インドのコンテナ市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(20フィート、40フィート、45フィート)、最終用途別(食品・飲料、消費財、工業製品、ヘルスケア、その他)、セグメント別予測、2025年~2030年India Container Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (20 Feet, 40 Feet, 45 Feet), By End-use (Food & Beverage, Consumer Goods, Industrial Goods, Healthcare, Others), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 インドコンテナ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、インドのコンテナ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率2.7%を記録し、2030年には107億4000万米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリーインドコンテナ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、インドのコンテナ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率2.7%を記録し、2030年には107億4000万米ドルに達すると予測されている。船舶による貨物輸送需要の増加、貿易関連協定の増加、国防省による特殊輸送コンテナ需要の増加、コンテナ輸送のデジタル化などの要因がコンテナ需要を促進している。 発展途上国と先進国の間では、物品貿易のために数多くの貿易関連協定が結ばれている。このため、サプライヤーは効率的な輸送手段として水路を選ぶようになった。IBEFの報告書によると、インドの港湾は同国の国際貿易量の約95%を取り扱っている。インドにおける貿易活動の増加は、予測期間中のコンテナ需要を押し上げると予想される。 大手企業による自律型船舶の実証実験と相まって、船舶の自動化が進んでいることから、各国は貨物・旅客輸送用の自動化船舶の開発を後押ししている。さらに、電子商取引業界はここ数年で大幅な成長を遂げている。オンライン小売の増加を背景とした輸送業界の成長は、インドのコンテナ市場の成長を支えるものと予想される。しかし、輸送コストや在庫コストの変動が市場成長の妨げになる可能性が高い。 強い成長の可能性、政府が提供する標準作業手順書(SOP)、有利な投資活動は、国内外の民間企業のインド港湾への参入を促している。加えて、港湾やターミナルの拡張に伴い、民間業者は港湾物流サービスに広く参入しており、これが予測期間中の輸送用コンテナの需要を促進すると予想される。いくつかの港湾やターミナル周辺に開発されている経済特区や、海上安全基準の強化などの要因は、輸送用コンテナ市場に成長機会を提供すると予想される。 インドコンテナ市場レポートハイライト - 食品・飲料分野は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。消費者の可処分所得の増加は、品質と栄養へのシフトを反映し、高級で健康的な食品オプションへの支出を増加させている。 - 2024年には40フィートセグメントが市場を支配する。40フィートコンテナが提供する耐久性の向上や広いスペースなどの要因が、様々な用途で高い採用に寄与している。 - インドは、消費財とサービスに対する需要の高まりにより、過去5年間で世界最速の経済成長を遂げている。 - 人口増加と生活水準の向上によるインドでの貨物輸送需要の増加は、消費者や企業における消費財への高い需要とともに、インド・コンテナ市場の需要を牽引すると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.インタラクティブ・ビデオウォール市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的ランドスケープ 第4章.インドのコンテナ市場製品の推定と動向分析 4.1.インドのコンテナ市場:製品別主要なポイント 4.2.レイアウト動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.3.1.20 フィート 4.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.2.40フィート 4.3.2.1.市場収益の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.3.45フィート 4.3.3.1.市場収益の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.インドのコンテナ市場最終用途の推定と動向分析 5.1.インドのコンテナ市場:最終用途別主要なポイント 5.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.食品・飲料 5.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.消費財 5.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.工業用品 5.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.ヘルスケア 5.3.4.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.企業分類 6.2.各社の市場ポジショニング 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.A.P.モラー - マースク 6.4.1.1.会社概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ポートフォリオ 6.4.1.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.2.COSCO SHIPPING Development Co.Ltd. 6.4.2.1.会社概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ポートフォリオ 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.中国国際海上容器(集団)有限公司 6.4.3.1.会社概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ポートフォリオ 6.4.3.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.4.CXICグループ 6.4.4.1.会社概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ポートフォリオ 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.シンガマス・コンテナ・ホールディングス・リミテッド 6.4.5.1.会社概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ポートフォリオ 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.ハパックロイドAG 6.4.6.1.会社概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ポートフォリオ 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.エバーグリーン・マリン・コーポレーション 6.4.7.1.会社概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ポートフォリオ 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.MSC メディテレーニアン・シッピング・カンパニー S.A. 6.4.8.1.会社概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ポートフォリオ 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.ヤンミン 6.4.9.1.会社概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ポートフォリオ 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.ZIM Integrated Shipping Services Ltd. 6.4.10.1.会社概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ポートフォリオ 6.4.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.11.DCMヒュンダイ 6.4.11.1.会社概要 6.4.11.2.業績 6.4.11.3.製品ポートフォリオ 6.4.11.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.12.J.K. Technologies Pvt. 6.4.12.1.会社概要 6.4.12.2.業績 6.4.12.3.製品ポートフォリオ 6.4.12.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.13.AB Sea Container Pvt. 6.4.13.1.会社概要 6.4.13.2.業績 6.4.13.3.製品ポートフォリオ 6.4.13.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
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