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救急車市場の2032年までの予測


Ambulance Market Research Report Forecast to 2032

救急車市場の2032年までの予測 市場概要 救急車市場は、調査期間中に7.28%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。 救急車ビジネスにおける顕著な改善は、協調医療サービスの手配と遠隔医療... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月22日 US$4,950
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サマリー

救急車市場の2032年までの予測


市場概要
救急車市場は、調査期間中に7.28%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。
救急車ビジネスにおける顕著な改善は、協調医療サービスの手配と遠隔医療の進歩の拡張実行である。救急車市場では、遠隔医療が目立ってきている。これは、メディア通信技術を使って、臨床上の利点や議論を遠隔で伝えるものである。このパターンは、遠隔医療が資産の利用を促進し、患者への配慮を向上させ、臨床結果に取り組むことができるためである。
救急車メーカーの間では、遠隔医療機能を車両に統合するパターンが発展している。この和解は、危機管理専門家(救急救命士)と、遠く離れた医師、主題専門家、医療事務所との間の継続的な対応と連動している。これは、特に迅速な臨床的仲介を必要とする基本的な危機的状況において、簡単な臨床会議、指示の支援、ケア調整と連動する。
また、救急車に組み込まれた遠隔医療フレームワークは、患者が診療所に到着する前に、救急隊員が医療サービス提供者にデモンストレーションデータ、ライブ映像によるケア、重要な身体機能、症状情報を伝えることを可能にすることで、バーチャルな救急や患者評価の経過をスムーズにすることができる。これは最終的に、患者にアプローチするための医師の配置と連動し、肯定的な対話を合理化し、患者が現れた時点で合理的な治療計画を開始し、その結果、患者の結果を向上させ、治療期間を短縮する。

市場セグメントの洞察
救急車市場は、規格別にEN 1789、KKK-A-1822、ADRで構成される。タイプA、タイプB、タイプC、タイプDは、バリエーションに基づく市場セグメンテーションに含まれる。タイプI、タイプII、タイプIIIは、サイズに基づく市場セグメンテーションに含まれる。サイズに基づく市場細分化には、電気式と内燃機関式(ICE)が含まれる。救急車市場の自動と手動のセグメントは、トランスミッションのタイプに基づいている。用途に基づく救急車市場の細分化には、病院、政府機関、民間救急車会社、その他が含まれる。
地域別洞察
アジア太平洋地域は、2022年の救急車市場において30.62%という最大の割合を占めており、予測期間中もその強さを維持するものと思われる。アジア太平洋地域の救急車市場は、糖尿病、心血管疾患、悪性腫瘍のような持続的な感染症の蔓延の増加によって決定される巨大な洪水に遭遇している。静止傾向、気丈さ、タバコの使用などの生活様式要因が、進行中の状況の上昇に拍車をかけ、短期間の臨床的考察と危機的反応を必要としている。
さらに、アジア太平洋地域全体の医療利用の増加が、救急車市場の発展を促進している。中国のような国は医療サービス基盤に大きな関心を寄せており、臨床利益の開放性と本質をさらに発展させている。医療費の増加は危機対応能力を向上させ、一般的な医療サービス環境を拡大させるため、最先端の臨床進歩と優秀な教授陣を備えた救急車への関心を高めている。

主要プレーヤー

救急車市場の主要プレーヤーは、BOLLANTI、EMS Mobil Sistemler A.Ş.、RMA Special Vehicles、NAFFCO、Braun Industries, Inc.、Ambulancemed、American Specialty Vehicles、Bergadana、Miesen GmbH & Co.KG、Deltamed。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 調査目的 20
2.4 市場構造 21
3 調査方法 22
3.1 概要 22
3.2 データフロー 23
3.2.1 データマイニングプロセス 24
3.3 購入データベース: 25
3.4 二次ソース: 26
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30
3.5.3 一次調査:対象地域 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 31
3.6.2 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測手法 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング: 34
3.9 チームとアナリストの貢献 35
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 37
4.2 推進要因 38
4.2.1 心臓病、がん、糖尿病などの慢性疾患の世界的な増加 38
4.2.2 世界的な高齢者人口の増加により、救急車を含む医療施設の需要が増加 38
4.2.3 政府や組織は災害対策への投資を増やしている 39
4.3 抑制要因 40
4.3.1 救急車の購入と維持にかかる高コストが、一部の組織にとって大きな障壁となる可能性がある 40
4.3.2 救急車の設計、設備、人員に関する厳しい規制 41
4.4 チャンス
4.4.1 先端医療技術の統合 42
4.4.2 救急車の技術的進歩 42
4.4.3 予約、治療、退院のための患者搬送需要の増加 43
4.5 課題 43
4.5.1 医療インフラが限られている 43
4.5.2 熟練した人材の不足 44
4.6 COVID-19の影響分析 45
4.6.1 自動車産業全体への影響 45
4.6.1.1 経済への影響 45
4.6.2 救急車市場への影響 46
4.6.3 救急車のサプライチェーンへの影響 46
4.6.3.1 主要原材料の価格変動 46
4.6.3.2 生産停止 47
4.6.3.3 キャッシュフローの制約 47
4.6.3.4 輸出入への影響 48
4.6.4 救急車市場需要への影響 49
4.6.4.1 規制/閉鎖による影響 49
4.6.4.2 消費者感情 49
4.7 市場動向 50
4.7.1 遠隔医療技術と統合医療ソリューションの採用増加 50
4.7.2 持続可能性への関心の高まりと環境に優しい救急車の採用 51
5 市場要因分析 52
5.1 バリューチェーン分析 52
5.1.1 原材料 52
5.1.2 製造/生産/加工 53
5.1.3 流通と販売 54
5.1.4 サービスとサポート 54
5.2 ポーターの5つの力モデル
5.2.1 供給者の交渉力 56
5.2.2 買い手の交渉力 56
5.2.3 新規参入の脅威 57
5.2.4 代替品の脅威 58
5.2.5 ライバルの激しさ 58
5.3 市場スウォット分析 59
5.4 市場ペステル分析 60
5.4.1 政治的要因 60
5.4.2 経済的 61
5.4.3 社会 61
5.4.4 技術 62
5.4.5 環境 63
5.4.6 法律 64
5.5 特許動向分析 64
5.6 規制の展望 65
5.7 現在の市場展望と見通し 66
5.8 将来のイノベーション 66
5.9 価格動向分析(ドル/ユニット) 67
6 救急車の世界市場、規格別 68
6.1 概要 68
7 救急車の世界市場、バリアント別 71
7.1 概要
8 救急車の世界市場、規模別 75
8.1 概要 75
9 救急車の世界市場:推進力別 78
9.1 概要
10 救急車の世界市場:用途別 81
10.1 概要 81
11 救急車の世界市場:トランスミッションタイプ別 84
11.1 概要
12 救急車の世界市場:地域別 87
12.1 世界 87
12.2 北米 89
12.3 ヨーロッパ 96
12.4 アジア太平洋 104
12.5 中東・アフリカ 111
12.6 南・中央アメリカ 118
13 競争環境 125
13.1 はじめに 125
13.2 競争ダッシュボード 125
13.2.1 製品ポートフォリオ 126
13.2.2 地域プレゼンス 127
13.2.3 戦略的提携 127
13.2.4 業界における経験 127
13.3 市場シェア分析(2022年) 127
13.4 主要開発と成長戦略 128
13.4.1 製品上市と寄付 128
13.4.2 パートナーシップと契約 129
13.4.3 事業拡大 129
14 会社プロファイル 130
14.1 ボランチ 130
14.1.1 会社概要 130
14.1.2 提供製品 131
14.1.3 swot分析 131
14.1.4 主要戦略 132
14.2 EMSモービル・システムラー A.S. 133
14.2.1 会社概要 133
14.2.2 提供製品 134
14.2.3 swot分析 135
14.2.4 主要戦略 135
14.3 RMAグループ 136
14.3.1 会社概要 136
14.3.2 提供製品 137
14.3.3 主要開発分野 137
14.3.4 swot分析 138
14.3.5 主要戦略 138
14.4 ナフコ・グループ 139
14.4.1 会社概要 139
14.4.2 提供製品 140
14.4.3 主要開発品目 140
14.4.4 swot分析 141
14.4.5 主要戦略 141
14.5 ブラウン・インダストリー 142
14.5.1 会社概要 142
14.5.2 提供製品 143
14.5.3 主要な開発 143
14.5.4 swot分析 144
14.5.5 主要戦略 144
14.6 アンビュランスメッド 145
14.6.1 会社概要 145
14.6.2 提供製品 146
14.6.3 主要な開発 147
14.6.4 swot分析 147
14.6.5 主要戦略 148
14.7 アメリカン・スペシャリティ・ビークル 149
14.7.1 会社概要 149
14.7.2 提供製品 149
14.7.3 swot分析 150
14.7.4 主要戦略 150
14.8 ベルガダナ 151
14.8.1 会社概要 151
14.8.2 提供製品 151
14.8.3 主要開発商品 152
14.8.4 swot分析 152
14.8.5 主要戦略 153
14.9 C. MIESEN GMBH & CO.KG 154
14.9.1 会社概要 154
14.9.2 提供製品 155
14.9.3 主要な開発 155
14.9.4 swot 分析 155
14.9.5 主要戦略 156
14.10 デルタメッド 157
14.10.1 会社概要 157
14.10.2 提供製品 157
14.10.3 主要開発商品 157
14.10.4 swot分析 158
14.10.5 主要戦略 158
15 付録 159
15.1 参考文献 159
15.2 関連レポート 160

 

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Summary

Ambulance Market Research Report Forecast to 2032


Market Overview
Ambulance Market is projected to register a compound annual growth rate (CAGR) of 7.28% during the review period.
A remarkable improvement in the ambulance business is the extending execution of coordinated medical services arrangements and telemedicine advancements. The ambulance market has seen the ascent in conspicuousness of telemedicine, which uses media communications innovation to remotely convey clinical benefits and discussions. This pattern is credited to the capability of telemedicine to advance asset usage, upgrade patient consideration, and work on clinical results.
There is a developing pattern among ambulance suppliers to integrate telemedicine functionalities into their vehicles. This reconciliation works with ongoing correspondence between crisis clinical professionals (EMTs) and far off doctors, subject matter experts, and medical care offices. This works with brief clinical conferences, help with direction, and care coordination, particularly in basic crisis situations that require prompt clinical mediation.
Also, telemedicine frameworks incorporated into ambulances can smooth out the course of virtual emergency and patient evaluation by permitting paramedics to communicate demonstrative data, live video takes care of, important bodily functions, and symptomatic information to medical services suppliers before the patient even shows up at the clinic. This at last works with the arrangement of doctors for approaching patients, streamlines the affirmation interaction, and begins reasonable treatment plans upon their appearance, consequently upgrading patient results and decreasing treatment span.

Market Segment Insights
The Ambulance Market Segmentation comprises EN 1789, KKK-A-1822, and ADR, according to Standard. Type A, Type B, Type C, and Type D are included in the market segmentation based on variation. Type I, Type II, and Type III are included in the market segmentation based on size. Electric and internal combustion engine (ICE) are included in the market segmentation based on size. The automatic and manual segments of the ambulance market are based on the type of transmission. Hospitals, government agencies, private ambulance companies, and others are included in the segmentation of the ambulance market based on the application.
Regional Insights
As far as revenue Asia Pacific held the biggest portion of 30.62% in the Ambulance market in 2022 and is supposed to keep up with its strength during the forecast time frame. The Asia Pacific ambulance administrations market is encountering a huge flood popular, essentially determined by the rising pervasiveness of persistent infections like diabetes, cardiovascular sicknesses, and malignant growth. Way of life factors including stationary propensities, stoutness, and tobacco utilization add to the ascent in ongoing circumstances, requiring brief clinical consideration and crisis reaction.
Besides, the raising medical care use across the Asia Pacific region is fuelling the development of the ambulance administrations market. Nations like China are seeing significant interests in medical services foundation, prompting further developed openness and nature of clinical benefits. The ascent in medical care spending upgrades crisis reaction capacities as well as expands the general medical services environment, driving interest for ambulance administrations furnished with cutting edge clinical advancements and talented faculty.

Major Players

Major Players in the Ambulance market are BOLLANTI, EMS Mobil Sistemler A.Ş., RMA Special Vehicles, NAFFCO, Braun Industries, Inc., Ambulancemed, American Specialty Vehicles, Bergadana, Miesen GmbH & Co. KG, and Deltamed.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
2 MARKET INTRODUCTION 20
2.1 DEFINITION 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 20
2.4 MARKET STRUCTURE 21
3 RESEARCH METHODOLOGY 22
3.1 OVERVIEW 22
3.2 DATA FLOW 23
3.2.1 DATA MINING PROCESS 24
3.3 PURCHASED DATABASE: 25
3.4 SECONDARY SOURCES: 26
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: 28
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 30
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 31
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 31
3.7 DATA FORECASTING 32
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 32
3.8 DATA MODELING 33
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 33
3.8.2 DATA MODELING: 34
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 35
4 MARKET DYNAMICS 37
4.1 INTRODUCTION 37
4.2 DRIVERS 38
4.2.1 THE PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES LIKE HEART DISEASE, CANCER, AND DIABETES IS INCREASING GLOBALLY 38
4.2.2 THE RISING GERIATRIC POPULATION WORLDWIDE FULLING THE DEMAND FOR HEALTHCARE FACILITIES, INCLUDING AMBULANCES 38
4.2.3 GOVERNMENTS AND ORGANIZATIONS ARE INCREASINGLY INVESTING IN DISASTER PREPAREDNESS MEASURES 39
4.3 RESTRAINTS 40
4.3.1 THE HIGH COST OF PURCHASING AND MAINTAINING AMBULANCES CAN BE A SIGNIFICANT BARRIER FOR SOME ORGANIZATIONS 40
4.3.2 STRINGENT REGULATIONS REGARDING AMBULANCE DESIGN, EQUIPMENT, AND PERSONNEL 41
4.4 OPPORTUNITY 42
4.4.1 INTEGRATION OF ADVANCED MEDICAL TECHNOLOGIES 42
4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN AMBULANCES 42
4.4.3 GROWING DEMAND FOR TRANSPORTING PATIENTS FOR APPOINTMENTS, TREATMENTS, AND DISCHARGES 43
4.5 CHALLENGES 43
4.5.1 LIMITED HEALTHCARE INFRASTRUCTURE 43
4.5.2 SHORTAGE OF SKILLED PERSONNEL 44
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 45
4.6.1 IMPACT ON OVERALL AUTOMOTIVE INDUSTRY 45
4.6.1.1 ECONOMIC IMPACT 45
4.6.2 IMPACT ON AMBULANCE MARKET 46
4.6.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF AMBULANCE 46
4.6.3.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS 46
4.6.3.2 PRODUCTION SHUTDOWN 47
4.6.3.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 47
4.6.3.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 48
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND FOR AMBULANCE 49
4.6.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 49
4.6.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 49
4.7 MARKET TRENDS 50
4.7.1 INCREASING ADOPTION OF TELEMEDICINE TECHNOLOGIES AND INTEGRATED HEALTHCARE SOLUTIONS 50
4.7.2 INCREASING FOCUS ON SUSTAINABILITY AND THE ADOPTION OF ENVIRONMENTALLY-FRIENDLY AMBULANCE VEHICLES 51
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 52
5.1.1 RAW MATERIALS 52
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 53
5.1.3 DISTRIBUTION AND SALES 54
5.1.4 SERVICE AND SUPPORT 54
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 57
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 58
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 58
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 59
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 60
5.4.1 POLITICAL 60
5.4.2 ECONOMICAL 61
5.4.3 SOCIAL 61
5.4.4 TECHNOLOGICAL 62
5.4.5 ENVIRONMENT 63
5.4.6 LEGAL 64
5.5 PATENT TREND ANALYSIS 64
5.6 REGULATORY OUTLOOK 65
5.7 CURRENT MARKET OUTLOOK & PROSPECTS 66
5.8 FUTURE INNOVATIONS 66
5.9 PRICING TRENDS ANALYSIS ($/UNIT) 67
6 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY STANDARD 68
6.1 OVERVIEW 68
7 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY VARIANT 71
7.1 OVERVIEW 71
8 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY SIZE 75
8.1 OVERVIEW 75
9 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY PROPULSION 78
9.1 OVERVIEW 78
10 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY APPLICATION 81
10.1 OVERVIEW 81
11 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY TRANSMISSION TYPE 84
11.1 OVERVIEW 84
12 GLOBAL AMBULANCE MARKET, BY REGION 87
12.1 GLOBAL 87
12.2 NORTH AMERICA 89
12.3 EUROPE 96
12.4 ASIA PACIFIC 104
12.5 MIDDLE EAST & AFRICA 111
12.6 SOUTH & CENTRAL AMERICA 118
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 125
13.1 INTRODUCTION 125
13.2 COMPETITION DASHBOARD 125
13.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 126
13.2.2 REGIONAL PRESENCE 127
13.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 127
13.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 127
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 127
13.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 128
13.4.1 PRODUCT LAUNCH & DONATION 128
13.4.2 PARTNERSHIP & AGREEMENT 129
13.4.3 EXPANSION 129
14 COMPANY PROFILES 130
14.1 BOLLANTI 130
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 130
14.1.2 PRODUCTS OFFERED 131
14.1.3 SWOT ANALYSIS 131
14.1.4 KEY STRATEGY 132
14.2 EMS MOBIL SISTEMLER A.S. 133
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 133
14.2.2 PRODUCTS OFFERED 134
14.2.3 SWOT ANALYSIS 135
14.2.4 KEY STRATEGY 135
14.3 RMA GROUP 136
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 136
14.3.2 PRODUCTS OFFERED 137
14.3.3 KEY DEVELOPMENTS 137
14.3.4 SWOT ANALYSIS 138
14.3.5 KEY STRATEGY 138
14.4 NAFFCO GROUP 139
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 139
14.4.2 PRODUCTS OFFERED 140
14.4.3 KEY DEVELOPMENTS 140
14.4.4 SWOT ANALYSIS 141
14.4.5 KEY STRATEGY 141
14.5 BRAUN INDUSTRIES, INC 142
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 142
14.5.2 PRODUCTS OFFERED 143
14.5.3 KEY DEVELOPMENTS 143
14.5.4 SWOT ANALYSIS 144
14.5.5 KEY STRATEGY 144
14.6 AMBULANCEMED 145
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 145
14.6.2 PRODUCTS OFFERED 146
14.6.3 KEY DEVELOPMENTS 147
14.6.4 SWOT ANALYSIS 147
14.6.5 KEY STRATEGY 148
14.7 AMERICAN SPECIALITY VEHICLES 149
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 149
14.7.2 PRODUCTS OFFERED 149
14.7.3 SWOT ANALYSIS 150
14.7.4 KEY STRATEGY 150
14.8 BERGADANA 151
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 151
14.8.2 PRODUCTS OFFERED 151
14.8.3 KEY DEVELOPMENTS 152
14.8.4 SWOT ANALYSIS 152
14.8.5 KEY STRATEGY 153
14.9 C. MIESEN GMBH & CO. KG 154
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 154
14.9.2 PRODUCTS OFFERED 155
14.9.3 KEY DEVELOPMENTS 155
14.9.4 SWOT ANALYSIS 155
14.9.5 KEY STRATEGY 156
14.10 DELTAMED 157
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 157
14.10.2 PRODUCTS OFFERED 157
14.10.3 KEY DEVELOPMENTS 157
14.10.4 SWOT ANALYSIS 158
14.10.5 KEY STRATEGY 158
15 APPENDIX 159
15.1 REFERENCES 159
15.2 RELATED REPORTS 160

 

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