 科学分野 建設・エンジニアリング エンターテイメント その他 地域別構成比北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況。 業界の競争環境についても、Avaya Inc.、Cisco Systems Inc.、Haivision、HP Inc.、Huawei Technologies Co.Ltd.、Microsoft Corporation、Plantronics Inc.、ソニー株式会社、Vidyo Inc.(Enghouse Systems Limited)、ZTE Corporationです。本レポートで回答した主な質問 テレプレゼンス機器の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のテレプレゼンス機器市場にどのような影響を及ぼしたか? 主要な地域市場は? タイプ別の市場構成は? フォームファクター別の市場構成は? 企業規模別の市場構成は? 業種別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? テレプレゼンス機器の世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界における競争の程度は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Telepresence Equipment Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Multi-Codec Telepresence 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Personal Telepresence 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Immersive Telepresence 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Room-based Telepresence 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Form Factor 7.1 End-Points 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Key Segments 7.1.2.1 Display 7.1.2.2 Camera 7.1.2.3 Microphone 7.1.3 Market Forecast 7.2 Infrastructure 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Large Enterprise 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Medium Enterprise 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Small Enterprise 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 Healthcare 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Education 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Pharmaceuticals 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Government 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Commercial 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Scientific 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 9.7 Construction and Engineering 9.7.1 Market Trends 9.7.2 Market Forecast 9.8 Entertainment 9.8.1 Market Trends 9.8.2 Market Forecast 9.9 Others 9.9.1 Market Trends 9.9.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Avaya Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 Cisco Systems Inc. 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Haivision 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 HP Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Huawei Technologies Co. Ltd. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Microsoft Corporation 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Plantronics Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.8 Sony Corporation 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Vidyo Inc. (Enghouse Systems Limited) 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 ZTE Corporation 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials
SummaryThe global telepresence equipment market reached a value of US$ 2.28 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 2.95 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 4.10% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Telepresence Equipment Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Multi-Codec Telepresence 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Personal Telepresence 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Immersive Telepresence 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Room-based Telepresence 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Form Factor 7.1 End-Points 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Key Segments 7.1.2.1 Display 7.1.2.2 Camera 7.1.2.3 Microphone 7.1.3 Market Forecast 7.2 Infrastructure 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Large Enterprise 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Medium Enterprise 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Small Enterprise 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 Healthcare 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Education 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Pharmaceuticals 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Government 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Commercial 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Scientific 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 9.7 Construction and Engineering 9.7.1 Market Trends 9.7.2 Market Forecast 9.8 Entertainment 9.8.1 Market Trends 9.8.2 Market Forecast 9.9 Others 9.9.1 Market Trends 9.9.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Avaya Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 Cisco Systems Inc. 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Haivision 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 HP Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Huawei Technologies Co. Ltd. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Microsoft Corporation 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Plantronics Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.8 Sony Corporation 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Vidyo Inc. (Enghouse Systems Limited) 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 ZTE Corporation 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |