EMEA手術用顕微鏡の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(キャスター付き、壁掛け)、用途別(眼科、耳鼻咽喉科手術)、最終用途別(病院、医師診療所)、セグメント別予測、2025年~2030年EMEA Surgical Microscopes Market Size, Share, & Trends Analysis Report By Type (On Casters, Wall Mounted), By Application (Ophthalmology, ENT Surgery), End Use (Hospital, Physician Clinics), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 EMEA手術用顕微鏡市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、EMEAの手術用顕微鏡市場規模は2030年までに7億6,189万米ドルに達する見込みです。同市場は2025年から2030年にかけてCAGR 11.... もっと見る
サマリーEMEA手術用顕微鏡市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、EMEAの手術用顕微鏡市場規模は2030年までに7億6,189万米ドルに達する見込みです。同市場は2025年から2030年にかけてCAGR 11.23%で拡大すると予測されている。技術の進歩により、企業は病院や外来手術センターにおける外科診療のワークフローを合理化する統合手術システムを設計できるようになった。例えば、手術用顕微鏡のデジタル化は、その品質と有効性を一変させた。この地域の主要企業は、手術効率を向上させるための研究活動を行っている。2020年11月、ライカマイクロシステムズは、InFocus術中光干渉断層計(OCT)システムを中心に構築されたProvo 8眼科用顕微鏡を発表した。 このシステムは、複雑な網膜手術の術前評価と術中の組織反応を強化することが期待される。オンキャストマイクロスコープ部門は2024年にタイプ別部門をリードし、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されている。このセグメントの成長要因には、手術時間の短縮に役立つ再ポジショニング機能や効果的な操作性などの利点がある。COVID-19の大流行により、企業の操業は一時的に停止し、サプライチェーンの混乱とメーカーによる収益の損失が報告された。しかし、大半の企業は事業を再開しており、市場需要の安定化が期待されている。 EMEA手術用顕微鏡市場レポートハイライト - 用途別では、再建手術件数の増加により、予測期間中は耳鼻咽喉科手術分野が最も速いCAGRを示すと予測される。 - 病院セグメントは2024年に最終用途セグメントをリードした。しかし、医師クリニック&その他セグメントは予測期間中に最も速いCAGRを示すと予測されている。 - この成長の背景には、イタリアやフランスなどの先進国における高度医療に対する高い需要と、より早い回復と入院期間の短縮を目的とした高度な外科手術に対する患者の支払い意欲がある。 - 洗練された医療施設の存在、高度先進医療機器と熟練した神経外科医・美容外科医の利用可能性、手術施設数の増加、マイクロサージャリー処置のための外来患者設定の嗜好の上昇は、欧州手術用顕微鏡市場の成長を促進する要因の一つである。 - 業界では、製品投入やM&Aなどの戦略が行われている。例えば、2021年1月、オリンパス(株)は、手術用内視鏡機能を強化するため、Quest Photonic Devices B.V.をマイルストーン支払いを含む最大5,000万ユーロで買収した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.推定と予測 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.2.2.購入データベース 1.2.3.GVRの内部データベース 1.2.4.二次情報源 1.2.5.一次調査 1.3.情報またはデータ分析 1.3.1.データ分析モデル 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.モデルの詳細 1.5.1.商品フロー分析 1.6.目的 1.6.1.目的 - 1 1.6.2.目標-2 1.6.3.目的 - 3 第2章要旨 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.2.1.タイプ 2.2.2.用途 2.2.3.最終用途 2.2.4.地域展望 2.3.競合他社の見通し 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.製品の革新 3.2.1.2.低侵襲手術の需要の増加 3.2.1.3.老年人口の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.手術用顕微鏡の高コスト 3.2.2.2.熟練労働者の不足 3.3.事業環境分析ツール 3.3.1.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 第4章.EMEA手術用顕微鏡市場タイプ別推定と動向分析 4.1.EMEA手術用顕微鏡市場タイプ別動向分析 4.2.EMEA手術用顕微鏡市場:タイプ別動向分析 2:タイプ別セグメントダッシュボード 4.3.タイプ別動向と市場シェア分析、2024年・2030年 4.4.EMEA手術用顕微鏡のタイプ別市場予測・推計 4.5.キャスター付き 4.5.1.キャスター付き市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.6.壁掛け 4.6.1.壁掛け型市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.テーブルトップ 4.7.1.卓上型市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.8.天井設置型 4.8.1.天井設置型市場、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.EMEAの手術用顕微鏡市場用途別推定と動向分析 5.1.EMEA手術用顕微鏡市場用途別動向分析 5.2.EMEA手術用顕微鏡市場用途別セグメントダッシュボード 5.3.アプリケーションの動きと市場シェア分析、2024年・2030年 5.4.EMEA手術用顕微鏡市場の用途別推計と予測 5.5.脳神経外科と脊椎外科 5.5.1.脳神経外科および脊椎外科市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.6.耳鼻咽喉科手術 5.6.1.耳鼻咽喉科手術市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.歯科 5.7.1.歯科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.8.婦人科 5.8.1.婦人科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.9.泌尿器科 5.9.1.泌尿器科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.10.眼科 5.10.1.眼科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.11.形成外科および再建外科 5.11.1.形成外科・再建外科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.12.その他の外科 5.12.1.その他の外科市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.EMEAの手術用顕微鏡市場:最終用途の推定と動向分析 6.1.EMEAの手術用顕微鏡市場最終用途の動向分析 6.2.EMEA手術用顕微鏡市場最終用途セグメントダッシュボード 6.3.エンドユースの動きと市場シェア分析、2024年・2030年 6.4.EMEA手術用顕微鏡市場のエンドユース別推計と予測 6.5.病院 6.5.1.病院市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.医師診療所およびその他の施設 6.6.1.医師診療所およびその他の環境市場、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析 7.3.企業シェア分析 7.4.戦略マッピング 7.4.1.パートナーシップ/コラボレーション/アライアンス 7.4.2.新サービスの立ち上げ 7.4.3.合併・買収 7.4.4.その他 7.5.企業プロフィール/上場 7.5.1.ツァイス 7.5.1.1.概要 7.5.1.2.業績 7.5.1.3.製品ベンチマーク 7.5.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.2.オリンパス株式会社 7.5.2.1.概要 7.5.2.2.業績 7.5.2.3.製品ベンチマーク 7.5.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.3.ライカマイクロシステムズ 7.5.3.1.概要 7.5.3.2.業績 7.5.3.3.製品ベンチマーク 7.5.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.4.アルコン社 7.5.4.1.概要 7.5.4.2.業績 7.5.4.3.製品ベンチマーク 7.5.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.5.高木精工株式会社 7.5.5.1.概要 7.5.5.2.業績 7.5.5.3.製品ベンチマーク 7.5.5.4.戦略的イニシアティブ 7.5.6.トプコン 7.5.6.1.概要 7.5.6.2.業績 7.5.6.3.製品ベンチマーク 7.5.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.7.ハーグ・シュトライツ・サージカル社 7.5.7.1.概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.製品ベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.ARIメディカルテクノロジー 7.5.8.1.概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.製品ベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.シナプティブ・メディカル 7.5.9.1.概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.製品ベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ 7.5.10.チャメド 7.5.10.1.概要 7.5.10.2.業績 7.5.10.3.製品ベンチマーク 7.5.10.4.戦略的イニシアティブ 7.5.11.アトモス・メディジンテクニック GmbH & Company KG 7.5.11.1.概要 7.5.11.2.業績 7.5.11.3.製品ベンチマーク 7.5.11.4.戦略的イニシアティブ 7.5.12.インチーム 7.5.12.1.概要 7.5.12.2.業績 7.5.12.3.製品ベンチマーク 7.5.12.4.戦略的イニシアティブ 7.5.13.Al Amin Medical Instruments Co.Ltd. 7.5.13.1.概要 7.5.13.2.業績 7.5.13.3.製品ベンチマーク 7.5.13.4.戦略的イニシアティブ 7.5.14.バンコ・ビルバオ・ビスカヤ・アルヘンタリアS.A. 7.5.14.1.概要 7.5.14.2.業績 7.5.14.3.製品ベンチマーク 7.5.14.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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