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アルコール原料市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Alcohol Ingredients Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のアルコール原料市場は、2021-2026年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。アルコール原料とは、アルコール飲料を製造するために添加される様々な着色料、香料、塩類、食用製品を指します。アルコ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年9月16日 US$2,299
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144 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
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サマリー

世界のアルコール原料市場は、2021-2026年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。アルコール原料とは、アルコール飲料を製造するために添加される様々な着色料、香料、塩類、食用製品を指します。アルコール飲料は、主にエタノール(エチルアルコール)、メタノール、イソプロパノールを用いて製造されます。これらのアルコールは、果物、穀物、野菜に含まれる糖分をバクテリアや酵母が発酵させることで生成されます。ワインやシードルは果実を発酵させたものをベースに作られ、ビールやスピリッツにはホップや発酵させた大麦、ライ麦などが使われる。その他にも、苦味料や安定剤、酵素や化学物質など、さまざまな成分を加えて、これらの飲料の風味を改善したり保持したりします。

世界的にアルコール飲料の消費量が大幅に増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、消費者の間でアルコールを適度に摂取することの利点に関する認識が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。アルコール飲料は、若返りや娯楽のための飲み物として広く飲まれていますが、摂取量をコントロールすることで、心臓や血圧に関連する合併症のリスクを最小限に抑えることができると考えられています。これに伴い、プレミアムやスーパープレミアムのアルコール飲料の需要が高まっており、高品質な原料の需要が増加しています。アルコールメーカーは、有害な肥料や農薬、無機化学物質を含まない天然・有機原料の使用を重視しています。これは、市場の成長にプラスの影響を与えています。その他の要因としては、持続可能な原料調達とアルコール製造方法を重視する地ビールメーカーの出現や、幅広い選択肢の中から製品を簡単に入手できるオンライン小売業の普及などが、市場をさらに押し上げると予想されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界のアルコール原料市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、成分タイプ、飲料タイプに基づいて市場を分類しています。

成分タイプ別の内訳。

香料、塩類
着色料
酵母
酵素
その他

飲料の種類別内訳

ビール
ワイン
ウイスキー
スピリッツ
ウォッカ
ジン
ラム酒
テキーラ
ブランデー
その他
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社、アシュランド社、カーギル社、クリス・ハンセン・ホールディング社、D.D.ウィリアムソン社、ドーラー社、ケリー・グループ社、Koninklijke DSM N.V.、センジェント・テクノロジーズ社などの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。

このレポートで回答した重要な質問
世界のアルコール原料市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか。
COVID-19が世界のアルコール原料市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
成分タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
また、飲料タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のアルコール原料市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度ですか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のアルコール原料市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 成分タイプ別市場の内訳
6.1 フレーバーとソルト
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 着色料
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 イースト
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 酵素
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
7 飲料タイプ別の市場構成
7.1 ビール
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 ワイン
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 ウイスキー
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 スピリッツ
7.4.1 市場の動向
7.4.2 主要タイプ
7.4.2.1 ウォッカ
7.4.2.2 ジン
7.4.2.3 ラム
7.4.2.4 テキーラ
7.4.2.5 ブランデー
7.4.2.6 その他
7.4.3 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 市場の地域別内訳
8.1 北アメリカ
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場の動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場の動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場の動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場の動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場の動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場の動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場の動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場の動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場の動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場の動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場の動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場の動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場の動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場の動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場の動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場の動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場の動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場の動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場の動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中近東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 国別の市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 キープレイヤーのプロフィール
13.3.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 Ashland Inc.
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務状況
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 カーギル社
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 Chr.Hansen Holding A/S.
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務状況
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 D.D. Williamson & Co.Inc.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 Doehler
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Kerry Group PLC
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務情報
13.3.8 Koninklijke DSM N.V.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 SWOT分析
13.3.8.4 財務情報
13.3.9 センジェント・テクノロジーズ・コーポレーション
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 SWOT分析
13.3.9.4 財務状況

図の一覧

図1:世界:アルコール原料市場。主な推進要因と課題
図2:世界のアルコール原料市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:アルコール原料市場図3:世界:アルコール原料市場:成分タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:アルコール原料の世界市場図4:世界:アルコール原料市場:飲料タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5:アルコール原料の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図6:アルコール原料の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7:世界:アルコール原料(フレーバーと塩)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 世界:アルコール原料(フレーバーと塩類)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図9:世界:アルコール原料(着色料)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界のアルコール原料(着色剤)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: 世界:アルコール原料(酵母)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界のアルコール原料(酵母)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:アルコール原料(酵素)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界: アルコール原料(酵素)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15: 世界:アルコール原料(その他の成分タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: アルコール原料(その他の原料タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:アルコール原料(ビール)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: アルコール原料(ビール)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:アルコール原料(ワイン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: アルコール原料(ワイン)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: 世界:アルコール原料(ウイスキー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: アルコール原料(ウイスキー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23:世界:アルコール原料(スピリッツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界のアルコール原料(スピリッツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界:アルコール原料(その他の飲料タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:アルコール原料(その他の飲料タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:北アメリカアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:北米:アルコール原料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:アメリカアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:アメリカ:アルコール原料市場アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:カナダアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:カナダアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:アジア太平洋地域。アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:アジア太平洋地域:アルコール原料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:中国アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:中国アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:日本アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:日本アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:インドアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:インドアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:韓国アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:韓国のアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:オーストラリアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:オーストラリアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:インドネシアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:インドネシアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:その他アルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:ヨーロッパアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: ヨーロッパのアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:ドイツアルコール原料の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:ドイツアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:フランスアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:フランスアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:イギリスアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:イギリスアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:イタリアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:イタリアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:スペインアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: スペイン:アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ロシアアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:ロシアアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:その他アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:ラテンアメリカアルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:ラテンアメリカのアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:ブラジルアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:ブラジルアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:メキシコアルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:メキシコアルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:その他アルコール原料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:その他アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:中東・アフリカアルコール原料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:中東・アフリカ:アルコール原料市場アルコール原料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:世界:アルコール原料産業。SWOT分析
図76:世界:アルコール原料産業バリューチェーン分析
図77:世界:アルコール原料産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:アルコール原料市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:アルコール原料市場の予測。成分タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:アルコール原料市場の予測。表3:世界:アルコール原料市場予測:飲料タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:アルコール原料の市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 世界:アルコール原料の市場構造
表6:世界:アルコール原料市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global alcohol ingredients market is expected to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Alcohol ingredients refer to various colorants, flavors, salts and edible products added to manufacture alcoholic beverages. Alcoholic beverages are primarily manufactured using ethanol, or ethyl alcohol, methanol and isopropanol, which are produced by the fermentation of bacteria or yeast with the sugar present in fruits, grains and vegetables. Wines and ciders are made using a fermented fruit base, while hops, fermented barley and rye are used to make beers and spirits. Various other ingredients, such as bittering and stabilizing agents, enzymes and chemicals, are also added to improve and retain the flavor of these beverages.

A significant increase in the global consumption of alcoholic beverages is one of the key factors driving the growth of the market. Furthermore, rising awareness regarding the benefits of consuming alcohol in moderation among the consumers is providing a thrust to the market growth. Alcoholic beverages are widely consumed as a rejuvenating and recreational drink and controlled consumption is considered beneficial for minimizing the risks of heart and blood pressure-related complications. In line with this, there is a growing demand for premium and super-premium alcoholic drinks, which is increasing the demand for high-quality ingredients. Alcohol manufacturers are emphasizing on using natural and organic ingredients that are free from harmful fertilizers, pesticides and inorganic chemicals. This, in turn, is creating a positive impact on the market growth. Other factors, including the advent of microbreweries that emphasize on sustainable sourcing and alcohol manufacturing practices, along with the proliferation of the online retail sector, which offer easy product availability with a wide range of options to choose from, are anticipated to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global alcohol ingredients market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, ingredient type and beverage type.

Breakup by Ingredient Type:

Flavors and Salts
Colorants
Yeast
Enzymes
Others

Breakup by Beverage Type:

Beer
Wine
Whiskey
Spirits
Vodka
Gin
Rum
Tequila
Brandy
Others
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Archer Daniels Midland Company, Ashland Inc., Cargill Incorporated, Chr. Hansen Holding A/S., D.D. Williamson & Co., Inc., Doehler, Kerry Group PLC, Koninklijke DSM N.V. and Sensient Technologies Corporation.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global alcohol ingredients market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global alcohol ingredients market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the ingredient type?
What is the breakup of the market based on the beverage type?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global alcohol ingredients market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Alcohol Ingredients Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Ingredient Type
6.1 Flavors and Salts
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Colorants
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Yeast
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Enzymes
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Beverage Type
7.1 Beer
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Wine
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Whiskey
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Spirits
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Major Types
7.4.2.1 Vodka
7.4.2.2 Gin
7.4.2.3 Rum
7.4.2.4 Tequila
7.4.2.5 Brandy
7.4.2.6 Others
7.4.3 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Archer Daniels Midland Company
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 SWOT Analysis
13.3.2 Ashland Inc.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 Cargill Incorporated
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Chr. Hansen Holding A/S.
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Financials
13.3.4.4 SWOT Analysis
13.3.5 D.D. Williamson & Co. Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 Doehler
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Kerry Group PLC
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.8 Koninklijke DSM N.V.
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 SWOT Analysis
13.3.8.4 Financials
13.3.9 Sensient Technologies Corporation
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 SWOT Analysis
13.3.9.4 Financials

List of Figures

Figure 1: Global: Alcohol Ingredients Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Alcohol Ingredients Market: Breakup by Ingredient Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Alcohol Ingredients Market: Breakup by Beverage Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Alcohol Ingredients Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: Alcohol Ingredients (Flavors and Salts) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Global: Alcohol Ingredients (Flavors and Salts) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Alcohol Ingredients (Colorants) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Alcohol Ingredients (Colorants) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Alcohol Ingredients (Yeast) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Alcohol Ingredients (Yeast) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Alcohol Ingredients (Enzymes) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Alcohol Ingredients (Enzymes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Alcohol Ingredients (Other Ingredient Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Alcohol Ingredients (Other Ingredient Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Alcohol Ingredients (Beer) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Alcohol Ingredients (Beer) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Alcohol Ingredients (Wine) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Alcohol Ingredients (Wine) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Alcohol Ingredients (Whiskey) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Alcohol Ingredients (Whiskey) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Alcohol Ingredients (Spirits) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Alcohol Ingredients (Spirits) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Alcohol Ingredients (Other Beverage Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Alcohol Ingredients (Other Beverage Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: North America: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: North America: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: United States: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: United States: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Canada: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Canada: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Asia Pacific: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Asia Pacific: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: China: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: China: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Japan: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Japan: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: India: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: India: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: South Korea: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: South Korea: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Australia: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Australia: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Indonesia: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Indonesia: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Others: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Others: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Europe: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Europe: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Germany: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Germany: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: France: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: France: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: United Kingdom: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: United Kingdom: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Italy: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Italy: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Spain: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Spain: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Russia: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Russia: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Others: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Others: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Latin America: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Latin America: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Brazil: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Brazil: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Mexico: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Mexico: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Others: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Others: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Middle East and Africa: Alcohol Ingredients Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Middle East and Africa: Alcohol Ingredients Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Global: Alcohol Ingredients Industry: SWOT Analysis
Figure 76: Global: Alcohol Ingredients Industry: Value Chain Analysis
Figure 77: Global: Alcohol Ingredients Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Alcohol Ingredients Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Alcohol Ingredients Market Forecast: Breakup by Ingredient Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Alcohol Ingredients Market Forecast: Breakup by Beverage Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Alcohol Ingredients Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Alcohol Ingredients Market Structure
Table 6: Global: Alcohol Ingredients Market: Key Players

 

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