救急車市場の2032年までの予測Ambulance Market Research Report Forecast to 2032 救急車市場の2032年までの予測 市場概要 救急車市場は、調査期間中に7.28%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。 救急車ビジネスにおける顕著な改善は、協調医療サービスの手配と遠隔医療... もっと見る
サマリー救急車市場の2032年までの予測市場概要 救急車市場は、調査期間中に7.28%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。 救急車ビジネスにおける顕著な改善は、協調医療サービスの手配と遠隔医療の進歩の拡張実行である。救急車市場では、遠隔医療が目立ってきている。これは、メディア通信技術を使って、臨床上の利点や議論を遠隔で伝えるものである。このパターンは、遠隔医療が資産の利用を促進し、患者への配慮を向上させ、臨床結果に取り組むことができるためである。 救急車メーカーの間では、遠隔医療機能を車両に統合するパターンが発展している。この和解は、危機管理専門家(救急救命士)と、遠く離れた医師、主題専門家、医療事務所との間の継続的な対応と連動している。これは、特に迅速な臨床的仲介を必要とする基本的な危機的状況において、簡単な臨床会議、指示の支援、ケア調整と連動する。 また、救急車に組み込まれた遠隔医療フレームワークは、患者が診療所に到着する前に、救急隊員が医療サービス提供者にデモンストレーションデータ、ライブ映像によるケア、重要な身体機能、症状情報を伝えることを可能にすることで、バーチャルな救急や患者評価の経過をスムーズにすることができる。これは最終的に、患者にアプローチするための医師の配置と連動し、肯定的な対話を合理化し、患者が現れた時点で合理的な治療計画を開始し、その結果、患者の結果を向上させ、治療期間を短縮する。 市場セグメントの洞察 救急車市場は、規格別にEN 1789、KKK-A-1822、ADRで構成される。タイプA、タイプB、タイプC、タイプDは、バリエーションに基づく市場セグメンテーションに含まれる。タイプI、タイプII、タイプIIIは、サイズに基づく市場セグメンテーションに含まれる。サイズに基づく市場細分化には、電気式と内燃機関式(ICE)が含まれる。救急車市場の自動と手動のセグメントは、トランスミッションのタイプに基づいている。用途に基づく救急車市場の細分化には、病院、政府機関、民間救急車会社、その他が含まれる。 地域別洞察 アジア太平洋地域は、2022年の救急車市場において30.62%という最大の割合を占めており、予測期間中もその強さを維持するものと思われる。アジア太平洋地域の救急車市場は、糖尿病、心血管疾患、悪性腫瘍のような持続的な感染症の蔓延の増加によって決定される巨大な洪水に遭遇している。静止傾向、気丈さ、タバコの使用などの生活様式要因が、進行中の状況の上昇に拍車をかけ、短期間の臨床的考察と危機的反応を必要としている。 さらに、アジア太平洋地域全体の医療利用の増加が、救急車市場の発展を促進している。中国のような国は医療サービス基盤に大きな関心を寄せており、臨床利益の開放性と本質をさらに発展させている。医療費の増加は危機対応能力を向上させ、一般的な医療サービス環境を拡大させるため、最先端の臨床進歩と優秀な教授陣を備えた救急車への関心を高めている。 主要プレーヤー 救急車市場の主要プレーヤーは、BOLLANTI、EMS Mobil Sistemler A.Ş.、RMA Special Vehicles、NAFFCO、Braun Industries, Inc.、Ambulancemed、American Specialty Vehicles、Bergadana、Miesen GmbH & Co.KG、Deltamed。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 23 3.2.1 データマイニングプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次ソース: 26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 30 3.5.3 一次調査:対象地域 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 31 3.6.2 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測手法 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング: 34 3.9 チームとアナリストの貢献 35 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 37 4.2 推進要因 38 4.2.1 心臓病、がん、糖尿病などの慢性疾患の世界的な増加 38 4.2.2 世界的な高齢者人口の増加により、救急車を含む医療施設の需要が増加 38 4.2.3 政府や組織は災害対策への投資を増やしている 39 4.3 抑制要因 40 4.3.1 救急車の購入と維持にかかる高コストが、一部の組織にとって大きな障壁となる可能性がある 40 4.3.2 救急車の設計、設備、人員に関する厳しい規制 41 4.4 チャンス 4.4.1 先端医療技術の統合 42 4.4.2 救急車の技術的進歩 42 4.4.3 予約、治療、退院のための患者搬送需要の増加 43 4.5 課題 43 4.5.1 医療インフラが限られている 43 4.5.2 熟練した人材の不足 44 4.6 COVID-19の影響分析 45 4.6.1 自動車産業全体への影響 45 4.6.1.1 経済への影響 45 4.6.2 救急車市場への影響 46 4.6.3 救急車のサプライチェーンへの影響 46 4.6.3.1 主要原材料の価格変動 46 4.6.3.2 生産停止 47 4.6.3.3 キャッシュフローの制約 47 4.6.3.4 輸出入への影響 48 4.6.4 救急車市場需要への影響 49 4.6.4.1 規制/閉鎖による影響 49 4.6.4.2 消費者感情 49 4.7 市場動向 50 4.7.1 遠隔医療技術と統合医療ソリューションの採用増加 50 4.7.2 持続可能性への関心の高まりと環境に優しい救急車の採用 51 5 市場要因分析 52 5.1 バリューチェーン分析 52 5.1.1 原材料 52 5.1.2 製造/生産/加工 53 5.1.3 流通と販売 54 5.1.4 サービスとサポート 54 5.2 ポーターの5つの力モデル 5.2.1 供給者の交渉力 56 5.2.2 買い手の交渉力 56 5.2.3 新規参入の脅威 57 5.2.4 代替品の脅威 58 5.2.5 ライバルの激しさ 58 5.3 市場スウォット分析 59 5.4 市場ペステル分析 60 5.4.1 政治的要因 60 5.4.2 経済的 61 5.4.3 社会 61 5.4.4 技術 62 5.4.5 環境 63 5.4.6 法律 64 5.5 特許動向分析 64 5.6 規制の展望 65 5.7 現在の市場展望と見通し 66 5.8 将来のイノベーション 66 5.9 価格動向分析(ドル/ユニット) 67 6 救急車の世界市場、規格別 68 6.1 概要 68 7 救急車の世界市場、バリアント別 71 7.1 概要 8 救急車の世界市場、規模別 75 8.1 概要 75 9 救急車の世界市場:推進力別 78 9.1 概要 10 救急車の世界市場:用途別 81 10.1 概要 81 11 救急車の世界市場:トランスミッションタイプ別 84 11.1 概要 12 救急車の世界市場:地域別 87 12.1 世界 87 12.2 北米 89 12.3 ヨーロッパ 96 12.4 アジア太平洋 104 12.5 中東・アフリカ 111 12.6 南・中央アメリカ 118 13 競争環境 125 13.1 はじめに 125 13.2 競争ダッシュボード 125 13.2.1 製品ポートフォリオ 126 13.2.2 地域プレゼンス 127 13.2.3 戦略的提携 127 13.2.4 業界における経験 127 13.3 市場シェア分析(2022年) 127 13.4 主要開発と成長戦略 128 13.4.1 製品上市と寄付 128 13.4.2 パートナーシップと契約 129 13.4.3 事業拡大 129 14 会社プロファイル 130 14.1 ボランチ 130 14.1.1 会社概要 130 14.1.2 提供製品 131 14.1.3 swot分析 131 14.1.4 主要戦略 132 14.2 EMSモービル・システムラー A.S. 133 14.2.1 会社概要 133 14.2.2 提供製品 134 14.2.3 swot分析 135 14.2.4 主要戦略 135 14.3 RMAグループ 136 14.3.1 会社概要 136 14.3.2 提供製品 137 14.3.3 主要開発分野 137 14.3.4 swot分析 138 14.3.5 主要戦略 138 14.4 ナフコ・グループ 139 14.4.1 会社概要 139 14.4.2 提供製品 140 14.4.3 主要開発品目 140 14.4.4 swot分析 141 14.4.5 主要戦略 141 14.5 ブラウン・インダストリー 142 14.5.1 会社概要 142 14.5.2 提供製品 143 14.5.3 主要な開発 143 14.5.4 swot分析 144 14.5.5 主要戦略 144 14.6 アンビュランスメッド 145 14.6.1 会社概要 145 14.6.2 提供製品 146 14.6.3 主要な開発 147 14.6.4 swot分析 147 14.6.5 主要戦略 148 14.7 アメリカン・スペシャリティ・ビークル 149 14.7.1 会社概要 149 14.7.2 提供製品 149 14.7.3 swot分析 150 14.7.4 主要戦略 150 14.8 ベルガダナ 151 14.8.1 会社概要 151 14.8.2 提供製品 151 14.8.3 主要開発商品 152 14.8.4 swot分析 152 14.8.5 主要戦略 153 14.9 C. MIESEN GMBH & CO.KG 154 14.9.1 会社概要 154 14.9.2 提供製品 155 14.9.3 主要な開発 155 14.9.4 swot 分析 155 14.9.5 主要戦略 156 14.10 デルタメッド 157 14.10.1 会社概要 157 14.10.2 提供製品 157 14.10.3 主要開発商品 157 14.10.4 swot分析 158 14.10.5 主要戦略 158 15 付録 159 15.1 参考文献 159 15.2 関連レポート 160
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2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |