世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

SAVEツーリズム市場レポート:タイプ別(科学者、学術、ボランティア、教育)、販売チャネル別(旅行代理店、オンライン)、地域別 2024-2032


SAVE Tourism Market Report by Type (Scientist, Academic, Volunteer, Education), Sales Channel (Travel Agent, Online), and Region 2024-2032

世界のSAVEツーリズム市場規模は2023年に788億米ドルに達した。IMARCグループは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.13%で、2032年には1,253億米ドルに達すると予測している。外国人旅行者の増加、革... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年7月1日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
143 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

世界のSAVEツーリズム市場規模は2023年に788億米ドルに達した。IMARCグループは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.13%で、2032年には1,253億米ドルに達すると予測している。外国人旅行者の増加、革新的でユニークなパッケージやサービスの導入、観光を促進するための有利な政府の取り組みや政策の実施などが、市場を牽引する主な要因となっている。

SAVEは、観光を目的とした科学、学術、ボランティア、教育という4つの未開拓分野の市場需要と供給を組み合わせたアプローチを採用する観光コンセプトである。これは、学習、探求、支援、自己啓発のための手段を提供するものである。科学者、研究者、学術関係者、学生はしばしば特定の場所を訪れ、独特の生態系を研究したり、現地調査を行ったり、専門家と共同研究を行ったり、学会で研究成果を発表したりする。さらに、アカデミック・ツーリズムでは、国際的な経験を積み、知識を広げ、異文化理解を育むことができる。一方、ボランティアツーリズムはボランツーリズムとも呼ばれ、旅行とボランティア活動を組み合わせたものである。個人またはグループがさまざまな目的地を訪れ、地域社会に根ざしたプロジェクトに参加し、社会的または環境的な大義に貢献する。そのほか、エデュケーション・ツーリズムは、旅行体験を通じての学習や能力開発に焦点を当てている。海外留学、語学研修、文化交流、職業訓練など、さまざまな形態の教育旅行が含まれ、個人的・職業的成長の機会を提供する。

SAVEツーリズムの市場動向:
同市場は主に、世界中の海外旅行者の増加によって牽引されている。さらに、教育や体験学習の機会に対する需要の高まりが、こうした形態の観光の大きな原動力となっている。学生、研究者、専門家は、知識を習得し、実践的なスキルを身につけ、特定の研究分野や関心分野における視野を広げることができる旅行体験を求める。さらに、社会的責任や地域社会との関わりへの関心の高まりも、SAVEツーリズムの需要を高めている。人々は、国内外を問わず、社会的、環境的、人道的な大義を支援するために、自分の技能、時間、資源を貢献する機会をますます求めるようになっている。さらに、政府による好意的な政策、助成金、インセンティブの実施も市場成長に影響を与えている。世界各国の政府は、科学研究、学術共同研究、ボランティア活動、教育交流の価値を認識し、資金援助、奨学金、ビザの簡素化などを提供することで、参加と関与を促している。これは、特に接続性とデジタル通信の分野における技術の様々な進歩と相まって、市場の成長に寄与している。オンライン・プラットフォーム、eラーニング・ツール、仮想コラボレーションによって、研究者、学生、ボランティアは、地理的な障壁を乗り越えて、世界中の研究機関、コミュニティ、機会とつながることができる。さらに、さまざまな企業がSAVE旅行者に、その資産や能力に応じて貴重な知識や研究を提供する革新的なサービスを提供しているため、世界中で良好な市場見通しが生まれている。

主な市場細分化
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のSAVEツーリズム市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプおよび販売チャネルに基づいて分類しています。

タイプの洞察

科学者
アカデミック
ボランティア
教育

本レポートでは、SAVEツーリズム市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには科学者、学術、ボランティア、教育が含まれる。報告書によると、学術が最大のセグメントを占めている。

販売チャネルの洞察

旅行代理店
オンライン

販売チャネルに基づくSAVE観光市場の詳細な内訳と分析も報告書に記載されている。これには旅行代理店とオンラインが含まれる。報告書によると、旅行代理店が最大の市場シェアを占めている。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っている。報告書によると、ヨーロッパはSAVEツーリズムの最大市場である。欧州のSAVEツーリズム市場を牽引する要因としては、旅行嗜好の変化、教育ツーリズムの需要拡大、政府による有利なイニシアチブの実施などが挙げられる。

競争状況:
本レポートでは、世界のSAVEツーリズム市場における競争環境についても包括的に分析している。すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されている。対象となる企業には、Abta Ltd.、Attitude Hospitality Ltd.、Bookdifferent、Deutsche Gesellschaft für Internationale Zusammenarbeit、Fair Trade Tourism、The travel foundation、Tui Groupなどが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

本レポートで回答した主な質問
世界のSAVEツーリズム市場はこれまでどのように推移してきたか?
世界のSAVE観光市場における促進要因、阻害要因、機会は何か?
各駆動要因、阻害要因、機会が世界のSAVE観光市場に与える影響は?
主要な地域市場は?
最も魅力的なSAVE観光市場を代表する国は?
タイプ別の市場の内訳は?
SAVE観光市場で最も魅力的なタイプは?
販売チャネル別の内訳は?
SAVEツーリズム市場で最も魅力的な販売チャネルは?
世界のSAVE観光市場の競争構造は?
世界のSAVE観光市場における主要プレイヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のSAVEツーリズム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 科学者
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 学術
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ボランティア
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 教育
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 販売チャネル別市場
7.1 旅行代理店
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 Abta Ltd.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 アティテュード・ホスピタリティ・リミテッド
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ブックディファレンシャル
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 国際協力銀行
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 フェアトレード・ツーリズム
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 旅行財団
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Tuiグループ
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析

なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

図表一覧
図1:世界:SAVEツーリズム市場:主な推進要因と課題
図2:世界:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界のSAVEツーリズム市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:SAVEツーリズムの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年販売チャネル別構成比(%)、2023年
図6:SAVEツーリズムの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2023年地域別構成比(%)、2023年
図7:世界のSAVEツーリズム(科学者)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:世界のSAVEツーリズム(科学者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:世界:SAVEツーリズム(学術)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:世界のSAVEツーリズム(学術)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界のSAVEツーリズム(ボランティア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図12:SAVEツーリズム(ボランティア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:世界のSAVEツーリズム(教育)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図14:SAVEツーリズム(教育)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:世界のSAVEツーリズム(旅行代理店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:観光SAVE(旅行代理店)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界のSAVEツーリズム(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:SAVEツーリズム(オンライン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:北米:SAVEツーリズム市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:北米:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21: 米国:SAVEツーリズム市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22: 米国:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23: カナダ:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:カナダSAVEツーリズム市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図25:アジア太平洋地域:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26:アジア太平洋地域:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:中国:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28:中国:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29:日本:SAVEツーリズム市場予測SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図30:日本:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31:インド:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32:インド:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33:韓国:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:韓国:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35:オーストラリアSAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36:オーストラリア:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37:インドネシア:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38:インドネシア:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39:その他SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40:その他市場:販売額(単位:百万米ドルSAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41:ヨーロッパ:SAVEツーリズム市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42:欧州:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43:ドイツ:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:ドイツ:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45:フランスSAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46:フランス:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47:イギリス:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48:イギリス:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49:イタリア:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: イタリア:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51:スペインSAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52:スペイン:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53:ロシアSAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54:ロシア:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55:その他SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56:その他:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57:ラテンアメリカ:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58:ラテンアメリカ:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59:ブラジル:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ブラジル:SAVEツーリズム市場予測:売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61:メキシコ:SAVEツーリズム市場予測SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62:メキシコ:SAVEツーリズム市場予測:2018年および2023年SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63:その他SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64:その他:その他SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図65:中東およびアフリカ:SAVEツーリズム市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66:中東およびアフリカ:SAVEツーリズム市場:国別構成比(単位:%)、2023年
図67:中東およびアフリカ:SAVEツーリズム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図68:世界:SAVEツーリズム産業:推進要因、阻害要因、機会
図69:世界:SAVE 観光産業:バリューチェーン分析
図 70: 世界:SAVE 観光産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧
表1:世界:SAVE観光市場:主要産業ハイライト、2023年・2032年
表2:世界:SAVEツーリズム市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:SAVEツーリズムの世界市場予測:販売チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:SAVEツーリズムの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:SAVEツーリズムの世界市場:競争構造
表6:世界:SAVEツーリズム市場:主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global SAVE tourism market size reached US$ 78.8 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 125.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.13% during 2024-2032. The increasing number of international travelers, the introduction of innovative and unique packages and services, and the implementation of favorable government initiatives and policies to promote tourism represent some of the key factors driving the market.

SAVE is a tourism concept, which adopts an approach that combines the demand for market and supply of four untapped verticals-Scientific, Academic, Volunteer, and Education aimed at tourism. It offers an avenue for learning, exploration, assistance, and personal development. Scientists, researchers, academics, and students often travel to specific locations to study unique ecosystems, conduct field research, collaborate with experts, or present their findings at conferences. Moreover, Academic tourism allows individuals to gain international exposure, broaden their knowledge, and foster cross-cultural understanding. On the other hand, volunteer tourism, also known as voluntourism, combines travel with volunteer work. It involves individuals or groups traveling to different destinations to engage in community-based projects and contribute to social or environmental causes. Besides, education tourism focuses on learning and skill development through travel experiences. It includes various forms of educational travel such as study abroad programs, language immersion courses, cultural exchanges, and vocational training that provides opportunities for personal and professional growth.

SAVE Tourism Market Trends:
The market is primarily driven by the increasing number of international travelers across the globe. In addition, the escalating demand for educational and experiential learning opportunities is a significant driver for these forms of tourism. Students, researchers, and professionals seek travel experiences that allow them to acquire knowledge, gain practical skills, and broaden their perspectives in specific fields of study or interest. Besides, the growing interest in social responsibility and community engagement is also escalating the demand for SAVE tourism. People are increasingly seeking opportunities to contribute their skills, time, and resources to support social, environmental, and humanitarian causes, both domestically and internationally. Moreover, the implementation of favorable government policies, grants, and incentives is also influencing the market growth. Governments around the world are recognizing the value of scientific research, academic collaborations, volunteer work, and educational exchange and providing funding, scholarships, and streamlined visa processes to encourage participation and engagement. This, coupled with various advancements in technology, especially in the areas of connectivity and digital communication is contributing to market growth. Online platforms, e-learning tools, and virtual collaborations enable researchers, students, and volunteers to connect with institutions, communities, and opportunities across the globe, overcoming geographical barriers. Furthermore, various companies are offering innovative services to SAVE travelers that offer invaluable knowledge and research depending upon their assets and capabilities, thus creating a favorable market outlook across the globe.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global SAVE tourism market report, along with forecasts at the global, regional, and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on type and sales channel.

Type Insights:

Scientist
Academic
Volunteer
Education

The report has provided a detailed breakup and analysis of the SAVE tourism market based on the type. This includes scientist, academic, volunteer, and education. According to the report, academics represented the largest segment.

Sales Channel Insights:

Travel Agent
Online

A detailed breakup and analysis of the SAVE tourism market based on the sales channel has also been provided in the report. This includes travel agent and online. According to the report, travel agent accounted for the largest market share.

Regional Insights:

North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Europe was the largest market for SAVE tourism. Some of the factors driving the Europe SAVE tourism market included the changing travel preferences, the escalating demand for educational tourism and the implementation of favorable government initiatives.

Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global SAVE tourism market. Detailed profiles of all major companies have been provided. Some of the companies covered include Abta Ltd., Attitude Hospitality Ltd., Bookdifferent, Deutsche Gesellschaft für Internationale Zusammenarbeit, Fair Trade Tourism, The travel foundation, Tui Group, etc. Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global SAVE tourism market performed so far, and how will it perform in the coming years?
What are the drivers, restraints, and opportunities in the global SAVE tourism market?
What is the impact of each driver, restraint, and opportunity on the global SAVE tourism market?
What are the key regional markets?
Which countries represent the most attractive SAVE tourism market?
What is the breakup of the market based on the type?
Which is the most attractive type in the SAVE tourism market?
What is the breakup of the market based on sales channel?
Which is the most attractive sales channel in the SAVE tourism market?
What is the competitive structure of the global SAVE tourism market?
Who are the key players/companies in the global SAVE tourism market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global SAVE Tourism Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Scientist
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Academic
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Volunteer
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Education
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Sales Channel
7.1 Travel Agent
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Online
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Abta Ltd.
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Attitude Hospitality Ltd
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Bookdifferent
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Deutsche Gesellschaft für Internationale Zusammenarbeit
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Fair Trade Tourism
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 The travel foundation
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Tui Group
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.7.4 SWOT Analysis

Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

List of Figures
Figure 1: Global: SAVE Tourism Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 4: Global: SAVE Tourism Market: Breakup by Type (in %), 2023
Figure 5: Global: SAVE Tourism Market: Breakup by Sales Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: SAVE Tourism Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 7: Global: SAVE Tourism (Scientist) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 8: Global: SAVE Tourism (Scientist) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 9: Global: SAVE Tourism (Academic) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: SAVE Tourism (Academic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: SAVE Tourism (Volunteer) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: SAVE Tourism (Volunteer) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: SAVE Tourism (Education) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: SAVE Tourism (Education) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: SAVE Tourism (Travel Agent) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: SAVE Tourism (Travel Agent) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: SAVE Tourism (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: SAVE Tourism (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: North America: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: North America: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: United States: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: United States: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Canada: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Canada: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Asia-Pacific: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Asia-Pacific: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: China: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: China: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Japan: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Japan: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: India: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: India: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: South Korea: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: South Korea: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: Australia: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: Australia: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: Indonesia: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: Indonesia: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Others: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Others: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: Europe: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: Europe: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Germany: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Germany: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: France: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: France: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: United Kingdom: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: United Kingdom: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: Italy: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: Italy: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: Spain: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: Spain: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Russia: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Russia: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Others: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: Others: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: Latin America: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: Latin America: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: Brazil: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: Brazil: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: Mexico: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: Mexico: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: Others: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: Others: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Middle East and Africa: SAVE Tourism Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Middle East and Africa: SAVE Tourism Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 67: Middle East and Africa: SAVE Tourism Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 68: Global: SAVE Tourism Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 69: Global: SAVE Tourism Industry: Value Chain Analysis
Figure 70: Global: SAVE Tourism Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables
Table 1: Global: SAVE Tourism Market: Key Industry Highlights, 2023 & 2032
Table 2: Global: SAVE Tourism Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: SAVE Tourism Market Forecast: Breakup by Sales Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: SAVE Tourism Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: SAVE Tourism Market: Competitive Structure
Table 6: Global: SAVE Tourism Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社の交通・ロジスティクス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る