アルコール原料市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Alcohol Ingredients Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のアルコール原料市場は、2021-2026年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。アルコール原料とは、アルコール飲料を製造するために添加される様々な着色料、香料、塩類、食用製品を指します。アルコ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のアルコール原料市場は、2021-2026年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。アルコール原料とは、アルコール飲料を製造するために添加される様々な着色料、香料、塩類、食用製品を指します。アルコール飲料は、主にエタノール(エチルアルコール)、メタノール、イソプロパノールを用いて製造されます。これらのアルコールは、果物、穀物、野菜に含まれる糖分をバクテリアや酵母が発酵させることで生成されます。ワインやシードルは果実を発酵させたものをベースに作られ、ビールやスピリッツにはホップや発酵させた大麦、ライ麦などが使われる。その他にも、苦味料や安定剤、酵素や化学物質など、さまざまな成分を加えて、これらの飲料の風味を改善したり保持したりします。世界的にアルコール飲料の消費量が大幅に増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、消費者の間でアルコールを適度に摂取することの利点に関する認識が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。アルコール飲料は、若返りや娯楽のための飲み物として広く飲まれていますが、摂取量をコントロールすることで、心臓や血圧に関連する合併症のリスクを最小限に抑えることができると考えられています。これに伴い、プレミアムやスーパープレミアムのアルコール飲料の需要が高まっており、高品質な原料の需要が増加しています。アルコールメーカーは、有害な肥料や農薬、無機化学物質を含まない天然・有機原料の使用を重視しています。これは、市場の成長にプラスの影響を与えています。その他の要因としては、持続可能な原料調達とアルコール製造方法を重視する地ビールメーカーの出現や、幅広い選択肢の中から製品を簡単に入手できるオンライン小売業の普及などが、市場をさらに押し上げると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のアルコール原料市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、成分タイプ、飲料タイプに基づいて市場を分類しています。 成分タイプ別の内訳。 香料、塩類 着色料 酵母 酵素 その他 飲料の種類別内訳 ビール ワイン ウイスキー スピリッツ ウォッカ ジン ラム酒 テキーラ ブランデー その他 その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社、アシュランド社、カーギル社、クリス・ハンセン・ホールディング社、D.D.ウィリアムソン社、ドーラー社、ケリー・グループ社、Koninklijke DSM N.V.、センジェント・テクノロジーズ社などの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。 このレポートで回答した重要な質問 世界のアルコール原料市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか。 COVID-19が世界のアルコール原料市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 成分タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? また、飲料タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のアルコール原料市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のアルコール原料市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 成分タイプ別市場の内訳 6.1 フレーバーとソルト 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 着色料 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 イースト 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 酵素 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 飲料タイプ別の市場構成 7.1 ビール 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 ワイン 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ウイスキー 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 スピリッツ 7.4.1 市場の動向 7.4.2 主要タイプ 7.4.2.1 ウォッカ 7.4.2.2 ジン 7.4.2.3 ラム 7.4.2.4 テキーラ 7.4.2.5 ブランデー 7.4.2.6 その他 7.4.3 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 市場の地域別内訳 8.1 北アメリカ 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場の動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場の動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋地域 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場の動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場の動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場の動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場の動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場の動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場の動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場の動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場の動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場の動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場の動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場の動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場の動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場の動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場の動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場の動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場の動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場の動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中近東・アフリカ 8.5.1 市場の動向 8.5.2 国別の市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 強み 9.3 弱み(Weaknesses 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の度合い 11.5 新規参入者の脅威 11.6 競合他社の脅威 12 価格分析 13 競合他社の状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 キープレイヤーのプロフィール 13.3.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.1.4 SWOT分析 13.3.2 Ashland Inc. 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務状況 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 カーギル社 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務状況 13.3.3.4 SWOT分析 13.3.4 Chr.Hansen Holding A/S. 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 財務状況 13.3.4.4 SWOT分析 13.3.5 D.D. Williamson & Co.Inc. 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.6 Doehler 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 Kerry Group PLC 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務情報 13.3.8 Koninklijke DSM N.V. 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 SWOT分析 13.3.8.4 財務情報 13.3.9 センジェント・テクノロジーズ・コーポレーション 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 SWOT分析 13.3.9.4 財務状況 図の一覧 図1:世界:アルコール原料市場。主な推進要因と課題 図2:世界のアルコール原料市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:アルコール原料市場図3:世界:アルコール原料市場:成分タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:アルコール原料の世界市場図4:世界:アルコール原料市場:飲料タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:アルコール原料の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図6:アルコール原料の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図7:世界:アルコール原料(フレーバーと塩)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図8: 世界:アルコール原料(フレーバーと塩類)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図9:世界:アルコール原料(着色料)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界のアルコール原料(着色剤)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:アルコール原料(酵母)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界のアルコール原料(酵母)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:アルコール原料(酵素)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界: アルコール原料(酵素)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15: 世界:アルコール原料(その他の成分タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: アルコール原料(その他の原料タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:アルコール原料(ビール)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: アルコール原料(ビール)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:アルコール原料(ワイン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: アルコール原料(ワイン)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 世界:アルコール原料(ウイスキー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: アルコール原料(ウイスキー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:世界:アルコール原料(スピリッツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界のアルコール原料(スピリッツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:アルコール原料(その他の飲料タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:アルコール原料(その他の飲料タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:北アメリカアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:北米:アルコール原料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:アメリカアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:アメリカ:アルコール原料市場アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:カナダアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:カナダアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:アジア太平洋地域。アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:アジア太平洋地域:アルコール原料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:中国アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:中国アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:日本アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:日本アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:インドアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:インドアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:韓国アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:韓国のアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:オーストラリアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:オーストラリアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:インドネシアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:インドネシアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:その他アルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:ヨーロッパアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: ヨーロッパのアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:ドイツアルコール原料の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:ドイツアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:フランスアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:フランスアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:イギリスアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:イギリスアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:イタリアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:イタリアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:スペインアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: スペイン:アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ロシアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ロシアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:その他アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:ラテンアメリカアルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:ラテンアメリカのアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:ブラジルアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:ブラジルアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:メキシコアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:メキシコアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:その他アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:中東・アフリカアルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:中東・アフリカ:アルコール原料市場アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:世界:アルコール原料産業。SWOT分析 図76:世界:アルコール原料産業バリューチェーン分析 図77:世界:アルコール原料産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:アルコール原料市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:アルコール原料市場の予測。成分タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:アルコール原料市場の予測。表3:世界:アルコール原料市場予測:飲料タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:アルコール原料の市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 世界:アルコール原料の市場構造 表6:世界:アルコール原料市場主要プレイヤー
SummaryThe global alcohol ingredients market is expected to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Alcohol ingredients refer to various colorants, flavors, salts and edible products added to manufacture alcoholic beverages. Alcoholic beverages are primarily manufactured using ethanol, or ethyl alcohol, methanol and isopropanol, which are produced by the fermentation of bacteria or yeast with the sugar present in fruits, grains and vegetables. Wines and ciders are made using a fermented fruit base, while hops, fermented barley and rye are used to make beers and spirits. Various other ingredients, such as bittering and stabilizing agents, enzymes and chemicals, are also added to improve and retain the flavor of these beverages. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他(治療を主目的としない薬物))の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他(治療を主目的としない薬物)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(alcohol)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |