米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(インハウス、アウトソーシング)、タイプ別(陸上救急サービス、航空救急サービス)、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Emergency Medical Services Billing Software Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (In-house, Outsourced), By Type (Land Ambulance Services, Air Ambulance Services), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.72... もっと見る
サマリー米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.72%で拡大し、2030年には8億1458万米ドルに達すると予測されている。プロセスを強化し、クライアントに収益をもたらすソフトウェアに対する需要の高まりが、市場の成長を促進すると期待されている。EMS課金プラットフォームにより、EMSプロバイダーは複雑で長時間に及ぶ課金作業を必要とせず、患者ケアの向上に集中することができる。これが市場の成長を促進すると予測される。 さらに、COVID-19の大流行は、米国におけるEMS請求ソフトウェアの使用に大きな影響を及ぼし、この分野にとって課題と機会の両方をもたらしました。全米救急医療技術者協会(NAEMT)が実施した調査によると、パンデミックの初期段階で、約61%の救急機関がコール量の3分の1減少を経験した。このサービス需要の減少は、多くの救急隊にとって大幅な減収につながり、4分の3近くがCOVID関連費用の増加による財政の逼迫を報告している。しかし、パンデミックは自動化された請求ソリューションとデータ管理手法の採用を加速させた。各機関は現在、請求プロセスを合理化し、レポーティングを改善し、意思決定能力を強化するためにテクノロジーを活用することに重点を置いている。このため、高度なEMS課金ソフトウェアや革新的な課金戦略の採用が増加し、今後の市場拡大が見込まれている。 複雑な請求ソフトウェアの管理と患者データの取り扱いは、救急医療機関にとって困難で時間のかかる作業である。そのため、さまざまなプロバイダーが、プロセスを合理化し、管理作業に費やす時間を減らし、複数のソースから患者データにアクセスできるようにする自動化ソフトウェアを発売し始めている。 米国の救急医療サービス請求ソフトウェア市場レポート・ハイライト - コンポーネント別では、アウトソーシングセグメントが2023年の市場を支配し、予測期間中に最も速い成長が見込まれる。企業は、自社でソフトウェアを開発するよりもアウトソーシングオプションの方が費用対効果が高いと判断している。統合された高度な課金ソフトウェアが利用可能になったことで、サービスプロバイダーは課金プロセスをより効率的に行えるようになった。 - タイプ別では、心停止や偶発的な緊急事態に見舞われた患者の搬送に迅速な対応が可能な陸上救急車が、2023年の市場を支配した。 - メディケア保険加入者の陸上救急車に対する需要の増加が、陸上救急車サービスの成長を促進すると予想される。予測期間中、CAGRが最も速いのは航空救急車サービスである。 - 米国の救急車課金ソフトウェア市場における有力企業には、MEDAPOINT(MP CLOUD TECHNOLOGIES)、eso、Ambubill - Ambulance Billing Service(救急車課金サービス)などがある、AIM EMS SOFTWARE & SERVICES、ImagineSoftware、Technology Partners, LLC、Change Healthcare、Isalus Healthcare、Lexipol (EMS1)、iTech Workshop Pvt Ltd、Kareo, Inc.、AdvancedMD, Inc.、Digitech Computer LLC、Intermedix (R1 RCM)、Wittman Enterprises, LLC、Traumasoft、ZOLL Medical Corporationなどである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.推定と予測 1.2.市場の定義 1.2.1.セグメントの定義 1.2.1.1.コンポーネント 1.2.1.2.タイプ 1.3.研究方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.4.1.一次調査の詳細 1.4.5.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.目的 1.9.二次資料リスト 1.10.略語リスト 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.請求業務のアウトソーシングによる収益の最大化 3.3.1.2.テクノロジー主導のソリューションが効率を改善 3.3.1.3.EMS請求記録の正確性の向上 3.3.1.4.エラーとデータ検証の改善と処理時間の短縮 3.3.1.5.医療技術企業との協力関係の拡大 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.EMS請求ソフトウェアのサイバーセキュリティ脅威 3.3.2.2.社内課金による偏った結果 3.4.規制の枠組み 3.5.事業環境分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 第4章.米国のEMS課金ソフトウェア市場コンポーネントの推定とトレンド分析 4.1.米国のEMS課金ソフトウェア市場コンポーネントセグメントダッシュボード 4.2.コンポーネントの動きと市場シェア分析、2023年・2030年 4.3.米国EMS課金ソフトウェア市場規模・予測、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.インハウス 4.4.1.インハウス市場、2018年~2030年(USD Million) 4.5.アウトソーシング 4.5.1.アウトソーシング市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.米国のEMS請求ソフトウェア市場タイプ別推定と動向分析 5.1.米国のEMS請求ソフトウェア市場タイプ別ダッシュボード 5.2.タイプ別動向と市場シェア分析、2023年・2030年 5.3.米国のEMS請求ソフトウェア市場規模・予測、タイプ別予測(百万米ドル) 5.4.陸上救急サービス 5.4.1.陸上救急車サービス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.航空救急車サービス 5.5.1.航空救急車サービス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.水の救急車サービス 5.6.1.水の救急車サービス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.参入企業の概要 6.2.財務パフォーマンス 6.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.4.企業分類 6.5.企業の市場ポジション分析 6.6.戦略マッピング 6.6.1.事業拡大 6.6.2.買収 6.6.3.提携 6.6.4.その他 6.7.企業プロフィール/リスト 6.7.1.メダポイント(MPクラウドテクノロジーズ) 6.7.1.1.概要 6.7.1.2.財務パフォーマンス 6.7.1.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.1.4.戦略的イニシアティブ 6.7.2. 6.7.2.1.概要 6.7.2.2.業績 6.7.2.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.2.4.戦略的イニシアティブ 6.7.3.アンビュビル - 救急車請求サービス 6.7.3.1.概要 6.7.3.2.財務実績 6.7.3.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.3.4.戦略的イニシアティブ 6.7.4.EMSソフトウェア&サービス 6.7.4.1.概要 6.7.4.2.業績 6.7.4.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.4.4.戦略的イニシアティブ 6.7.5.イマジンソフトウェア・テクノロジー・パートナーズLLC 6.7.5.1.概要 6.7.5.2.財務実績 6.7.5.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.5.4.戦略的イニシアティブ 6.7.6.チェンジ・ヘルスケア 6.7.6.1.概要 6.7.6.2.業績 6.7.6.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.6.4.戦略的イニシアティブ 6.7.7.イザラスヘルスケア 6.7.7.1.概要 6.7.7.2.業績 6.7.7.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.7.4.戦略的イニシアティブ 6.7.8.レキシポール(EMS1) 6.7.8.1.概要 6.7.8.2.業績 6.7.8.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.8.4.戦略的イニシアティブ 6.7.9. アイテック・ワークショップ社 6.7.9.1.概要 6.7.9.2.業績 6.7.9.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.9.4.戦略的イニシアティブ 6.7.10.カレオ社 6.7.10.1.概要 6.7.10.2.業績 6.7.10.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.10.4.戦略的イニシアティブ 6.7.11.アドバンストMD社 6.7.11.1.概要 6.7.11.2.業績 6.7.11.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.11.4.戦略的イニシアティブ 6.7.12.デジテック・コンピュータ合同会社 6.7.12.1.概要 6.7.12.2.業績 6.7.12.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.12.4.戦略的イニシアティブ 6.7.13.インターメディックス(R1 RCM) 6.7.13.1.概要 6.7.13.2.業績 6.7.13.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.13.4.戦略的イニシアティブ 6.7.14.ウィットマンエンタープライズLLC 6.7.14.1.概要 6.7.14.2.業績 6.7.14.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.14.4.戦略的イニシアティブ 6.7.15.トラウマソフト 6.7.15.1.概要 6.7.15.2.業績 6.7.15.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.15.4.戦略的イニシアティブ 6.7.16.ゾール・メディカル・コーポレーション 6.7.16.1.概要 6.7.16.2.業績 6.7.16.3.製品・サービスのベンチマーキング 6.7.16.4.戦略的イニシアティブ
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