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GCCパーソナル・ラグジュアリー・グッズ市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、2021-2026年の予測


GCC Personal Luxury Goods Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

GCCの個人用高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。個人用高級品とは、アパレル、時計、ジュエリー、化粧品、バッグ、ファッションアクセサリーなど、ハイエンドでプレミアムなアイテ... もっと見る

 

 

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2021年9月16日 US$2,499
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114 英語

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実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

GCCの個人用高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。個人用高級品とは、アパレル、時計、ジュエリー、化粧品、バッグ、ファッションアクセサリーなど、ハイエンドでプレミアムなアイテムを指します。これらのブランド製品は、高品質の素材、優れた職人技、価値の高い美的感覚を備えています。個人向けの高級品のほとんどは耐久性が高く、保証期間も長いため、高額な価格設定となっています。GCC地域では、急速なグローバル化と国際的な高級ブランドの存在感が市場の成長を後押ししています。

可処分所得の増加に支えられた消費者の生活水準の向上が、GCC地域における個人用高級品の売上を増大させています。さらに、西洋のファッショントレンドの普及と働く女性の増加も、製品需要を促進しています。また、ドバイやアラブ首長国連邦を中心とした観光業の拡大や、先進国との貿易障壁の緩和も、市場の成長を後押ししています。例えば、GCC加盟国は欧州自由貿易協定(EFTA)を締結し、イタリアやフランスなどの国から個人用高級品の取引を認めています。このほか、オンライン小売プラットフォームで個人用高級品が幅広く入手できることも、この地域の市場成長を後押ししています。また、著名人による推薦の増加や、ソーシャルメディアを利用したマーケティングの普及も、この地域における個人用高級品の需要を押し上げています。これ以外にも、限定カプセルコレクションやファッションドロップの人気が高まっていることも、中古高級品の市場を刺激しています。さらに、様々な個人向け高級品プラットフォームは、顧客に安全で信頼できる環境を提供するために、認証手続きや品質チェックへの投資を増やしています。ブランド価値を維持し、偽造者による製品の複製リスクを最小化するために、いくつかの革新的な技術が採用されています。

2020年初頭にGCC地域でCOVID-19が突如発生したことは、個人向け高級品市場の成長にマイナスの影響を与えました。しかし、市場は2021年以降に回復し、(2021年~2026年)の間、約5%のCAGRで成長すると予想されています。

国別の内訳です。

サウジアラビア
アラブ首長国連邦
カタール
クウェート
オマーン
バーレーン

タイプ別の内訳

アクセサリー
アパレル
時計・ジュエリー
高級化粧品
その他

性別での内訳

女性
男性

販売チャネル別構成比

モノ・ブランド・ストア
専門店
デパートメント・ストア
オンラインストア
その他

競合他社の状況

業界の競合状況についても調査しており、主要なプレイヤーとしては、Burberry Group PLC、Chanel S.A.、Estee Lauder Companies、Giorgio Armani SpA、Kering S.A.、Loreal、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE、Mulberry Group PLC、Prada Group、Cie Financiere Richemont SA、The Swatch Group、Versaceなどが挙げられています。本レポートでは以下の質問に答えています。

GCCの個人向け高級品市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
COVID-19が世界のGCC個人向け高級品市場に与えた影響は?
国別の市場の内訳はどうなっていますか?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
性別による市場の構成比は?
流通チャネル別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のGCC個人用高級品市場の構造と主要企業は?
業界における競争の度合いは?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 GCC個人用高級品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場の国別構成
6.1 サウジアラビア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アラブ首長国連邦
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 カタール
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 クウェート
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 オマーン
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
6.6 バーレーン
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
7 タイプ別市場分析
7.1 アクセサリー
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 アパレル
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 時計・宝飾品
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 高級化粧品
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
8 性別による市場区分
8.1 女性
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 男性
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別の市場構成
9.1 モノ・ブランド・ストア
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 デパートメント・ストア
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンラインストア
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 競争状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 バーバリー・グループPLC
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.2 シャネルS.A.
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務状況
13.3.3 エスティ・ローダー社
13.3.3.1 会社の概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.4 ジョルジオ・アルマーニ・スパ
13.3.4.1 会社の概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ケリングS.A.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.6 ロレアル
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務状況
13.3.7 LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン SE
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務状況
13.3.8 マルベリー・グループ PLC
13.3.8.1 会社の概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.9 プラダグループ
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.10 シー・フィナンシエール・リシュモンSA
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務状況
13.3.11 スウォッチ・グループ
13.3.11.1 会社の概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務情報
13.3.12 ヴェルサーチ
13.3.12.1 会社の概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

図のリスト

図1: GCC:個人用高級品市場。主要な推進要因と課題
図2: GCC:個人用高級品市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: GCC:個人用高級品市場。国別構成比(単位: %)、2020年
図4: GCC:個人用高級品市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5: GCC:個人用高級品市場。ジェンダー別内訳(単位:%)、2020年
図6: GCC:個人用高級品市場。図6: GCC: 個人用高級品市場: 流通チャネル別 (単位: %)、2020年
図7: GCC:個人用高級品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年
図8:サウジアラビア個人用高級品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: サウジアラビア個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図10: アラブ首長国連邦:個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: アラブ首長国連邦:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12: カタール: 個人用高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13:カタール:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:クウェート個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: クウェート個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16: オマーン個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: オマーン:オマーン:個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18: バーレーン個人用高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: バーレーン。個人用高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20: GCC:個人用高級品(アクセサリー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: GCC:個人用高級品(アクセサリー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図22: GCC:個人用高級品(アパレル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: GCC:図23: GCC: 個人用高級品(アパレル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: GCC:図24: GCC: 個人用高級品(時計および宝飾品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:GCC:個人用高級品(時計と宝飾品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図26:モロッコ個人用高級品(高級化粧品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図27:GCC:個人用高級品(高級化粧品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:GCC個人用高級品(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:GCC:個人用高級品(その他の製品タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図30:GCC個人用高級品(女性による購入)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:GCC:個人用高級品(女性による購入)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図32:GCC個人用高級品(男性による購入)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:GCC:個人用高級品(男性による購入)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図34:GCC:個人用高級品市場。モノブランド店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:GCC:個人用高級品市場の予測。モノブランドショップでの販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図36:モロッコ個人用高級品市場。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:GCC:個人用高級品市場の予測。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図38:モロッコ個人用高級品市場。百貨店における販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:GCC:個人用高級品市場の予測。図39: GCC: 個人用高級品市場の予測: 百貨店での販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図40:モロッコ個人用高級品市場。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:GCC個人用高級品市場の予測。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図42:モロッコ個人用高級品市場。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:GCC:個人用高級品市場の予測。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図44:GCC:個人用高級品業界。SWOT分析
図45:GCC:個人用高級品業界。バリューチェーン分析
図46:GCC: 個人向け高級品産業: バリューチェーン分析個人用高級品業界ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1: GCC:個人用高級品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: GCC:個人用高級品市場の予測。国別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3: GCC:個人用高級品市場の見通し。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: GCC:個人用高級品市場の予測:男女別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年性別ごとの内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: GCC:GCC:個人用高級品市場の予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021-2026年流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表6: GCC:個人用高級品市場。競争構造
表7: GCC:個人用高級品市場:主要プレイヤー主要企業

 

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Summary

The GCC personal luxury goods market exhibited moderate growth during 2015-2020. Personal luxury goods refer to the high-end and premium items, including apparel, watches, jewelry, cosmetics, bags, fashion accessories, etc. These branded products offer premium quality materials, superior craftsmanship, and high-value aesthetics. Most of the personal luxury goods are highly durable with extended warranty period, thereby being heavily priced. In the GCC region, rapid globalization along with the wide presence of international luxury brands is currently bolstering the market growth.

The rising consumer living standards supported by their increasing disposable income levels are augmenting the sales of personal luxury goods in the GCC region. Moreover, the high prevalence of western fashion trends coupled with the rising working women population is also catalyzing the product demand. The expanding tourism sector, particularly in Dubai and UAE, along with the relaxed trade barriers with several developed countries, is also driving the market growth. For instance, the GCC member states signed the European Free Trade Agreement (EFTA), allowing the trade of personal luxury goods from countries like Italy and France. Besides this, the wide availability of personal luxury goods on online retail platforms is also propelling the market growth in the region. The growing number of celebrity endorsements and the high prevalence of social media marketing are also driving the demand of personnel luxury goods in the region. Apart from this, the rising popularity of limited capsule collections and fashion drops have also fueled the market for secondhand luxury goods. Moreover, various personal luxury platforms are increasingly investing in authentication procedures and quality checks for providing a safe and reliable environment for customers. Several innovative technologies are being adopted to maintain brand value and minimize the risk of product replication by counterfeiters.

The sudden outbreak of COVID-19 across the GCC region in early 2020 has negatively impacted the growth of the personal luxury goods market. The market, however, is expected to recover from 2021 onwards and to grow at a CAGR of around 5% during (2021-2026).

Breakup by Country:

Saudi Arabia
United Arab Emirates
Qatar
Kuwait
Oman
Bahrain

Breakup by Type:

Accessories
Apparel
Watch and Jewellery
Luxury Cosmetics
Others

Breakup by Gender:

Female
Male

Breakup by Distribution Channel:

Mono-brand Stores
Speciality Stores
Departmental Stores
Online Stores
Others

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Burberry Group PLC, Chanel S.A., Estee Lauder Companies, Giorgio Armani SpA, Kering S.A., Loreal, LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE, Mulberry Group PLC, Prada Group, Cie Financiere Richemont SA, The Swatch Group, and Versace. Key Questions Answered in This Report:

How has the GCC personal luxury goods market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global GCC personal luxury goods market?
What is the breakup of the market based on the country?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the gender?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global GCC personal luxury goods market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 GCC Personal Luxury Goods Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Country
6.1 Saudi Arabia
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 United Arab Emirates
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Qatar
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Kuwait
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Oman
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Bahrain
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Type
7.1 Accessories
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Apparel
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Watch and Jewellery
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Luxury Cosmetics
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Gender
8.1 Female
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Male
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Mono-brand Stores
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Departmental Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Online Stores
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porter’s Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Burberry Group PLC
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.2 Chanel S.A.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.3 Estee Lauder Companies
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.4 Giorgio Armani SpA
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Kering S.A.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.6 Loreal
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.7 LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.8 Mulberry Group PLC
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.9 Prada Group
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.10 Cie Financiere Richemont SA
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.10.3 Financials
13.3.11 The Swatch Group
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.11.3 Financials
13.3.12 Versace
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: GCC: Personal Luxury Goods Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: GCC: Personal Luxury Goods Market: Breakup by Country (in %), 2020
Figure 4: GCC: Personal Luxury Goods Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 5: GCC: Personal Luxury Goods Market: Breakup by Gender (in %), 2020
Figure 6: GCC: Personal Luxury Goods Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Saudi Arabia: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Saudi Arabia: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: United Arab Emirates: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: United Arab Emirates: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Qatar: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Qatar: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Kuwait: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Kuwait: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Oman: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Oman: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Bahrain: Personal Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Bahrain: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: GCC: Personal Luxury Goods (Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: GCC: Personal Luxury Goods (Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: GCC: Personal Luxury Goods (Apparels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: GCC: Personal Luxury Goods (Apparels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: GCC: Personal Luxury Goods (Watch and Jewellery) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: GCC: Personal Luxury Goods (Watch and Jewellery) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: GCC: Personal Luxury Goods (Luxury Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: GCC: Personal Luxury Goods (Luxury Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: GCC: Personal Luxury Goods (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: GCC: Personal Luxury Goods (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: GCC: Personal Luxury Goods (Purchase by Females) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: GCC: Personal Luxury Goods (Purchase by Females) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: GCC: Personal Luxury Goods (Purchase by Males) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: GCC: Personal Luxury Goods (Purchase by Males) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales through Mono-brand Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales through Mono-brand Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales through Departmental Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales through Departmental Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales through Online Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales through Online Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: GCC: Personal Luxury Goods Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: GCC: Personal Luxury Goods Industry: SWOT Analysis
Figure 45: GCC: Personal Luxury Goods Industry: Value Chain Analysis
Figure 46: GCC: Personal Luxury Goods Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: GCC: Personal Luxury Goods Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2021-2026
Table 3: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Gender (in Million US$), 2021-2026
Table 5: GCC: Personal Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 6: GCC: Personal Luxury Goods Market: Competitive Structure
Table 7: GCC: Personal Luxury Goods Market: Key Players

 

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