Hysteroscopy Procedures 市場規模、シェア、トレンド分析レポート:エンドユース別(外来外科センター、病院、診療所)、地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米)、セグメント別予測、2021年~2028年Hysteroscopy Procedures Market Size, Share & Trends Analysis Report By End Use (Ambulatory Surgical Centers, Hospitals, Clinics), By Region (Asia Pacific, Europe, North America), And Segment Forecasts, 2021 - 2028 Hysteroscopy Procedures 市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子宮鏡検査市場規模は、予測期間中のCAGRが6.7%で、2028年までに63億4,000万米ドルに達すると予測さ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーHysteroscopy Procedures 市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子宮鏡検査市場規模は、予測期間中のCAGRが6.7%で、2028年までに63億4,000万米ドルに達すると予測されています。婦人科疾患の急増、技術の進歩、低侵襲手術の導入の増加、有利な償還政策などが市場の主な推進要因となっています。また、COVID-19パンデミックの影響が市場に大きく影響しています。 このパンデミックは、企業が新製品や先進的な製品を開発・商品化する能力に影響を与えています。ほとんどすべての企業が、パンデミックによる手術件数の減少の影響を受けています。これは、病院のリソースがすべてパンデミック対策に転用されているためです。さらに、限られた官公庁の制限や機能の低下により、製品の臨床試験が遅れ、企業の製品発売が遅れることが予想されます。 子宮筋腫の有病率の増加は、市場を牽引する重要な要因となっています。例えば、Dove Press Ltd.に掲載された研究論文によると、子宮筋腫疾患の有病率は、年齢層によって5.4%から23.6%となっています。さらに、子宮筋腫は25%の女性に深刻な問題を引き起こす可能性があります。子宮鏡検査は、出血過多、激しい胃けいれん、流産の繰り返し、妊娠困難などの異常を診断するために行われます。このように、多くの患者がいるということは、子宮鏡検査の需要が高まるということです。 子宮鏡下手術市場レポートのハイライト - 2020年には、病院のエンドユースセグメントが最大の収益シェアを占めました。このセグメントの成長は、婦人科疾患の症例数が多いことに起因している - アジア太平洋地域では、高齢化社会の到来に伴う患者数の増加により、予測期間中に最も速いCAGRが見込まれている - 子宮鏡検査をオフィスでの診療に組み込むことは、主要な市場参加者にとって有益な機会となるでしょう。複数の企業がオフィス用子宮鏡検査と関連機器を発売しています。 - 例えば、Meditrina Inc.が2020年3月に発売したAveta System (office hysteroscopy)は、子宮内病理のためのオールインワンの組織除去ソリューションで、広角のHD子宮鏡検査を提供します。 - さらに、オフィスでの子宮鏡検査は、従来の子宮鏡検査に比べて、効率的かつ臨床的に有益であり、患者さんを中心としたアプローチを提供します。 - また、子宮内デバイスを簡単かつ迅速に取り出すことができるツールでもあります。したがって、医師は機器への投資を検討し、子宮鏡検査にオフィスでのアプローチを採用するでしょう。 目次目次を見る第1章 研究方法論 1.1 研究方法論 1.1.1 情報収集 1.2 情報またはデータの分析 1.3 市場の定式化と検証 1.4 リージョンワイズ市場の算出 1.4.1 リージョンワイズ市場基本推定値 1.4.2 世界の市場CAGRの算出 1.5 地域別セグメントシェアの算出 1.6 モデルの詳細 1.6.1 コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.2 数量価格分析(モデル2 1.7 二次資料のリスト 第2章 目的・目標 2.1 目的 - 1: 2.2 目的 - 2: 2.3 目的 - 3: 2.4 目的 - 4: 第3章 エグゼクティブサマリー 3.1 市場展望 3.2 セグメントの展望 3.3 競合他社についての考察 3.3.1 市場のセグメンテーション 3.4 市場スナップショット 第4章 子宮鏡下手術の市場変数、トレンド、スコープ 4.1 市場の系統的な見通し 4.1.1 親機市場の展望 4.1.2 補助的な市場 4.2 普及率と成長見通しのマッピング 4.3 市場ダイナミクス 4.3.1 市場ドライバー分析 4.3.1.1 婦人科疾患の有病率の増加 4.3.1.2 低侵襲手術の導入が進んでいること 4.3.1.3 子宮鏡下手術のための高度な技術を要する機器の採用 4.3.2 市場の阻害要因の分析 4.3.2.1 子宮鏡下手術およびシステムのコスト高 4.3.2.2 製品の承認および商業化に伴う懸念事項 4.4 子宮鏡下手術の市場分析ツール 4.4.1 PESTによるSWOT分析 4.4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.5 主要な取引および戦略的提携の分析 4.5.1 地理的拡大 4.5.2 製品の発売 4.6 COVID-19の市場への影響 4.6.1 サプライチェーン 4.6.2 市場トレンドの変化 4.7 市場参入戦略 4.7.1 アンメットニーズの掘り起こし 第5章 子宮鏡下手術市場。セグメント分析、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 5.1 定義と範囲 5.2 エンドユーズ市場シェア分析、2020年および2028年 5.3 子宮鏡下手術市場、最終用途別、2015年~2028年 5.4 市場規模予測とトレンド分析 5.4.1 病院 5.4.1.1 病院市場、2016年~2028年(USD Million 5.4.2 クリニック 5.4.2.1 クリニック市場、2016年~2028年(USD Million) 5.4.3 外来手術センター 5.4.3.1 外来手術センター市場、2016年~2028年 (USD Million) 第6章 子宮鏡下手術市場。地域別市場分析、エンドユース別、2016年~2028年(USD Million 6.1 定義と範囲 6.2 地域別市場シェア分析、2020年および2028年 6.3 地域別市場スナップショット 6.4 市場規模予測とトレンド分析 6.4.1 北アメリカ 6.4.1.1 北米の子宮鏡下手術市場、2016年~2028年(USD Million 6.4.1.2 米国の場合 6.4.1.2.1 米国の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.1.3 カナダ 6.4.1.3.1 カナダの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2 ヨーロッパ 6.4.2.1 欧州の子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.2.2 イギリス 6.4.2.2.1 イギリスの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.3 ドイツ 6.4.2.3.1 ドイツの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.2.4 フランス 6.4.2.4.1 フランスの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.5 イタリア 6.4.2.5.1 イタリアの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.6 スペイン 6.4.2.6.1 スペインの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.7 ノルウェー 6.4.2.7.1 ノルウェーの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.8 スウェーデン 6.4.2.8.1 スウェーデンの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.2.9 ロシア 6.4.2.9.1 ロシアの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3 アジア太平洋地域 6.4.3.1 アジア太平洋地域の子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3.2 日本 6.4.3.2.1 日本の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3.3 中国 6.4.3.3.1 中国の子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3.4 インド 6.4.3.4.1 インドの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3.5 オーストラリア 6.4.3.5.1 オーストラリアの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.3.6 韓国 6.4.3.6.1 韓国の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.3.7 シンガポール 6.4.3.7.1 シンガポールの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.4 ラテンアメリカ 6.4.4.1 ラテンアメリカの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.4.2 ブラジル 6.4.4.2.1 ブラジルの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.4.3 メキシコ 6.4.4.3.1 メキシコの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.4.4 アルゼンチン 6.4.4.4.1 アルゼンチンの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.4.5 コロンビア 6.4.4.5.1 コロンビアの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5 中近東・アフリカ 6.4.5.1 中東・アフリカ地域の子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5.2 南アフリカ共和国 6.4.5.2.1 南アフリカの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5.3 サウジアラビア 6.4.5.3.1 サウジアラビアの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5.4 アラブ首長国連邦 6.4.5.4.1 アラブ首長国連邦の子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5.5 トルコ 6.4.5.5.1 トルコの子宮鏡検査市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.4.5.6 カタール 6.4.5.6.1 カタールの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 第7章 子宮鏡下手術市場競合分析 7.1 企業プロフィール 7.1.1 メドトロニック 7.1.1.1 会社概要 7.1.1.2 財務実績 7.1.1.3 アプリケーションベンチマーキング 7.1.1.4 戦略的な取り組み 7.1.2 Stryker Corporation 7.1.2.1 会社概要 7.1.2.2 財務実績 7.1.2.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.2.4 戦略的イニシアチブ 7.1.3 Hologic, Inc. 7.1.3.1 会社の概要 7.1.3.2 財務実績 7.1.3.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.3.4 戦略的イニシアチブ 7.1.4 KARL STORZ SE & Co.KG社 7.1.4.1 会社概要 7.1.4.2 財務実績 7.1.4.3 アプリケーションのベンチマーキング 7.1.4.4 戦略的イニシアティブ 7.1.5 医療機器ビジネスサービス, Inc.(Ethicon, Inc.) 7.1.5.1 会社概要 7.1.5.2 財務実績 7.1.5.3 アプリケーションベンチマーキング 7.1.5.4 戦略的イニシアティブ 7.1.6 オリンパス株式会社 7.1.6.1 会社概要 7.1.6.2 財務状況 7.1.6.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.6.4 戦略的イニシアティブ 7.1.7 デルモント・イメージング社 7.1.7.1 会社の概要 7.1.7.2 財務実績 7.1.7.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.7.4 戦略的イニシアチブ 7.1.8 B. Braun Melsungen AG(ブラウン・メルスンゲン社 7.1.8.1 会社の概要 7.1.8.2 財務実績 7.1.8.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.8.4 戦略的イニシアティブ 7.1.9 リチャード・ウルフ社 7.1.9.1 会社概要 7.1.9.2 財務実績 7.1.9.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.9.4 戦略的イニシアティブ 7.1.10 クーパーカンパニー 7.1.10.1 会社の概要 7.1.10.2 財務実績 7.1.10.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.10.4 戦略的イニシアチブ 7.1.11 Maxer Endoscopy GmbH 7.1.11.1 会社概要 7.1.11.2 財務実績 7.1.11.3 アプリケーションのベンチマーキング 7.1.11.4 戦略的イニシアチブ 7.1.12 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 7.1.12.1 会社の概要 7.1.12.2 財務実績 7.1.12.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.12.4 戦略的イニシアチブ 7.1.13 MedGyn Products, Inc. 7.1.13.1 会社の概要 7.1.13.2 財務実績 7.1.13.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.13.4 戦略的イニシアチブ 7.1.14 リナ・メディカル・アプス 7.1.14.1 会社の概要 7.1.14.2 財務実績 7.1.14.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.14.4 戦略的イニシアチブ 7.1.15 Luminelle(ルミネル 7.1.15.1 会社の概要 7.1.15.2 財務実績 7.1.15.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.15.4 戦略的イニシアチブ 7.1.16 Meditrina, Inc.(アベータ) 7.1.16.1 会社概要 7.1.16.2 財務実績 7.1.16.3 アプリケーション・ベンチマーキング 7.1.16.4 戦略的イニシアティブ 表の一覧 表1.世界の子宮鏡下手術市場、地域別、2016年~2028年(百万米ドル 表2.子宮鏡下手術の世界市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表3.北米の子宮鏡検査手順市場、国別、2016年~2028年(USD Million 表4.北米の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD百万円 表5.米国の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表6.カナダの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表7.欧州の子宮鏡検査手順市場、国別、2016年~2028年(USD Million 表8.欧州の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表9.英国の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表10.ドイツの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表11.フランスの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表12.イタリアの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表13.スペインの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表14.ノルウェーの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表15.スウェーデンの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表16.ロシアの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表17.アジア太平洋地域の子宮鏡検査手順市場:国別、2016年~2028年(USD Million 表18.アジア太平洋地域の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表19.中国の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表20.日本の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表21.インドの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年 (USD Million) 表22.オーストラリアの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表23.韓国の子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表24.シンガポールの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表25.ラテンアメリカの子宮鏡検査手順市場:国別、2016年~2028年(USD Million 表26.ラテンアメリカの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表27.ブラジルの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD百万円 表28.アルゼンチンの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表29.コロンビアの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表30.メキシコの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表31.中東・アフリカの子宮鏡検査手順市場:国別、2016年~2028年(USD Million 表32.中東・アフリカの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表33.南アフリカの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表34.サウジアラビアの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表35.UAEの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表36.トルコの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 表37.カタールの子宮鏡検査手順市場、最終用途別、2016年~2028年(USD Million 図のリスト 図1 市場調査のプロセス 図2 情報収集 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデル化 図7 市場の形成と検証 図8 子宮鏡下手術市場のセグメンテーション 図9 市場の概要(2020年 図10 市場ラインアップの見通し 図11 普及・成長見通しのマッピング 図12 市場牽引要因の関連性分析(現在および将来の影響) 図13 市場の抑制関連性分析(現在および将来の影響 図14 要因別(政治・法律、経済、技術)のSWOT分析 図15 ポーターの5フォース分析 図16 子宮鏡下手術市場。図16 子宮鏡下手術市場:エンドユースの動きの分析 図17 子宮鏡下手術市場のエンドユースの展望キーポイントとなる点 図18 病院市場、2016年~2028年 (USD Million) 図19 クリニック市場: 2016年~2028年 (USD Million) 図20 外来手術センター市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 図21 地域別展望、2020年および2028年 図22 地域別市場の場キーとなるポイント 図23 北米の子宮鏡下手術市場、2016年~2028年(USD百万円 図24 米国の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年(USD百万円 図25 カナダの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図26 ヨーロッパの子宮鏡検査法市場、2016年~2028年 (USD Million) 図27 イギリスの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図28 ドイツの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図29 フランスの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図30 イタリアの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図31 スペインの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図32 ノルウェーの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図33 スウェーデンの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図34 ロシアの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図35 アジア太平洋地域の子宮鏡検査法市場、2016年~2028年 (USD Million) 図36 日本の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図37 中国の子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図38 インドの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図39 オーストラリアの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図40 韓国の子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図41 シンガポールの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図42 ラテンアメリカの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図43 ブラジルの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図44 メキシコの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図45 アルゼンチンの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図46 コロンビアの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図47 中東・アフリカの子宮鏡検査処置市場、2016年~2028年 (US$百万) 図48 南アフリカの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図49 サウジアラビアの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図50 UAEの子宮鏡検査手順市場、2016年~2028年 (USD Million) 図51 トルコの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million) 図52 カタールの子宮鏡検査施術市場、2016年~2028年 (USD Million)
SummaryHysteroscopy Procedures Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(二次医療)の最新刊レポート
Grand View Research社の二次医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ambulatory surgical)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |