GCCタイヤ市場レポート:デザイン別(ラジアル、バイアス)、エンドユーザー別(OEM市場、代替市場)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、三輪車、オフザロード(OTR))、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、国別 2024-2032GCC Tire Market Report by Design (Radial, Bias), End-Use (OEM Market, Replacement Market), Vehicle Type (Passenger Cars, Light Commercial Vehicles, Medium and Heavy Commercial Vehicles, Two Wheelers, Three Wheelers, Off-The-Road (OTR)), Distribution Channel (Offline, Online), and Country 2024-2032 GCCのタイヤ市場規模は2023年に29億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.9%で、2032年には45億米ドルに達すると予測している。ハイエンド車や高級車の販売急増、エアレスタイ... もっと見る
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サマリーGCCのタイヤ市場規模は2023年に29億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.9%で、2032年には45億米ドルに達すると予測している。ハイエンド車や高級車の販売急増、エアレスタイヤの導入、消費者の支出能力の上昇、自動車のアップグレードやカスタマイズ志向の高まりは、GCCタイヤ市場を推進している主な要因の一部である。タイヤは、ホイールのリムの周りに装着するリング状のゴム製カバーである。天然ゴムや合成ゴム、ワイヤー、レーヨン、ポリエステル、布、カーボンブラックなどを使って製造される。車両や用途に応じて、さまざまなサイズや形状のものがある。タイヤは、硬化、成形、加硫などの製造工程を経て、望ましい特性と耐久性を実現する。タイヤは車輪と路面の間に空気のクッションを提供し、車両のスムーズな転がりと効果的な路面グリップを可能にする。タイヤは、車両の重量に耐え、駆動力と制動力を伝達し、さまざまな路面状況でグリップ力を発揮するように設計されている。その結果、タイヤは乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、三輪車、オフ・ザ・ロード(OTR)車などに幅広く使用されている。 自動車産業の著しい成長と乗用車および商用車の販売増加は、タイヤ需要にプラスの影響を与えている。さらに、摩耗や損傷による最適な性能と安全性を確保するためのタイヤ交換ニーズの高まりも、成長を促す要因となっている。これとは別に、エアレス非空気タイヤの発売や、バイオ原料から製造された3次元(3D)プリントタイヤなど、さまざまな製品革新が市場成長を大きく後押ししている。さらに、高性能タイヤ、全地形対応タイヤ、環境に優しいタイヤなど、特殊なタイヤの普及が市場成長を後押ししている。その他、観光セクターの繁栄、急速な都市化、鉱業や建設活動での製品利用の広がりなどが市場成長を支えている。 GCCタイヤ市場の動向/牽引要因 自動車産業の著しい成長 自動車産業は、自動車販売台数の増加により成長を遂げており、それがタイヤ需要を促進している。さらに、通勤や様々な物資の輸送のために道路を走る自動車が増加していることも成長を促す要因となっている。これに伴い、性能、安全性、快適性が向上した自動車に対する消費者の志向が高まっており、タイヤは自動車のハンドリング、トラクション、乗り心地に直接影響するため、タイヤ市場にプラスの影響を与えている。このほか、個人の所得水準が上昇していることを背景に、自動車や二輪車の販売が増加していることも、市場成長に弾みをつけている。 急成長する建設業界 この地域における建設プロジェクトの増加、インフラ整備、都市化は、市場成長に寄与する主な要因のひとつである。建設業界は、掘削機、ローダー、ブルドーザー、クレーン、ダンプトラックなど、さまざまな種類の重機や機械に大きく依存しており、これが市場成長を後押ししている。さらに、泥、砂利、荒れた路面のような困難な地形を走破するために設計されたオフロード機能を備えた特殊タイヤへの需要の増加が、市場の成長を促進している。これとは別に、建設現場への資材、機材、人員の輸送に使用されるフリート車や商用トラックでの製品利用が広がっていることも、市場の成長を後押ししている。 広範な研究開発(R&D)活動 複数の企業やメーカーが、タイヤ性能の向上、安全機能の強化、環境問題への対応、特殊タイヤ分野への対応に注力している。さらに、ドライ、ウェット、軽冬期などあらゆる気象条件下で信頼性の高い性能を発揮する全天候型タイヤの投入が、市場の成長を後押ししている。さらに、メーカーはスポーツカー用の特殊性能タイヤ、SUVやトラック用のオフロードタイヤ、モータースポーツ用のレーシングタイヤ、農機具用の農業用タイヤを開発しており、これが市場成長にプラスの影響を与えている。このほか、主要メーカーはタイヤの効率性、耐久性、値ごろ感を高めるために革新的な設計や技術を採用しており、これが市場の成長をさらに後押ししている。 GCCタイヤ産業のセグメンテーション IMARC Groupは、GCCタイヤ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域および国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、デザイン、最終用途、車両タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 デザイン別の内訳 ラジアル バイアス GCCのタイヤ市場はラジアルタイヤが優勢 本レポートでは、GCCのタイヤ市場をデザイン別に詳細に分類・分析している。これにはラジアルとバイアスが含まれる。それによると、ラジアルタイヤが最大の市場セグメントを占めている。 ラジアルタイヤは、その柔軟なサイドウォールにより快適な乗り心地を提供するため、自動車、トラック、オートバイに広く使用されている。ラジアルタイヤは路面の凹凸や衝撃を吸収し、よりスムーズで揺れの少ないドライビングを提供する。さらに、これらのタイヤはステアリングの応答性を向上させ、より正確なコントロールと車両のハンドリングを可能にするため、市場の成長を強化している。さらに、タイヤの構造上、より効率的に熱を放散し、タイヤの故障や吹き飛びのリスクを低減するため、重路面での製品利用が広がっていることも、市場の成長に寄与している。 最終用途別内訳 OEM市場 リプレイス市場 リプレイス市場は主要なエンドユースセグメント 本レポートでは、GCCタイヤ市場を最終用途別に詳細に分類・分析している。これにはOEM市場と交換市場が含まれる。それによると、交換市場が最大の市場セグメントを占めている。 リプレイスメント市場とは、自動車に装着されている既存のタイヤが摩耗、損傷し、交換が必要になった場合に発生するタイヤ需要を指す。交換用タイヤと新品タイヤの需要の増加が、市場の成長を後押ししている。タイヤの寿命には限りがあり、走行距離、道路状況、運転習慣などの要因により、時間の経過とともに摩耗する。これとは別に、乗用車、SUV、トラック、オートバイ、商用車など幅広い車両でタイヤが広く利用されていることが、市場の成長を後押ししている。このほか、自動車の普及台数の増加や消費者の支出能力の上昇に伴うタイヤ交換需要の高まりも、市場の成長を後押ししている。 自動車タイプ別内訳 乗用車 リムサイズ別市場内訳 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 小型商用車 リムサイズ別市場構成比 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 中・大型商用車 リムサイズ別市場構成比 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 二輪車 リムサイズ別市場構成比 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 三輪車 リムサイズ別構成比 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 オフザロード(OTR) リムサイズ別市場構成比 タイヤサイズ別構成比 リムサイズ別価格帯 乗用車が主要セグメント 本レポートでは、GCCタイヤ市場を車種別に詳細に分類・分析している。これには乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、三輪車、オフ・ザ・ロード(OTR)が含まれる。報告書によると、乗用車が最大の市場セグメントを占めている。 乗用車の台数が増加しているため、同市場ではタイヤに対する大きな需要が生じている。これらの乗用車は摩耗や損傷により定期的な交換が必要であり、これが市場の成長を促進している。これに伴い、タイヤは乗用車と路面との間の牽引力、安定性、制御性を維持する上で重要な役割を担っており、市場の成長を後押ししている。さらに、正確なステアリング・レスポンス、優れたコーナリング安定性、強化されたブレーキ機能を提供するため、乗用車にはよく整備された適切な空気圧のタイヤへの需要が高まっていることも、市場成長に弾みをつけている。このほか、タイヤは乗用車に安全性、操縦性、性能、快適性、耐久性、燃費の向上など数多くの利点を提供し、これが市場の成長を支えている。 流通チャネル別内訳: オフライン オンライン オフライン販売が圧倒的なシェアを占める 本レポートでは、GCCタイヤ市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオフラインとオンラインが含まれる。それによると、オフラインが最大の市場セグメントを占めている。 オフラインの流通チャネルでは、顧客は実際にタイヤを点検して比較することができ、知識豊富なスタッフから個別のアドバイスを受けることができる。さらに、これらのオフライン・チャネルは、顧客が購入を決定する前にタイヤを物理的に検査するのに役立ち、品質、トレッドパターン、サイズ、その他の特徴を評価することができる。このため、オンライン・ショッピングと比較して、より触覚的・感覚的な体験が可能となり、市場の成長に好影響を与えている。加えて、タイヤのパンクなど緊急の事態に即座に製品を入手できることから、顧客がオフライン・チャネルに傾倒していることも成長を促す要因となっている。 国別の内訳: サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他 クウェート カタール バーレーン オマーン サウジアラビアが市場で明確な優位性を示し、GCCタイヤ市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、サウジアラビア、UAE、その他(クウェート、カタール、バーレーン、オマーン)の主要国についても包括的に分析している。同レポートによると、サウジアラビアはGCCタイヤの最大市場を占めている。 サウジアラビアにおける自動車部門の急拡大は、市場成長を後押しする主要因の一つである。これに伴い、人口の増加、消費者の支出能力の上昇、インフラ整備の進展が市場成長を促進している。これに伴い、サウジアラビアは道路網、空港、都市開発などの建設・インフラプロジェクトに多額の投資を行っており、これが市場成長にプラスの影響を与えている。これとは別に、サウジアラビア政府は、タイヤ検査の義務化、タイヤの品質と安全基準に関する規制、啓発キャンペーンなど、自動車産業を支援し交通安全を促進するためのさまざまな取り組みや規制を実施しており、これが市場成長に弾みをつけている。 競争環境: 複数の主要市場プレーヤーは、多様な顧客ニーズに対応し、安全性、利便性、性能、燃費、環境持続可能性を向上させるため、研究開発(R&D)プロジェクトに多額の投資を行っている。さらに、メーカーは、望ましい特性と性能特性を達成するために、新しいゴムコンパウンド、補強材、化学添加剤の探求に注力しており、これが市場の成長を後押ししている。さらに、主要メーカーは、大衆の間で環境に対する関心が高まっているため、転がり抵抗を低減し、エネルギー消費量と燃費を改善している。これとは別に、タイヤメーカーは生産効率を高め、無駄を省き、製品ライン全体で一貫した品質を確保するために研究開発に投資している。 本レポートでは、GCCタイヤ市場における競争環境を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のような企業がある: 株式会社ブリヂストン ミシュラン コンチネンタルAG グッドイヤー・タイヤ&ラバー 横浜ゴム株式会社 ハンコックタイヤ&テクノロジー株式会社 住友ゴム工業株式会社 ピレリタイヤ・スパ 最近の動向 ブリヂストンは、ナノ粒子を使用してタイヤの性能と耐久性を向上させる独自技術「ナノプロ・テック」を開発した。2023年には自動車メーカーと共同でテストや市場開発を行う予定。 2023年3月22日、コンチネンタルAGは、権威あるタイヤ・テクノロジー・インターナショナル(TTI)アワードのイノベーション&エクセレンス部門で「Environmental Achievement of the Year - Manufacturing」と「Tire of the Year」を受賞した。同社は、安全性、持続可能性、性能を重視した新しいタイヤ技術の開発に取り組んできた。最近のイノベーションのひとつが、センサーを使ってタイヤの空気圧と温度をリアルタイムでモニターするタイヤ技術「コンチセンス」だ。 ピレリは電気自動車やハイブリッド車向けのタイヤ開発に力を入れている。2019年には、電気自動車とハイブリッドカーの要件を満たすために特別に設計されたタイヤの「Elect」シリーズを発表した。これらのタイヤは、電気自動車やハイブリッド車の性能と効率を最大化するために、低い転がり抵抗、ノイズの低減、グリップの強化を実現することを目指している。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年のGCCタイヤ市場規模は? 2.2024年から2032年にかけてのGCCタイヤ市場の予想成長率は? 3.GCCタイヤ市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19がGCCタイヤ市場に与えた影響は? 5.GCCタイヤ市場のデザイン別内訳は? 6.GCCタイヤ市場の用途別内訳は? 7.GCCタイヤ市場の車種別内訳は? 8.GCCタイヤ市場の流通チャネル別内訳は? 9.GCCタイヤ市場の主要地域は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のタイヤ産業 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.2.1 数量動向 5.2.2 金額動向 5.3 デザイン別市場構成 5.4 用途別市場構成 5.5 車種別市場構成比 5.6 流通チャネル別市場構成比 5.7 季節別市場構成比 5.8 地域別市場構成比 5.9 市場予測 6 GCCタイヤ産業 6.1 市場の概要 6.2 市場パフォーマンス 6.2.1 数量動向 6.2.2 金額動向 6.3 COVID-19の影響 6.4 デザイン別市場構成 6.5 用途別市場構成 6.6 車種別市場構成比 6.7 流通チャネル別市場構成比 6.8 地域別市場構成比 6.9 市場予測 6.10 SWOT分析 6.10.1 概要 6.10.2 強み 6.10.3 弱点 6.10.4 機会 6.10.5 脅威 6.11 バリューチェーン分析 6.11.1 研究開発 6.11.2 原材料サプライヤー 6.11.3 メーカー 6.11.4 販売業者 6.11.5 輸出業者 6.11.6 小売業者 6.11.7 エンドユーザー 6.12 ポーターのファイブフォース分析 6.12.1 概要 6.12.2 買い手の交渉力 6.12.3 供給者の交渉力 6.12.4 競争の程度 6.12.5 新規参入の脅威 6.12.6 代替品の脅威 6.13 メーカーにとっての主な成功要因とリスク要因 6.14 価格分析 6.14.1 主要価格指標 6.14.2 価格構造 7 デザイン別市場 7.1 ラジアル市場 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 バイアス市場 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 OEM市場 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 リプレイス市場 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 車種別市場 9.1 乗用車 9.1.1 市場動向 9.1.2 リムサイズ別市場構成比 9.1.3 タイヤサイズ別市場構成比 9.1.4 リムサイズ別価格帯 9.1.5 市場予測 9.2 軽商用車 9.2.1 市場動向 9.2.2 リムサイズ別市場構成比 9.2.3 タイヤサイズ別構成比 9.2.4 リムサイズ別価格帯 9.2.5 市場予測 9.3 中・大型商用車 9.3.1 市場動向 9.3.2 リムサイズ別市場構成比 9.3.3 タイヤサイズ別構成比 9.3.4 リムサイズ別価格帯 9.3.5 市場予測 9.4 二輪車 9.4.1 市場動向 9.4.2 リムサイズ別市場構成比 9.4.3 タイヤサイズ別構成比 9.4.4 リムサイズ別価格帯 9.4.5 市場予測 9.5 三輪車 9.5.1 市場動向 9.5.2 リムサイズ別市場構成比 9.5.3 タイヤサイズ別構成比 9.5.4 リムサイズ別価格帯 9.5.5 市場予測 9.6 オフ・ザ・ロード(OTR) 9.6.1 市場動向 9.6.2 リムサイズ別市場構成比 9.6.3 タイヤサイズ別構成比 9.6.4 リムサイズ別価格帯 9.6.5 市場予測 10 流通チャネル別市場構成比 10.1 オフライン 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 オンライン 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 主要地域の業績 11.1 サウジアラビア 11.1.1 市場概要 11.1.2 市場パフォーマンス 11.1.3 タイプ別市場 11.1.4 用途別市場構成 11.1.5 市場予測 11.1.6 主要プレイヤー 11.2 UAE 11.2.1 市場概要 11.2.2 市場パフォーマンス 11.2.3 タイプ別市場 11.2.4 用途別市場 11.2.5 市場予測 11.2.6 主要プレイヤー 11.3 GCC地域のその他の主要市場 11.3.1 クウェート 11.3.2 カタール 11.3.3 バーレーン 11.3.4 オマーン 12 競争環境 12.1 競争構造 12.2 主要プレーヤー別市場構成 13 タイヤの製造工程 13.1 製品の概要 13.2 詳細なプロセスフロー 13.3 関係する様々な種類の単位操作 13.4 マスバランスと原材料要件 14 