GCCパーソナル・ラグジュアリー・グッズ市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、2021-2026年の予測GCC Personal Luxury Goods Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 GCCの個人用高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。個人用高級品とは、アパレル、時計、ジュエリー、化粧品、バッグ、ファッションアクセサリーなど、ハイエンドでプレミアムなアイテ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーGCCの個人用高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。個人用高級品とは、アパレル、時計、ジュエリー、化粧品、バッグ、ファッションアクセサリーなど、ハイエンドでプレミアムなアイテムを指します。これらのブランド製品は、高品質の素材、優れた職人技、価値の高い美的感覚を備えています。個人向けの高級品のほとんどは耐久性が高く、保証期間も長いため、高額な価格設定となっています。GCC地域では、急速なグローバル化と国際的な高級ブランドの存在感が市場の成長を後押ししています。可処分所得の増加に支えられた消費者の生活水準の向上が、GCC地域における個人用高級品の売上を増大させています。さらに、西洋のファッショントレンドの普及と働く女性の増加も、製品需要を促進しています。また、ドバイやアラブ首長国連邦を中心とした観光業の拡大や、先進国との貿易障壁の緩和も、市場の成長を後押ししています。例えば、GCC加盟国は欧州自由貿易協定(EFTA)を締結し、イタリアやフランスなどの国から個人用高級品の取引を認めています。このほか、オンライン小売プラットフォームで個人用高級品が幅広く入手できることも、この地域の市場成長を後押ししています。また、著名人による推薦の増加や、ソーシャルメディアを利用したマーケティングの普及も、この地域における個人用高級品の需要を押し上げています。これ以外にも、限定カプセルコレクションやファッションドロップの人気が高まっていることも、中古高級品の市場を刺激しています。さらに、様々な個人向け高級品プラットフォームは、顧客に安全で信頼できる環境を提供するために、認証手続きや品質チェックへの投資を増やしています。ブランド価値を維持し、偽造者による製品の複製リスクを最小化するために、いくつかの革新的な技術が採用されています。 2020年初頭にGCC地域でCOVID-19が突如発生したことは、個人向け高級品市場の成長にマイナスの影響を与えました。しかし、市場は2021年以降に回復し、(2021年~2026年)の間、約5%のCAGRで成長すると予想されています。 国別の内訳です。 サウジアラビア アラブ首長国連邦 カタール クウェート オマーン バーレーン タイプ別の内訳 アクセサリー アパレル 時計・ジュエリー 高級化粧品 その他 性別での内訳 女性 男性 販売チャネル別構成比 モノ・ブランド・ストア 専門店 デパートメント・ストア オンラインストア その他 競合他社の状況 業界の競合状況についても調査しており、主要なプレイヤーとしては、Burberry Group PLC、Chanel S.A.、Estee Lauder Companies、Giorgio Armani SpA、Kering S.A.、Loreal、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE、Mulberry Group PLC、Prada Group、Cie Financiere Richemont SA、The Swatch Group、Versaceなどが挙げられています。本レポートでは以下の質問に答えています。 GCCの個人向け高級品市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? COVID-19が世界のGCC個人向け高級品市場に与えた影響は? 国別の市場の内訳はどうなっていますか? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 性別による市場の構成比は? 流通チャネル別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のGCC個人用高級品市場の構造と主要企業は? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 GCC個人用高級品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場の国別構成 6.1 サウジアラビア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アラブ首長国連邦 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 カタール 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 クウェート 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 オマーン 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 6.6 バーレーン 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 7 タイプ別市場分析 7.1 アクセサリー 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 アパレル 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 時計・宝飾品 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 高級化粧品 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 性別による市場区分 8.1 女性 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 男性 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別の市場構成 9.1 モノ・ブランド・ストア 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 専門店 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 デパートメント・ストア 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンラインストア 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 競争状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 バーバリー・グループPLC 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.2 シャネルS.A. 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務状況 13.3.3 エスティ・ローダー社 13.3.3.1 会社の概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務状況 13.3.4 ジョルジオ・アルマーニ・スパ 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 ケリングS.A. 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務状況 13.3.6 ロレアル 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務状況 13.3.7 LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン SE 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務状況 13.3.8 マルベリー・グループ PLC 13.3.8.1 会社の概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務状況 13.3.9 プラダグループ 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務状況 13.3.10 シー・フィナンシエール・リシュモンSA 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.10.3 財務状況 13.3.11 スウォッチ・グループ 13.3.11.1 会社の概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.11.3 財務情報 13.3.12 ヴェルサーチ 13.3.12.1 会社の概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 図のリスト 図1: GCC:個人用高級品市場。主要な推進要因と課題 図2: GCC:個人用高級品市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3: GCC:個人用高級品市場。国別構成比(単位: %)、2020年 図4: GCC:個人用高級品市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5: GCC:個人用高級品市場。ジェンダー別内訳(単位:%)、2020年 図6: GCC:個人用高級品市場。図6: GCC: 個人用高級品市場: 流通チャネル別 (単位: %)、2020年 図7: GCC:個人用高級品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 図8:サウジアラビア個人用高級品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: サウジアラビア個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図10: アラブ首長国連邦:個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: アラブ首長国連邦:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12: カタール: 個人用高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:カタール:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:クウェート個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: クウェート個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図16: オマーン個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: オマーン:オマーン:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図18: バーレーン個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: バーレーン。個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20: GCC:個人用高級品(アクセサリー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: GCC:個人用高級品(アクセサリー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図22: GCC:個人用高級品(アパレル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: GCC:図23: GCC: 個人用高級品(アパレル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: GCC:図24: GCC: 個人用高級品(時計および宝飾品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:GCC:個人用高級品(時計と宝飾品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図26:モロッコ個人用高級品(高級化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図27:GCC:個人用高級品(高級化粧品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:GCC個人用高級品(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:GCC:個人用高級品(その他の製品タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図30:GCC個人用高級品(女性による購入)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:GCC:個人用高級品(女性による購入)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図32:GCC個人用高級品(男性による購入)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:GCC:個人用高級品(男性による購入)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図34:GCC:個人用高級品市場。モノブランド店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:GCC:個人用高級品市場の予測。モノブランドショップでの販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図36:モロッコ個人用高級品市場。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:GCC:個人用高級品市場の予測。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図38:モロッコ個人用高級品市場。百貨店における販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:GCC:個人用高級品市場の予測。図39: GCC: 個人用高級品市場の予測: 百貨店での販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図40:モロッコ個人用高級品市場。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:GCC個人用高級品市場の予測。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図42:モロッコ個人用高級品市場。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:GCC:個人用高級品市場の予測。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図44:GCC:個人用高級品業界。SWOT分析 図45:GCC:個人用高級品業界。バリューチェーン分析 図46:GCC: 個人向け高級品産業: バリューチェーン分析個人用高級品業界ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1: GCC:個人用高級品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: GCC:個人用高級品市場の予測。国別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3: GCC:個人用高級品市場の見通し。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4: GCC:個人用高級品市場の予測:男女別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年性別ごとの内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5: GCC:GCC:個人用高級品市場の予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021-2026年流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表6: GCC:個人用高級品市場。競争構造 表7: GCC:個人用高級品市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe GCC personal luxury goods market exhibited moderate growth during 2015-2020. Personal luxury goods refer to the high-end and premium items, including apparel, watches, jewelry, cosmetics, bags, fashion accessories, etc. These branded products offer premium quality materials, superior craftsmanship, and high-value aesthetics. Most of the personal luxury goods are highly durable with extended warranty period, thereby being heavily priced. In the GCC region, rapid globalization along with the wide presence of international luxury brands is currently bolstering the market growth. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gcc)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |