パキスタンのタイヤ市場レポート:自動車タイプ別(二輪車と三輪車、乗用車と小型トラック、大型商用車とOTR)、OEMとリプレースメントセグメント別(OEM、リプレースメント)、国内生産と輸入(国内生産、輸入)、正規市場と灰色市場(正規、灰色)、ラジアルタイヤとバイアスタイヤ(バイアス、ラジアル)、チューブタイヤとチューブレスタイヤ(チューブタイヤ、チューブレスタイヤ)、地域別 2024-2032Pakistan Tyre Market Report by Vehicle Type (Two-Wheeler and Three-Wheeler, Passenger Cars and Light Truck, Heavy Commercial and OTR), OEM and Replacement Segment (OEM, Replacement), Domestic Production and Imports (Domestic Production, Imports), Legitimate and Grey Market (Legitimate, Grey), Radial and Bias Tyres (Bias, Radial), Tube and Tubeless Tyres (Tube Tyres, Tubeless Tyres), and Region 2024-2032 パキスタンのタイヤ市場規模は2023年に2,400万ユニットに達した。IMARC Groupは、2032年の市場規模は3,540万本に達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.3%になると予測している。 タイヤは、自動車の荷重を車... もっと見る
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サマリーパキスタンのタイヤ市場規模は2023年に2,400万ユニットに達した。IMARC Groupは、2032年の市場規模は3,540万本に達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.3%になると予測している。タイヤは、自動車の荷重を車軸から地面に伝えるのに役立つため、自動車に不可欠な部品の1つである。タイヤは、布、ワイヤー、カーボンブラック、天然ゴム、合成ゴム、その他の化学化合物などの材料を使用して製造される。タイヤは空気圧で充填されるため、車両が荒れた路面を走行する際の衝撃を吸収するための柔軟なクッションとなる。現在、パキスタンでは自動車の普及率が上昇しており、タイヤ需要を押し上げている。 パキスタンのタイヤ産業は現在、自動車保有台数の増加により緩やかな成長を遂げている。この背景には、パキスタン政府が実施した数々のインフラ整備とマクロ経済改革があり、その結果、工業、建設、農業が発展している。例えば、政府は肥料の価格を引き下げ、種子法と植物育成者法案を承認し、農業活動を改善するために農家への融資を増額した。これとは別に、政府は国内メーカーを支援するため、タイヤの輸入に税金を課している。さらに、タイヤ需要の一貫した増加により、国内外の投資家がこの産業に関心を示しており、今後数年間の市場成長が強化されると予想されている。例えば、パキスタンの大手企業の一つであるゼネラル・タイヤ・アンド・ラバー社(GTR)は、ファイサラバードの経済特区(SEZ)に新たな製造拠点の設立を計画している。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの国別・地域別予測とともに、パキスタンのタイヤ市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。車種別、OEMと補修用セグメント、国内生産と輸入、正規品とグレーマーケット、ラジアルタイヤとバイアスタイヤ、チューブとチューブレスタイヤなどに分類しています。 車種別内訳 二輪車と三輪車 乗用車と小型トラック 大型商用車およびOTR 二輪車と三輪車はパキスタンで最も好まれる自動車である。 OEMおよび代替セグメント別内訳 OEM 代替 現在、交換用タイヤが市場シェアの大半を占めている。 国内生産と輸入の内訳 国内生産 輸入 自動車業界の様々な新規プレーヤーがパキスタンにタイヤ製造工場を設立しており、国内生産が増加しているため、国内生産が市場で明確な優位性を示している。 正規市場と灰色市場の内訳 正規市場 グレー 現在、正規市場が最大のシェアを占めている。 ラジアルタイヤとバイアスタイヤの内訳: バイアス ラジアル 現在、バイアスタイヤが市場シェアの大半を占めている。 チューブタイヤとチューブレスタイヤの内訳: チューブタイヤ チューブレスタイヤ チューブレスタイヤは軽量で空気圧が低くても走行できるため、パキスタンで広く利用されている。 地域別インサイト パンジャブ州 シンド州 カイバル・パクトゥンクワ州 バロチスタン 競争環境 本レポートでは、同市場の競争環境について、同業界で事業を展開する主要企業の詳細プロフィールとともに分析している。これらのプレイヤーの一部を紹介する: General Tyre and Rubber Co.Ltd. パンサータイヤ ダイヤモンドタイヤ サービス産業株式会社 ガウリ・タイヤ・アンド・チューブ社 本レポートで扱う主な質問 パキスタンのタイヤ市場はこれまでどのように推移してきたのか? COVID-19のパキスタンタイヤ市場への影響は? 主要地域市場は? 車種別の市場構成は? OEMとリプレイスセグメント別の市場構成は? 国内生産と輸入の内訳は? 正規市場とグレーマーケット別の内訳は? ラジアルタイヤとバイアスタイヤの内訳は? チューブタイヤとチューブレスタイヤの内訳は? パキスタンのタイヤ産業のバリューチェーンにはどのような段階があるか? パキスタンのタイヤ産業における主な推進要因と課題は? パキスタンタイヤ産業の構造と主要プレーヤーは? パキスタンのタイヤ産業における競争の程度は? タイヤ業界の利益率は? タイヤはどのように製造されていますか? タイヤ製造工場では、どのような作業を行っているのですか? タイヤ製造工場の設立に必要な土地の面積は? タイヤ製造工場設立に必要な機械は? タイヤ製造工場に必要な原材料は何ですか? タイヤ製造工場に必要な梱包資材は? タイヤ製造工場に必要な輸送手段とは? タイヤ製造工場に必要なユーティリティーは? タイヤ製造工場設立に必要な労働力は? タイヤ製造工場設立に必要なインフラコストは? タイヤ製造工場の資本コストは? タイヤ製造工場の操業コストは? タイヤ製造工場の収支は? 損益分岐点に達するまでの時間は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 パキスタン自動車産業 5.1 概要 5.2 生産動向 5.2.1 市場パフォーマンス 5.2.2 車種別市場構成 5.2.3 地域別市場構成 5.2.4 市場予測 5.3 パキスタンの自動車登録台数 5.3.1 市場パフォーマンス 5.3.2 地域別自動車登録 5.4 新規産業参入 6 パキスタンのタイヤ市場 6.1 市場の概要 6.2 市場パフォーマンス 6.2.1 数量動向 6.2.2 金額動向 6.3 COVID-19の影響 6.4 車種別市場構成 6.5 OEM・リプレイスセグメント別市場構成比 6.6 国内生産・輸入別市場構成比 6.7 正規・グレーマーケット別市場構成比 6.8 ラジアルタイヤ・バイアスタイヤ別市場構成比 6.9 チューブレス・チューブタイヤ別市場構成比 6.10 地域別市場構成比 6.11 市場予測 6.12 SWOT分析 6.12.1 概要 6.12.2 長所 6.12.3 弱点 6.12.4 機会 6.12.5 脅威 6.13 バリューチェーン分析 6.13.1 概要 6.13.2 研究開発 6.13.3 原材料調達 6.13.4 タイヤ製造 6.13.5 マーケティング 6.13.6 流通 6.13.7 エンドユーザー 6.13.8 リサイクル 6.14 ポーターズファイブフォース分析 6.14.1 概要 6.14.2 買い手の交渉力 6.14.3 供給者の交渉力 6.14.4 競争の程度 6.14.5 新規参入の脅威 6.14.6 代替品の脅威 6.15 価格分析 6.15.1 価格指標 6.15.2 価格構造 7 車種別市場構成 7.1 二輪車用タイヤと三輪車用タイヤ 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 乗用車・小型トラック用タイヤ 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 大型商用車とOTRタイヤ 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 OEM・リプレイスセグメント別市場内訳 8.1 OEMタイヤ 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 リプレイスタイヤ 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 国内生産・輸入別市場構成比 9.1 国内生産 9.2 輸入 10 正規市場・グレーマーケット別市場構成 10.1 正規市場 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 グレーマーケット 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 ラジアルタイヤ・バイアスタイヤ別市場内訳 11.1 バイアスタイヤ 11.1.1 市場動向 11.1.2 市場予測 11.2 ラジアルタイヤ 11.2.1 市場動向 11.2.2 市場予測 12 チューブタイヤ・チューブレスタイヤ別市場内訳 12.1 チューブタイヤ 12.1.1 市場動向 12.1.2 市場予測 12.2 チューブレスタイヤ 12.2.1 市場動向 12.2.2 市場予測 13 地域別市場構成 13.1 パンジャブ 13.2 シンド州 13.3 カイバル・パクトゥンクワ州 13.4 バロチスタン 14 パキスタンへの外国直接投資 15 タイヤ製造工程 15.1 製品の概要 15.2 ラジアルタイヤの構成要素 15.3 タイヤ設計プロセス 15.4 詳細なプロセスフロー 15.5 さまざまな種類の単位作業 15.6 タイヤの性能基準 15.7 技術試験 15.8 マスバランスと原材料の要件 16 プロジェクトの詳細、要件、および関連費用 16.1 土地、立地、敷地開発 16.1.1 土地立地の概要 16.1.1.1 プロジェクト計画と開発段階 16.1.1.2 環境への影響 16.1.2 土地要件と支出 16.2 工場レイアウト 16.3 工場機械 16.3.1 機械費用 16.3.2 機械サプライヤー 16.3.3 機械写真 16.4 原材料 16.4.1 必要な原材料と仕様 16.4.2 原材料調達 16.4.3 原材料費 16.4.4 原材料サプライヤー 16.4.5 原材料と最終製品の写真 16.5 梱包要件と支出 16.6 輸送要件と支出 16.7 光熱費の要件と支出 16.8 人員要件と支出 16.9 その他の設備投資 17 ローンと資金援助 18 プロジェクトの経済性 18.1 プロジェクトの資本コスト 18.2 技術経済パラメーター 18.3 サプライチェーンの各段階における製品価格とマージン 18.4 課税と減価償却 18.5 収入予測 18.6 支出予測 18.7 財務分析 18.7.1 流動性分析 18.7.2 収益性分析 18.7.2.1 投資回収期間 18.7.2.2 正味現在価値 18.7.2.3 内部収益率 18.7.2.4 損益計算書 18.7.3 不確実性分析 18.7.4 感度分析 18.8 経済分析 19 ケーススタディ - アポロタイヤ 20 競争環境 20.1 主要プレーヤー 20.2 主要プレーヤーのプロフィール 20.2.1 General Tyre and Rubber Co.Ltd. 20.2.1.1 会社概要 20.2.1.2 会社概要 20.2.2 パンサータイヤ 20.2.2.1 会社概要 20.2.2.2 会社概要 20.2.3 ダイヤモンドタイヤ 20.2.3.1 会社概要 20.2.3.2 会社概要 20.2.4 サービス・インダストリーズ社 20.2.4.1 会社概要 20.2.4.2 会社概要 20.2.5 ガウリ・タイヤ・アンド・チューブ社 20.2.5.1 会社概要 20.2.5.2 会社概要 図表一覧 図1: パキスタン:タイヤ市場:パキスタン:タイヤ市場:主要な促進要因と課題 図2: パキスタン:図2:パキスタン:自動車市場図2:パキスタンの自動車市場:生産台数(百万台)、2018年~2023年 図3:パキスタンパキスタン:自動車市場:図3:パキスタンの自動車市場:自動車タイプ別構成比(%)、2023年 図4:パキスタンパキスタン:自動車市場:地域別構成比(%)図4:パキスタンの自動車市場:地域別構成比(%), 2023年 図5:パキスタンパキスタン:自動車市場予測:パキスタン:生産台数(百万台)、2024年~2032年 図6:パキスタンパキスタン:自動車市場図6:パキスタンの自動車市場:新規登録台数(単位:万台 図7:パキスタンパキスタン:自動車市場図7:パキスタンの自動車市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:パキスタンパキスタン:自動車市場パキスタンの自動車市場:今後の自動車会社 図9:パキスタンパキスタン:タイヤ市場図9:パキスタンのタイヤ市場:販売本数推移(単位:百万本 図10:パキスタンパキスタン:タイヤ市場パキスタン:販売額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図11:パキスタンパキスタン:タイヤ市場パキスタン:タイヤ市場:自動車タイプ別構成比(単位 図12:パキスタンパキスタン:タイヤ市場:図12:パキスタンのタイヤ市場:OEMと代替セグメント別構成比(%) 図13:パキスタン:タイヤ市場:自動車タイプ別構成比パキスタン:タイヤ市場:図13: パキスタンのタイヤ市場:国内生産と輸入の内訳(%), 2023年 図14: パキスタン:パキスタン:タイヤ市場:図14:パキスタンのタイヤ市場:正規市場とグレーマーケット別構成比(%) 図15: パキスタン:パキスタン:タイヤ市場:正規市場とグレーマーケット別構成比図15:パキスタンのタイヤ市場:ラジアルタイヤとバイアスタイヤの構成比(%)、2023年 図16:パキスタン:タイヤ市場パキスタン:タイヤ市場パキスタンのタイヤ市場:チューブタイヤとチューブレスタイヤの構成比(%)、2023年 図17:パキスタン:タイヤ市場:チューブタイヤとチューブレスタイヤの構成比パキスタン:タイヤ市場:パキスタンのタイヤ市場:地域別構成比(%), 2023 図18:パキスタン:タイヤ市場の予測:2023年パキスタン:タイヤ市場予測:図18:パキスタンのタイヤ市場予測:販売台数推移(単位:百万台、2024年~2032年 図19:パキスタン:タイヤ市場の予測パキスタン:タイヤ市場の予測:販売額推移(単位:百万USドル)、2024~2032年 図20:パキスタンパキスタン:タイヤ産業:SWOT分析 図21: パキスタン:タイヤ産業:SWOT分析パキスタン: タイヤ産業:バリューチェーン分析 図22: パキスタン: バリューチェーン分析パキスタン: タイヤ産業:ポーターのファイブフォース分析 図23: パキスタン:二輪車用タイヤ製造:価格構造分析 図24: パキスタン:パキスタン:タイヤ(二輪車と三輪車)市場:生産台数(百万台)、2018年~2023年 図25:パキスタン:タイヤ(二輪車と三輪車パキスタン:タイヤ(二輪車/三輪車)市場:消費量(百万台消費量(単位:万本)、2018年~2023年 図26:パキスタン:タイヤ(二輪車と三輪車パキスタン:タイヤ(二輪車/三輪車)市場予測:生産量(百万台)、2024年~2032年 図27:パキスタンのタイヤ(二輪車と三輪車)市場予測タイヤ(二輪車と三輪車)の市場予測:消費量(百万台)、2024-2032年 図28:パキスタンのタイヤ(乗用車・軽自動車)市場予測パキスタン:タイヤ(乗用車・小型トラック)市場予測:消費量(単位:万本、2024~2032年消費量(単位:百万台)、2018年~2023年 図29:パキスタン:タイヤ(乗用車・小型トラックパキスタン:タイヤ(乗用車・小型トラック)市場予測:生産量(百万台)、2024年~2032年 図30:パキスタン:タイヤ(乗用車・小型トラックタイヤ(乗用車・小型トラック)の市場予測:消費量(百万台)、2024-2032年 図31:パキスタンのタイヤ市場予測:2024-2032年タイヤ(大型商用車とOTR)市場:生産量(単位:百万本)、2018年~2023年 図32:パキスタンのタイヤ(大型商用車とOTRパキスタン:タイヤ(大型商用車とOTR)市場:消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図33:パキスタンのタイヤ(大型商用車とOTRパキスタン:タイヤ(大型商用車とOTR)市場予測:生産量(単位:百万本)、2024年~2032年 図34:パキスタン:タイヤ(大型商用車とOTRタイヤ(大型商用車とOTR)の市場予測:消費量(百万本)、2024-2032年 図35:パキスタンのタイヤ(OEM)市場:2024-2032年タイヤ(OEM)市場:生産量(単位:百万本)、2018年~2023年 図36:パキスタンのタイヤ(OEM)市場:生産量(単位:万本パキスタン:タイヤ(OEM)市場:消費量(単位:百万台)、2018年~2023年 図37:パキスタンのタイヤ(OEM)市場予測:2018-2023年パキスタン:タイヤ(OEM)市場予測:生産量(単位:百万本)、2024年~2032年 図38:パキスタンのタイヤ(OEM)市場予測タイヤ(OEM)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024-2032年 図39:パキスタンのタイヤ(補修用)市場:2024-2032年パキスタン:タイヤ(補修用)市場:消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図40:パキスタンのタイヤ(補修用)市場予測:2018~2023年パキスタン:タイヤ(代替品)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024-2032年 図41:パキスタンのタイヤ市場パキスタン:タイヤ市場:図41:パキスタン:タイヤ市場:輸入対国内生産量(単位 図42:パキスタンのパキスタン:タイヤ(国内生産)市場:生産量(単位:百万本)、2018年~2023年 図43:パキスタンのタイヤ(国内生産)市場予測:2018-2023年パキスタン:タイヤ(国内生産)市場予測:生産量(単位:百万本)、2024年~2032年 図44:パキスタンのタイヤ(輸入)市場:2024-2032年パキスタン:タイヤ(輸入)市場:数量推移(単位:百万本)、2018年~2023年 図45:パキスタンのパキスタン:タイヤ市場:図45:パキスタン:タイヤ市場:正規輸入と輸入超過の内訳(単位 図46:パキスタンのタイヤ(正規品)市場:2023年パキスタン:タイヤ(正規品)市場パキスタン:タイヤ(正規品)市場:消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図47:パキスタンのタイヤ(正規品)市場予測:2018~2023年パキスタン:タイヤ(正規品)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024年~2032年 図48:パキスタンのタイヤ(灰色タイヤ(グレー)市場:消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図49:パキスタンのタイヤ(灰色)市場予測:2018-2023年パキスタン:タイヤ(グレー)市場予測:消費量(百万単位)、2024-2032年 図50:パキスタン:タイヤ(バイアス)市場消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図51:パキスタンのタイヤ(バイアス)市場予測パキスタン:タイヤ(バイアス)市場予測:タイヤ(バイアス)市場の予測:消費量(単位:百万本)、2024年~2032年 図52:パキスタンのタイヤ(バイアスタイヤ(ラジアル)市場:消費量(単位:万本)、2018年~2023年 図53:パキスタンのタイヤ(ラジアルパキスタン:タイヤ(ラジアル)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024年~2032年 図54:パキスタンのタイヤ(チューブ)市場:2024-2032年タイヤ(チューブ)市場:消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図55:パキスタンのパキスタン:タイヤ(チューブ)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024年~2032年 図56:パキスタンのタイヤ(チューブレスタイヤ(チューブレス)市場消費量(単位:百万本)、2018年~2023年 図57:パキスタンのパキスタン:タイヤ(チューブレス)市場予測:消費量(単位:百万本)、2024年~2032年 図58:パンジャブ:パンジャブ:タイヤ市場消費量(単位:百万本)、2023年および2032年 図59:シンド州:タイヤ市場シンド州:タイヤ市場消費量(百万台)、2023年および2032年 図60: カイバル・パクトゥンクワ州:タイヤ市場消費量(百万台)、2023年および2032年 図61:バロチスタン州:タイヤ市場バロチスタン:タイヤ市場消費量(百万台)、2023年および2032年 図62:ラジアルタイヤの構成部品 図63:タイヤ製造:プロセスフロー 図64:二輪車用タイヤ製造工程:原料転換率 図65:乗用車用タイヤ製造工程:原料転換率 図66:トラック用タイヤ製造工程:原料転換率 図67:パキスタン:タイヤ製造工場:土地所在地(パンジャブ州カスール地区) 図 68:タイヤ製造:工場レイアウト 図69:タイヤ製造工場:資本コストの内訳(%) 図70: タイヤ製造工場:操業コストの内訳 図 71:アポロタイヤ製造工場:レイアウト 表一覧 表1:パキスタン:パキスタン:自動車市場:パキスタンの自動車市場:主要産業別動向(2023年および2032年 表2:パキスタンパキスタン:タイヤ市場パキスタンのタイヤ市場:主要産業別ハイライト(2023年および2032年 表3:パキスタンパキスタン:タイヤ市場予測:パキスタンのタイヤ市場予測:自動車タイプ別構成(100万台 表4:パキスタン:タイヤ市場の予測:2023年と2032年パキスタンのタイヤ市場予測:自動車タイプ別(単位:万本パキスタンのタイヤ市場予測:OEM/代替セグメント別構成比(単位:万本 表5:パキスタンパキスタンのタイヤ市場予測:国内生産と輸入の内訳パキスタンのタイヤ市場予測:国内生産と輸入の内訳(百万本 表6:パキスタンパキスタンのタイヤ市場予測:国内生産と輸入の内訳(単位:百万本、2024年~2032年表6:パキスタンのタイヤ市場予測:正規・グレーマーケット別構成(単位:百万本 表7:パキスタンパキスタン:グレータイヤと正規タイヤの価格差 表8:パキスタン:正規タイヤとグレータイヤの価格差パキスタン:タイヤ市場予測:2024-2032年:ラジアルタイヤとバイアスタイヤの構成比(百万本 表9:パキスタン:タイヤ市場の予測パキスタンのタイヤ市場予測:パキスタンのタイヤ市場予測:チューブタイヤとチューブレスタイヤの構成(百万本 表10:パキスタンパキスタンのタイヤ市場予測:パキスタンのタイヤ市場予測:地域別構成比(100万本 表11:タイヤ製造工場:タイヤ製造工場:原材料所要量(単位/日) 表12: タイヤ製造プラント:プロジェクト計画 表13:タイヤ製造プラント:プロジェクト計画開発段階 表14:建設段階における環境影響 表15:操業段階における環境影響 表16:建設段階における緩和対策 表17:操業段階における緩和対策 表18:タイヤ製造工場:土地と用地開発に関する費用(単位:米ドル) 表 19:タイヤ製造工場:工場機械関連費用(単位:米ドル) 表 20:タイヤ製造工場:機械のサプライヤー 表21:タイヤ製造:SBR1712のスペック 表22:タイヤ製造:SBR 1712のスペック 表 23: タイヤ製造:PBR 1210のスペック 表24:タイヤ製造カーボンブラックの規格 表25:タイヤ製造:ビードワイヤーの規格 表26:タイヤ製造:ナイロン6,6の規格 表27:タイヤ製造工場:原材料所要量(単位/日)と支出(US$/単位) 表28:タイヤ製造工場:機械のサプライヤー 表29:タイヤ製造工場:包装関連コスト(US$/ユニット) 表30:タイヤ製造工場:光熱水費関連コスト(単位:米ドル) 表31:タイヤ製造工場:給与・賃金関連コスト(単位:米ドル) 表32:タイヤ製造工場:その他の設備投資に関する費用(単位:米ドル) 表33:金融機関が提供する資金援助の詳細 表34:タイヤ製造工場:資本コスト(単位:米ドル) 表35:タイヤ製造工場:製造能力 表36:タイヤ製造工場:製造能力操業コスト 表37:タイヤ製造工場:課税(単位US$/年) 表38:タイヤ製造工場:減価償却費(単位:米ドル/年) 表39:タイヤ製造工場:収入予測(単位:米ドル) 表40:タイヤ製造工場:支出予測(単位:米ドル/年支出予測(単位:米ドル/年) 表41:タイヤ製造工場:法人税負担を考慮しない流動性分析(米ドル) 表42:タイヤ製造工場:所得税負担を考慮した流動性分析(米ドル) 表43:タイヤ製造工場:納税義務を考慮しない場合の収益性分析(単位:米ドル) 表44:タイヤ製造工場:納税義務を考慮した場合の収益性分析(単位:米ドル) 表45:タイヤ製造工場:損益勘定(単位:米ドル) 表46:タイヤ製造工場:割引率(単位:米ドル) 表47:タイヤ製造工場:感応度分析(単位:米ドル) 表 48:タイヤ製造工場:主要パラメーター価格上昇時の損益勘定(単位:米ドル) 表 49:タイヤ製造工場:主要パラメータ価格が下落した場合の損益勘定(単位:米ドル) 表 50: パキスタンのタイヤ:会社概要 表51:General Tyre and Rubber Co.Ltd.:主要財務データ(単位:百万米ドル) 表 52:Service Industries Ltd.:主要財務(単位:百万米ドル)
SummaryThe Pakistan tyre market size reached 24.0 Million Units in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach 35.4 Million Units by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.3% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
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