民間航空機用カーボンブレーキ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Commercial Aircraft Carbon Brakes Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。カーボンブレーキは、回転しているディスクと固定されているディスクの間の摩擦を利用して、動いている航空機の... もっと見る
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サマリー世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。カーボンブレーキは、回転しているディスクと固定されているディスクの間の摩擦を利用して、動いている航空機の停止を助けるものです。このブレーキは、高温、熱衝撃、機械的疲労に強く、耐久性に優れています。そのため、民間航空機ではスチール製のブレーキよりも広く使用されています。一部の航空機モデルにこのブレーキを後付けすることで、燃料消費量を減らし、二酸化炭素(CO2)の排出量を削減することができます。さらに、製造やオーバーホールの手順を改善することで、カーボンブレーキの全体的なコストが削減され、小型で短距離輸送の民間航空機への適用が拡大しています。可処分所得の増加に伴う航空旅客数の増加、出張の増加、オンラインでの旅行予約が容易になったことなどは、市場の成長を促進する重要な要因の一つです。さらに、国際貿易の拡大に伴い、民間航空機における高性能ブレーキの需要が高まっていることも、市場の成長を促しています。さらに、カーボンブレーキには、耐用年数が長い、メンテナンスコストが低い、エネルギー吸収率が高い、冷却速度が速いなどの利点があり、従来のブレーキよりも採用率が高まっています。また、環境問題への関心の高まりを受けて、各国の政府機関が航空業界からの温室効果ガス(GHG)排出量に厳しい基準を設けていることも、市場にプラスの影響を与えています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延や、国内外の航空会社の運航停止による旅行・観光活動の低下は、市場の成長にマイナスの影響を与えています。ロックダウン規制が緩和されれば、成長が期待されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場はCAGR 7.6%で成長すると予測しています。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場の各サブセグメントの主要動向を分析し、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルの予測を提供しています。当レポートでは、地域、航空機の種類、材料、製造プロセス、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 航空機タイプ別の内訳。 ナローボディ機 ワイドボディ機 その他 材料別内訳 石油ピッチ ポリアクリロニトリル 製造工程別の内訳。 化学気相浸透 液相浸潤 エンドユーザー別の内訳 OEM アフターマーケット 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、エアバス社、クレーン社、ハネウェル社、メギット社、メルセン社、三菱重工業社、パーカーハニフィン社、レイセオン社、サフラン社、SGLカーボン社などの主要企業を取り上げ、市場の競合状況についても分析しています。 このレポートでは、以下のような質問に答えています。 世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19が世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 航空機の種類別の市場の内訳はどうなっていますか? 材料別の市場の内訳は? 製造プロセスに基づく市場の内訳は? エンドユーザーに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場の構造と主要企業は? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 民間航空機用カーボンブレーキの世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 航空機タイプ別の市場構成 6.1 狭胴型航空機 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ワイドボディ機 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 その他 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 7 材料別の市場構成 7.1 石油ピッチ 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 ポリアクリロニトリル 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 製造プロセス別の市場構成 8.1 ケミカルベーパーインフィルトレーション 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場展望 8.2 液相浸潤 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場展望 9 エンドユーザー別市場区分 9.1 OEM 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 アフターマーケット 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格分析 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 エアバス社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 クレーン社 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 Honeywell International Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 メギット社(Meggitt Plc 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 Mersen社 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 三菱重工業株式会社(Mitsubishi Heavy Industries Ltd. 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務状況 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 サフラン社(Safran S.A. 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 SGLカーボンSE 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務状況 15.3.10.4 SWOT分析 図のリスト 図1:世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場。主要ドライバーと課題 図2: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場航空機タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場:材料別内訳(単位:%)、2020年図4:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場:素材別構成比(%)、2020年 図5:民間航空機用カーボンブレーキの世界市場:製造工程別(%)、2020年図5:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場:製造工程別構成比(%)、2020年 図6:民間航空機用カーボンブレーキの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2020年エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図7:民間航空機用カーボンブレーキの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図8: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9: 世界の民間航空機用カーボンブレーキ(ナローボディ機)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(狭胴機)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(ワイドボディ機)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(ワイドボディ機)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(石油ピッチ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界の民間航空機用カーボンブレーキ(石油ピッチ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(ポリアクリロニトリル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界: 民間航空機用カーボンブレーキ(ポリアクリロニトリル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(化学的蒸気浸潤)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20:世界:商用航空機用カーボンブレーキ(化学的蒸気浸潤)市場予測売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(液相浸透)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(液相浸透)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(OEM)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ(OEM)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(アフターマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:民間航空機用カーボンブレーキ(アフターマーケット)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:北アメリカ商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:北米:商用航空機用カーボンブレーキ市場予測:2015年および2020年商業用航空機用カーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:アメリカ商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:米国:商用航空機用カーボンブレーキ市場商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:カナダ商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:カナダ商業用航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:アジア太平洋地域。商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:アジア太平洋: 民間航空機用カーボンブレーキ市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:中国中国:民間航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:中国中国:商用航空機用カーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:日本商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:日本民間航空機用カーボンブレーキ市場予測販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:インド商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:インド商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:韓国商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:韓国商業用航空機用カーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:オーストラリア商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:オーストラリア商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:インドネシア商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:インドネシアインドネシア:商用航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:その他民間航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:その他民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:ヨーロッパ商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: ヨーロッパ欧州:民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:ドイツ商業用航空機用カーボンブレーキ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:ドイツドイツ:商用航空機用カーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:フランス商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:フランス商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:イギリス商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:イギリス商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:イタリア商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:イタリア商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:スペイン商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: スペイン商業用航空機用カーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ロシア商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ロシア商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ロシアその他民間航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:その他民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:ラテンアメリカ商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:ラテンアメリカ商用航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:ブラジル商業用航空機のカーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:ブラジルブラジル:民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:メキシコ商業用航空機用カーボンブレーキ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:メキシコ商業用航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:その他民間航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:その他民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:中東・アフリカ商用航空機用カーボンブレーキ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:中東・アフリカ:商用航空機用カーボンブレーキ市場商業用航空機のカーボンブレーキ市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:世界:商用航空機用カーボンブレーキ産業。SWOT分析 図76:世界の商用航空機用カーボンブレーキ産業:SWOT分析 図76:世界の商用航空機用カーボンブレーキ産業バリューチェーン分析 図77:世界の商用航空機用カーボンブレーキ産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:民間航空機用カーボンブレーキ市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界の民間航空機用カーボンブレーキ市場の予測。航空機タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:商用航空機用カーボンブレーキの世界市場予測。材料別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:商用航空機用カーボンブレーキの世界市場予測。製造工程別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場の構造 表8: 世界の商用航空機用カーボンブレーキ市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe global commercial aircraft carbon brakes market exhibited moderate growth during 2015-2020. Carbon brakes help stop a moving aircraft by exploiting friction between the rotating and stationary discs. These brakes are durable and resistant against high temperature, thermal shock and mechanical fatigue. Consequently, they are widely preferred over steel brakes in commercial aircraft. The retrofitting of these brakes in certain airplanes models can help decrease fuel consumption and reduce carbon dioxide (CO2) emissions. Moreover, improvements in the manufacturing and overhaul procedures have reduced the overall cost of carbon brakes, which is expanding their applications in small, short-haul commercial aircraft. Table of Contents1 Preface
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