プロジェクトの詳細、要件、および関連費用 14.1 土地要件と費用 14.2 建設要件と費用 14.3 工場機械 14.4 機械写真 14.5 原材料の要件と支出 14.6 原材料と最終製品の写真 14.7 梱包の要件と支出 14.8 輸送要件と支出 14.9 ユーティリティの要件と支出 14.10 人員要件と支出 14.11 その他の設備投資 15 ローンと資金援助 16 プロジェクトの経済性 16.1 プロジェクトの資本コスト 16.2 技術経済パラメータ 16.3 サプライチェーンの各段階における製品価格とマージン 16.4 課税と減価償却 16.5 収入予測 16.6 支出予測 16.7 財務分析 16.8 利益分析 17 主要プレーヤーのプロフィール 17.1 ブリヂストン 17.2 ミシュラングループ 17.3 コンチネンタルAG 17.4 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社 17.5 横浜ゴム 17.6 ハンコックタイヤ&テクノロジー株式会社 17.7 住友ゴム工業株式会社 17.8 ピレリタイヤ・スパ 図表一覧 図1:GCC:タイヤ市場:主な推進要因と課題 図2:世界:タイヤ市場:販売量(単位:百万本)、2018年~2023年 図3:世界:タイヤ市場販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図4:世界:タイヤ市場図4:タイヤの世界市場:デザイン別構成比(単位:%)、2023年 図5:タイヤの世界市場:設計別構成比(単位図5:タイヤの世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 図6:タイヤの世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年図6:タイヤの世界市場:自動車タイプ別構成比(%)、2023年 図7:タイヤの世界市場:流通チャネル別構成比(単位図7:タイヤの世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図8:タイヤの世界市場:季節別構成比(単位図8:タイヤの世界市場:季節別構成比(%)、2023年 図9:タイヤの世界市場:季節別構成比(単位図9:タイヤの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図10:タイヤの世界市場予測:図10:タイヤの世界市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図11:タイヤの世界市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図12:タイヤ市場価格構造 図13:GCC:タイヤ市場図13:GCC:タイヤ販売量(単位:百万本)、2018年~2023年 図14:GCC:GCC:タイヤ市場:GCC:タイヤ販売額(単位:億USドル)、2018年~2023年 図15:GCC:GCC:タイヤ市場:GCCのタイヤ市場:デザイン別構成比(単位:%)、2023年 図16:GCC:GCC:タイヤ市場:図16:GCC:タイヤ市場:用途別構成比(%)、2023年 図17:GCC:GCC:タイヤ市場:GCC:タイヤ市場:自動車タイプ別構成比(%)、2023年 図18:GCC:GCC:タイヤ市場:GCC:タイヤ市場:流通チャネル別構成比(単位 図19:GCC:GCC:タイヤ市場:図19:GCC:タイヤ市場:地域別構成比(%)、2023年 図20:GCC:タイヤ市場の予測:2024~2032年:販売量(百万本 図21:GCC:タイヤ市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024~2032年 図22:GCC:タイヤ産業:SWOT分析 図23: GCC:GCC: タイヤ産業:バリューチェーン分析 図24:GCC:タイヤ産業:ポーターのファイブフォース分析 図25:GCC:タイヤ(ラジアル)市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図26:GCC:タイヤ(ラジアルタイヤ(ラジアル)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図27:GCC:タイヤ(バイアスタイヤ(バイアス)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年および2023年 図28:GCC:タイヤ(バイアス)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図29:GCCのタイヤ(OEM)市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図30:GCC:タイヤ(OEM)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図31:GCCのタイヤ(補修用)市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図32:GCCのタイヤ(代替)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図33:GCCのタイヤ(乗用車)市場:販売台数(単位:百万台)、2018年および2023年 図34:GCCのタイヤ(乗用車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図35:GCCのタイヤ(乗用車)市場:タイヤサイズ別構成比(%)、2023年 図36:GCC:タイヤ(乗用車)市場予測:2023年タイヤ(乗用車)市場予測:販売台数(百万台)、2024年~2032年 図37:GCCのタイヤ(小型商用車)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図38:GCCのタイヤ(小型商用車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図39:GCCのタイヤ(小型商用車)市場:タイヤ(小型商用車)市場のリムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図40:GCC:タイヤ(小型商用車)市場予測:2023年タイヤ(小型商用車)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024~2032年 図41:GCCのタイヤ(中・大型商用車)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図42:GCCのタイヤ(中型商用車および大型商用車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図43:GCCのタイヤ(中型および大型商用車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年タイヤサイズ別構成比(%)、2023年 図44:GCC:タイヤ(中型および大型商用車)市場予測:2023年タイヤ(中型/大型商用車)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図45:GCCのタイヤ(二輪車)市場販売台数(単位:百万台)、2018年・2023年 図46:GCCのタイヤ(二輪車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図 47:GCCのタイヤ(二輪車)市場:タイヤサイズ別構成比(%), 2023 図 48:GCCのタイヤ(二輪車)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024~2032年 図49:GCCのタイヤ(三輪車)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図50:GCC:タイヤ(三輪車)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図51:GCC:タイヤ(三輪車)市場タイヤ(三輪車)市場タイヤ(三輪車)市場:タイヤサイズ別構成比(%)、2023年 図 52:GCCのタイヤ(三輪車)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図53:GCCのタイヤ(オフザロード)市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図54:GCC:タイヤ(オフザロード)市場タイヤ(オフザロード)市場:リムサイズ別構成比(単位:%)、2023年 図55:GCC:タイヤ(オフザロード)市場タイヤ(オフザロード)市場:タイヤ(オフザロード)市場:タイヤサイズ別構成比(%)、2023年 図 56:GCC:タイヤ(オフザロード)市場予測:2023年タイヤ(オフザロード)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024~2032年 図 57:GCCのタイヤ(オフライン販売)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図58:GCC:タイヤ(オフライン販売)市場予測:2018年および2023年タイヤ(オフライン販売)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図59:GCC:タイヤ(オンライン販売)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図60:GCC:タイヤ(ネット販売)市場予測:販売数量(単位:百万本)、2024年~2032年 図61:サウジアラビア:サウジアラビア:タイヤ市場販売数量(単位:百万本)、2018年および2023年 図62:サウジアラビアのサウジアラビア:タイヤ市場:タイプ別構成比(%), 2023年 図63:サウジアラビアのサウジアラビア:タイヤ市場:サウジアラビア:タイヤ市場:用途別構成比(%), 2023 図64:サウジアラビアのサウジアラビア:タイヤ市場予測:販売量(百万本)、2024年~2032年 図65:サウジアラビア:サウジアラビア:タイヤ市場:サウジアラビア:タイヤ市場:主要メーカー別構成比(%), 2023 図66:アラブ首長国連邦:タイヤ市場UAE:タイヤ市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図67:アラブ首長国連邦:タイヤ市場UAE:タイヤ市場:タイプ別構成比(%), 2023 図 68:アラブ首長国連邦:タイヤ市場UAE:タイヤ市場:UAE:タイヤ市場:用途別構成比(単位 図69:アラブ首長国連邦:タイヤ市場予測UAE:タイヤ市場予測:UAE:タイヤ販売量(百万本)、2024年~2032年 図70:UAE:UAE:タイヤ市場:アラブ首長国連邦:タイヤ市場:主要メーカー別構成比(%), 2023 図71:GCC:GCC:タイヤ市場:主要メーカーのシェア(%)、2023年 図72:タイヤ製造:詳細なプロセスフロー 図73:タイヤ製造:製品の転換率 図74:タイヤ製造工場:資本コストの内訳(%) 図75:タイヤ産業:図75:タイヤ産業:サプライチェーンの各段階における利益率 図76:タイヤ生産:製造コストの内訳 表一覧 表1: GCC:タイヤ市場:主要産業ハイライト(2023年および2032年 表2:GCC:GCC:タイヤ市場予測:GCCのタイヤ市場予測:デザイン別構成比(単位:百万本)、2024年~2032年 表3:GCC:GCC:タイヤ市場予測:GCCのタイヤ市場予測:用途別構成比(単位:百万本)、2024~2032年 表4:GCC:GCC:タイヤ市場予測:GCC:自動車タイプ別構成比(百万台)、2024年~2032年 表5:GCC:GCC:タイヤ市場予測:GCC:タイヤ市場の予測:流通チャネル別構成(100万本 表6:GCC:GCC:タイヤ市場予測:GCC:タイヤ市場予測:地域別構成比(単位:百万本)、2024~2032年 表7:GCC:GCC:タイヤ市場GCC:タイヤ市場の競争構造 表8:GCC:GCC:タイヤ市場主要プレーヤー 表9:タイヤ製造工場:土地と用地開発に関する費用(単位:米ドル) 表10:タイヤ製造工場:土木工事関連コスト(単位:米ドル) 表11:タイヤ製造工場:土木工事関連費用(単位:米ドル機械関連費用(単位:米ドル) 表12:タイヤ製造工場原材料所要量(トン/日)と支出(US$/トン) 表 13:タイヤ製造工場:給与および賃金に関する費用(単位:米ドル表14:タイヤ製造工場:給与と賃金に関する費用(単位:米ドル) 表14:タイヤ製造工場:その他の設備投資に関する費用(単位:米ドルその他の設備投資に関する費用(単位:米ドル) 表15:金融機関による資金援助の詳細 表16:タイヤ製造工場:資本コスト(単位:米ドル) 表17:タイヤ製造工場:技術経済パラメーター 表18:タイヤ製造工場:税金と減価償却費(単位:米ドル) 表19:タイヤ製造工場:所得予測(単位:米ドル収入予測(単位:米ドル) 表20:タイヤ製造工場:支出予測(単位:米ドル支出予測(単位:米ドル) 表21: タイヤ製造工場:所得税負担を考慮しないキャッシュフロー分析(単位:米ドル) 表22:タイヤ製造工場所得税負担を考慮したキャッシュフロー分析(単位:米ドル) 表 23:タイヤ製造工場:損益勘定(単位:米ドル)
SummaryThe GCC tire market size reached US$ 2.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 4.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.9% during 2024-2032. The surging sales of high-end and luxury vehicles, the introduction of airless tires, rising expenditure capacities of consumers, and increasing inclination toward upgrading and customizing vehicles are some of the major factors propelling the GCC tire market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |