機内エンターテイメントとコネクティビティ市場レポート:航空機タイプ別(ナローボディ機、ワイドボディ機、ビジネスジェット機、その他)、コンポーネントタイプ別(コンテンツ、ハードウェア、コネクティビティ)、クラス別(エコノミークラス、プレミアムエコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラス)、技術別(Air-to-Ground技術、衛星技術)、エンドユーザー別(OEM、アフターマーケット)、地域別 2024-2032In-flight Entertainment and Connectivity Market Report by Aircraft Type (Narrow-Body Aircraft, Wide-Body Aircraft, Business Jets, and Others), Component Type (Content, Hardware, Connectivity), Class (Economy Class, Premium Economy Class, Business Class, First Class), Technology (Air-to-Ground Technology, Satellite Technology), End User (OEM, Aftermarket), and Region 2024-2032 機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場規模は、2023年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて7.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに105億米ドルに達すると予... もっと見る
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サマリー機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場規模は、2023年に52億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて7.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに105億米ドルに達すると予測している。機内エンターテインメントとコネクティビティ(IFEC)とは、航空会社が機内で乗客に提供するエンターテインメント・ソリューションのことである。ビデオ・ストリーミング、テキスト・メッセージング、ゲーム、インターネット・ブラウジングなど、さまざまなサービスが含まれる。これらのサービスは通常、機器にとらわれず、タブレット、スマートフォン、ノートパソコンなど多数の携帯機器からダウンロードして見ることができる。IFECには、組み込みシートバック・ユニット、シート電子ユニット、ワイヤー・ケーブル、イーサーネット・スイッチ、コントロール・ユニットなど、さまざまな非携帯機器も含まれる。これらのシステムは、旅客の総合的な旅行体験、快適性、安全性を高めるため、民間機やビジネスチャーター機に搭載されている。 ワイヤレス・エンターテインメント・ソリューションの採用増加とともに航空産業が大きく成長していることが、同市場に明るい見通しをもたらしている主な要因の1つである。さらに、高級機内設備を備えた贅沢な空の旅を好む傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししている。IFECシステムは、乗客にパーソナライズされたワイヤレス・エンターテインメントと座席中心のエンターテインメントを提供する。また、軽量であるため、航空機全体の重量を最小限に抑え、燃費効率を向上させることができる。さらに、機内エンターテインメント体験を向上させるためのバーチャル・リアリティ(VR)と家電製品の統合など、さまざまな技術的進歩が他の成長促進要因として作用している。これらのシステムには、高精度のタッチセンサーやディスプレイ、統合された乗客制御ユニット、プログラム可能な係員呼び出しボタンが装備されている。このほか、BYOD(Bring Your Own Devices)の登場や、航空会社による客室内装や航空関連製品への投資の増加なども、市場をさらに牽引すると予想される。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、航空機タイプ、コンポーネントタイプ、クラス、技術、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 航空機タイプ別内訳 - ナローボディ航空機 - ワイドボディ航空機 - ビジネスジェット機 - その他 コンポーネントタイプ別内訳 - コンテンツ - ハードウェア - コネクティビティ クラス別構成比 - エコノミークラス - プレミアムエコノミークラス - ビジネスクラス - ファーストクラス 技術別の内訳 - 空対地技術 - 衛星技術 エンドユーザー別 - OEM - アフターマーケット 地域別内訳 - 北米 o 米国 カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 競争状況: 本レポートでは、市場の競争環境についても分析しており、主なプレイヤーとしては、BAE Systems Plc、Cobham Limited (Advent International)、Global Eagle Entertainment Inc.、Honeywell International Inc.、Lockheed Martin Corporation、Lufthansa Systems GmbH & Co.KG(ドイツ・ルフトハンザAG)、パナソニック・アビオニクス株式会社(パナソニック株式会社)、ロックウェル・コリンズ株式会社(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)、タレス・グループ、ザ・ボーイング・カンパニー、ヴィアサット・インク(Viasat Inc. 本レポートで扱う主な質問 - 世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? - COVID-19が世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場に与えた影響は? - 主要な地域市場は? - 航空機のタイプに基づく市場の内訳は? - コンポーネントの種類に基づく市場の内訳は? - クラス別の内訳は? - 技術別の市場内訳は? - エンドユーザー別の内訳は? - 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 業界の主要な推進要因と課題は何か? - 世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場の構造と主要プレーヤーは? - 業界における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 航空機タイプ別市場 6.1 ナローボディ航空機 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ワイドボディ航空機 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ビジネスジェット 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 コンポーネントタイプ別市場 7.1 コンテンツ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ハードウェア 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 コネクティビティ 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 クラス別市場構成 8.1 エコノミークラス 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 プレミアムエコノミークラス 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ビジネスクラス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 ファーストクラス 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 技術別市場構成 9.1 空対地技術 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 衛星技術 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 エンドユーザー別市場 10.1 OEM 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 アフターマーケット 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 BAE Systems Plc 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務 16.3.1.4 SWOT分析 16.3.2 コブハム・リミテッド(アドベント・インターナショナル) 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務 16.3.2.4 SWOT分析 16.3.3 グローバル・イーグル・エンターテイメント 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.4 ハネウェル・インターナショナル 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.4.3 財務 16.3.4.4 SWOT分析 16.3.5 ロッキード・マーチン・コーポレーション 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.5.3 財務 16.3.5.4 SWOT分析 16.3.6 ルフトハンザ・システムズ GmbH & Co.KG(ルフトハンザドイツ航空) 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.7 パナソニック アビオニクス株式会社(パナソニック株式会社) 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.8 ロックウェル・コリンズ社(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション) 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.9 タレスグループ 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務 16.3.9.4 SWOT分析 16.3.10 ボーイング 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.10.4 SWOT分析 16.3.11 Viasat Inc. 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 図表一覧 図1:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:主な推進要因と課題 図2:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:航空機タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:コンポーネントタイプ別構成比(%)、2023年 図5:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:コンポーネントタイプ別構成比(%)、2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:クラス別構成比(%)、2023年 図6:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:技術別構成比(%)図6:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:技術別構成比(%)、2023年 図7:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:技術別構成比(単位:%)、2023年図7:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年 図8:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:地域別構成比(%)機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図9:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図10:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場(ナローボディ航空機):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図11:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(ナローボディ航空機)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図12:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場(ワイドボディ航空機):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図13:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(ワイドボディ航空機)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図14:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場(ビジネスジェット機):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図15:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(ビジネスジェット機)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図16:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場(その他の航空機タイプ):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(その他の航空機タイプ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(コンテンツ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図19:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(コンテンツ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(ハードウェア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図21:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(ハードウェア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図22:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(接続性)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図23:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(接続性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図24:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ(エコノミークラス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図25:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(エコノミークラス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(プレミアムエコノミークラス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図27:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(プレミアムエコノミークラス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(ビジネスクラス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図29:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(ビジネスクラス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図30:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(ファーストクラス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図31:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(ファーストクラス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図32:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(空対地技術)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図33:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(空対地技術)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(衛星技術)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図35:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(衛星技術)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(OEM)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(OEM)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(アフターマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図39:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ(アフターマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:北米:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図41:北米:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図42:米国:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:米国:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:カナダ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図45:カナダ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:アジア太平洋地域:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図47:アジア太平洋地域:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図48:中国:機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図49:中国:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図50: 日本:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図51:日本:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:インド:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:インド:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 54:韓国:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:予測機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図55:韓国:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図56:オーストラリア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図57:オーストラリア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 58:インドネシア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図59:インドネシア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図60: その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図61:その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:欧州:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図63:欧州:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図64:ドイツ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図65:ドイツ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図66:フランス:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図67:フランス:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 68:イギリス:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 69:イギリス:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図70: イタリア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図71:イタリア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図72:スペイン:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図73:スペイン:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 74:ロシア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図75:ロシア:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 76:その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図77:その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図78:中南米:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図79:中南米:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図80: ブラジル:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図81:ブラジル:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図82:メキシコ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図83:メキシコ:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図84:その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図85:その他:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:2018年および2023年機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図86: 中東およびアフリカ: 機内エンターテインメントおよびコネクティビティ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図87:中東およびアフリカ:機内エンターテインメントおよびコネクティビティ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 88: 世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ産業:SWOT分析 図89: 世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ産業:SWOT分析バリューチェーン分析 図 90:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:機内エンターテインメントとコネクティビティ市場予測:航空機タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年 表3:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場予測:コンポーネントタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:クラス別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場予測:技術別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表6:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティの市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表7:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表8:世界の機内エンターテインメントとコネクティビティ市場:競争構造 表9:機内エンターテインメントとコネクティビティの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global in-flight entertainment and connectivity market size reached US$ 5.2 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 10.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 7.9% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |